風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イライラする

スレ主さん2014/11/26 17:52


(002)
クソ底辺リーマン(笑)

[匿名さん]2014/11/26 17:55

(003)
いる!

[匿名さん]2014/11/26 17:55

(004)
本強、乱暴、下手、貧乏、独身、妻に愛想を尽かされている、ED、包茎、障害者

[匿名さん]2014/11/26 17:55

(009)
>>004
遅漏も加えて

[匿名さん]2014/11/26 17:57

(005)
わかるわ
激安店で、高いと言われた日にゃ
こっちはその半分の手取りであんたたちの相手してんだよ

[匿名さん]2014/11/26 17:55

(006)
ほんとだよね

[匿名さん]2014/11/26 17:56

(007)
SEX大好き欲求不満妻と思い込んでる馬鹿ww

[匿名さん]2014/11/26 17:56

(008)
店より更に安く店外を誘う図々しさ。

[匿名さん]2014/11/26 17:57

(011)
店外ただだと思ってる客っているね
バカなんだろうな

[匿名さん]2014/11/26 17:58

(014)
いくいく~って演技しておけば満足な奴らだね。

[匿名さん]2014/11/26 18:00

(017)
>>014
客層低下するから絶対言わない(笑)

[匿名さん]2014/11/26 18:02

(018)
コンビニスイーツ持参で本番強要

[匿名さん]2014/11/26 18:02

(019)
若い女とは話が合わないが口癖

[匿名さん]2014/11/26 18:03

(021)
格安デリで初対面の爺に、店外丸1日15で誘われた…
温泉一泊15の嬢がいたからだってさ
あのさ、さすがに1日出勤したら15よりは稼げるよ

[匿名さん]2014/11/26 18:03

(025)
実年齢いくつ?子供は?旦那は?何でこの仕事してんの?どこ住んでんのいかないから。
ほぼこの質問あるね

[匿名さん]2014/11/26 18:06

(034)
>>025
あるねーうざいわー 初対面の人間の事そんなに気になるもんですか? って言ってやる

[匿名さん]2014/11/26 18:13

(026)
いつもはどういうプレイしてるんですかあってわざと聞いてみる
100パー本番って答えてくるから、
あーじゃあ今日は残念ですねえって嫌味言ってやる

[匿名さん]2014/11/26 18:08

(028)
客は色んな嘘作り話平気で言うからね
本番した事もないのにやるのが当たり前だの

[匿名さん]2014/11/26 18:09

(032)
>>028
ところがさ、待機所で一緒になったNo.奥さん、
「みんな黙って入れてくるのよねー」ってカミングアウトしてきたんだよね
あなたは数千円で売春してるんだ?って冷たく返してみた

[匿名さん]2014/11/26 18:13

(030)
あの嬢はどうだ、この嬢はどうだと噂話が婆さんと変わらない連中。

[匿名さん]2014/11/26 18:11

(031)
ババア店に来てババアしかいないって文句言う奴いるよね

[匿名さん]2014/11/26 18:11

(037)
糞客は割引、安ホテル、基盤が大好きだよね。

[匿名さん]2014/11/26 18:16

(039)
>>037
わかるー

[匿名さん]2014/11/26 18:17

(038)
当たりがなかなかいなくてって言う客に、せめてもう少し高級店にしてうちの店で90分で遊べる額が60分の値段になってる店にランク上げて遊んでみたら好みの子いるかもよ? って言ったら客って口ごもるね

[匿名さん]2014/11/26 18:16

(040)
金は使わず中身だけ上を望むって排除されるだけなのにw

[匿名さん]2014/11/26 18:18

(041)
お姉さん店から30代になった事だし紹介で人妻店に移ったら、客層悪いし貧乏人客ばっかでビックリした。
円盤でも2以上の提示客とかいたのが人妻店きてから一万でも高いとか。

[匿名さん]2014/11/26 18:19

(043)
人妻店に来たらすぐクラミジアになったww病気持ち客多すぎやばwwww

[匿名さん]2014/11/26 18:24

(044)
素人という言葉にすぐ騙される。

[匿名さん]2014/11/26 18:25

(047)
人妻店に来た途端根掘り葉掘り、既婚なのか子供の有無、ダンナはいるのかダンナの職業はとか聞いてくる客多くてビックリ
お姉さん店にいた時はそんな事聞かれた事もないし聞かれる内容も彼氏の有無程度だったのに、オッサン客の店って世間話や人の個人情報の探りが好きなのかな

[匿名さん]2014/11/26 18:43

(049)
底辺クソ客しかいねー
風俗男はクズ(笑)だと改めて思う

[匿名さん]2014/11/26 18:45

(051)
>>049
それは冷静に考えても普通に思う。
まともな男がいないね

[匿名さん]2014/11/26 18:46

(052)
安い店には安い客しかいないよね
安い店をグルグル回るだけで色んな店に行こうともしないし基準が激安

[匿名さん]2014/11/26 18:48

(054)
>>052
だね。遊び方がセコくて汚い

[匿名さん]2014/11/26 18:50

(053)
人妻店の客って金持ってないね。
若い子の店のほうが金持ち客多かった
店のランクの問題かな

[匿名さん]2014/11/26 18:49

(056)
素人っぽさ、愛敬、何でも言うことを聞く、容姿端麗、仰け反りながら感じまくり、会話が豊富、ほどよい肉付き等
安いのに何でもかんでも求めるね!

