風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は顔スタイルわりと誉められますが(でもめっちゃ美人ではないです)
いつも風俗で稼げません。風俗に才能は必要ないとか店は言うけど、新人期間すぎて稼げないコは才能ないってか
向いてないと思うんですがどんなコが向いてないと思うかみんなの意見聞きたいデス!!

匿名さん2014/12/27 16:03


(002)
真面目できちんとしてる子。
堅いというか。
見た目悪くないのに売れてない

[匿名さん]2014/12/27 16:07

(005)
>>2
そっかな??
私結構真面目に思われてるかも…
最近干されてるみたいでみんな忙しそうなのにまだ2本で今日も終りそう
今日は土曜日なのに(;_;)
お仕事は頑張ってるし、クレームとかは出してないのに

[匿名さん]2014/12/27 16:11

(003)
美人か可愛いか何て関係ない
癒しを与えられるか、プレイ内容の方が重要

[匿名さん]2014/12/27 16:07

(007)
>>3
美人で可愛くて癒しがあれば売れる
ルックスやスタイルは関係ない訳ない

[匿名さん]2014/12/27 16:13

(008)
>>7
そりゃ、美人で可愛くて癒しがあって仕事できれば売れるだろうよ。
そうじゃなくて、顔はそこまで重視されてないってことだよ

[匿名さん]2014/12/27 16:15

(004)
風俗やるからには50万以上は稼げると思ってたけど難しいってのが現実。
デブや不細工な女子は論外だからこのスレに参加しなくていいです!
スタイルもルックスもそこそこ普通の女の子でお仕事頑張って男心も心得てるつもりでも稼げない女子いますか?

[匿名さん]2014/12/27 16:08

(006)
実際色んなソープ渡り歩いた結果、、、No.1ってブスばっかだったよ
ブスまではいかなくても美人でも可愛くもない人とかだった
普通のおばさんとか

[匿名さん]2014/12/27 16:11

(015)
>>6
ホントそうなんだよね
接客内容がいいんだろうけど
キモ客の心を掴むのが上手いんだろうな

[匿名さん]2014/12/27 16:47

(010)
エッチが嫌いな子。
ある程度好きじゃないとできないよ。

[匿名さん]2014/12/27 16:20

(013)
>>11
そうかも笑
普通に昼職してそうな子いるけど、あんまり売れてない
やっぱりどこか隙があったり男好きしそうなタイプがいいのかも

[匿名さん]2014/12/27 16:44

(017)
>>13
なんかわかる
業界初めてみたいな真っさらか色気がある子が受けるよ

[匿名さん]2014/12/27 16:49

(012)
糞店員だが、売れる条件
ルックスに関しては、
化粧時、中の上であればOK・明るい茶髪やデブは無理・くらいのもの。
あとは頭脳・性分だね。絶対的に必要なのは、冷静さと分析力。
抜き出て売れてるコに例外は先ずないよ。

[匿名さん]2014/12/27 16:40

(014)
>>12
性分ってなに?

[匿名さん]2014/12/27 16:45

(016)
>>14
性を分けるって意味。つまり男客のチンコ舐め、女客のクリ舐め両方出来るって事。

[匿名さん]2014/12/27 16:49

(025)
自分のことなんだけど、プライド高い子は稼げないと思う。
一生懸命やってるつもりでも、どっか自分を捨てきれない所がある。
表面では笑顔でも、内心ちょっとしたことでイライラする。
プライドかなぐり捨てて、マシーンになったつもりで、何言われても何されても平気!金のためならどんな手でも使ってやる!くらいの心構えがないと駄目だと思う。

[匿名さん]2014/12/27 17:29

(032)
>>25
同感~私だ

[匿名さん]2014/12/27 17:47

(028)
あたし向いてないんだろうなー
テクないって叩かれるし、生理的に合わない客だと露骨に態度に出ちゃう。
お世辞もわざとらしい感じになってしまう。
エッチは好きだけど好きな人じゃなきゃ感じないし濡れない。
こんな女だと売れる訳ないよねww

[匿名さん]2014/12/27 17:38

(039)
>>28
普通の人はそんな感じだよ。
店のお姉さんに聞いたけど好きな人でないと濡れないって心と体を分離出来てない証拠だって。
お金は欲しいけどやっぱ全てを捨てることは出来ないよね。
あたしは無理ってわかったから昼職探してるよ。

