風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

巨乳好きとしては由々しき問題。

[スレ主さん] – 2013/07/19 23:45


(002)
巨乳の彼女やセフレを作る。
風俗行く必要なし。
これで解決!

[匿名さん]2013/07/19 23:48

(003)
重いの二つぶら下げてるから普通の子より消費が激しいんじゃない
両胸に5キロの重りとか考えたらキツそう

[匿名さん]2013/07/19 23:48

(007)
>>003
やっぱ程よいレベルで満足するしかないのか。
だが巨乳のパイズリがおいでおいでしてるんや!

[匿名さん]2013/07/19 23:50

(005)
Fくらいからは地雷の匂いがするが、
つい選んじゃうビクンビクン

[匿名さん]2013/07/19 23:48

(006)
そんなことないぞ。
巨乳でカワイくてサービスNNの嬢は俺のオキニだw

[匿名さん]2013/07/19 23:49

(011)
でもパイズリって視覚的なもんだから、AVでも見てろと言われると、
わざわざして貰うもんじゃないのかなーとは思う。

[匿名さん]2013/07/19 23:57

(012)
>>011
パイズリは嫌い。

[匿名さん]2013/07/19 23:59

(013)
>>12
気持ち良さは普通だが、凄い興奮するんだよなー。
嬢ならおっぱい大きい嬢の宿命だ。頑張ってしてください、お願いします。

[匿名さん]2013/07/20 00:02

(014)
おっぱいなんて飾りですよ

[匿名さん]2013/07/20 00:04

(015)
足なんて飾りといいつつパーフェクトジオングを作ったんだから、
やっぱりおっぱいという飾りはパーフェクトには必要なのだ。

[匿名さん]2013/07/20 00:05

(016)
おっぱい褒めると、「私なんてまだまだ」って皆言うんだが、
どこまでデカくなりたいんだよ…。
特にF・Gある嬢…。

[匿名さん]2013/07/20 00:53

(045)
>>016
FやGじゃあんまり価値ないし普通にゴロゴロいるから。
詐称無しのH以上なら貴重だしありがたみがある

[匿名さん]2013/12/05 17:03

(017)
最高で知ってる見た巨乳ブラサイズSカップ!!
デカ過ぎた((((;゚Д゚)))))))

[匿名さん]2013/07/20 01:03

(018)
数えるのも放棄してしまったが、
ちょっと恐いもの見たさで見てみたい。

[匿名さん]2013/07/20 01:05

(021)
しかしブチャイクな嬢は意外とサービスが良い…
いつか巨乳で可愛くてサービス良い嬢を求めて
俺は地雷を踏み続ける   ~fin~

[匿名さん]2013/07/20 01:35

(022)
男は美乳じゃだめなの?

[匿名さん]2013/07/30 13:58

(023)
だめじゃないけどカネ遣ってんだから色々経験したいじゃん

[匿名さん]2013/08/02 17:13

(024)
巨乳目当ての客ばっかで受け身が多くなるからサービス向上しなくなるんでないの?

[匿名さん]2013/08/02 17:16

(028)
>>024
そうでもないよ。
今日び巨乳嬢なんて腐る程溢れ返ってるんだし、細身で美形の嬢の方がダントツ客受けが良い昨今、スタート地点からして出遅れてるんだから、乳以外の面でも他嬢の数倍テクとサービス磨いて努力せにゃ、他と差をつけられない。
と、頑張ってる嬢は頑張ってるので、そのへんは人それぞれかと。

[匿名さん]2013/09/24 23:28

(034)
>>024
ひんぬーだけど基本受け身でリピいっぱいいる。敏感売りにしてるから。

[匿名さん]2013/09/26 02:50

(025)
なんで?パイズリ頑張るよ

[匿名さん]2013/08/02 17:18

(026)
なぜか、チンSサイズの人に予約される事が多い。

[匿名さん]2013/09/24 22:36

(031)
バスト130の嬢を呼んだらヒップも130
ウエストも100は超えてた!
ほんで、身長は172!

