風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

金貰ってるよね?ボランティアしてる訳じゃないよね?強制的に働かせてる訳じゃないよね?身体売る選択をしたのは自分ですよね?誰でも好き嫌いありますよね?嫌なら辞めて下さい。やるならしっかりやって下さい。いい客から嫌な客までそれを含めて仕事なんだよ!

[ぬっし] – 2015/01/09 00:28


(001)
かわいそう

[匿名さん]2015/01/09 00:29

(004)
>>1
確かに可哀想だけど偏見的にみたらだめだよ

[匿名さん]2015/01/09 00:31

(002)
客を選ぶ権利はあるよん

[匿名さん]2015/01/09 00:29

(003)
嬢に嫌われてムキになってるん?

[匿名さん]2015/01/09 00:30

(005)
確かにそれはあるよね。
誰かに売られた訳でもなく、自分で風俗嬢になったんだから。
文句垂れすぎな所はある。
そんなに嫌なら風俗辞めればいいのに。

[匿名さん]2015/01/09 00:31

(009)
基盤要求する客はサービス範囲外だから、文句言われて仕方ないと思う。
マックに来て、オーダー店員が聞きに席まで来てよ~と言ってるみたいなもん!

[匿名さん]2015/01/09 00:34

(011)
かっこいい客から不細工な客まで相手するのは仕事ですよね?
どんな仕事でも誰でもいい客もいれば悪い客もいる!それを含めて仕事じゃないのですかね?風俗嬢さん

[匿名さん]2015/01/09 00:36rpPcEsu/EI

(014)
>>11
なんかあったん?

[匿名さん]2015/01/09 00:39

(012)
差別ダメ!ゼッタイ!

[匿名さん]2015/01/09 00:37

(016)
仕事もきっちりこなせない便器が社会生活できるわけない。
まぁだから風俗に落ちるわけだが、結局クレームの嵐で辞めてニートに逆戻(笑)

[匿名さん]2015/01/09 00:42

(023)
>>16
あなたこれからも風俗にお金落として下さいね!
いつもお金持ってきてくれてありがとう。
彼女なんてずっと出来ないでいてね。
じゃないと風俗業界にお金が回ってこないので。
これからも素人チェリーでいて

[匿名さん]2015/01/09 00:52

(017)
こいつらアホ(笑)

[匿名さん]2015/01/09 00:44

(021)
日々重労働で、日数重ねると接客の質が落ちる訳でして…。疲れてるんですよ。
でも生活かかってるから辞められない苦渋。
甘えてるとか言うなら、ウリセンでもやって何人も接客してからにしてね

[匿名さん]2015/01/09 00:50

(040)
>>21
わかります。接客業はその日によって体調やテンションは大きくモチベーションに関わりますよ。
しかしそれがなぜうりせんをやらなければわからないのですか?
たまたまお宅が売春婦なだけでどんな仕事でも疲れますし、売春婦には売春しないとわからないって考えがおかしくないですかね?

[匿名さん]2015/01/09 01:04

(049)
>>40
やらないと本当に分かる日は来ないかもよ。
どんなに取り付くろっても気持ちが自然に伝わるんだよね…他の接客より。
もうさ、嫌な接客されたなら合わなかったと思って相性良い娘探した方が正解

[匿名さん]2015/01/09 01:10

(054)
>>49
他の接客よりってお宅どれだけ接客業されてましたか?
前者の方のお話では気分次第お客様を選べるらしいですね?
あなたこそ一度風俗以外の接客業をされてみてはいかがですか?
少なくとも私のいた会社はお客様を簡単には選べませんよ。

[匿名さん]2015/01/09 01:18rpPcEsu/EI

(056)
>>54
風俗は選べるよ
嫌な客はNGにすることも可能だしね。

[匿名さん]2015/01/09 01:22

(028)
風俗嬢さんに質問です?
かっこいい客しかこなくて気持ち悪い客は少ないと思ってはじめたの?
おたくのお店にはイケメン料金、不細工料金に分かれているの?面接で確認しましたか?
選ばれる側にいる事にはまだ気付かないかな?

[匿名さん]2015/01/09 00:54rpPcEsu/EI

(031)
>>28
選ぶ側の女の子多いよ

[匿名さん]2015/01/09 00:56

(043)
>>31
えっ?風俗はお金を貰って
客を選べる職業なんですか?

[匿名さん]2015/01/09 01:06rpPcEsu/EI

(045)
私は風の仕事してて、お客さんが心底嫌と思った事はないです。
確かに基盤しつこい人はウザいけど、仕事でのストレスのはけ口だから、そん時は頭撫でたり、一緒に楽しい話して大笑いする。
そしたら、お客さんも私が嫌がる事あんまりしてこなくなるよ

[匿名さん]2015/01/09 01:07

(052)
これからも風俗客に彼女ができませんよーに。もっと金持ってお店に定期的に抜きにきてくれますよーに。
悔しかったらリアル彼女作って味噌漬け!
あっ、無理か

[匿名さん]2015/01/09 01:15

(066)
甘えないでくれませんかって、店員目線でしょ。
人気嬢、手間かからない嬢は、甘えてないでしょ。ボケッとしたOLよりテキパキ動いてる。指してるのは客にも店員にも迷惑な嬢でしょ。

[匿名さん]2015/01/09 01:31

(071)
主は自己中ですよね!
自分の考え押し付けるな!

