風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

その他なんでもいいので語りましょう

[スレ主さん]2013/04/01 03:25


(001)
私のお店の待ち合わせ場所は東急本店前だからキツイ風俗街にして欲しいよ

[匿名さん]2013/04/01 03:27

(002)
東急前はきっついね
あそこ何人かいるよね

[匿名さん]2013/04/01 03:30

(003)
う~んあたしも前に待ち合わせたことある。目立つ。

[匿名さん]2013/04/01 03:33

(004)
昨日、始めてしたんだけど無理
周りからの目が本当に気になるわ

[匿名さん]2013/04/01 03:47

(005)
客と合流してからスタバに行ったんだけど耳が遠いのか何を言っても聞き返してきてイライラした( TДT)

[匿名さん]2013/04/01 03:49

(006)
客とスタバ…

[匿名さん]2013/04/01 03:49

(007)
今日新宿のペペ前で電話しながらウロウロしてる女の子が、電話しながらどんな服装ですか?とか言っててお疲れさんって思った。
周りに丸聞こえだよ。

[匿名さん]2013/04/01 03:52

(009)
>>7
ああいうのって周りにはまるぎこえだったりする

[匿名さん]2013/04/01 12:12

(008)
風俗街無理、待ち合わせ自体無理

[匿名さん]2013/04/01 05:53

(010)
待ち合わせ大嫌い

[匿名さん]2013/04/01 14:11

(011)
うちも東急本店前だよ
いじめかよ!(笑)って感じ

[匿名さん]2013/04/01 14:11

(012)
私も待ち合わせ無理ー
辛くなってきたわ

[匿名さん]2013/04/01 14:18

(013)
寒い日、暑い日、天候悪い日は、行きたくない

[匿名さん]2013/04/01 14:43

(014)
待ち合わせは嫌だ!
ホテルの待合室で待ち合わせにしてくれ!
そんなに女と歩きたいなんて可哀想…(笑)

[匿名さん]2013/04/01 15:00

(015)
待ち合わせ頼む客って風俗依存が多くない?

[匿名さん]2013/04/01 17:52

(017)
待ち合わせってやだね
恥ずかしい

[匿名さん]2013/04/24 01:13

(018)
↑わかる。風俗に無縁な人にはわからないけど、客と嬢にはわかるよね。年甲斐のない服装メイクで風俗街や繁華街にいると一発でわかる

[匿名さん]2013/04/24 01:18

(020)
ホテルまでの移動時間ってサービスタイムに入ってないんだよね。
手なんか繋ぎたくもない

[匿名さん]2013/07/18 22:33

(021)
会った瞬間からタイマー押していいシステムならまだ我慢できるのに。
待ち合わせって回転悪くなるからキライ!

[匿名さん]2013/07/19 01:14

(022)
待ち合わせ大嫌い
移動の10分すら苦痛

[匿名さん]2013/08/18 20:37

(023)
この間上野待ち合わせでキモイハゲの客がいて一緒に歩くの恥ずかしかった

[匿名さん]2013/08/18 21:00

(025)
一緒に歩くの恥ずかしい

[匿名さん]2013/09/30 23:04

(030)
待ち合わせほんとに面倒くさい
先にホテルに入ってろよと思う嬢からしたら何のメリットもない(-_-;)

[匿名さん]2013/10/09 10:22

(033)
待ち合わせ型のデリ増えてるけど、ものすごくリスク高くない?
お客さんに先にホテルに入ってもらうとかできないの?それができるなら面接受けたい店いくつかあるんだけど。

[匿名さん]2013/10/17 13:36

(034)
店によるんじゃない?うちの店は待ち合わせNGOKだよ。

[匿名さん]2013/10/17 13:41

(035)
二度と待ち合わせ型では働かない。待ち合わせは店側が移動でコストかからないからって嬢にデメリット多すぎ。むしろメリットが一つもない。

[匿名さん]2013/10/20 08:38

(036)
五反田で待ち合わせしてコンビニで何か買って行く?だと…
いらねーよ

[匿名さん]2013/10/20 10:40

(037)
↑待ち合わせの客って頭わいてるのばっかだよね。

[匿名さん]2013/10/20 14:22

(038)
恋人同士に見えるかな?
馬鹿か?

