風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんか普段よりヤバい人多くない?
本指以外にフリー回してもらってるんだけど
ガッツキ、ショート当たり前…

[ スレ主さん ] – 2013/07/31 17:21


(001)
言えてる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:25

(002)
うちはDCで比較的、客層がいいんですが
そんな客ばかりでげんなりです

[ 主 ] – 2013/07/31 17:25

(003)
シャワー浴びたがらないも定番

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:26

(004)
はじめから通う気ないから安くすまして他に金使おうって感じなんでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:28

(007)
>>4
ホントそんな感じだよね
そのくせ元を取ろうしてくるからムカつく

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:31

(005)
一般的にはボーナス時期は6月だよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:29

(006)
大衆店なのに、即即希望してくんなよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:31

(008)
頑張らせといてリピしないしね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:34

(010)
>>8
分かるわ~金使わない癖に要求だけはいっちょ前なんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:53

(013)
頑張るだけ頑張らせといてリピしないの腹立つ

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 18:03

(016)
夏は一回こっきりの客増えるよ。頑張ったってリピしないから適当にあしらうのが正解。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 18:48

(021)
リピにならなそうな奴って直感で分かる
適当にあしらうのが一番

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 20:28

(023)
あー それ私もある。直感ね! ボーナス時期に限らず、いろんな店いろんな子に入ってる人って なんとなくわかる

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 20:43

(024)
>>021
凄くわかる。
雰囲気というかオーラというか。
もれなくがっつき。
普段の客より手間がかかる。
仕事だから仕方ないけどね…

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 20:44

(026)
ショートで注文多いとか2抜きとかする奴、リピ無いしこの人ずっとフリーで色んな店回ってんだろなって思う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 22:39

(027)
ソープですが、だいたいボーナス時期にしか来ない客は時間内の流れがわかってない。
流れ妨害する。マットで騒ぐ。など

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 22:41

(028)
適当にあしらいながら早くプレイ終了して拘束から解放されるのを内心待ちながらの接客になるね

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 22:42

(029)
最短ショートでシャワー浴び始めて30秒位で『時間無いから早く上がってくれない?』って客に言われた(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 22:44

(032)
正確には6月頃にもらったボーナスが余ってる客が来るって感じかな

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 13:22

(034)
ソープ75分コースあって例外なくみんな二回戦要求してくるから疲れるしかなりうざい。正直、この店辞めたい。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 13:30

(040)
>>034 60分1抜き、90で2抜き。75分は一番中途半端で割りに合わない気がする。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 14:52

(036)
ショートコースで2回線要求の客多いよね
マジ迷惑

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 14:25

(037)
いかにも金握りしめてきましたってのが多い
(T_T)

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 14:32

(038)
貧乏はまず靴とパンツがボロボロでノーブランド。
服もシャツがシワっぽい。
時計もノーブランドてSEIKOとかのやつ。
財布もどこのかわかんないやつか使い古した汚いヴィトンをまだ愛用。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 14:38

(039)
サービスしてよ~♪って
嬉しそうに言うバカ客
半年に1回しか来ない奴にサービスなんか出来るか

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 14:40

(041)
マットで1抜きして疲れてるのに20分前に2抜きしようとする奴いらね
触らせない

[ 匿名さん ] – 2013/08/18 20:35

(042)
こういう時期にしか来ない人 来れない人もおる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 12:36

(043)
だから変な奴、糞客が多いって言ってるんだけど。

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 12:44

(044)
滅多に来れない分がっつくんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 13:31

 - キモい客