風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにしか風俗で遊べない、ガッツキで遊び方知らない疲れる客層、地方から来る客も多数。
リピに繋がらない一見客ばっかり。

[匿名さん] – 2014/12/22 15:26


(001)
年末年始のフリーは遊び方知らないガッツキばっか

[匿名さん]2014/12/22 15:27

(002)
変な客多数だから出ない

[匿名さん]2014/12/22 15:32

(003)
今年の正月、吉原通勤中に車から
「ねぇねぇ!お店どこ?お姉さんと遊びたい!」
て言ってついてくるバカいて超呆れた

[匿名さん]2014/12/22 15:35

(004)
>>003
鶯谷は正月じゃなくても、そんなの日常茶飯事にいるよ。

[匿名さん]2014/12/22 15:41

(005)
去年の年末、出勤のタクシーのおじさんが名刺ちょうだいって…

[匿名さん]2014/12/22 15:58

(006)
>>5
私もあった
本当に何度か来てくれたよ

[匿名さん]2014/12/22 16:13

(008)
>>6
そんな非常識なひと接客するとか怖い

[匿名さん]2014/12/22 16:22

(009)
>>8
どこの会社の誰だかわかってるし、デリのように2人きりにはならないから

[匿名さん]2014/12/22 18:06

(007)
オゲゲ

[匿名さん]2014/12/22 16:16

(010)
外で名刺くれ言われて渡すとかw
どんだけ切迫詰まってんのw

[匿名さん]2014/12/22 18:11

(011)
年末年始は気を付けたほうがいいよ
キチガイ多いから。
妻帯者が一人で留守番のパターンだと興奮してハメ外しちゃうヤツいる

[匿名さん]2014/12/22 19:03

(012)
さすがにナンパしてきた男に名刺は渡さないでしょ。
タクシーは店の前で降りたら店はわかるね。

[匿名さん]2014/12/22 19:18

(013)
あとは地方から上京して来て東京の風俗に妄想してるキモブサ客
危ないヤツ多いから。

[匿名さん]2014/12/22 19:19

(015)
うちの人妻店そんな客しか来ないよ笑

[匿名さん]2014/12/23 02:07

(016)
>>15
だよね(笑)
基本、キモブサ客ばかり

[匿名さん]2014/12/23 06:30

(018)
年末年始は馴染みの客とまったり店外が賢いよ
フリーのビンボーなんか相手するの疲れる

[匿名さん]2014/12/23 06:51

(019)
まあ、あんまり変わらないね?
クソ客率が普段より少し上がるくらいかなw

[匿名さん]2014/12/23 07:41

(020)
せっかくロングで取ってくれても、休む間もくれずに3回とか、ガッツキばっか
心も体も疲れ果てるから出ないに限る

[匿名さん]2014/12/23 12:32

(024)
>>20
あたしそうだった↓↓体が痛くなったよ

[匿名さん]2014/12/25 13:33

(030)
>>20
休む時間くれても1抜き以上要求されるとガッツキに思っちゃう

[匿名さん]2014/12/26 14:54

(021)
これから正月明けまで変客だらけになるね

[匿名さん]2014/12/24 14:19

(022)
確かに客層悪い
酒臭いし、口も臭いし

[匿名さん]2014/12/24 14:31

(023)
明日からの客層が怖い

[匿名さん]2014/12/25 11:40

(025)
今日、やっと付いたと思ったら、変なジジイだった
帰りたい

[匿名さん]2014/12/26 13:16

(026)
>>25
頑張れー!

[匿名さん]2014/12/26 13:19

(027)
暇な
独身オヤジ

[匿名さん]2014/12/26 13:44

(028)
明日からは気をつけたほうがいいね
マジで淋しい客ばかりだから

[匿名さん]2014/12/26 14:47

(029)
普段は風俗を使わないケチばかりだから頑張らなくて良いな~と思うとほっとするけど、図々しさが倍増客だらけだから嫌だけど。

[匿名さん]2014/12/26 14:50

(031)
普段よりも客層悪い。金握りしめていちいちこだわりが多すぎる。
デリに何求めてるのかさっぱりわからん。ソープ逝けよ

[匿名さん]2014/12/26 20:58

(032)
リピーターにならないいちげん客だよ。

[匿名さん]2014/12/26 21:02

(033)
クリスマス時期休んで年末から出る予定だったけど、どうせ変な客ばっかだと思うとゾッとする。
正月明けまで休もうかなぁ。てか出る気しない。

[匿名さん]2014/12/27 12:26

(035)
>>33
わかる。私もクリスマスまでは生理で休みで昨日からまた出勤で昨日今日と指名で埋まったからいいけど、ラスト来週月曜日の出勤は指名予定ないから変なのついたらどうしようって思う。
糞客遭遇率、私高いから。盆暮れ客ばっか相手すんのも疲れるよね

