風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

月20万も稼げない風俗嬢が増えているって本当?

2015/01/15 雑談 コメント(26)

(000)

週刊誌にでてましたが、風俗嬢になっても月20万も稼げなかったり、そもそも採用されない女が増えているって本当?ちょっと信じられないんだけど

匿名さん2015/01/09 03:56


(089)
>>0
それはないんじゃない?今年40の私ですら月の平均90~100だよ?

[匿名さん]2015/01/10 02:02

(002)
月一出勤の話だよ

[匿名さん]2015/01/09 04:07

(004)
去年の秋から異常に稼ぎも来客も減ったよ
移籍しても待機たくさんいるし
採用されない人が増えてるのは聞いたことないな

[匿名さん]2015/01/09 04:10

(005)
暇な人は暇。
忙しい人は忙しい。

[匿名さん]2015/01/09 04:12

(006)
SPAに載ってたね
貧困女子ってタイトル
長引く不況で若い女がたくさん参入し
客も減っている中で
風俗でも喰えない女が激増
ネカフェやマックで暮らすホームレスに

[匿名さん]2015/01/09 04:16

(007)
サンキューやデッドボールですら危うく援デリや立ちんぼに流れ着く人もいるかもね

[匿名さん]2015/01/09 04:17

(008)
マイナンバーで風俗は終わるよ

[匿名さん]2015/01/09 04:17

(009)
>>5
それな!

[匿名さん]2015/01/09 04:19

(010)
暇な人が増えてる。
指名の子から、お茶メールがしょっちゅう来る様になった。

[匿名さん]2015/01/09 04:22

(011)
>>10
それは病み営

[匿名さん]2015/01/09 04:24

(015)
稼げないし採用すらされない…ゆるやかに自殺へ向かってる
今年終わる時に住む家あるかな 不安…

[匿名さん]2015/01/09 04:27

(017)
>>15
どこ住んでるの?

[匿名さん]2015/01/09 04:29

(021)
>>17
都内

[匿名さん]2015/01/09 04:34

(016)
3月過ぎたらもっと落ちるよ

[匿名さん]2015/01/09 04:27

(018)
ネカフェと援でしのげ

[匿名さん]2015/01/09 04:31

(019)
その生活、超疲れそう

[匿名さん]2015/01/09 04:32

(020)
お茶は1本て人も結構いるからたしかにいそう

[匿名さん]2015/01/09 04:34

(022)
将来不安な一般女性も増えていて、婚活バーとかで簡単にヤれるから、
風俗行く回数も減っている

[匿名さん]2015/01/09 04:35

(023)
よっぽどブスの話

[匿名さん]2015/01/09 04:36

(025)
ずっと風俗で働いてきてここにきてまさか自分が採用もされない程のブスだとは思ってなかったので、今まで自覚なく生きてきたのが恥ずかしい
死ぬにしてもどんなに安くても2~30万は貯めておかないと迷惑かけてしまうし

[匿名さん]2015/01/09 04:41

(029)
>>25
今のレベルをきちんと認め恥ずかしいと感じる事自体は、前向きで勇気のいる事
死にたい位だと馬の耳かもだが、思い切って日帰りで自然に浸る旅でもし、リセットし相応の店でやり直してみては?