[匿名さん]2014/12/27 17:52

(044)
>>39
お金の為に割り切るのって大事だよね確かに…
頭では分かってるけど、いざ行動に移せない 。・゜゜(ノД`)
客相手だとやっぱり演技でも気持ちよく思えない。
あたしも風俗業界から去るべきかな~

[匿名さん]2014/12/27 18:01

(029)
見た目がいい子は、熱狂的なファンの客ができるけど、そいつがストーカー化するから続かないらしいw

[匿名さん]2014/12/27 17:42

(030)
どんなキモオタにも分け隔てなく優しくできる子が売れるんだろうね

[匿名さん]2014/12/27 17:44

(040)
笑顔なのに目が笑ってない、演技がわざとらしい、プレイがぎこちないとか、自分は一生懸命やってるつもりでも、ほんの些細なことに客は気付いてるんじゃないかな。
あと、接客中だけ一生懸命やってさえいれば評価してもらえると思っていたけど、店員にも媚売らなきゃ仕事もらえないんだなって気付いた。
店員も客だと思って、店員は仲間じゃなくて敵だと思って、接しないとダメかも。

[匿名さん]2014/12/27 17:54

(059)
嘘つくのが下手な子って向いてない。

[匿名さん]2014/12/27 18:40

(063)
>>59
まさに自分だ。好きでもない相手に好きなふりとか感じたフリとか上手く出来ない。
絶対ボロや無理が出てる(笑)

[匿名さん]2014/12/27 18:49

(076)
向いてるとか向いてないとかの問題じゃあないよ
天性の子は別だろうけど、やる気でしょ?
普通の仕事だってやる気があって努力してる奴は上にいける
自分が限界だと思うラインを超すぐらいの接客してみなよ
と昔ナンバーワンのお姉様に言われた

[匿名さん]2014/12/27 21:19

(098)
売れてる子たちは、向いてなくてもしっかり努力してる。お金貰ってる仕事なんだから。数万も払って来てくれてるのに仕事を適当にする従業員て、客の立場で考えたら最悪。

[匿名さん]2014/12/27 21:40

(100)
真面目過ぎるって会社とかで言われることあって仕事でも出てるかもです

[匿名さん]2014/12/27 21:43

(101)
私入れ墨もリスカもあるしスタイルも良くないけど、本指70本は来てるよ
自分で向いてるとか思ってないけど、お金貰ってる以上は期待以上のサービスしないとなって思ってる。

[匿名さん]2014/12/27 21:43

(102)
客に素の自分を見せてしまってる人は不向き
演技上手な人は向いてる

[匿名さん]2014/12/27 21:44

(107)
>>102
はっ!!!
それは、なぜですか???
私結構、素の自分出しちゃってます

[匿名さん]2014/12/27 21:47

(106)
主さんはソープ?ヘルス?
私ホテヘルなんだけど、会った時や帰りのハグとキス、客の靴を揃える、客の服を脱がせて畳む、自分の服を客に脱がせてもらう、移動は手繋ぐ、自分の体を客に洗ってもらう、客の体をタオルで拭く、自腹でも客に飲み物出すとか、プレイ以外のおもてなしが全然できてなかった。
「ただセックスするだけの仕事でしょ」とナメてた。
客って、名刺渡し忘れただけで「俺のこと嫌いなのかな?」って思う生き物。
主さんもプレイ以外のことができてないんじゃ?

[匿名さん]2014/12/27 21:46

(109)
>>106
た、たしかに、あまりしてません
私はヘルスです、箱ヘルです

[匿名さん]2014/12/27 21:49

(108)
常に素だけど、ランカー。
演技無理。

[匿名さん]2014/12/27 21:48

(111)
>>108
演技してないのですか?

[匿名さん]2014/12/27 21:50

(114)
>>111
演技は責めらる時にはしてます。
それは店長と実技研修したときも
「上手だよ」と言われました。
でもプレーが終わったら、結構素で
笑ったり、話したりしますが普段から女の子らしいキャラらしいので、それで良いかなぁと思ってしまって。

[匿名さん]2014/12/27 21:53

(116)
>>106です。
いかに「あなたに会えて嬉しい!あなたと過ごす時間がとっても楽しい!」ってフリを上手にできるかだと思う。
私は最初ヘルスからこの業界入って、売れなくて、エステに移籍して初めて「おもてなし」を教わった。
そんでまたヘルスに戻ったら、前よりは稼げるようになったよ。
男はセックスだけしに来てるんじゃないんだって。
セックスだけなら、やれれば誰でもいいはずだし、色んな子とやりたいはずだし。
何回も来てもらうには「恋」させないと駄目なんだなって。