[匿名さん]2013/10/20 16:53

(040)
都内のデリヘル、待ち合わせ型が増えてるよね。完全車移動の地方でしか働けなくなった。

[匿名さん]2014/02/06 22:57

(041)
週末とかホテルの空きなかったらどうするの?

[匿名さん]2014/03/14 03:53

(042)
>>041
恵比寿から目黒にタクシーで移動した事ある。
そういう時タクシー代を払う客は上質なほうで、電車で移動しようとする客や、相手の都合も訊かずにひたすら待とうとする客、無能にウロウロするばかりの客なんかも多い。

[匿名さん]2014/03/14 09:25

(044)
>>041
空きがないなんてことはほぼない。ホテル街だからかならずどこか空いてる。
いつも行くところがだめなら隣、その隣というような。

[匿名さん]2014/03/14 13:50

(061)
>>044
五反田の金曜日なんてどこも空きが無いよ。

[匿名さん]2014/08/31 04:50

(043)
待ち合わせだけど雨の日最悪くらいでとくに嫌なことはない。
ホテル行くまでに話せて楽。

[匿名さん]2014/03/14 12:39

(045)
待ち合わせデリで指名客かなり持ってたけど、今店舗型エステでやっすい客相手に仕事してる。
空き時間はあったかいお部屋でゴロゴロしてられるしめちゃくちゃ楽。もう待ち合わせ型には戻れそうもない。

[匿名さん]2014/03/14 13:53

(050)
待ち合わせはデメリットしかないの分かってたけど、金にならない時間に相手するのまじ苦痛
会って即タイマーシステム導入しろよ

[匿名さん]2014/07/16 12:33

(051)
すぐそこのホテル入って、待ち合わせから五分後にタイマー入れる予定で次の予約とってるのに、
ちょっと遠回りしてからホテル行こうよと言ってコンビニ寄りたがる客ホント困る。

[匿名さん]2014/07/16 12:56

(052)
私は普段は大きな日傘だけど仕事の時は小さめの日傘にしてる。
皆さん客と歩く時日傘さしますか?

[匿名さん]2014/07/25 12:01

(053)
>>052
私も日傘さします
夏はマスクできないし日傘で顔隠してる
最近日差しがはんぱないね

[匿名さん]2014/07/30 09:46

(054)
>>052
さしてるよ、たまにさしてあげるって取り上げられるの凄く嫌だ

[匿名さん]2014/07/30 09:47

(056)
この猛暑のなか 待ち合わせ やめましょうよ

[匿名さん]2014/08/06 13:17

(058)
待ち合わせが嫌で憂鬱
客に電話とか面倒だし周りの目が気になるしサングラスにマスクでいたい位

[匿名さん]2014/08/30 23:54

(059)
どんな流れで待ち合わせするの?待ちたくないんだけど

[匿名さん]2014/08/30 23:56

(060)
客へ非通知でかけるときの電話代支給して欲しい。
チリも積もればで結構かかる。

[匿名さん]2014/08/31 04:06

(062)
客に何で待ち合わせにするのか聞いたら、一緒に居られる時間が10分長くなるからだって。セコイ。

[匿名さん]2014/08/31 04:52

(063)
客となんか外で一緒に歩くなんて恥だしきもちわるいましてや手繋ぐとか吐きそう

[匿名さん]2014/09/01 00:02

(064)
待ち合わせが嫌でデリ嫌

[匿名さん]2014/09/01 00:03

(065)
自分は風俗っぽくない感じだけがウリなので、待ち合わせだと客ウケ比較的良い。
カラダとかスペック低いから、他の業種で稼げる自信がない…泣
交際もしようかと迷う。

[匿名さん]2014/09/01 00:09

(068)
きもいよね
ブサオタと待ち合わせなんてさ

[匿名さん]2014/09/04 20:54

(071)
待ち合わせ場所着く→客に電話→あ、分かった、右向いてみて?あー行き過ぎ、もうちょい戻って→…こっちの姿が見えてんならてめェが来いやクソ客が。
こういうヤツ大っ嫌い。

