風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

すごーい(そのファッションセンスw)
面白いですね!!(その河童みたいな髪型w)

[ スレ主さん ] – 2014/11/17 20:57


(001)
>>000
僕のチンコすっごく小さいんだけど、
そういう場合はどうすんのかな?
おせーて!

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:03

(003)
>>001
(じっと眼を見つめて満面の笑みで)凄く印象的な方ですねw
でも基本凄いと面白いで応用効くよw

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:10

(005)
>>000
これ使わせてもらいます(笑)
確かにどんなタイプにでも使えるわ!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:14

(006)
どう考えても誉めれるポイントがない時
【優しそうな方で良かった】
出逢った瞬間にかなり使えますよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:19

(007)
>>006
あ、これもよく使いますよねw
私の場合ヘルスなので
「さっきまで本強が凄くしつこい方だったので貴方で良かった」的言葉つけて優しく牽制しちゃいますw

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:23

(009)
ちんこ勃起したら、「お!流石!男前!」全く差し支えない

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:25

(037)
>>009
これ言われたらテンション上がるわぁー。
こういうこと言える人を「空気が読める」って言うんだろうね。

[ 客 ] – 2014/11/23 13:16

(010)
物知りですね~!(話なげぇし興味ねーw)
さすがですね!(ばかにしてますw)

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:27

(011)
自分、「凄い」「面白い」「優しい」全部言われたことあるわ…

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:27

(012)
>>011
よっ、男前w

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:28

(015)
雰囲気有りますよね!
目力がすごいから見られるのが恥ずかしい!

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 21:38

(023)
何を言うかっていうより、タイミングや気持ちが大事な気がする。
流石に思ってもない事は褒めないよ。
時間内はその人の良いところを探すようにしている。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 22:32

(027)
>>023
気持ちなんかこれっぽっちもないから困る

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 22:39

(029)
今日はどういった御用件でしょうか?
御伺いたてますね~(ちんこサワサワ触りつつ)

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 22:42

(031)
雰囲気がダイナミックですね!

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 21:24

(032)
耳たぶがイケてますね!

[ 匿名さん ] – 2014/11/20 07:18

(034)
耳たぶ厚い人には将来お金持ちになれますねとか言えるね

[ 匿名さん ] – 2014/11/20 07:20

(035)
「なんとなくファンキーですね」

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 11:37

(036)
客を褒めまくって
彼氏といっしょに馬鹿にして
悪口三昧。

[ 匿名さん ] – 2014/11/23 11:41

(038)
かっこういいですね♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 00:56

(039)
今日は、前回とまた違う感じのお洒落じゃないですか!?って言う。
私、こういう感じも好きですみたいな感じに言うかな♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 01:00

(041)
風俗店なんだから格好つけてもしょうがないべ。
あからさまでノリ良い反応の方がいいべ。
色恋とかいらねw

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 01:07

(043)
優しい人で良かった

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 07:28

(044)
『すごーい』は、どの客にも接客中言ってる気がする
相槌くらい頻繁に使ってると思う
もう癖になってる

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 07:34

(045)
笑い方が独特で印象深いですね

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 06:13

(046)
皆に肌がきれーいとか言ってるから
ある日ぼーっとしてたらアトピーの人にも言ってしまった…w

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 13:55

(047)
エロイ!色気ありますよね!w
早く棺桶ダイブしろや。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 14:05

(050)
すごい仕事してますね。パソコンとか(or 英語とか)得意なんですね。
と、TOEIC 870点の私が言ってみる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 21:21

(052)
大き~い
凄~い
もうダ~メ~
こんな所かな

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 21:23

(054)
こんなに気持ち~の初めて~
元AV男優さんですか?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 21:45

(061)
嬉しいって言っとけば大体OK

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 11:34

(062)
すごい!かたぁーい!
と言います

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 11:49

(063)
若いって言われるでしょう?

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 16:25

(064)
>>063
う~ん、30歳ぐらい?
え~40歳なの~!?見えな~い!ウソつき~!!(そのハゲ頭、50才に見えるよ)

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 17:23

(068)
『すごーい』
何が凄いかわかんないけど、とりあえず言っとく

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:20

(069)
すごーい、かたーい
やさしーい、たのしーい、うれしーい

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:50

 - お仕事・接客