[匿名さん]2015/01/09 04:56

(028)
風俗こそ収入格差がもっと顕著になるだろうね

[匿名さん]2015/01/09 04:49

(030)
ちょっと前まで、 風俗上がりのブスな嬢が、うちで住み込みで働いていた。食費家賃光熱費無料。週2~3回本番。料理を作ってもらう。小遣い月15万+歩合。

[匿名さん]2015/01/09 04:58

(031)
>>30
ブスとやれる神経w

[匿名さん]2015/01/09 04:59

(035)
>>31
ブスというより、ぶす
可愛げがあるから許せるし
テクニックがすごい
一生懸命だし

[匿名さん]2015/01/09 05:02

(036)
地域ごとに低価格競争やってるしねえ

[匿名さん]2015/01/09 05:03

(037)
全く稼げないでホームレスになるくらいなら、気に入った客にかこってもらう選択をする女だって普通にいるよ

[匿名さん]2015/01/09 05:06

(039)
値段が安くなりすぎたと思う。

[匿名さん]2015/01/09 05:12

(040)
客来ないから安売りも仕方ないね
ピンサロなんて小学生のおこづかい並みだし

[匿名さん]2015/01/09 05:15

(041)
週刊誌とか嘘情報鵜呑みにしてるの?
出勤日数にもよるけど月に20万しか本当に稼げないなら向いてないし辞めた方が良いよ。

[匿名さん]2015/01/09 05:33

(043)
業者は儲かってるふりして虚勢張るからね

[匿名さん]2015/01/09 06:29

(045)
月2〜3日でなら凄い
風一本でなら粕過ぎ

[匿名さん]2015/01/09 07:19

(046)
女芸人みたいな容姿だったら20万も難しいでしょ

[匿名さん]2015/01/09 07:23

(047)
容姿、スタイルの問題だね~

[匿名さん]2015/01/09 07:47

(049)
顔悪くてもモデル並みのスタイルだったらネットは鳴るよね

[匿名さん]2015/01/09 08:39

(050)
私見た目綺麗でも可愛いでもない、至って普通レベルだけど20下回ることないよー。
その週刊誌盛りすぎだと思う。

[匿名さん]2015/01/09 09:40

(052)
普通レベルで接客がしっかりしてれば稼げると思う。でも嫌々やってるのが態度に出ちゃうような子はまず指名取れないから。

[匿名さん]2015/01/09 09:53

(054)
そういえば、3年前の1月に月の稼ぎが19万八千円で、愕然とした事あったわ。
客帳見たら、毎日お茶か一本で、その一本てのも本指ばっか。
思い切って店替えたら解消したけどね。

[匿名さん]2015/01/09 10:24

(056)
出勤日数と待機時間にもよるけど

[匿名さん]2015/01/09 14:11

(057)
人口減ってきてるんだから不景気になってあたりまえなんだよね。

[匿名さん]2015/01/09 14:24

(058)
月20万しか稼げないならやる意味ないじゃん

[匿名さん]2015/01/09 15:24

(059)
月収百万切ったら上がる。
月百稼げないならやる意味ない。

[匿名さん]2015/01/09 15:26

(061)
今は新人期間すぎたら指名こないと1日1本とかだし結構いると思う。
ただ稼げないとみんな辞めちゃうからね

[匿名さん]2015/01/09 15:31

(071)
不景気になると
客激減
女激増
業者必死

[匿名さん]2015/01/09 18:06

(073)
客減って稼げなくなると求人広告は悪どくなる
保証だ祝いだの嘘がさらに大きく

[匿名さん]2015/01/09 18:54

(074)
今はある程度指名ある嬢じゃないと生き残れないかもね

[匿名さん]2015/01/09 18:56

(075)
ちょうどいいんじゃないんですか!稼げなくて!色々病的にならなくて済む!

[匿名さん]2015/01/09 22:05

(079)
出来高払いの商売だから業者は無責任だしね
春過ぎからまた閑になるよ

[匿名さん]2015/01/09 22:21

(088)
実際客に接して本番までしてる嬢どもよりも、客が少なくても暖かい部屋に座って暇でも給料受け取れる風俗店員の方が月の稼ぎが多い!
なんて暇店まである。

[匿名さん]2015/01/10 01:08

(092)
お茶引くと交通費食事代で赤字だよね

[匿名さん]2015/01/10 02:18

(093)
お茶お茶言うけど現実はお茶なんかそうそうないよ。
お茶や極端に稼げない人は見た目があれか、一般常識がない会話能力ない頭悪い人のみだと思うよ。
そこまで稼げなくはないよ

[匿名さん]2015/01/10 02:20

(097)
20代の時居たホテヘルは暇店で8~9時間いても1本のみがほとんど
月20万、OL並みの稼ぎでした
がつがつやる気はなくて、朝早起きしなくて済む、だらだら待機してればいい楽さが優先して満足してました
業種変えて40代の今の方が、指名取れるし稼げてる不思議

