風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あがっちゃうよねぇ…

[スレ主さん] – 2013/08/10 13:31


(426)
大人しくなる
さらっと帰して、帰った後でまた来ないか思い出すw

[匿名さん]2014/03/13 20:51

(429)
>>426
私も。さらっと接客するが後で思い出す。
でも数日すると忘れる。

[匿名さん]2014/03/13 22:13

(427)
そんな客こねーよ 笑
本当毎日デブハゲしか来ない
鬱鬱鬱鬱

[匿名さん]2014/03/13 20:53

(432)
イケメンだね~とかはずかしくて絶対言えないw

[匿名さん]2014/03/13 22:59

(433)
好みのタイプだったら、ぶっきらぼうになるかな…
まあ、ほとんどキモブサ客だから忘れたけどね。

[匿名さん]2014/03/13 23:02

(438)
イケメンにはイケメンでめっちゃかっこいいって褒めまくる。

[匿名さん]2014/03/22 19:49

(439)
褒めるタイミング逃すほどめちゃくちゃ緊張してしまう

[匿名さん]2014/03/22 19:51

(440)
まあかっこいいかなとゆう人はいたけどテンション上がったり照れるくらいの客に当たったことない
竹野内豊みたいなの来たら感じ過ぎちゃうだろうな~。来て

[匿名さん]2014/03/22 20:00

(445)
恥ずかしくてお客さんの顔見れない。

[匿名さん]2014/04/07 21:24

(452)
店ルールと私の中でも断ってる禁止な事を要求されてもほぼ応じる。
顔が超タイプのお客さんなら次回はないとわかっていても通常は拒否してる禁止行為も受け入れる。

[匿名さん]2014/04/08 01:08

(457)
かっこいいのにってなんかがっかりする
どうもしない

[匿名さん]2014/04/08 16:20

(458)
外見のぱっと見だけはいいけど中身冴えないのしかいないよ。
そもそも本当にいい男なんて安風俗使わねえ。

[匿名さん]2014/04/08 16:29

(459)
緊張するくらいのイケメンついてみたい
現実はデブとかハゲちらかったジジイばっか

[匿名さん]2014/04/08 18:08

(462)
緊張する。

[匿名さん]2014/06/23 23:08

(463)
顔タイプで緊張したのに、連絡先教えてとしつこくてガッカリ。
どんなに顔良くても糞客対応になる。

[匿名さん]2014/06/23 23:13

(466)
言葉数が少なくなる

[匿名さん]2014/06/24 21:37

(468)
ひたすら甘えたくなる

[匿名さん]2014/06/24 21:56

(469)
いつもとは違うチグハグな動きになって内心焦りまくってる

[匿名さん]2014/06/24 21:57

(471)
彼女いるのかなとか、会社や家はどの辺りかなとか、キモ客の発想がよぎり口に出さないように抑えてる。

[匿名さん]2014/06/24 22:00

(476)
お金で買われてることが急に恥ずかしくて目が見れなくなる

[匿名さん]2014/06/24 22:08

(479)
緊張し過ぎて逆に塩対応してしまい後で落ちる(涙)

[匿名さん]2014/06/24 22:16

(495)
眼を合わせられないからシンドイ

[匿名さん]2014/06/24 22:54

(499)
客層悪いお店なのですが、本指名客さまの一人が結構素敵で、先日名刺を頂きました。
その勤務先を検索したら顔写真付きで出てきて、、頭の良さになーんか惚れちゃいそう。あーあやだなぁ。

[匿名さん]2014/06/25 01:18

(503)
タイプでも客じゃなぁー
結局、風俗通してるから金発生した時点で冷静に任務こなすw

[匿名さん]2014/06/25 01:26

(510)
キョドる…。

[匿名さん]2014/07/01 16:58

(512)
清楚な感じに見せたいのでハードなプレイが出来なくなる。

[匿名さん]2014/07/01 17:28

(513)
タイプだったときより、元彼に似てたときのほうが困るな。(笑)

[匿名さん]2014/07/01 17:50

(514)
ド緊張

[匿名さん]2014/07/01 17:51

(519)
最初緊張して接客してたけど、イケメンのくせに向こうの方が緊張しててしかもMだってわかってからはいじめ放題になって超楽しい笑
毎回アンアン言ってるわ

[匿名さん]2014/07/03 15:46

(523)
やらせる

[匿名さん]2014/11/13 00:17

(524)
来る確率1%以下。
99㌫はブサ、キモ、デブ、チビ、爺さん。とフツーの客

[匿名さん]2014/11/13 06:59

(525)
昨日のお客さん玉木宏似のイケメンだった。
ネコみたいな可愛い性格で120分が30分位に感じた~(*´ω`*)ベタベタしちゃった♪

[匿名さん]2014/11/13 08:29

(526)
不完全燃焼に終わってしまう……

[匿名さん]2014/11/13 08:42

(527)
遠慮がちになるわ

[匿名さん]2014/11/13 08:46

(528)
これでもかとイチャイチャする

[匿名さん]2014/11/13 09:46

(530)
満面の笑みで、しっかり顔を見て話すね。プレイでも目はつむらずガン見する。イケメンならずっと見ていたい。そして心から優しくできる。

[匿名さん]2014/11/13 10:35

(531)
いままでで一人だけいる
プレイ含めて全てがタイプ。
もうデレデレになっちゃう

[匿名さん]2014/11/13 10:47

(532)
ホスクラが近くにある繁華街のお店だから朝方はわりとイケ客多い、それで今の店移るつもりになれない(笑)

[匿名さん]2014/11/13 11:01

(535)
正直嬉しいし癒される!
たまにはそういう事が無いとやってられるか~!!

[匿名さん]2014/11/24 21:05

(538)
自分のタイプだとやりずらい(笑)(///∇///)

[匿名さん]2014/11/24 21:18

(540)
タイプの度合いにもよるかな

[匿名さん]2014/11/24 22:06

(541)
帰りに食事に誘う。

[匿名さん]2014/11/24 22:15

(547)
なんだか悪い事をしてる気分(笑)
キモ客だと金もらってもこの倍は欲しいと思うけどイケメンだと半額でいいよくらいな気持ち(笑)
一生懸命ご奉仕しますイケメン限定

[匿名さん]2014/11/25 03:55

(548)
明日会社休みますってドラマの綾瀬はるかのようになる笑

[匿名さん]2014/11/25 03:55

(549)
>>548
わかるわかるわかる

[匿名さん]2014/11/25 03:57

(550)
タイプの人来たらめちゃくちゃ見る
穴あくほど見る
そして相手が赤くなるほど誉める

[匿名さん]2014/11/25 03:57

(551)
いつもどうりに出来ないから疲れる…
嬉しいのに

[匿名さん]2014/11/25 04:31

(553)
下着脱ぐのもドキドキ…耳赤くなる

[匿名さん]2014/11/25 11:26

(556)
部屋明るいと仮死状態に近い状態になりかけて我にかえり、気絶したくなる。

[匿名さん]2014/11/26 02:56

 - 風俗嬢の本音