風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ぐっ

スレ主さん2011/12/19 23:37


(101)
俺の勝手な法則だけど、ソフトなフェラしてくる子は自分もソフトに攻められのが好き。ハードなフェラしてくる子は自分もある程度ハードに攻められるのが好き。
だから俺の場合、嬢のフェラの仕方で攻め方もある程度変える。

[匿名さん]2012/01/09 19:44

(111)
101の発想は悪くないんだけど…
私はお客さんの反応みながらソフトにしたりハードにしたり、責め方変えてるよ
個人的にはソフトにされるのが好きなんだけどね

[匿名さん]2012/01/10 00:59

(104)
今日ついた不細工な客クンニがめちゃくちゃうますぎてイッちゃった
よく洗ったけど汁(ローション?)が時間差で出てきてそのあとについたキモデブが「もう濡れてるよ」とか自分の手柄にしやがった

[匿名さん]2012/01/10 00:28

(105)
その上手すぎた客のクンニについて詳しく教えて下さい。
下手な人との違いはどこですか?

[匿名さん]2012/01/10 00:49

(143)
>>105
舌圧が絶妙でとにかく高速だったよ。
どちらかと言うと強さは弱めかな~
クンニ下手くそ彼氏に自分の希望の強度や早さを伝えても下手くそは下手くそなんだよね・・クンニうまい人ってほんとすごいと思う(*_*)

[匿名さん]2012/01/10 01:12

(148)
なるほど~、高速なのはいいんですね。ソフトに高速ですか。
ちなみにクリ中心だったんですか?それとも穴やその周辺も満遍なくですか?

[匿名さん]2012/01/10 01:16

(156)
>>148
69だったからクリ中心だったかな~ 弱いよりにうまく触れててとにかく高速だったよ
誰でもこれでうまくなるのかわからないから彼氏にやってもらってみてまたレポります(笑)

[匿名さん]2012/01/10 01:21

(159)
>>156
すごく参考になりました。
もちろん個人差はあるでしょうが、高速でもソフトにやれば気持ちいいんですね。
またのレポ、楽しみにしてますね。

[匿名さん]2012/01/10 01:29

(163)
ダンディなKさん
お洒落で優しいし
毎回確実にイカせてくれる

[匿名さん]2012/01/11 20:05

(168)
私はGスポを指の腹で左右に動かされつつ、開いた足の間に顔をうずくめられてクリチャンを高速でペロペロ舌先で舐められて初めていっちゃった
ただ上下の指入れは痛いだけでした

[匿名さん]2012/01/14 13:38

(169)
客でいったことないやー

[匿名さん]2012/01/14 13:43

(170)
私、超イキやすいから、この仕事向いてない。
へとへとなのに上手いお客だとイキたくないのにいってしまう。
イカないコツってありますか?

[匿名さん]2012/01/16 21:08

(171)
嬢をイカセちゃったら、悔しいって言われたんだけど
なんで悔しいの?
やっぱり好きでもないどーでもいい男にイカセられるのはプライドが許さないから?
なんかイカセる事ができた喜び半分、イカセちゃった罪悪感半分、
複雑な気持ちです
嬢の心理が知りたい

[匿名さん]2012/01/17 19:06

(174)
客です。そろそろと思いクンニをやめて さぁと思ったら、
嬢さん『嫌(泣)やめないでぇ~、逝かせてっ!』って言うから続けてたら 逝っちゃった。
その後『ごめんね、彼氏のコト思い出して逝っちゃった』って。
返答に困った…

[匿名さん]2012/01/18 18:06

(177)
はっきり言っていいー?
遊びで私達をイカせたいならデンマが最強
客のクンニやテマン何か足元にも及ばないよ
もしオプションで有るならね

[匿名さん]2012/01/18 21:08

(178)
お客さんに持たせると尿道口あたりにガン当てされたりで辛いので、オナニー見せます。

[匿名さん]2012/01/18 21:16

(180)
あはは♪
わかる!!デンマまぢ最強♪

[匿名さん]2012/01/31 18:25

(181)
デリ嬢「お客さんのクンニ上手いからマジで逝きたくなっちゃった。だからローターで逝かせて!」て言われた。
その嬢嬢曰く、マジ逝きはローターか電マでないと無理らしい。
ローター初心者の自分に
オナしながら使い方指導してくれた。

