風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客からのうざい質問って何?
私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。

スレ主さん2014/09/30 18:29


(436)
お客さんと外で会ったことある?なんで無いの?俺もだめ?なんで駄目なの?
なんでなんでうぜー!

[匿名さん]2014/10/15 23:01

(440)
仕事これだけ?
風俗遊びにきてるくせになんか腹立つ。

[匿名さん]2014/10/16 00:25

(443)
本名 地元 実年齢 前職 
彼氏の有無
バカなの?尋問すんな

[匿名さん]2014/10/17 20:23

(444)
初歩的なもので
セックス好き?
美味しい?
びしょ濡れ?
何回逝った?
黙れ!カス!

[匿名さん]2014/10/17 20:26

(445)
ダンナと子供いるの?独身?既婚?⇒未婚と答えたら×1なの? ⇒いえ違います
この質問多いけど、彼氏いるの?までは聞いてくる奴少ない(笑)
いないって思われてるのかもだけど、 彼氏いたらラブラブなイメージがあって客的には気にいらないんだと思う。
既婚のオッサンに『どうせ彼氏いるんでしょ!ふんっ!』言われたし。
たかだか二回目で既婚のお前にプライベート文句言われる筋合いもないし、初対面の客に色々聞かれる筋合いもない

[匿名さん]2014/12/04 21:30

(446)
質問攻めの客が本番要求してきたから『嫁とやらないんですか? 』『え、何でです?仲悪いんです?』『えーそれは悲しいですよねえーでもそうゆうお客様多いですよー』 質問し返しまくってスッキリした

[匿名さん]2014/12/04 21:34

(447)
このスレ全部当てはまる

[匿名さん]2014/12/04 21:38

(450)
どうして風俗嬢になったの~?

[匿名さん]2014/12/04 21:44

(451)
どうせ嘘なんでしょ
淫乱なんでしょ
えっちなんでしょ
→…うっせーな。

[匿名さん]2014/12/04 21:48

(452)
本当はなんさい?
子供いるの?
あほか!しねよ!!

[匿名さん]2014/12/04 21:50

(453)
結婚しないの?が超絶ウザイ
今は会いたい時に会ってデートが気楽でいいかなって彼氏いる事を匂わすふうには答えるけど、彼氏いるの?とは聞いてこない(笑)

[匿名さん]2014/12/04 21:54

(455)
『チンチンやエッチな事は好きなの?』
『いえ、全然(笑顔)』

[匿名さん]2014/12/04 21:56

(457)
風俗やってる事、親や兄弟、親友達は知ってるのー?

[匿名さん]2014/12/04 22:07

(460)
「この店、長いの?」「今日は何時から入ってるの?」「これで何人目?」むかつくワースト3全部聞かれた。
部屋入ったとたんに、名前も聞き直されるし、フリーで来たのバレバレやし…。びっくりフルコース。

[匿名さん]2014/12/04 23:10

(472)
>>460
これプラス、何歳?ここの店の前はどこでやってたの?普段何してるの?稼いで何につかうの?今日忙しい?エッチ好きなの?
ありきたりだけどみんな同じ質問ばっかしてくるからいい加減イライラする。

[匿名さん]2014/12/04 23:59

(463)
入れさせて→だめ~
旦那とはしてるの?→するよ。
うちの奥さん淡白でエッチ嫌いなんだよ→えっ!エッチ上手な相手なら普通にしたくなるよ!気持ち良いエッチなら嫌いになるわけないじゃん?下手なら無理だけどね。

[匿名さん]2014/12/04 23:28

(469)
本名やら実年齢やら聞いてくるのも多いけどあれもウザイな。
ディズニー行ってミッキーに、「本当は人間が中に入ってんでしょ?男?女?何歳くらいの人?」と発言するのと要は同じだからね…。
名前は、店の中の名前で間違いないし、店の中だけの出来事(夢の世界。リアルな現実ではないということ)なのに、それをリアルと勘違いする客が多いねー。
あなたが遊んでいるのは○○店の○○ちゃん(○歳)というのが理解出来ない。

[匿名さん]2014/12/04 23:47

(473)
なんでこの仕事してるの?は一番困る。。
あと本名と年齢。
本当のこと言うわけないじゃん
客用の本名いつも教えてるけど、それでもわざと言いたくなさそうに教えてるのに、その本名ほんとなの??とか疑ってくるし!
は?!
お前が教えろと言ったんだろーーが!!