[匿名さん]2014/09/24 13:57

(072)
で、こっちの姿を見ると挨拶もなしに一人でさっさとホテルの方に歩き出す。
何様気取りなんだか、地雷接客決定。

[匿名さん]2014/09/24 14:02

(074)
そこにいて、オレそっち行くから、
って言えないような、下らないプライドの塊の団塊オヤジは
全員チンコもげればいい。
つくづく男はバカしかおらん。

[匿名さん]2014/09/26 05:23

(078)
ほんと一緒に歩きたくない変な格好ばかり。
スーツにスニーカー、とか変なキャップかぶってるとか、ケミカルウォッシュのジーンズとか。
基地外ばっか。

[匿名さん]2014/10/24 15:56

(079)
>>078
つらいね。でもお金になるから我慢だね。

[匿名さん]2014/10/24 16:36

(085)
>>078
スーツにスニーカーって頭イッテるよ。
ケミカルウォッシュって若い人は知らないでしょうに。30年前に流行ったやつね。

[匿名さん]2014/10/25 15:55

(081)
待ち合わせ全て嫌だ
憂鬱で行きたくなくなる

[匿名さん]2014/10/25 01:02

(082)
さっさとホテルインしろや、歩かせんなや、料金発生しないんだから一緒に行動させんなや。
ほんと待ち合わせヤだ、キライ。

[匿名さん]2014/10/25 01:21

(087)
待ち合わせが嫌で行きたくなくなる
電話面倒だしさっさとホテル入れや
客と歩きたくもないわ

[匿名さん]2014/11/08 21:40

(088)
ホテル先入りのがラク~

[匿名さん]2014/11/08 21:45

(089)
客の車に乗せられて、片道30分もかかるホテルに行くとかなんなの?
なんで客と無料でドライブしなきゃいけないの…

[匿名さん]2014/11/08 22:47

(090)
歩きならまだしも車ってトラブル怖くて嫌だ。
今のお店悪くないんだけど車待ち合わせOKなのがネック。
せめて新規は車待ち合わせなしにしてほしいわ…

[匿名さん]2014/11/09 06:59

(091)
時間ロスでイヤだ。さっさとホテル待ちして抜いて次いきたいのにさ

[匿名さん]2014/12/03 14:01

(092)
すぐそこのホテルなのに、通り道にある雑居ビルのすき間に手首掴んで引っ張って入って、
「すこしキスしてから、にしよ?」とかのたまった客がいた。マジでゾッとした。

[匿名さん]2014/12/03 14:06

(093)
>>092
そんなことする客は会った瞬間からタイマースタート

[匿名さん]2014/12/03 14:09

(095)
>>092
うわあ~容易に想像できた
気持ち悪い

[匿名さん]2014/12/03 23:07

(096)
待ち合わせ店なんて辞めちゃえ辞めちゃえ。店なんて沢山あるよー

[匿名さん]2014/12/04 01:39

(097)
待ち合わせで見た目がまともな客なんていた試しがない。
ホテルで待たない理由が、ひとりでラブホ入るのが恥ずかしいとかくだらねー。
私と入ったところで、ラブホ受付に顔割れてるからデリヘルだってバレバレなのに。
手を繋ぐとか腰に手を回すとか、その手を切り落としてやりたくなる

[匿名さん]2014/12/28 21:51

(098)
>>97
誰に対しての見栄なんだろ
二人で入ろうがどうしようが、ひと目でデリばればれなのにw

[匿名さん]2015/01/02 12:14

(099)
待ち合わせで二人で歩いても、釣り合わず周りから好奇の目
普通の男性なら問題ないけど

[匿名さん]2015/01/02 13:02

(101)
>>99
ホテル街で良くみるよね。若い娘と爺、逆におばさんとチビ男とか。年齢や身なりの釣り合いが無いから直ぐわかる

[匿名さん]2015/01/02 13:49

(100)
風俗使っといて普通のカップルに見られたいという根性が気持ち悪い
どんだけモテないんだ

[匿名さん]2015/01/02 13:31

(106)
部屋に入ってから時間カウントされるから全然割に合わない。
だいたい待ち合わせの客ってショートだし

[匿名さん]2015/01/24 21:41

 - 愚痴