[匿名さん]2014/12/27 12:52

(037)
やれ姫納めだ姫始めだってガッツかれるよ。
ハズしたくないなら、今までの中で良かった嬢にはいればいいのに。

[匿名さん]2014/12/27 13:07

(038)
団体客とかは基本的にただこなすだけ。指名期待してない。

[匿名さん]2014/12/27 13:14

(039)
昨日の客盆暮れ客ではなかったけど店についてるフリー常連みたいな人で2抜きさせられた。

[匿名さん]2014/12/27 13:17

(040)
正月休みに入った本指で埋まりつつあるけど、空いてる枠に新規ショートフリーとか入ったらやだな。

[匿名さん]2014/12/27 13:20

(047)
>>40
わかる。本指はやっぱり気分的に楽。
ショートフリー疲れる。ガッツキだし。

[匿名さん]2014/12/27 15:20

(042)
懐かしいお客さんが多い。
久しぶりだね。ってお前は盆と正月か?みたいな。
忘れないで居てくれる事が嬉しいね

[匿名さん]2014/12/27 13:47

(043)
60分で2回とか言われた

[匿名さん]2014/12/27 13:49

(044)
時間内無制限っ書いてるのに3抜きあかんのか。
基盤と違ってシステムに書いてることは断れないだろ。

[匿名さん]2014/12/27 14:01

(045)
>>44
みっともない。って話だよ
金も心も余裕の無いやつ(笑)

[匿名さん]2014/12/27 14:55

(046)
2抜き要求する時点でロングだろうが内心はガッツキって思う。
まあ要求されたら抜くけど。仕事だから。

[匿名さん]2014/12/27 15:18

(049)
昨日まではよかったけど今日の夜から早速頭おかしい奴にあたったわ

[匿名さん]2014/12/27 21:04

(050)
やっぱりイカレたヤツとガッツキ貧乏多いかも(-。-;

[匿名さん]2014/12/27 21:14

(051)
シャワー中もガツガツガツガツ触ってきたり、元を取ろうとガッツいてウザすぎる。

[匿名さん]2014/12/27 21:17

(052)
いつもにも増して元を取ろうとするビンボー人が多いんじゃないかな?
姫納め?本強率も上がるよ
マジでクソばかり

[匿名さん]2014/12/27 23:29

(053)
田舎者の馬鹿共とキチガイ客しかいないよ

[匿名さん]2014/12/27 23:33

(054)
変な爺さんに付いた

[匿名さん]2014/12/28 17:49

(055)
>>54
お疲れ様ー
明日も気をつけなきゃね

[匿名さん]2014/12/28 17:56

(056)
基盤要求するコジキに当たった。
もし、こっちに金払ってまでの価値が無いとか言うんならそんな奴にもこっちも価値を見いだせないからお互い様だわ。
金無いなら基本プレイ内で我慢しとけって話

[匿名さん]2014/12/28 18:07

(057)
『年に一回この時期だけ来るんだ』って客に当たった。
勿論2抜き3抜き要求で元を取っていった

[匿名さん]2014/12/28 18:09

(058)
飲みすぎて何言ってるかわからない人来たり、下痢の人が来たり、チャイム鳴らしても出ない寝てたり、変な人ばかり(笑)

[匿名さん]2014/12/28 18:12

(060)
>>58
まあ、暴れたり汚いよりはマシかな?
キモいのはいらないね

[匿名さん]2014/12/28 18:14

(059)
着いた客、全員本強客でした。疲れる

[匿名さん]2014/12/28 18:14

(061)
>>59
全員拒否出来た?

[匿名さん]2014/12/28 18:15

(062)
紳士なお客様は一人もいなかったなー

[匿名さん]2014/12/28 18:16

(063)
飲み会あるからってノロウイルスの疑いがあるまま店に来ないで欲しい

[匿名さん]2014/12/28 18:21

(064)
どうせ指名にならない客しかこないから地雷でいいんじゃない?

[匿名さん]2014/12/28 18:44

(065)
大阪なんてやばいよ。
クレーマーだらけ
お店のルール破ったので注意したら逆ギレ…態度が悪いとクレームいれられたり
ルールは破る為にあるとかドヤ顔で語る馬鹿や自分でお客様は神様と思ってる糞ばかり
年末年始、お盆は大阪出稼ぎいってはいけないと学びました

[匿名さん]2014/12/28 18:53

(067)
>>65
やっぱ、民度は低いんだねー

[匿名さん]2014/12/28 19:08

(069)
>>65
年末年始じゃなくても大阪から来る客はイラッとすることする奴が多いよ

[匿名さん]2014/12/28 20:47

(070)
海外に比べたら大阪人なんてまだいい方だよ。
日本人の男が異常に大人しいだけ。

[匿名さん]2014/12/28 20:51

(071)
>>70
まあ海外じゃ女性をモノ扱いしてるトコもあるからね
でも、それと比べても意味無いだろ
それともあなたはどM?

[匿名さん]2014/12/28 20:58

(072)
風俗行くにもさ、理性を保つか捨てるかで人間性が分かれるよね
オレはフツーに頑張ってる女性に対して獣にはなりたくないよ

[匿名さん]2014/12/28 21:01

(073)
やたらとフリーが多いんだけど普通なんですかね?
いつもの本指こない…

[匿名さん]2014/12/28 21:07

(074)
韓デリで稼ぎに来てた子がいってたけど、日本の男は韓国人に比べて乱暴なことをしないし、優しいし神様に見えるってよ。

[匿名さん]2014/12/28 21:20

(081)
真性包茎に付いたよw

[匿名さん]2014/12/30 13:52

(082)
変な奴が多いと思ったら、そういう事ね…納得だわ(・・;)帰りたい(T_T)

[匿名さん]2014/12/30 14:05

 - キモい客