[匿名さん]2014/12/05 00:18

(480)
「今までで一番いやな客ってどんな客?」って、
今が一番いやなんだけど…と答えたかった。

[匿名さん]2014/12/05 00:30

(503)
何も聞かないスマートに遊ぶ指名客やまともな客とのストレス差が全く違う
やっぱり今会ったばかりの赤の知らない男にいきなりズケズケ聞かれるのウザイ。 『今会ったばかりの人にいきなり聞かれるの不愉快です』って言っていいかな

[匿名さん]2014/12/05 00:39

(509)
客.あ、あ、アドレスよく聞かれない?
嬢.べつに
終了

[匿名さん]2014/12/05 00:41

(522)
客に色々聞かれたら最近は 『うーん。。正直に答えてたんですけどぉ、聞いてくるお客さんによって希望通りの答えじゃない場合文句言われる事あるんで、いろんな設定で答えてますー』って言ってる(笑)

[匿名さん]2014/12/05 00:54

(533)
なんでこの仕事始めたの?って。
聞くやつはまじでうざい

[匿名さん]2014/12/05 01:09

(534)
新規についたらこんな質問攻め客に当たるのが確かに面倒くさい

[匿名さん]2014/12/05 01:09

(551)
この時期に多いけど「クリスマス何するの?」
クリスマスって聞かれたから25日のことだと思って「出勤です」って言うと「クリスマスは全部出勤?」「え?イブは休み?彼氏いないの?じゃあデートしよう!」とかぐだくだうざー。
だいたい全部出勤?ってなに?客はいつからいつのことをクリスマスって言ってんだろ。

[匿名さん]2014/12/05 01:24

(562)
月どのくらい稼げるの?とかかな。
正直に答えると『女っていいな』とか言ってる。
聞かれたのでこちらも月収聞き返すと黙る(笑)

[匿名さん]2014/12/05 02:04

(563)
>>562
私なら男だってホストになって売れれば風俗なんか目じゃないくらい稼げるよと言ってみる

[匿名さん]2014/12/05 02:06

(564)
どこに住んでるの?と聞かれて電車で××分くらいかかる場所です、と答えたら何線?最寄り駅は?そこから家までどの位歩くの?とか聞いてくる。
キモいというより恐怖です。

[匿名さん]2014/12/05 02:09

(568)
稼ぎを聞かれるならまだわかるけど『そんなに稼げてないんでしょ?バックも折半でしょ?今日何人ついた?二人として何分幾らだから。。かける2で。。』って一方的に決めつけてきたオッサンいた。
すげームカついたし何コイツって思った。その言い方は自分より稼いでほしくないお前の願望だろ?って思った。
『そうですけど貸し切りのお客様もいますよ。うちは3H超えると給料計算が変わるんですよー(勿論折半も違うけど面倒だから客にはそうですと言った)』って答えといたけど、ホント不粋な客だった

[匿名さん]2014/12/05 03:55

(569)
↑思い出すだけでムカつく。ズケズケプライバシー聞くだけ聞いて『どうせ彼氏いるんでしょ!』
いたら既婚のお前に迷惑かけてんのかよって思った

[匿名さん]2014/12/05 03:57

(570)
エロ質問は場所柄仕方ないとしても住んでる駅、1日何人、年齢はフルシカト(^o^)

[匿名さん]2014/12/05 07:25

(571)
今日何人目?って聞いてくる客あれ何なんだろね。
そのせいで私も客にこの店の女で私は呼んで何人目ですか?ってよく聞くようになった。
客も聞くなら自分も別にいいかなって。
今日二人目って答えたら、売れてるほうなんだねとか言われて、よくお前詳しいもんだなって思った(笑)

[匿名さん]2014/12/05 16:20

(579)
>>571
必ずスタート枠で来る客に理由聞いたら、前の客の事を想像すると萎えるからって言われたよ。
そういう客多いんじゃないかな?

[匿名さん]2014/12/05 19:00

(572)
いった?←うざい
気持ちいい?←誘導尋問
痛くない?←痛いってゆえるか
問いかけてくるな

[匿名さん]2014/12/05 16:28

(573)
彼氏いるの?
いないって答える(設定)と、
可愛いのにもったいないとか
なんで作らないの?とか言うやつ。

[匿名さん]2014/12/05 16:33

(574)
なんでこの仕事してるか初めて会った人には必ず聞く。あなたは?
それが嫌われる質問て知らないんだね。
みんな客が喜ぶように(?)お涙ちょうだい話してるっぽい。

[匿名さん]2014/12/05 16:52

(575)
お金何に使ってるの?って質問大っ嫌い。
なんでいちいち金の出所他人に教えなきゃならないわけ。
従業員もよく聞いてくるけどかなりうざい。

[匿名さん]2014/12/05 17:22

(580)
旦那さんは大丈夫なの?
よく聞かれます。今日も聞かれた。
疲れるわー。

[匿名さん]2014/12/05 19:04

(581)
年しつこく聞いてくる客には「本当の年齢は教えたくないけど嘘の年齢言うのがめんどくさくてぇ~たまに干支とか聞いてくる人いるしぃ~」ってアホっぽく言ったら、干支聞こうとしてたのか「いや、ほら、年齢って親近感とか湧くから…」って弁解しだしたけど、50代が20代にどんな親近感覚えんの?

[匿名さん]2014/12/05 19:24

 - 客のキモい発言