風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男に聞きたい

匿名さん2014/12/18 09:43


(001)
女でも違いは分かるだろ?

[匿名さん]2014/12/18 09:49

(002)
精神的な征服欲が一番大きい。

[匿名さん]2015/01/04 04:26

(008)
金払えば誰とでもしてるのに征服感って有るの?

[匿名さん]2015/01/04 06:10

(009)
性病移されてTHE END…

[匿名さん]2015/01/04 06:23

(010)
服着ている女のおっぱいを触るより、直におっぱい触った方がいいに決まってる。それと同じ。

[匿名さん]2015/01/04 08:32

(014)
例えれば
アメリカとフィリピン
射精と夢精みたいなもんだな

[匿名さん]2015/01/04 09:49

(017)
生への拘りは風俗だとか関係ないな
自分の彼女には生外出ししが殆どだと思うが
単にゴムの突っ張り感が嫌なんだよ
風俗でたまに遊ぶ時は念のため着けるが

[匿名さん]2015/01/04 10:20

(018)
ゴムは摩擦係数が一定だから、カリもサオの根元も、全部同じ滑りにしてしまう。
だもんで濡れるコが感じてギュウギュウ締め付けると、滑って抜けちゃうことがあるのだよ。
生だとカリとサオは摩擦係数が違うから、締め付けきつくても抜けちゃうことはない。
だいたいカリクビで引っかかって継続可能だ。
それが一番の違いじゃないかな。
感度の差なんかもあるにはあるが(^_-)

[匿名さん]2015/01/04 10:39

(019)
生だと、膣内の凹凸や温かさを直に感じられる。
ゴム着だと、ゴムですでに締め付けられているから、感覚が鈍くなる。

[匿名さん]2015/01/04 10:42

(030)
>>019
同意
あの温かさな

[匿名さん]2015/01/04 19:52

(020)
引きこもり童貞がネットの知識で書き込んでるね

[匿名さん]2015/01/04 10:57

(048)
>>020
まさにそんな感じ。
男と女も体温はほとんど同じなんだから、生で入れたからって、温かさなんか感じない。
膣内が温かいってのは、エロゲでよく使う表現。

[匿名さん]2015/01/06 13:29

(049)
>>48
お前、♀だろう。今度一人でこっそり体温計で膣内温度計ってみろ。
脇の下より2℃近く高いらしいぞ。

[匿名さん]2015/01/06 13:52

(050)
チンポコが平熱だとしたら、マンコの中は微熱だな。

[匿名さん]2015/01/06 14:28

(023)
女だけど生の方が気持ちいい!
好きな人とは生でして最後は顔射フィニッシュ\(^o^)/
客は絶対ゴムないと無理

[匿名さん]2015/01/04 16:20

(027)
たった0.03(0.02)mmのゴムだけど、手袋をした状態で握手する位、感触が鈍くなる。

[匿名さん]2015/01/04 19:21

(028)
マジレスすると、
生だと子どもが出来る可能性があるからゴム付けてる場合とはセックスの行為にリアリティが全く違う
生でのセックスが本当のセックスと言えるものでしょう
オレはしないけど(笑)

[匿名さん]2015/01/04 19:33

(032)
生だと、出し入れするときに目に見えない無数の擦過傷(擦り傷)ができてるらしい。

[匿名さん]2015/01/05 02:29

(035)
>>032
毛切れ知らないの?

[匿名さん]2015/01/05 10:51

(041)
生だと、膣口をカリが通過する瞬間の摩擦が気持ちいい。
ゴム着は、カリが引っ掛からなくて、スルッと通過する。

[匿名さん]2015/01/06 07:04

(046)
生は気持ちいいからな

[匿名さん]2015/01/06 11:30

(052)
本能が満たされるから。
食欲と睡眠欲と一緒だから。
ちなみに子作りが目的じゃなくて膣内に射精することで本能が満たされちゃうんだよな(できれば余韻までシッカリ搾り取って欲しい)。
ま、こんな都合のいい我が儘は風俗でしか出来ません。。。

[匿名さん]2015/01/06 14:41

(053)
女の子が、稀にみる名器だったとしても、生じゃないとわからない。

[匿名さん]2015/01/06 15:01

(054)
生はいいぃー
ビールもレバーも刺身も
究極は、おまんこの中で逝く事だよね
リスクを伴うスリルがある事だな
二日酔い・食中毒・妊娠

[匿名さん]2015/01/06 15:41

(055)
ゴムを着けると途端に感度が鈍くなるけど、カリの張った部分が一番敏感。

[匿名さん]2015/01/07 03:39

(057)
生とゴムの違いですか?
感覚が違いますね
膣内の微妙な凹凸も分かりますし
生で中に出す心理的な快感もありますよ
女性としては迷惑な話でしょうけど…

[匿名さん]2015/01/07 04:19

(058)
いちいちマンコの中やチンポコの温度を計りながらセックスするわけないだろう(笑)
セックスの時は、一応パンツを脱ぐから、放熱する分、内粘膜より表皮の方が温度は下がるぞ。
ゴムを着けていない生のチンポコは、どんどん放熱してるから、早く温かいマンコの中に入りたがっているよ。

[匿名さん]2015/01/07 04:30

(059)
コンドームの表面に塗ってある潤滑油が、せっかくのキツキツマンコをユルユルマンコにしてしまう。

[匿名さん]2015/01/07 05:44

(060)
>>59
俺はコンドームのゴム臭が大嫌い。

[匿名さん]2015/01/07 10:35

(064)
オキニのおばさんも生のがいいわと毎回生でした。ただし外にだしてねと言われたので、いく時は口に突っ込んで飲んでもらってました。あのおばさんはもうやめてしまった。残念

[匿名さん]2015/01/07 12:14
引用元: 男って生でしたがるけど

 - 風俗客の本音