[匿名さん]2014/11/26 19:00

(061)
>>056
風俗ばっかり通ってて、知恵がついて何でもかんでも求めるようになるんだろね

[匿名さん]2014/11/26 19:10

(058)
ついでに言うと腰振れない客が多くない?
下付き上付きもわからないで自分がやりたいようにやって穴が合わないとかw

[匿名さん]2014/11/26 19:03

(060)
>>058
わかる。円盤しかやらないけど、 めちゃくちゃヘタクソで、風俗男って本番もこんなにヘタクソなんだってビックリした。
プライベートでは遭遇した事ない男ばっか

[匿名さん]2014/11/26 19:09

(062)
セックスの仕方がわからないのか?って思う程下手だし超苛つく

[匿名さん]2014/11/26 19:13

(063)
多分やり方わかってないんだと思う。
女性経験ほとんど無い人がこうゆうとこ来るわけだから、ヘタクソしかいないのもわかるかも

[匿名さん]2014/11/26 19:35

(064)
それはわかるけど
こうやったらやりやすいとか言うとやり方にケチつけられた!とか書き込みする奴いるよ(笑)どうもならんね

[匿名さん]2014/11/26 19:37

(065)
激安に来る客なんて稼げない馬鹿ばかりなんだから、金もらったらかわすだけ。
ついでに激安の店員もさすがに馬鹿ばかり。話しにならん!

[匿名さん]2014/11/27 04:22

(068)
性病持ち多いね。

[匿名さん]2014/11/28 17:51

(075)
ついでに激安店は店員も糞。

[匿名さん]2014/12/08 22:56

(077)
>>075
風俗店員に高級も低級も糞も無い

[匿名さん]2014/12/08 23:17

(078)
>>077
激安店の店長はレンタルルームと汚い安ラブホしか知らないけど、高い店のスタッフは都内シティホテルは網羅してるよ。結局、そういう事だよ。

[匿名さん]2014/12/09 02:05

(079)
知ってるだけで、実際に自腹で支払って使ったことはないじゃん。

[匿名さん]2014/12/09 02:08

(080)
撮影で使うことはあるだろ。
それに知らないと知ってるでは大違い。
激安店の店員は臭いし、しんだ目してるし、ヘビスモでパチンコとラーメンのことしか知らないよ。

[匿名さん]2014/12/09 02:12

(081)
うちの店、客がどういうプレイ希望かって事前アンケートあるけど、「どれを重点的にして欲しいですか?」って項目で、40分のくせに「Dキス・乳首舐め・フェラ・アナル舐め」とかたくさんマル付いてるとコロしたくなる

[匿名さん]2014/12/13 01:19

(088)
>>81
いたいた(笑)
40分で、希望プレイに全部〇つけて、全て試したいって張り切ってて、オプションでガーターとローターまでつけてくれたのはいいけど、プレイで使ったガーターとストッキングをくれって言われて、更に時間オーバーした後も粘られた。
もしかして同じ店かも?

[匿名さん]2014/12/17 13:23

(090)
>>088
笑える
恥知らずなジジイに多いねw

[匿名さん]2014/12/18 06:57

(082)
うちの店もそう!40分のくせに何回も抜けるだけ抜きたい!とかに○してある
シャワー拒否とか。ひどい奴らばっかりで泣けてくる

[匿名さん]2014/12/16 17:18

(083)
人妻激安店に来る客はさ、ビンボーが小銭持ってあわよくばタダで店外とか妄想してくるよね?
お前らとは絶対にあり得なーい!のにさ(笑)

[匿名さん]2014/12/16 17:48

(084)
無駄に性欲だけはある糞ガッツキ客ばっか
出勤3日が限界だった

[匿名さん]2014/12/16 18:18

(085)
>>084
ホント、無駄だよねwww

[匿名さん]2014/12/16 18:27

(086)
キャンペーンの客なんかクソ客ばかり

[匿名さん]2014/12/16 18:32

(087)
安いんだから本番あるわけないし

[匿名さん]2014/12/17 13:14

(091)
ゴミクズばかり

[匿名さん]2014/12/18 07:01

 - キモい客