風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女の子を気持ちよくさせたいと言う客が面倒くさい。
だって全部演技だし痛いだけなんだもん。

匿名さん2015/01/19 16:30


(001)
攻め好き糞客

[匿名さん]2015/01/19 16:32

(002)
インポ

[匿名さん]2015/01/19 16:32

(003)
遅漏

[匿名さん]2015/01/19 16:33

(004)
ジジイ

[匿名さん]2015/01/19 16:33

(005)
店のサイト隅々までチェックして語る客

[匿名さん]2015/01/19 16:34

(006)
ショートがっつき

[匿名さん]2015/01/19 16:35

(007)
お礼強要客

[匿名さん]2015/01/19 16:35

(008)
イチャイチャしたい客

[匿名さん]2015/01/19 16:35

(009)
他の客の事をいちいち気にする奴

[匿名さん]2015/01/19 16:36

(010)
服脱がせたい奴

[匿名さん]2015/01/19 16:36

(011)
他の嬢はこうだったとかいうバカ

[匿名さん]2015/01/19 16:37

(012)
自分だけ特別だと思ってる勘違い野郎

[匿名さん]2015/01/19 16:37

(013)
好かれてると思ってる勘違い野郎

[匿名さん]2015/01/19 16:37

(014)
ゴムつけたらいけないってゆーアホ!知るかぼけ!

[匿名さん]2015/01/19 16:38

(018)
褒める場所がまったくない客

[匿名さん]2015/01/19 16:40

(020)
>>18
ワロタw

[匿名さん]2015/01/19 16:42

(019)
素人童貞感が滲み出してる人

[匿名さん]2015/01/19 16:41

(022)
店外誘う奴!偶然外で出くわしても無視するわ!

[匿名さん]2015/01/19 16:44

(023)
恋愛感情全開で来る奴。

[匿名さん]2015/01/19 16:45

(024)
ラス枠延長客

[匿名さん]2015/01/19 16:48

(026)
触る、エロ話をする客。
エステだから客は黙って寝ててほしい

[匿名さん]2015/01/19 17:19

(027)
彼女探しに風俗きてるやつ。
誰もてめーの彼女にはなんないから

[匿名さん]2015/01/19 17:31

(028)
あははー主さん同じだ(笑)
最近、そういうやつらには逆に
「こんな仕事してるから、みんな嫌がって触らないんですよ。
汚くないですか?そんな気遣いは申し訳ないです。」
みたいに言っておくww
演技できないくらいに腹立つし。
大体の客が我にかえって、受け身になるよw

[匿名さん]2015/01/19 17:35

(030)
他の店の店員やってる客

[匿名さん]2015/01/19 18:31

(035)
彼女にできないAVプレイをするためにくる客

[匿名さん]2015/01/19 18:41

(038)
焼き餅焼かせたい奴マジめんどくせー
しかもこういうのは大概ご老人

[匿名さん]2015/01/19 19:28

(040)
すぐに運命の出会いだと勘違いする40代のお客。ショートで二回しか会ってないのに、デートをしたいと涙目。呆れた。

[匿名さん]2015/01/19 19:38

(042)
女の子が気持ち良くなってくれないと俺も気持ち良くないorいけないって言う客居るw皆同じ経験してるんだね。

[匿名さん]2015/01/19 19:41

(050)
時間内にサクッとイってサクッと帰る客以外は面倒くさい。

[匿名さん]2015/01/19 20:10

(051)
中折れ解消法がディープキスとかキモいよ!

[匿名さん]2015/01/19 20:10

(052)
上がりのコールしたのに、モタモタする奴女々しいんだよ

[匿名さん]2015/01/19 20:11

(053)
シャワー浴びてきたから大丈夫とか言う奴。
お前に決定権はないんだよ!ボケが!!

[匿名さん]2015/01/19 20:13

(084)
>>53
まじでこれ困る
即尺で喉クラなったよ

[匿名さん]2015/01/20 03:21

(054)
ゆっくり休んでいいよって格好つけるなら、さっさと帰れや!

[匿名さん]2015/01/19 20:20

(055)
遅漏、インポ、痛い(思いきり噛んだりつねるから)って言ってるのに痛くする人

[匿名さん]2015/01/19 21:26

(056)
タイマー鳴ったのにトロトロして時間オーバーし待ってる次の客の迷惑になる客

[匿名さん]2015/01/19 21:28

(057)
気持ちよくさせたいとか言うわけわからん奴
棒読み演技コース突入ですわ

[匿名さん]2015/01/19 21:31

(061)
アクロバティックな体位したがるカス

[匿名さん]2015/01/19 22:47

(062)
イクのもったいないってゆー糞

[匿名さん]2015/01/19 22:51

(064)
泥酔者 くだくだしてないでさっさと寝ろ

[匿名さん]2015/01/19 22:54

(066)
責め好きなクセに遅漏で時間ギリギリになる人
絶対抜いてあげるから横たわっててほしい…

[匿名さん]2015/01/19 23:33

(071)
頭なでようとする客まじきもい 一番触られたくないとこ

[匿名さん]2015/01/19 23:44

(074)
本名きいてくる、連絡先きいてくる、店外誘う、おまけに本強、ショートなのにいく時は口でとか細かい、そんなオールスター客に昨日あたった

[匿名さん]2015/01/20 01:22

(081)
本指のジジイが、4回目位から、私の呼び方が「おまえ」になった。

[匿名さん]2015/01/20 03:12

(088)
メール弁慶
メールでは調子に乗るくせに店に来たら萎縮して目も見て話せないようなクズ

[匿名さん]2015/01/20 06:55

(089)
抱きしめながら手コキしないとイケない男めんどくせー

[匿名さん]2015/01/20 08:15

(094)
風俗嬢に恋人感覚を求める糞

[匿名さん]2015/01/20 08:20

(096)
口開けに来て
恩着せがましくて良客ぶる

[匿名さん]2015/01/20 08:22

(098)
嫌なお客さんもいるでしょ?って聞く客いるけど、おめーだよ!

[匿名さん]2015/01/20 08:24

(099)
いつもラス枠できて何回断っても終わってから会おうとしつこい客

[匿名さん]2015/01/20 08:24

 - キモい客