風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうする?

[主] – 2015/01/22 19:07


(001)
やったー!と思う半面、「風俗来るんだ…」と少々ガッカリ。
しかも、女に対して色々チェック厳しそうだから凄く緊張しちゃうと思う。
おまけに、彼に何か変な性癖あったり変なチ○コ付いてたりしたらショック半端ない…。
結論。
来なくていいです。

[匿名さん]2015/01/22 19:12

(002)
光には弱いってわけだ…化け物め…化け物め…化け物め!!
ってこのネタ知ってる人多分いないだろうけど

[匿名さん]2015/01/22 19:17

(003)
>>2
知らなーい(>_< )教えて

[匿名さん]2015/01/22 19:19

(004)
斎藤工がまだメジャーになる前、9年前に発売されたPS2のSIREN2というホラーゲームの主人公役の時の台詞
マニアックですいません

[匿名さん]2015/01/22 19:30

(005)
アナルに指突っ込んで指についたウンコ舐めそう

[匿名さん]2015/01/22 19:32

(008)
野球の選手?

[匿名さん]2015/01/22 19:45

(056)
>>8
それは斉藤和巳
スザンヌの旦那

[匿名さん]2015/01/25 00:29

(015)
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[匿名さん]2015/01/22 20:19

(021)
斎藤工「ほら、俺のチンコしゃぶれよ」

[匿名さん]2015/01/22 20:40

(023)
>>21
は、はい…!
しゃぶらせてください…

[匿名さん]2015/01/22 20:44

(030)
こんなイケメン風俗には来ません

[匿名さん]2015/01/22 21:49

(036)
>>30
某ソープにマキダイ来てたよw
2輪でw

[匿名さん]2015/01/22 21:57

(031)
たくみは変態だから風俗好きだよ!

[匿名さん]2015/01/22 21:49

(033)
唇がエロいよね

[匿名さん]2015/01/22 21:50

(034)
声がエロい
肩幅がエロい

[匿名さん]2015/01/22 21:51

(035)
腰振りぎこちなかったら嫌だなぁ

[匿名さん]2015/01/22 21:52

(037)
>>35
たくみはゆったり派だったよ

[匿名さん]2015/01/22 21:57

(039)
たくみは肉便器なんて相手にしません

[匿名さん]2015/01/22 23:21

(041)
抱かれたい

[匿名さん]2015/01/23 00:18

(042)
塗装工と配管工ならよく来るよ

[匿名さん]2015/01/23 00:22

(043)
燃える。笑。癒されるよね。

[匿名さん]2015/01/23 03:18

(044)
あのレベルは客じゃこないよ

[匿名さん]2015/01/23 22:12

(047)
かっこいいから緊張しそう。

[匿名さん]2015/01/24 22:32

(049)
実際どんなHするんだろうね

[匿名さん]2015/01/24 22:51

(050)
入れないで自分でしごいて射精

[匿名さん]2015/01/24 22:52

(052)
あの声でささやかれたい

[匿名さん]2015/01/24 22:59

(053)
沢山虐めちゃう!( ´ ▽ ` )
沢山喘いでほしい!

[匿名さん]2015/01/24 23:04

(055)
勝手に私にハマって、あーだこーだ言いそう。

[匿名さん]2015/01/24 23:16

(058)
タイプじゃない!口がキモイ

[匿名さん]2015/01/25 00:37

(059)
こいつ相当ケチみたいよ。
客で来たら、気に入る子が来るまでチェンジしまくるかもね。
そして、全て無料オプションつけるね。

[匿名さん]2015/01/25 00:48

(060)
プレイに入る前に壁ドンとあごくいをしてほしいw

[匿名さん]2015/01/25 01:45

(061)
女優の比嘉愛美と付き合ってたみたいだから相当な面食いだよね。
あれこれケチつけてそうだし妥協しなそう。
超高級でもふてぶてしい態度取って
女の子に嫌われてるイメージw

[匿名さん]2015/01/25 04:57

(062)
アンケートぼろくそ書かれそうで「ハズレだー」ってやる気なくすだろうな
向井理もどんなに良い嬢相手でも、アンケぼろくそ書きそうなイメージ

[匿名さん]2015/01/25 05:02

(064)
>>62
そんな性格悪くないと思うけど

[匿名さん]2015/01/27 09:22

 - 雑談