風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まんこに入れて~何て思うわけないだろ!

スレ主さん2014/09/12 02:03


(001)
時間計算しながら、さっさと逝ってくれと念じる

[匿名さん]2014/09/12 07:41

(002)
これで〇本目、さっきのが何分だからバック幾らで~その前が幾らで~
よし!頑張ろ!って計算してる時もある

[匿名さん]2014/09/12 08:08

(003)
>>002
あるある♪
ヘソのゴマ見て、洗えよ!って思ったりもしてる

[匿名さん]2014/09/12 09:58

(004)
虚しくなる

[匿名さん]2014/09/12 09:59

(005)
今日の晩御飯メニューは?

[匿名さん]2014/09/12 10:46

(008)
オエッ何これ洗ったのに臭い!
話はいいからサッサとイケよ!ぐらいしか考えてないね

[匿名さん]2014/09/12 11:42

(009)
あー次の客も待たせてるしー、ドライバーと他の嬢が下の駐車場で待ってるのにー!
あーこのクソ客キラーい!
あーうざい
はよせいや!
みたいな

[匿名さん]2014/09/12 11:55

(010)
出禁にしたい

[匿名さん]2014/09/12 12:03

(012)
臭い・・・臭い・・・これ加齢臭・?・・・臭い・・・・臭い・・・・

[匿名さん]2014/09/12 12:53

(013)
こいつに触られたくないから辞めたい

[匿名さん]2014/09/12 12:54

(014)
あ~ホテル内は快適だな~
良いお客さんだとほんとに気持ちいい!
真面目にエッチしてしまいます!
次の人もいいリピーターさんだといいな~。なんて事しか考えてねーよ、バカだから! 後は金計算とか帰りに何食おうかとか、買い物しようか?とか、汚れ仕事で稼いだ金の使い道考えるんだよな。

[匿名さん]2014/09/13 12:47

(018)
>>014
頭お花畑だね。そんな優しいくメルヘンな事、客に対して思う嬢はいないわ。(笑)

[匿名さん]2014/09/13 18:42

(016)
噛みちぎったろか

[匿名さん]2014/09/13 14:38

(017)
我慢すんな、どんなけケチなの?

[匿名さん]2014/09/13 16:23

(019)
諭吉がすべて

[匿名さん]2014/09/13 19:23

(020)
発射まで…5 4 3 2 1…ドピッ…(>_<)

[匿名さん]2014/09/13 23:28

(021)
今日の夕飯は~…冷蔵庫にあれとあれあるし…

[匿名さん]2014/09/14 00:02

(022)
また臭くてドロドロしたの口に出されるんだ…
あと少しの我慢。
でも中途半端に時間余ると又抜きたいと言われるから、少し止めて時間稼ぎしよう!

[匿名さん]2014/09/14 00:12

(024)
え~と
このお客様の
セイカンタイは…
あ…この辺か…
じゃあ~焦らすように…遠回しに…
あっ!声も出さないと…出来るだけ…
感じてるようにっと!…かな

[匿名さん]2014/09/17 08:54

(028)
先っぽからのネバネバしたお汁って、素敵な男子は美味しいわ!
でも、気持ち悪い人は臭いもキツイしフェラもしたくないわ。

[匿名さん]2014/09/18 01:50

(029)
勝手に逝くなよ。事前に逝くって言われないと、フツーの口内発射になっちゃうからさ~それだけは勘弁して

[匿名さん]2014/09/18 07:29

(030)
あ~眠いな でも今日は早番からだから最初は新規のお客さんね、きっと。
普通のお客さんなら、明るく元気にそして優しくしてあげよう。
いつも通りに濃厚キスから始めて、リップサービスはアナル舐めサービスして、お口に沢山出して貰います。
そして少し休んだら、私からスキンを付けて騎乗位するわ(笑)
きっと何日もしないうちにリピートしてくれるはずだから、楽しみだわ~(笑)

[匿名さん]2014/11/01 20:29

(031)
細かい点までよく
妄想できるな、オヤジ

[匿名さん]2014/11/01 20:43

(032)
釣りとはいえこんな嬢ちゃんがいたらいいな

[匿名さん]2014/11/01 20:43

(034)
フェラ中は次の流れとか時間配分考えてるべな。あと子の客とはやるしかないとかやらせないとかも。
慣れてる嬢は家の事や買い物、飯の事までちょいちょい思い出してるだろうよ。

[匿名さん]2014/11/03 16:08

(036)
しょっぱいの先っちょから出るんだね
丁度塩分補給に良いし、このお仕事やめられないわ~
エッチは欲しい時だけ上手な好みのお客さんと出来るから、欲求不満になった事ないしお金もすぐ稼げるし最高よ!今日は誰にお呼ばれするのかな?
ワクワクしながらお店行くのよ!