[匿名さん]2014/12/27 22:00

(119)
>>116
なるほどー!!!
おもてなしかぁー!
116さんはすごいです!
努力もしてるけれど心も優しいのが
わかります。だって、とても丁寧に
カキコしてくれてご意見本当に有難いデス!!私は全然なってないと思います。

[匿名さん]2014/12/27 22:11

(121)
>>116
「あなたに会えてうれしい、あなたと過ごす時間がとっても楽しい」という
演技ができるかどうか……ですかぁ
この演技なら私にもできるかもしれません。
私はお金の計算しかしてなくて笑
(これで2万この人で、えっとまだ2万8千円かぁ
あ~あと1人来ないかなぁって)

[匿名さん]2014/12/27 22:17

(160)
トピ主さん
初めまして。
ファッションヘルス店舗の副店長やってる者です。
少し長文になります。
業態にもよりますが向いてない子の共通して言える部分を挙げていきます。
★性格
素直じゃない
人のせいにする
努力しない
観察力がない
臨機応変にできない
ネガティブ
回りに流されやすい
男子従業員を大事にできない
何事にも感謝の気持ちがない
★容姿
デブ専門店じゃないところで太ってる
化粧や美容などファッションに興味ない
女性らしくない(仕草や言葉使いも含む)
★サービス
マニュアル通りにしかできない
技術がない
時短する

[匿名さん]2014/12/27 23:35

(161)
★まとめ
他にもいっぱいありますがキリがないので要点だけ挙げました。
まずは向上意識を常に持ち、店舗では男子と女子という従業員の考えは捨てましょう。
性的サービスができる従業員なので、男子の雑務など手伝ったり気にかけてあげると評価がかなりあがります。
そしてサービスは抜くだけではないので、指名にかえる基礎的な部分があります。
それは性的満足をさせるか、心を掴むかです。
性的満足はリピーターになりますが続かないことが多いです。
後者は心を掴むので長期的に通ってくれます。
なので後者を意識して接客していきましょう。
やはり店に協力的な態度を見せても数字が全てなので、ここは重要です。
長々とすみませんでした。

[ひろ]2014/12/27 23:369Pw1F7GxV.

(166)
ひろさん
ご意見とアドバイス
ありがたく読ませて頂きました
明日も何度も読み返してよく
自分を見つめなおしてみますね
本当にありがとうございました

[匿名さん]2014/12/27 23:47

(175)
>>166
とんでもございません。
私のノウハウがお役にたてるなら光栄です。
主さんには挽回できる気持ちがあります。
考える人には明日があります。
考えない人には明日はありません。
保証貰えてラッキー♪って思ったらおしまいなので、どうかそうならないで下さいね!
また何かありましたら言ってくださいね!
暇なとき覗きに来ますので!

[ひろ]2014/12/28 00:079Pw1F7GxV.

(167)
男子は社交さん大事です。
なので社交さんもあのクソ男子と思わず接してあげてください。
社交さんがそう思うってことは男子もあのババアなど思ってしまいますので(笑)
嫌いな人を作れば作るほどフリになります。
なので好きになっちゃいましょう人として。
そして男子に仕事意欲を剥き出しにして聞いちゃいましょう!
私の何が駄目ですかね?正直に言ってください。指名欲しいんです!
って言い続ければ男子は社交さんを見捨てません。

[ひろ]2014/12/27 23:489Pw1F7GxV.

(169)
>>167
社交さんってなんなの?

[匿名さん]2014/12/27 23:54

(170)
>>169
コンパニオンのことね(^^;)

[匿名さん]2014/12/27 23:56

(171)
言い方が古かったですねすみません(笑)
社交=キャスト、コンパニオンのことです。女の子です

[ひろ]2014/12/28 00:019Pw1F7GxV.

(177)
癒しとテクニックは誰にも負けない、容姿だって褒められる、なんで売れないか分からないじゃなくて
お願いです私の何が悪いか教えてください、お願いだから仕事ください、私を売り込んでくださいって、クソ店員にも土下座するくらいプライド捨て去らなきゃ駄目だと思う

[匿名さん]2014/12/28 00:22

(178)
>>177
やられたわ~…
その姿勢って男女職種問わず向上に必須だな。
そして周りが認めるポジションに登り詰めたら真のプライドかもな。

[匿名さん]2014/12/28 00:34

 - お仕事・接客