[匿名さん]2013/09/25 00:04

(033)
>>031
相撲でも取るんか?

[匿名さん]2013/09/26 01:54

(035)
>>031
そこまでのデブは一般の仕事の面接なんか絶対通らないだろな
だから風俗で糞食ったり即アナル舐めとかやらないと本当に金が稼げない

[匿名さん]2013/09/26 03:34

(036)
>>031
巨漢好きにはたまりませんなぁ

[匿名さん]2013/09/26 03:39

(038)
無意味に巨乳を強調する女は100%ブス

[匿名さん]2013/11/10 03:59

(039)
オキニは顔普通、ひょっとしたら微妙
でもB100のGカップに負けた…

[匿名さん]2013/11/10 04:25

(041)
巨乳でも垂れてたら意味ないとつくづく思う…

[匿名さん]2013/11/27 04:27

(043)
>>041
巨乳なら垂れるのが普通
巨乳なのに全く垂れない乳はほぼ偽乳

[匿名さん]2013/11/27 05:53

(048)
>>045
それで天然物なら価値あり

[匿名さん]2013/12/05 17:39

(049)
デブじゃないF・Gが一番

[匿名さん]2013/12/05 17:40

(052)
Eで十分かな
IやHは迫力あるが、おっぱいだけではなく顔も重視したい

[匿名さん]2013/12/05 18:19

(053)
巨乳になればなるほど基盤率が高い

[匿名さん]2014/01/30 07:05

(054)
デブは動きが悪いからマグロ

[匿名さん]2014/01/30 12:11

(055)
ただのデブが巨乳売りにしてるのは無理
他に何もない
気味悪く垂れて形も膨張しただけの胸に魅力を感じる訳がない
形だよカタチ。

[匿名さん]2014/01/30 12:15

(058)
デブは巨乳じゃなくて全体的にデカいだけ
キモいしだらしない

[匿名さん]2014/01/30 12:48

(059)
垂れてない天然Hカップで顔が中の中な私は稼げます

[匿名さん]2014/01/30 14:57

(060)
スポーツ何年間かやってた巨乳は簡単には垂れないよ

[匿名さん]2014/01/30 21:05

(062)
Fカップ以上はテク無し責められ好きが多くて良い

[匿名さん]2014/03/11 23:27

(072)
>>62
やめてー(´・ω・`)
F表記だけど攻められるの嫌いです。

[匿名さん]2015/01/24 22:01

(066)
やっと理想の巨乳嬢に出会う事ができたぜ。もう少し締りがとも思うけど、もうゴールしてもいいよね?

[匿名さん]2014/07/03 19:29

(067)
>>066
ゴールってなんだ?

[匿名さん]2014/07/03 23:33

(069)
>>67
もう新規開拓はしないということだ。

[匿名さん]2014/07/13 21:44

(070)
デブじゃない巨乳に会えた…こんなにすばらしい事は他にない…

[匿名さん]2014/07/20 20:51

(073)
パイズリが下手糞な奴多すぎ!
パイズリはAVみたいなパイズリじゃないと気持ちよくないんだよ!

[匿名さん]2015/01/24 22:02

(076)
パイズリはチンコが大きくて硬い人じゃないとたぶん気持ち良くないよ。
口とかマンコより柔らかいから挟んでも亀頭を包みこんでも刺激が弱いんだよね。
大きくて硬い人は射精まで行けるけど、普通の大きさの人は射精まで行かない事が多い。

[匿名さん]2015/01/25 03:22

(082)
>>76
個人的にはそんな事ないと思う
パイズリは本当に上手か下手で全く別の感度。

[匿名さん]2015/01/25 12:33

(081)
おっぱいで挟んだ状態で亀頭が唇まで届く人が普通チンコだから

[匿名さん]2015/01/25 12:11

 - 風俗客の本音