[匿名さん]2014/11/04 23:02

(037)
↑おっさん…大丈夫ですか?

[匿名さん]2014/11/05 00:01

(038)
早く逝かないかな~って思いながらしてる。
残り時間休憩したいなあ~とか

[匿名さん]2014/11/05 23:11

(039)
スソガくっせっ玉くっせっ

[匿名さん]2014/11/07 05:48

(040)
イクの我慢してんじゃねーよ。イケなかったら、こっちが悪いみたいな顔するじゃん。ショートなんだからパッパだせ。

[匿名さん]2014/11/07 15:28

(041)
早くだせキモ野郎

[匿名さん]2014/11/07 17:32

(042)
ご主人さまに奉仕してる気持ちで…
濡れるから、その後も捗るよw
だるいな~とか考えてると時間が長く感じるし、どうせなら変態になって楽しむじぇ

[匿名さん]2014/11/07 19:16

(044)
>>042
思う嬢は1000人に1人でしょう。
素直に、感じてる客の姿程気持ち悪いものはないですから。
もう逝っていい?って聞かれても、『聞かなくていいから逝けよ。』としか思いません。
声、息、仕草、よがり、全て気持ち悪いから高いお金頂いてます。

[匿名さん]2014/11/07 19:43

(046)
>>044
高いお金をいただけるのは、単にやる人が少ないからですよ。
意外とお客さん、デリ嬢の感情に敏感ですから、嫌々やってるの見抜かれないようにね。

[匿名さん]2014/11/07 20:04

(047)
>>046
そうですね。見抜かれますよね。見抜くも何も出来上がってるお客様も多いですよ。(笑)
良い意味で慣れと言いますか、プレイ内容お持ちのお客様も多いです。

[匿名さん]2014/11/07 21:21

(045)
おやじの妄想シリーズだんだんツボってきた。

[匿名さん]2014/11/07 19:51

(048)
噛みちぎってやりたいとつねに思います

[匿名さん]2014/11/07 21:58

(050)
明日のガロ
何番台出るかな?

[匿名さん]2014/11/07 22:12

(052)
私のお口で大きくなるのって、凄く嬉しい! だから今日も働きますよ~ 笑
お一人目のお客様、只今到着します!
今日も舌を絡ませたら、始めにアナルから舐めちゃおうかな?笑
私のあそこはクチョクチョになるから、優しく舐め上げて下さいね!そしたらお礼に入れてあげますよ!
でもその前にお口にもたくさん出して欲しいな~ 笑!

[匿名さん]2014/11/08 10:06

(053)
おっさん大丈夫か?↑

[匿名さん]2014/11/08 11:15

(055)
洗ったはずなのに臭い
早く逝けよ

[匿名さん]2014/11/08 11:20

(056)
コレ抜いたら〇千円、さっきのバックと合わせて合計〇万円、今日はあといくら稼げるかなぁ??
頭の中はお金の事しか考えていません!!
嬢は全員そうだと思うけどなぁ(* ̄∇ ̄*)
お金を稼ぎに来ているんだからねぇ(о´∀`о)

[匿名さん]2014/11/08 14:04

(059)
>>056
確かにその計算、二本目以降細かく計算する。
しかも、口に入れてる時ばかり。一番、無に近いのかも…。

[匿名さん]2014/11/08 17:58

(058)
蹴っ飛ばしてやりたいと常に
思っています

[匿名さん]2014/11/08 17:34

(060)
うんこもれそう

[匿名さん]2014/12/18 17:54

(061)
ちっちぇ。デカ過ぎ。カリ無。フニャッ。カタっ。無意味な反り返り。なっが。陰毛で鼻痒い!短。何故下に反り返り?歪み過ぎ。皮分厚。ってな感じを考えてます。
攻められてる時、天井の模様見ながらお金の計算。たまに、タイマーの神様を祈る事もあります。

[匿名さん]2014/12/18 20:33

(064)
早く終わらせて~!
のみです。

[匿名さん]2014/12/20 08:54

(065)
たくさん稼げて良かった!だからやめられないんだよねー!
帰り何買って帰ろうかな? 明日のご飯何作ろうかな?
家族の好きなあれにしようかな~

[匿名さん]2014/12/20 09:45

(066)
早く終わんないかなーめんどくせー

[匿名さん]2014/12/21 03:51

(067)
口疲れる~ やっぱ入れさせた方が楽だわ、でもこいつにはさせてくないしな~・・・笑
チンコはキレイに洗ったからここだけ見てれば、顔も体も見なくて済むからね~

[匿名さん]2014/12/22 12:37

(068)
顎いて~。我慢しないで、とっとと逝けよ。

[匿名さん]2014/12/22 20:31

 - 風俗嬢の本音