[匿名さん]2012/01/31 18:34

(188)
今の彼速すぎてイケない。悪いとは思うけど客選んでヤラセてる!結構高確率でイケるよ

[匿名さん]2012/02/01 04:23

(192)
本指の人クンニで二回イクまで許してくんない(涙)
イッたあともしばらく抑えられて舐めてくるからマジ疲れる

[匿名さん]2012/02/10 03:21

(203)
あたし客じゃないといけない。しかもイケメンは無理。
ほとんどの客はいけないけど、本気でいっちゃうこと結構ある。
キモい客にされるほど興奮しちゃうんだよね…
いつもいったあと、あたしもキモいなぁって自己嫌悪なっちゃうよ。

[匿名さん]2012/02/10 15:10

(230)
客ではイカない。
だって風客ってキモくて下手くそばっかり。
彼氏とは気持ちよくて何度もイッちゃうのに。
ってか、客とはセックスじゃないもんね。
客のチンコ処理を手伝ってあげてるだけ。イクわけがないわ~。
たまにキモすぎて鳥肌が立つし。

[匿名さん]2012/03/01 03:28

(232)
気持ちが入ってないんだからイクわけない

[匿名さん]2012/03/01 04:49

(240)
たまにクンニ上手いなぁと思う客はいるけど、イクかどうかはその時次第。
疲れてなくて、しかもラストだったりとか。

[匿名さん]2012/03/07 00:28

(247)
ローターとかバイブの振動とか、おもちゃでならいける。ただ、それすらも当てどころおかしくていけない時がほとんど。へたくそ。

[匿名さん]2012/03/17 07:30

(257)
私逝かせてもらってます。
基盤したいってこっちが思う程優しく扱ってくれます。
でも彼は全く誘っても来ないです。

[匿名さん]2012/05/05 18:53

(265)
1割はあまりの下手くそさに演技すらしたくない
1割は気持ちいい

[匿名さん]2012/05/14 23:06

(269)
一割もいない悲しい…
ゼロではないけど
せめて気持ちよく演技できるようにおねがいしたい

[匿名さん]2012/05/15 01:55

(273)
箱ヘルだけど、30人に一回くらいイク
優しくクリを舐められながら、指一本をゆっくり出し入れ
これを五分くらいやられるといっちゃう
愛液をからみとって、優しくクリトリス触られるのもすごく感じる
ツバつけて触ってくる人はダメ

[匿名さん]2012/06/03 13:20

(276)
ついた客全員、電マ持参してた
さすがに全員からいかされました
テクないくせに物にたよんな!

[匿名さん]2012/06/03 21:02

(277)
↑強いねデンマなんて何回もやられたら痛くなっちゃうよ

[匿名さん]2012/06/03 21:11

(279)
クリならなんとか
指入れは穴が切れるし膣炎なるからそれよりはクリで済ませられて助かった

[匿名さん]2012/06/03 21:27

(282)
イく時もある。これは嘘じゃなく。
でも、それは月に1回あるかないか。
それ以外は全部演技。
立て続けにイケると思われてるけど、全部演技。

[匿名さん]2012/06/03 23:59

(283)
クリでもイケない体質だけど、最近連続で来てくれる常連さん相手だとイキそうになる。
最近、彼氏はテクニックないことに気付いた。まぁ本気で感じるのは彼氏だけだけど。

[匿名さん]2012/06/04 00:20

(287)
風歴10年でたぶん延べ5000人以上接客してるけど客で逝ったのは2回だな

[匿名さん]2012/06/04 01:17

(288)
私は毎月60~70人接客してるけど、確実にイクのは月1回だけ。
毎月同じ人だけど。その常連さんが来た時だけ。
ただひたすらクリを舐められる。手では触らないし、当然指入れもしてこない。

[匿名さん]2012/06/04 01:55

(292)
>>288
補足
その常連客は私をイカせるまでに四年かかってる。
もともといつまでもいつまでも股間に張り付いてる客で…私ももう呆れて真っ最中にカーカー寝ちゃったり完全無言とかやりたい放題してた。あまりのウザさにマジ泣きした事もある。
でもスコッとある日イッたらそこからほぼ毎回。
攻略しやがったよw

[匿名さん]2012/06/06 04:34

(293)
>>292
その客、キモすぎ!

[匿名さん]2012/06/06 06:32

(299)
風歴11年BBAだけど、この前初めて客でイったよ。
1時間半クンニしてた。
私もだいぶ集中したけど。

[匿名さん]2012/06/14 00:03

(301)
風俗歴10年
仕事でイッたこと一度もない

[匿名さん]2012/06/14 00:24

 - 雑談