風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
デブハゲは仕方ないにしても靴と歯が汚いのは撃沈

[スレ主さん]-2009/08/03 17:50


(001)
よくわかんないけど臭い・・・

[匿名さん]-2009/08/03 19:19

(002)
臭い、虫歯だらけの人

[匿名さん]-2009/08/03 20:07

(005)
しつこい客

[匿名さん]-2009/08/03 20:12

(008)
歯がボロボロでキスが激しい

[匿名さん]-2009/08/03 22:08

(009)
靴が汚いのは人格がヤバい

[匿名さん]-2009/08/03 22:08

(010)
包茎
出直してこい!

[匿名さん]-2009/08/05 02:20

(011)
仮性包茎
肌が汚い
爪の中が汚い

[匿名さん]-2010/05/21 10:13

(012)
肌汚い、息臭い、キスの時よだれだらだら流すやつ

[匿名さん]-2010/05/21 10:14

(013)
普段スタッフにも女の子にも我慢強いとか心広いねっていわれるくらいだけど、たまに全てにおいて許せない客がくる。
最近来たのは岩尾をタレ目にしたような奴。のくせに本強断ると長い爪でガシガシ。臭い涎ベロベロのキス。タイマー鳴ってるのに2回目発射しようと暴れる。なんで出禁になってないんだ、こいつは。

[匿名さん]-2010/06/09 06:02

(015)
上から目線の客

[匿名さん]-2010/06/09 07:55

(016)
部屋が汚い客

[匿名さん]-2010/06/09 08:26

(018)
遊びを遊びと理解してない客。この手の客の一言一言に虫酸がはしる
受け付けないわ~

[匿名さん]-2010/06/09 15:09

(019)
無口で無愛想な客

[匿名さん]-2010/06/10 15:58

(020)
自分がH上手いと思ってる勘違い客

[匿名さん]-2010/06/10 15:59

(022)
足の爪伸びてる奴

[匿名さん]-2010/06/10 16:29

(026)
手のひらで乳首転がすやつ。

[匿名さん]-2010/06/10 17:03

(027)
痩せすぎてる人が生理的に苦手。乗っかったら骨折するんじゃない?とか思ってしまう。前にエスパー伊東に似た顔のガリガリに痩せた指名客がいたけどムリだと思った。ヨボヨボフガフがな老人も苦手。デフのほうが全然マシ。

[匿名さん]-2010/06/10 17:04

(028)
汗かきデブ 短小ホーケイちんこの人

[匿名さん]-2010/06/10 17:06

(029)
無口、無愛想なくせに上から目線で人の欠点しか言ってこない無男、そんなんだから一緒彼女できねーんだよ、そして風俗でも嫌われてやがるのさ

[匿名さん]-2010/06/10 17:07

(030)
小デブでお肌ツルツルな人
肌が触れあうだけで気持ち悪い
鳥肌モノ

[匿名さん]-2010/06/10 18:06

(031)
話がおもしろくない奴。スポーツできなそうな奴。

[匿名さん]-2010/06/10 20:21

(032)
筋肉バカ、デブ、ガリ、ワキガ

[匿名さん]-2010/06/10 20:25

(033)
加齢臭漂わしている客。自分では気づいてない様子で外見も醜い。

[匿名さん]-2010/06/10 20:31

(034)
嫉妬する客

[匿名さん]-2010/06/10 20:35

(036)
ハゲ、シミだらけの顔の勘違い客

[匿名さん]-2010/06/10 20:38

(037)
多汗症?手を繋ぐとねばつく客。
顔とか行動も大概キモイ

[匿名さん]-2010/06/10 20:39

(038)
空気読めない客。調子乗る客。

[匿名さん]-2010/06/10 20:42

(039)
恋愛依存客

[匿名さん]-2010/06/10 20:42

(041)
鼻毛スゲー出てる奴
キスしたくなくなる

[匿名さん]-2010/06/10 20:50

(042)
ワキガも自分で気づいてない奴多いよね

[匿名さん]-2010/06/10 21:24

(043)
ネット○○な客。ボロボロの靴(スニーカー)リュック背負って店に来る。
店のシャワーを風呂代わりにしないで下さい!
シャンプーなんかありません!

[匿名さん]-2010/06/10 21:27

(045)
にちゃんねるやホスラブの話を平気でする客

[匿名さん]-2010/06/10 21:34

(046)
エラそうな客、口が臭い客 が嫌です
歳いったオヤジに多い、もちろん優しい人もいるけどさ

[匿名さん]-2010/06/11 03:17

(048)
全身毛深い人。まぢなめたくない

[匿名さん]-2010/06/11 03:28

(049)
落ち着きのないやつ
チンピラ気質なやつ
ころしてやろうかと思うよ

[匿名さん]-2010/06/11 03:36

(050)
チクビをやたら触る奴。避けてるの気付けアフォ

[匿名さん]-2010/06/11 03:48

(051)
足指でアソコ触る無神経な人

[匿名さん]-2010/06/11 03:52

(052)
甘えん坊がムリ

[匿名さん]-2010/06/11 06:18

(053)
ワキガは生まれつきだから本人わからないんだよね。口臭もわからないと思う。

[匿名さん]-2010/06/11 06:21

(055)
食べたり飲んだりしたあと、歯磨きしないで キスしてくる人 。 歯磨きが適当で口生臭い人。俺は彼女も居ないから馬鹿にしてるだろとか言って被害妄想な人 初対面なので彼女が居るか居ないから知りませんし、生本断るのはあなたに彼女が居ても居なくても断りますから…。