[匿名さん]2015/01/10 03:43

(098)
二日あれば確実20万は稼げるお

[匿名さん]2015/01/10 04:01

(099)
月20万しか稼げなくても昼でフルタイムで働くより楽だしダラダラやる嬢も結構いる。
学歴も経験もなければ昼働けても月20も稼げなかったりするしね

[匿名さん]2015/01/10 04:15

(127)
>>099
いるねー。1日2本付けばいいやとかやる気ないだらだら女。確かになれちゃえば一般職よりも楽かもね

[匿名さん]2015/01/10 17:32

(100)
1日1本抜けば月20はいくわよ

[匿名さん]2015/01/10 04:25

(106)
月20しか稼げないなら確実に適性ないわ。
アラフォーの私でさえ月100固い。

[匿名さん]2015/01/10 09:59

(111)
あらさーだけど、月に平均70万は稼いでるよ。

[匿名さん]2015/01/10 11:42

(124)
月20万も稼げない理由は色々あるよ
本人の容姿やサービスに問題がある人
普通の仕事してて風俗はあくまでも副業だから20万でも充分な人
運悪く糞店にいて稼げない人
全部を一緒に語ることはできない

[匿名さん]2015/01/10 16:02

(131)
これから客が増えることはない
人口減ってんだから

[匿名さん]2015/01/10 19:11

(132)
>>131
嬢も減る…じゃなくて爆発的に増えてるのがなんとも
暴力団、風俗フロント企業、脱税の摘発
不景気による客数、単価の低下
で減らない不思議

[匿名さん]2015/01/10 22:17

(133)
それにくわえ、中国人のせいで手抜き接客がぼったくり行為として契約の取り消し、常態化や悪意が認められたら逮捕されるようになったな
あとホスラブが強姦、脅迫、詐欺で風俗嬢や客、店員以外も利用するようになったのも影響大きそう

[匿名さん]2015/01/10 22:22

(147)
20代男性の童貞率40%なんだもん
SEX要らないどころか嫌悪してるとか
今後暇になるばかりだよ

[匿名さん]2015/01/11 16:40

(151)
どっかの記事で読んだけど、最近は面接で10人に1人くらいしか採用されないらしい。
昔は女なら誰でも困ったら風俗だったけど、今はAV女優になれるくらい容姿がよくないと難しいみたい。

[匿名さん]2015/01/11 17:18

(152)
しかし少子化と格差拡大で、性欲をもてあましてる男が風俗いけない、そもそも絶対数自体が減ったというのは無視出来ないと思う
でだ、なんで嬢は増え続けてるんだ?

[匿名さん]2015/01/11 17:22

(153)
>>152
仕事が減る
奨学金が払えない
ああーどうしよう!
そうだ風俗で大金ゲット
こんな感じで昔より女が増えたって事だろ。

[匿名さん]2015/01/11 17:46

(154)
昔は怪しいルートのスカウトに紹介されるパターンだったけど、今はネットで募集してるし、店のサイトや嬢のブログもオープンだから、女の子にとって闇ではなく明るいバイト感覚になった。

[匿名さん]2015/01/11 17:50

(155)
風俗嬢のどろっとしたいわく付きってイメージが、ごく普通の女の子でプチアイドルっぽい明るさになったのも大きいね。

[匿名さん]2015/01/11 17:52

(157)
実際ここ数年女の子のレベルは上がり続けてるね。特に格安店にいい子が増えたよ。

[匿名さん]2015/01/11 18:01

(158)
>>157
それと店員が凄く客本意になった。

[匿名さん]2015/01/11 18:07

(160)
激安格安店増えてで若くて可愛い子多いからねえ‥デブスババアは月に20万も稼げば充分良いでしょ。
普通の仕事で女が20万ってなかなかいかないからね

[匿名さん]2015/01/11 20:01

(161)
>>160
本当だよね。中卒や高卒の底辺の女なら一般の仕事で月20稼ぐ為に
かなりの努力が必要だからね。
しかも大卒で事務でも20稼ぐのは困難だし。

[匿名さん]2015/01/11 20:04

 - 雑談