風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢の皆様、チンコいっぱい見て来たと思いますが包茎って何%くらいですか?

2015/01/04 雑談 コメント(12)

(000)

包茎にはいろんなタイプがいるよね。見栄剥きもいると思うけど、日本人の包茎率って何%くらいだと思う?

匿名さん2014/12/25 06:46


(001)
仮性と真性合わせてってこと?

[匿名さん]2014/12/25 06:51

(002)
真性2%
仮性70%
見栄剥き10%
ズル剥け18%

[匿名さん]2014/12/25 07:09

(003)
真性5%いかないくらい
仮性85%
むけちん10%
仮性率高すぎ。ちゃんと洗えば清潔だし、気にすることない。
真性はギョッとするが。

[匿名さん]2014/12/25 10:27

(004)
5000本くらい見てきたが真性2%くらい
仮性多い

[匿名さん]2014/12/25 10:41

(005)
火星人 30%
新星人 15%
剥け星人 55%

[匿名さん]2014/12/25 10:47

(006)
俺は寒くて縮こまったりしなければ、通常は剥けた状態

[匿名さん]2014/12/25 11:42

(007)
元気な時しか見ないけど、真性なんてここ8年くらい知らない

[匿名さん]2014/12/25 11:49

(008)
真性で風俗に逝く気持ちがわからない

[匿名さん]2014/12/25 12:10

(010)
>>8
風俗ならバカにされないし、女を病気にしてもいいと思ってるんじゃない

[匿名さん]2014/12/25 13:31

(019)
>>10
いや内心バカにしてるよ。臭いし迷惑

[匿名さん]2014/12/27 13:45

(009)
真性2%
仮性80%
中途半端8%
ずるむけ10%

[匿名さん]2014/12/25 12:22

(011)
風歴10年。
真性は3人しか見たことない。

[匿名さん]2014/12/25 14:15

(012)
仮性は数値にバラツキがあるけど、真性は1~2%ということかな。
仮性の中に見栄剥きのヤツがいるんだから、見栄剥きと仮性を分けるのはおかしいよ

[匿名さん]2014/12/25 14:29

(013)
真性は5%いかないな
仮性が70%
ずる剥け20%
カントンが5%
真性で穴がチンの裏スジにある人にはびびった

[匿名さん]2014/12/25 14:38

(014)
風俗8年、真性1本。仮性1500本、ズル剥け700本。

[匿名さん]2014/12/26 09:03

(015)
オナクラ週4の2年目
包茎:非包茎
7:3かな?
包茎率高いけど、真性はまだない。
プラべは7本、仮性は1本。
私は運がイイの?

[匿名さん]2014/12/26 14:23

(016)
10人と経験あり、7人が仮性。
これが日本のスタンダードなの?
残念だわ

[匿名さん]2014/12/27 09:39

(017)
ピンサロで働いてた頃は真性ちょくちょくついてた。仮性もいたけど。
今ヘルスだけど仮性必ず1人はつく。真性はたまにかな?

[匿名さん]2014/12/27 10:12

(018)
客が真性でもフェラするの?

[匿名さん]2014/12/27 13:37

(021)
>>18
絶対にしない

[匿名さん]2014/12/27 14:17

(022)
どんな風俗職種でも真性はゴム着って聞いた事ある

[匿名さん]2014/12/27 15:08

(023)
竿舐めはするけどくわえたりしない

[匿名さん]2014/12/27 15:50

(020)
彼氏は仮性なら許す。真性なら手術させたい。治すまでHはなしよ

[匿名さん]2014/12/27 13:55

(024)
もうすぐ1年だけど真性は3人
いつも何も言わず竿だけ舐めてるけど
1人変な出来物があったからゴムつけていいか聞いたら包茎だから?って聞かれた
抜いたあと皮被って縮んだチンコ見たら悲しくなる(笑)
70%くらい仮性な気がする

[匿名さん]2014/12/27 16:11

(025)
風俗は半分以上が仮性包茎族で汚い

[匿名さん]2014/12/27 17:53

(026)
>>25
そうだな 男風呂だと9割はズル剥けなんだがな

[匿名さん]2014/12/28 01:11

(027)
真性一人、カントン包茎二人、仮性人は数えきれない、ズル剥けはそんなにいない。
真性&カントン5、仮性80、ズル剥け15って感じ。

[匿名さん]2014/12/28 01:25

(031)
見栄剥きはゴムを外した時に一緒に引っ張られて被るけど、天然ズル剥けは自力で戻っていく。
嘘つきか正直者かがわかる楽しい瞬間(^o^)

[匿名さん]2014/12/28 07:29

(032)
風嬢たちは、ずる剥けが好きなんだね…残念。仮性で超早漏だけど、もう行かない。
彼女には早漏で文句言われるけど、風嬢からは喜ばれるので楽しかったけど、五反田のAちゃんも、嫌ってたんだ、オレのチンコ。

[匿名さん]2014/12/28 17:39

(033)
彼氏は仮性だけど、皮がすごく余ってる。

[匿名さん]2014/12/29 04:38

(034)
風歴12年間
日本人のチンコを1万本以上見ましたが、真性+仮性で65%です。
そのうち8割が見栄剥きしてますね。つまり、萎んだら被るので。

[匿名さん]2014/12/29 08:40

(035)
それ、数値的に同感。

[匿名さん]2014/12/30 08:32

(037)
やっぱりな。火星が普通なんだな。
これからは見え向き病めるわ

[匿名さん]2014/12/30 08:51

(038)
洗っても仮性のチンコって30分したら臭くなる(-。-;

[匿名さん]2014/12/30 08:54

(039)
手術しなよ、スッキリするよ。
仮性は保険きかないので費用かかるけど。

[匿名さん]2014/12/30 09:37

(040)
「皮」が気持ちイイんです。だから、引っ張って伸ばして下さいよ。 手術なんてありえない、仮性は。もったいない。

[匿名さん]2014/12/30 11:18

(041)
風俗で1000本以上、見てきました。
真性+仮性+カントンの違いも分かります。
包茎合計で65%が正解!

[匿名さん]2014/12/30 14:40

 - 雑談