風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さんはありますか?
どんな時ですか?
ちなみに私は本指の客に親が亡くなったと言ったら「介護する手間が省けて良かったね。保険金もたくさん入ったんだろ」と言われ殺したくなりました。

スレ主さん2014/09/26 20:45


(001)
いきなり写真撮られた時かな。
服着てたからまだ良かったけど。

[匿名さん]2014/09/26 20:46

(005)
>>001
それって店に報告しましたか?

[匿名さん]2014/09/26 20:59

(006)
>>005
店外だったので店に言えませんでした。
一年ぐらい店に通ってくれてたし、
信用してたし、好意もあったのでお金もいただかなかったのに(>_< ) ケータイ見せてって言ってもニヤニヤして 手を払いのけて見せてくれなくて、 完全に舐められてました。。 しかもラインでその事言ったら、 逆ギレされて話にならなかったです。 自分の見る目の無さに泣きました。

[匿名さん]2014/09/26 21:09

(031)
>>006
これに懲りて、二度と客と深入りしないこと。
タダマン天外狙いの客なんかロクなやついないからね。店内でマナーある客を演じてるだけで、外で会ったらボロ出しまくりだよ。
私たちには何のメリットもない。

[匿名さん]2014/09/27 08:15

(004)
糞客といいお客さん見極めなきゃいけないね。
私も糞客なのに真面目に話して後悔したことたくさんあるよ><

[匿名さん]2014/09/26 20:52

(011)
全ての客に常に殺意沸いてる。

[匿名さん]2014/09/26 22:14

(015)
>>011
まあ、それが普通

[匿名さん]2014/09/27 00:25

(013)
無理矢理こじ開けて舌入れてくるやつ。
くちくさい!

[匿名さん]2014/09/26 22:57

(020)
いきなり指ガシガシ乱暴な糞客ころしたい!しね!!!

[匿名さん]2014/09/27 01:20

(021)
手マンがヘタクソ過ぎて痛がるとこっちのせいにするやつウゼー
「そんなに体調悪いなら出勤してこなきゃいいのに」と逆ギレ。
いやいや、体調すこぶる良かったし!さっきまでのお客さんたちは全然大丈夫だったし!
こいつは一生意地でも自分のヘタクソさを認めないんだろうなあと思った。

[匿名さん]2014/09/27 01:32

(027)
大袈裟に酔っぱらってるフリする奴。
意識しっかりしてるくせに大袈裟にフラフラする馬鹿。
服脱げない~とかキモイから。
ほっといたら結局時間勿体ないから自分で脱ぎだす。

[匿名さん]2014/09/27 02:13

(028)
私、主があたったみたいな最低客にあたった時にわざと客のちんこを思いっきり強く握って手コキしたことあるw
で、貰った差し入れはソッコー捨ててやった!
それでも許せないけど。

[匿名さん]2014/09/27 02:14

(033)
>>028
いいね~。握りつぶして使えなくしてしまえばいい。あ、既に使い物になってないか。

[匿名さん]2014/09/27 08:19

(029)
ラインとか来て返事しないとオーイとかうざったい!!
なんでオマエの糞なコメントに返事しなきゃなんねえんだよ!
バカなクセに人を怒らすことだけは天才なんだなと思う

[匿名さん]2014/09/27 06:26

(034)
殺意がわく客しか会ったことないわ

[匿名さん]2014/09/27 08:20

(045)
嫌なお客さん来るでしょ?俺は良客だから君はラッキーなんだよ、俺に感謝するべき。
とワキガのデブサイクが言っていました。

[匿名さん]2014/09/27 11:57

(048)
デブわきがって「もっと傍においでよ、隣に寝なよ」って引っ付いて来るか腕引っ張ったりするのは定説

[匿名さん]2014/09/28 01:48

(051)
昨日の客。おちんちん欲しくなっちゃった?いいよあげるよ!だってすごく欲しそうなんだもん!入れていいよ!としつこい
この手の本強客に限ってブサメンだし金が絡んでなかったら口も利きたくない。
ましてや本番なんてしたくもないのに、上から言うな!

[匿名さん]2014/09/28 09:45

(053)
>>051
何て言ってかわしましたか?

[匿名さん]2014/09/28 12:12

(062)
>>053
真顔に戻ってはっきり「ごめん、この手取りじゃムリ」って言ってる。

[匿名さん]2014/09/28 18:05

(052)
不細工が「俺とやりたいだろ」と上から目線。
おまえとはやりたくない!
おまえこそ、デブスが「ちょっと、あたしをイヤらしい目で見ないで!あたしとやりたいの?しょうがないわね。」と上から目線だと腹が立つくせに。

[匿名さん]2014/09/28 09:58

(056)
プレイ中に頭撫でてくる奴。色んなところ触った手で触るな!

[匿名さん]2014/09/28 17:53

(071)
>>056
いるいる!チンコ触った手で髪撫でるなよ気持ちわりー

[匿名さん]2014/10/03 01:20

(077)
>>56
手マンやら、しごいた手で
正常位のとき髪とか顔さわってくる奴は
いい奴でも大嫌いになる
そもそも首から上さわってくる客はクソしかいない

[匿名さん]2015/01/06 05:39

(072)
店の客層が最悪すぎてどの客にも殺意が湧く
毎回蹴っ飛ばしたくなるのをこらえてる

[匿名さん]2014/10/03 01:44

(073)
前の日に本強しつこい客に抵抗してたら胸元引っ掻かれて傷が出来てて。
翌日ついた本指のじじいに理由聞かれたから説明したら、「その客馬鹿だなあ。傷なんかつけるくらいなら入れちゃえばいいのに」ってニヤニヤしながら言われて、まじ死ねや糞じじいって、殺意が芽生えた。

[匿名さん]2015/01/06 02:08

(078)
>>73
客なんてバカしかいないから

[匿名さん]2015/01/06 05:40

(082)
逆さ吊りにして69しようとする乱暴な客 四ね

[匿名さん]2015/01/06 12:39

(085)
チンコしごいた手で指入れしてこられる時
汚い

[匿名さん]2015/01/06 14:51

 - キモい客