風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指入れガシガシ
乳首を強くイジる引っ張る
臭い汚いツパでチュ~やクンニ
他には~

スレ主さん2014/05/29 11:58


(051)
歯周病の人にアソコ舐められると一発で異臭するから、やだ。

[匿名さん]2014/05/30 23:07

(054)
照明全開・手まんガシガシ・臭い口のベロチュー・性病かいなかの微妙なチンコフェラ・本強だらだら…終いに文句&不機嫌&サイト荒らし!意外と犯人は解るけどね(笑)

[匿名さん]2014/05/30 23:13

(059)
キス

[匿名さん]2014/05/30 23:26

(062)
顔.首筋.耳の中舐め、指入れガシガシ、激しいクンニ、洗いが甘い人
地雷接客してごめんなさい。

[匿名さん]2014/05/31 01:11

(063)
こっちも同じテンションで楽しんでいると思い込んだ上での会話

[匿名さん]2014/05/31 01:18

(064)
私潮吹くから指ガシガシが本当~にやだ
さっさと吹くと何回もしつこいし、遅くすると長い間されるし
気持ちよくもねーんだよ

[匿名さん]2014/05/31 01:23

(069)
>>064
同じ!すごい苦痛。しかも客の手マンなんてほとんど力任せで痛いだけだし。

[匿名さん]2014/05/31 02:06

(065)
会ってすぐベタベタ

[匿名さん]2014/05/31 01:35

(066)
汗だくでベタベタ

[匿名さん]2014/05/31 01:43

(070)
顔や髪さわりまくる。
先に部屋入ってるだけじゃなく、風呂にお湯ためたりシャワー浴びたりタオルまで準備万端にして、こっちが部屋入ると速攻キスしてきたり1分1秒もプレイ長くしようとする人。
こういう人はタイマー鳴ってもプレイやめようとしない。滅多にいないけど。

[匿名さん]2014/05/31 02:07

(071)
プレイ中ずっと名前を連呼されて愛してる愛してる言われ続けたのが精神的には一番きた。
後は鉄板だけど痛いだけの指入れ、力任せの乳首いじり、口以外へのべちゃべちゃなキスかな。

[匿名さん]2014/05/31 02:26

(072)
足で下を触ってくるやつ

[匿名さん]2014/05/31 02:30

(083)
顔舐めるジジイ殺意わく

[匿名さん]2014/06/04 21:25

(084)
ひげじょりじょりでのキス、クンニ
肌傷つくから嫌
ガシガシ手まんも嫌
痛い AV見過ぎ

[匿名さん]2014/06/04 21:32

(085)
時間おすのやだ

[匿名さん]2014/06/04 21:33

(086)
本名教えろとウルサい客

[匿名さん]2014/06/04 23:20

(087)
DK

[匿名さん]2014/06/05 04:39

(088)
言葉攻め。
シャワー後のキスやタッチ

[匿名さん]2014/06/05 06:31

(090)
キスで唾液いれてくるの本当無理

[匿名さん]2014/06/06 13:56

(097)
言われなければ、アナル舐めはしたくない。

[匿名さん]2014/06/18 18:54

(098)
初対面のフリー客からの言葉攻め
ぶん殴りたくなる

[匿名さん]2014/06/18 19:10

(101)
玉なめ、素股したあとフェラ
耳舐め、キス

[匿名さん]2014/06/26 13:49

(103)
耳なめ
だめーって、言うと
きもちいの?とか勘違いして、面白がって余計舐めようとするひとばかりだけど…本当に嫌だ
あと、顔を触られるのと
口以外の場所にキスとか
イラっとしちゃう(・_・;
くちびるの周り舐められると
辛くなる

[匿名さん]2014/07/01 07:20

(105)
AVの見すぎで駅弁やろうとする馬鹿。

[匿名さん]2014/07/01 07:28

(106)
生本番
絶対に断る!

[匿名さん]2014/07/01 07:29

(108)
臭い口でキスしようとする客には、
うわっと言って、
うがい薬をたっぷり入れたコップを渡す。

[匿名さん]2014/07/01 07:32

(109)
全般的にAVの延長戦でこられると参る。

[匿名さん]2014/07/01 07:32

(111)
指入れガシガシと乳首コリコリ
乳首コリコリは殺したくなる

[匿名さん]2014/07/01 08:40

(112)
口臭い客とのディープキス
てめーに心は売らないからな!

[匿名さん]2014/07/01 10:33

(113)
イチャイチャ
恋人接客
絶対嫌だから超仕事派店でしか働かない!byソープ

[匿名さん]2014/07/01 10:38

(117)
>>113
わかるー。 だいたい恋人でもないしただの風俗通い男じゃんて常に冷静な私(笑)
好きでもない相手にそこまで媚びれないって思う。
体のレンタルだけするからさっさと抜いて帰れって思う(笑)
向いてないね

[匿名さん]2014/07/01 12:12

(114)
キスと指入れと乳首つまむキモ糞客は氏ね

[匿名さん]2014/07/01 11:32

(118)
シャワーや風呂前にソファーに座ってる時にすぐ触ってくる事
服を触られるのが嫌で、なるべくテーブル挟んで対面して座ってる

[匿名さん]2014/07/01 12:14

(119)
口内発射は我慢できてもごっくんは無理。
あと即尺、アナル舐め、顔射は絶対やらない。

[匿名さん]2014/07/01 12:32

(126)
口内発射
乳首責め

[匿名さん]2014/07/01 14:34

(128)
指いれかなあ。痛いし。

[匿名さん]2014/07/01 15:50

(130)
口臭い客ってディープキスしてるときより中距離で吐いた息嗅いだときのが臭い
フェラしてるときも喘ぎ声で漏れる息臭くて鼻呼吸しかできないこちらは地獄

[匿名さん]2014/07/01 16:03

(136)
キスと指入れと乳首噛んだり強く触られたり押されたりする事!アナル舐めも口内発射も嫌だ!

[匿名さん]2014/07/01 16:30

(137)
初対面の挨拶
天国か地獄か…扉を開けるまで解らない時はきつい

[匿名さん]2014/07/01 17:15

(146)
初対面の客に対してイチャイチャが一番苦手で出来ない。
決定的にダメ嬢!
リピーターに対しては出来るんだけど、いかんせんリピーターに繋がりずらい。
あ~あ。

[匿名さん]2014/07/01 18:27

 - 風俗嬢の本音