風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

クリスマスにお茶 出勤したいけどお茶だったら~と想像するとすごく恥ずかしいから出勤できない(>_<) みなさんはクリスマスどうしますか?

匿名さん2014/12/21 13:28


(001)
明石家サンタかも・・・

[匿名さん]2014/12/21 13:29

(003)
クリスマスはやっぱ暇?

[匿名さん]2014/12/21 17:33

(004)
クリスマス暇だよー

[匿名さん]2014/12/21 17:41

(005)
客も見栄張るんじゃね? 私は出勤しない!!

[匿名さん]2014/12/21 17:41

(006)
イブは平日だから吉原いかないよ

[匿名さん]2014/12/21 17:44

(007)
24.25日は夜は出勤したくない

[匿名さん]2014/12/21 20:07

(008)
予約出勤だけする お金は欲しいけど暇だったら悲しい

[匿名さん]2014/12/21 20:11

(009)
去年、お茶ひきだらけだったよ 今年は休む

[匿名さん]2014/12/21 20:12

(010)
姫予約で3時間くらい指名入れて下さい

[匿名さん]2014/12/21 20:14

(012)
オキニが出勤するから俺は行く! 周りに寂しく思われても構わない! クリスマスに出勤する気持ちは無駄にしない、ありがとう!

[匿名さん]2014/12/21 20:44

(013)
店舗型は関係ないけど、 ホテルは混むから 無店舗型は客がいても仕事にならなかったりする

[匿名さん]2014/12/21 20:49

(016)
>>13 そうなんだよね ホテルが空かないから待ちが出る 出張系は効率が悪い

[匿名さん]2014/12/21 21:02

(014)
俺の通ってる嬢は箱だから今年は顔出しいくかな

[匿名さん]2014/12/21 20:56

(017)
指名何人か入ってるから私は余裕

[匿名さん]2014/12/21 21:27

(019)
やっぱり出勤やめようかな。 お茶だったら嫌だし。

[匿名さん]2014/12/22 02:21

(020)
クリスマスはホテルに行かず居酒屋で飲むだけ それなら空いている

[匿名さん]2014/12/22 02:44

(021)
お金欲しいし見栄も予定もないから出るよ~! 端から見たらイタいだろうけど関係ない!

[匿名さん]2014/12/22 02:55

(022)
>>21 彼氏いないって本当だったんだ~って内心うれしい本指様とかいるかもね!

[匿名さん]2014/12/22 03:01

(033)
>>22 吉原No.1嬢ほどクリスマス出勤する。 土曜日にトリプルで外出したけど、オキニは23、24日はトリプル、貸切りは受けないって言ってたよ。

[匿名さん]2014/12/22 23:20

(023)
本指名いない子はこの日で決まる

[匿名さん]2014/12/22 03:10

(024)
出勤人数多いし指名のお客さん来ないから休むよ~

[匿名さん]2014/12/22 09:12

(025)
本指が来店されるので、出勤しますょ

[匿名さん]2014/12/22 09:18

(027)
彼氏いないけどクリスマス出勤しないw

[匿名さん]2014/12/22 09:27

(034)
クリスチャンでもないので出勤しますよ!

[匿名さん]2014/12/22 23:30

(035)
人数多いしどうせ指名客呼ぶなら裏で会った方がいい

[匿名さん]2014/12/23 15:32

(036)
先にホテル入ってから呼ぶ客ならいいけど、待ち合わせで行ってホテル満室で30分も待合室で無料でベタベタされて最悪。 前客のホテル待ちで口開けじゃない客は待たされる覚悟して。

[匿名さん]2014/12/23 16:01

(037)
去年のクリスマスの日お茶ひいたから今年は休む

[匿名さん]2014/12/23 19:05

(038)
独身、彼氏なし、友達と予定もなし(>_<) これで明日お茶だったら、ここで笑ってもらお

[匿名さん]2014/12/23 19:12

(039)
既婚だけど明日の午後イチくらいで都内ホテヘル120分遊びたいと思ってたんだが、そっか、ホテルがいっぱいなのかー? 40代リーマンはどこ行けばいいんだろ

[匿名さん]2014/12/23 19:20

(040)
>>39 箱

[匿名さん]2014/12/23 19:21

(042)
>>39 ラブホで予約できるとこもあるよ

[匿名さん]2014/12/23 19:33

(041)
あまりの金欠さに出勤… 今月入って暇過ぎだから可能性あるww 前いた店はクリスマスだけ保証あったけど今の店ないし

[匿名さん]2014/12/23 19:30

(043)
早番で稼げないと外に出てクリスマスの幸せムードが一層こたえる

[匿名さん]2014/12/23 19:35

(049)
明日お茶になったらサンタが今日は体を使うなって配慮してくれたと思うことにした。

[匿名さん]2014/12/23 20:42

(050)
>>49 同じく。

[匿名さん]2014/12/23 20:48

(054)
今日お茶になりそうか予感するんだけど もしお茶なら明日はもっと暇だよね?

[匿名さん]2014/12/23 21:42

(056)
一本でも予約入りますように

[匿名さん]2014/12/23 22:00

(063)
お茶にならないように、好きなお客様に何回もライン送ってるけど、既読無視で全く返事なし(T-T)

[匿名さん]2014/12/24 05:10

(064)
それ逆効果 行く気でいても一気に萎える

[匿名さん]2014/12/24 05:23

 - 雑談