風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

満足できるサイズや硬さや形を求めるの?

[ スレ主さん ] – 2014/11/09 04:39


(001)
イケメンでムード作りが上手で、優しくプレイしてくれる人なら、仕事を忘れてセックスに没頭したい。
ただし、仮性包茎はいくらゴム付きとはいえ、汚いものが体の中に入っているから、楽しむ余裕はない。さっさと出して終われと思ってる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 06:37

(002)
長さは求めていない。
固さは求めている

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 07:18

(003)
硬さがないと挿入できないからある程度の硬さは必要。
でも、長さも太さも持久力もいらない。
細くて短小早漏が体に負担かからないのでお客様としては最高です。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 08:30

(004)
ある程度固くて、早く逝けばなんでもいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 08:32

(005)
客→11cm以下の細め、早漏
彼→16cm位のカリデカ太目、20分
が理想だな。どちらも硬くてズル剥けで清潔な事。
更にやや上反りなら最高。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 08:52

(006)
>>005
たまに16cmカリデカの優しいお客さんが来ると、これが彼氏のだったらと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 09:00

(007)
>>006
客の自演

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 09:02

(008)
>>005
20分彼でいい? 理想が低いね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 09:16

(013)
>>008
いや、挿入20分は遅漏だよ。たまに会う風俗嬢ならまだしも、長い彼ならウザイ
盛り上がってて、そろそろ行けよって時あるのに顔見てて分からないかな?
彼氏は1、2回行かせてくれたら5分挿入で終了がいい
12cm~14、3.5直径、バリ堅がベスト

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 15:06

(009)
客のはどうでもいい

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 10:23

(010)
長さも太さも気にならない。立派なら褒めるとこ増えてラッキーてだけ
硬さだけはある程度ないとしごきにくいからね

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 10:28

(012)
お客のは興味ないだけど。あたしって変わり者( ? _ ? )

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 15:02

(014)
>>012
普通だと思うよ。
稼ぐために働いてるんだから何も求めないよね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 16:11

(016)
あんまり短いのはスキン外れそうだしテコキしづらいから嫌だー

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 16:17

(018)
>>016
10センチないと辛いからやっぱ10-13センチくらいが理想だね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 17:17

(017)
並みはずれた巨根や遅漏でなければ良い
ただ形が変なのや包茎は御免

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 16:27

(019)
ヘルスだから大きさとかは気にならないな。
でも立派なのを持ってる人だと褒めるwww
小さくても火星とか包茎じゃなければいい

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 18:38

(024)
なんだかんだ言っても嬢も客の大きさにこだわるんだなw

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 13:58

(029)
客にサイズ、太さなんか求めてねーよ。
客に求めてるのは金と早漏だ

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 16:48

(035)
短い、細い、早いちんこは褒めまくるw
あたし太いのだと痛いから~ほんとこのちんこ好み~(>_<)って

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 16:58

(037)
早漏(みこすりで逝く)
短い
細い
すぐ立つ
スッキリして満足で帰る ↑
神客

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 17:17

(040)
小さい方が身体が楽で良い

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 01:51

(041)
チンコ気にする客は大抵ソチンで早漏、なんだけどそのチンコが風俗嬢にしたら神客なんだから気にしない方が良い
風俗嬢の嫌いなチンコは巨根の遅漏なんだからさ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:09

(046)
☆真実★
*17~のサイズはホント痛いからイヤw
顎も疲れる。苦痛が多い。
*14~15がベストで彼氏なら理想☆
*10~13の短小はとっても楽♪
お客様としては一番の良客♪
ただ 彼氏ならいらない!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 06:33

(047)
客なら小さくて早漏が一番

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 06:51

(048)
>>047
同意。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 07:54

(049)
デカくても早漏ならいい。
遅漏はもうシンデクダサイって思いながらプレイしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:18

(050)
客のはどうでもいいけど、彼氏のなら愛着がわくし、硬くて立派な男性のシンボルであって欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:29

(051)
ガチな話し、スティックのりの太めのタイプの勃起ちんが一番楽でいい。
皮は普段から剥けてる人は清潔、仮性は匂ったりカスある人が結構いるから余りあたらないで欲しいのが本音

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 09:11

(059)
男優並の巨根は痛いし苦痛だけw
普通サイズが一番☆気持ち良さが違うよ♪♪
15~16の平均が理想☆彼なら最高☆
客なら短小が良客!! 楽♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 16:22

(060)
短小、早漏、俺様でない、金払いがいい、さっさと時間前に帰る人が、ガチ好き

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 16:53

(061)
お客様は、ちびちん、早漏、マグロ、時間になったら帰る、おとなしい、指入れして来ない、が最高!

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 23:38

(063)
長さ要らん!硬さと胸板厚い男
長いのNG、体型ひょろっとしてるのNG

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:00

(066)
16cmぐらいが好き!
お客さんでもカリデカ、ズルムケ、で15、6だと彼氏かセフレにしたいと思う事がある!よほどキモくなくてブサでもなく、臭くなければ誘っちゃうかも。

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:05

(067)
>>066
17までイケる。
それ以上だと痛い。13以下は論外w

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:10

(070)
ふにゃちんはちろうだから嫌い
でかいとフェラ口痛いから嫌
仕事だから仕事しやすいちんこがすき

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:22

(072)
仮性包茎論外
短小論外
16cmカリデカベスト
以上♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:24

(073)
私は日本人で中位の大きさで超絶硬い彼見つけてからこれ以外ないと思ってる
遅漏でもないからコレが1番

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 19:25

 - 風俗嬢の本音