[匿名さん]-2010/06/11 14:11

(056)
つーか、オヤジみんな無理。 臭いし

[匿名さん]-2010/06/11 14:40

(057)
口臭、体臭、ワキガ、加齢臭、このうち一つでも該当したらダメ。
気持ち悪い

[匿名さん]-2010/06/11 14:42

(058)
いきなし無理矢理手入れて胸さわる奴 私服なんだからやめてよ 伸びたじゃん!ムカつく

[匿名さん]-2010/06/15 17:28

(061)
歯磨きしたら血出まくりでちょー口臭いうえに包茎で背180くらいなのに胴が気持ち悪いくらい長くて白くてガリガリなくせに腹だけ出てる髪の毛薄いきもい奴について最悪だった。口とちんぽ治してから来い!!

[匿名さん]-2010/06/18 02:24

(064)
とにかく全身くまなく洗っても臭い!特に口。気持ちいい?気持ちいい?って聞いてくる奴。アトピーも無理。

[匿名さん]-2010/06/18 02:58

(067)
俺が客的な態度の奴には分からせてやるしNGにする。今日ホームレスみたいな奴来た。汚い服装で臭くて独身オヤジ。終わってる。汚い鞄下げて北千住に帰って行ったよ。イケないで残念だねバーカ。

[匿名さん]-2010/06/18 03:12

(070)
上から目線の勘違いオラツキ客はレストランとか行っても従業員から嫌がられるよ。残念だね。不細工だわみんなに嫌われるわ。

[匿名さん]-2010/06/18 03:25

(071)
最低限のエチケットがなってない人には最低限のサービスしかできないよ

[匿名さん]-2010/06/18 03:27

(073)
エラソーな不細工

[匿名さん]-2010/06/18 13:55

(074)
熊みたいで目がクリっとしててヒゲ生えてて顔面が臭い人。

[匿名さん]-2010/06/18 13:58

(075)
昼間から酔っぱらい。。ワキガ・デブの親父

[匿名さん]-2010/06/18 14:12

(076)
ちび
がっつき
口臭が生ゴミ
うんすじ

[匿名さん]-2010/06/22 04:49

(077)
チビ男無理!きもい

[匿名さん]-2010/07/07 13:34

(078)
どぶみたぃな口臭
強烈なワキガ
なんで客ってみんなあんなに口が臭いのー?(><)

[匿名さん]-2010/07/07 13:38

(080)
革靴のかかと踏んでるリーマンがなんか嫌です…ごめんなさい

[匿名さん]-2010/07/07 13:51

(081)
歯ブラシ真っ赤で口臭激臭で足裏ベラベラでガシガシ手マンする女に縁がないデブさリーマン

[匿名さん]-2010/07/07 14:03

(082)
こぶとり。あとぴー。

[匿名さん]-2010/07/07 14:24

(083)
とにかく客はキモい…なんで風俗に通う男は外見も中身も気持ち悪いんだろう…

[匿名さん]-2010/07/07 14:29

(084)
つばがねばっこい人
吐き気…

[匿名さん]-2010/07/07 14:40

(087)
歯磨きしてると、オェーって言う奴。

[匿名さん]-2010/07/07 15:22

(088)
風俗嬢の仕事は本当にキツイ。
公衆トイレの便器の臭いのする口と接近するわけだからw
しかも全員!!

[匿名さん]-2010/07/07 15:49

(089)
たどり着く先は顔だな。

[匿名さん]-2010/07/07 16:13

(090)
私は身長が低くてガリガリがダメ
小4の甥っ子思い出す

[匿名さん]-2010/07/07 16:15

(092)
90さんウケた。あたしも家族に似てたり親近者は嫌。あと轢き逃げされて身体半分、肉がそぎ落とされた人ついてそれから身体的な傷ある人駄目。グロくて。あれみてからどんなんでも平気!

[匿名さん]-2010/07/08 15:27

(091)
オラオラが生理的に受け付けない

[匿名さん]-2010/07/08 15:21

(094)
肥料の匂いのするスーツ

[匿名さん]-2010/08/19 10:52

(095)
ホテヘルの、待ち合わせ使う奴は相手見てホテルの値段替えるから、超ねちっこい奴ばっか。口臭い、ワキガ、オラオラは無理だ。

[匿名さん]-2010/08/19 12:15

(096)
50以上のクソジジイはとりあえず無理
早くイケ

[匿名さん]-2010/08/19 12:18

(097)
被害妄想激しい人、金払ってんだ。どの業界も好まれる態度じゃないよね。乱暴されて、その後の接客に響いたら意味ない。激安使う客も回転勝負なんだから、ガツガツ指入れしないで。

[匿名さん]-2010/08/19 12:21

(100)
指名したから生でとか家に行きたいとか言い出す客は無理~ 地雷接客になってしまう

[匿名さん]-2010/09/07 09:02

 - キモい客