[匿名さん]2015/01/09 01:36

(075)
イケメンとブサイクで差別化?ないない
風俗客にイケメン自体いないよ
差別してるとすれば良客か糞客か、外見じゃなくて性格を見られてるんでしょ

[匿名さん]2015/01/09 01:44

(077)
>>75
差別してもサービスはきっちりね!金貰ってるよね?

[匿名さん]2015/01/09 01:46rpPcEsu/EI

(085)
>>77
そもそもあなたの言うサービスって何?

[匿名さん]2015/01/09 01:53

(089)
>>85
お宅のお店の基本プレーですよ、わかりませか?
バカですか?

[匿名さん]2015/01/09 01:55rpPcEsu/EI

(078)
ぬしって女?

[匿名さん]2015/01/09 01:48

(084)
>>78
もちろん女ですよ。
勘違いされてる方もいるみたいですがそれはそれでいちいち説明もしたくないのでどうでもいいです。

[匿名さん]2015/01/09 01:52rpPcEsu/EI

(086)
>>84
何が言いたいの?
自分はちゃんと接客してるとでも言いたいの?

[匿名さん]2015/01/09 01:54

(092)
>>86
私は風俗ではありません
お宅とは違いますので、
もうこないでいいから

[匿名さん]2015/01/09 01:57rpPcEsu/EI

(087)
ネカマのスレはここですか

[匿名さん]2015/01/09 01:55

(088)
うぜえ店長が言う台詞みたいなスレ

[匿名さん]2015/01/09 01:55

(090)
同僚にあれこれ言われたくないわ(笑)
結果は稼ぎが全てだからね。(笑)

[匿名さん]2015/01/09 01:56

(091)
ネカマ乙w

[匿名さん]2015/01/09 01:56

(094)
構わない方がいいみたい(笑)

[匿名さん]2015/01/09 01:59

(095)
同業者がいっちょまえにスレまで立てて説教とかwwえ?wネカマ乙

[匿名さん]2015/01/09 01:59

(102)
スレ主は暇店のスタッフでしょ!w

[匿名さん]2015/01/09 02:02

(106)
この時間にこんなスレたてすんのって暇な店員ぐらいだろ笑

[匿名さん]2015/01/09 02:05

(109)
>>106
私は店員ではありません
お宅とは違いますので、
もうこないでいいから

[匿名さん]2015/01/09 02:06

(116)
私になりすませてるのがいますね。とにかく風俗嬢さん?あまり甘えないで下さいね?それから痩せる事が何よりも薬ですから頑張ってくださね。

[匿名さん]2015/01/09 02:11rpPcEsu/EI

(117)
ぬっしー情報まとめ
・女
・嬢じゃないスタッフでもない
え、なんでホスラブにいるんですかw

[匿名さん]2015/01/09 02:12

(123)
年1客で年末か年始に風俗に遊びに行って地雷嬢に当たった憂さ晴らし客がスレ立てただけじゃね?
サブタイに良い客も嫌な客も同等に扱え的な事書いてあるし、自分は嫌な客(年1の金にならない客と自覚あり)みたいなさw

[匿名さん]2015/01/09 02:19

(134)
ごめんなさいね。二度とつきたくないお客様には真心こめた手抜きサービスが基本です。
基本サービスはあくまで可能という意味であり、強制されるものではありません。
口臭が酷いとキスしませんし爪が長いと指入れなんか以ての外です。
そう、地雷接客には意味があるのです。

[匿名さん]2015/01/09 04:21

(135)
>>134
まさにおっしゃるとおりです

[匿名さん]2015/01/09 04:22

(136)
手抜きっていうより、基本をおさえれば、それ以上あわせる必要はない。

[匿名さん]2015/01/09 04:38

(162)
別に容姿に対して文句いうってより
乱暴や本強、ルール違反するバカ客がいた→ムカつく→キモい容姿だった→容姿含めて愚痴ってすっきりって感じじゃ?
ちゃんと女の子がいやがることはしない、清潔にするってホムペにも書いてあるルール守って
楽しんでいってくれるお客さんならデブでも不細工でも精一杯接客するよ

[匿名さん]2015/01/09 12:49

(193)
ホスラブにスレ作ってまでグダグダ文句言うようなヤツだからね~いいサービス受けられなかったのも納得。理屈っぽい親父は嫌われやすいぞ。女経験浅いのは困ったもんだわ(笑)

[匿名さん]2015/01/09 15:17

 - 雑談