風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモ客にはリピしてもらいたくないので、適当に接客してるつもりなんですけど「サービスいいね~」とか言われます。
本当の地雷接客を教えてください。

匿名さん2015/01/01 22:26


(001)
とにかくこちらから話しかけるな。
何を言われても死んだ魚のような目で「うける~」とだけ言いなさい

[匿名さん]2015/01/01 22:33

(002)
キス拒否、受け身拒否、触られたら痛い、と嫌がり、
サービスは手コキのみで、たまに「臭い」とかつぶやいてみるといいです。

[匿名さん]2015/01/01 22:38

(003)
喘ぎ声もナシのマグロ接客。

[匿名さん]2015/01/01 22:44

(004)
なるほど、確かに受身拒否は負担かからないしいいですね。
さすがに臭いとは言ったらクレームになりそうなんで言えないけど
触られたくない人には極力責めに回り、すぐにイッたふりします
遅漏には、時間迫ってきたら高速テコキでやり過ごします
今までは頑張ってフェラしてました

[匿名さん]2015/01/01 22:49

(005)
事務作業的な接客。

[匿名さん]2015/01/01 23:01

(006)
目を合わせない
笑わない

[匿名さん]2015/01/01 23:58

(007)
あえて客をイカせない…

[匿名さん]2015/01/02 00:11

(008)
ここ面白い
つい笑ってしまった
ちょー感じ悪い時の
私だ(°∇°;)

[匿名さん]2015/01/02 00:23

(009)
客にディープキスはさせない、歯をくいしばって舌の侵入を防ぐ!

[匿名さん]2015/01/02 01:33

(010)
相手が攻めてる時に爆睡する。

[匿名さん]2015/01/02 01:34

(012)
攻められても一切反応せず、途中で、「もういいっすか?」とか「だから何?」とか言って中断させてやると良いですよ。

[匿名さん]2015/01/02 02:10

(013)
フェラか手コキで早々とイかせあと雑談。
自分の体は一切触れさせない。

[匿名さん]2015/01/02 02:14

(014)
笑顔少な目で接客
会話は相槌で話はこっちから振らない
イッたふりはしない
終わったらさっさと風呂に誘導する

[匿名さん]2015/01/02 02:23

(021)
質問には全部嘘だろってわかる嘘つく。
出身はこの辺、昼間は寝てる、休みの日はだらだら寝てる、趣味はない、結婚は願望ない、実家?ははい、兄弟は引きこもり、親は失業して鬱病、
大体、質問してくんのやめるよ。

[匿名さん]2015/01/03 00:33

(022)
あとフリーは身体あらったらドアから外出して、あそこのタオルで吹いといて下さ~いバタン。

[匿名さん]2015/01/03 00:35

(024)
出るときにこのお店可愛い子多いんで
他の子おすすめですよー
って言う。
それってもう来るなってこと?
って聞かれたら愛想笑い。

[匿名さん]2015/01/03 03:02

(032)
「嘘つくの苦手」と称して、いやなことは些細なことでもいやと言って断り、受け身と称してマグロに徹し、メルアドは教えたとしても「ほんとはメール苦手」と称してカネになりそうな時の事務的な内容のメールに対してのみ事務的に返せばいいんじゃない?

[匿名さん]2015/01/03 08:09

(035)
普段はサービスいいねと言われてるけど、何日かお風呂入ってなさそうな人に口でお尻とかいろいろな場所舐めろと言われシャワー浴びないと無理と言ったけど浴びないままチンチン舐めろと言われたけど臭すぎて吐きそうで普段はしないティッシュに唾を吐き出しながらしてたらテンション下がるサービス悪いと言われました。
これをサービス悪いからお金返せと言われたら確実に切れます。

[匿名さん]2015/01/23 00:49

(036)
>>35
えっ 店のNG規則に「コンパニオンとのシャワープレイを拒む方」とか書いてないの?

[匿名さん]2015/01/23 00:59

(039)
即の店でも汚けりゃ断れるけど…

[匿名さん]2015/01/23 01:44

(042)
いくら地雷接客しても、何度も何度も本指で指名してくる客がいて困ってる

[匿名さん]2015/01/23 02:05

(043)
客の前で平気でおならする。
生理現象だし、客も文句言えないよ

[匿名さん]2015/01/23 02:23

(044)
友達がストーカーされてて、ある日ストーカーの目の前で鼻ほじって口に入れたら、ストーカーが「信じられない」って言って去っていったらしい

[匿名さん]2015/01/23 02:32

(045)
来るたびに本強&正常位スマタから入れてこようとするおっさんのちんこを、信用できないと言う理由でずっと握ってたことがある
ちょっと爪長めで、何も気を使わず握りしめてたのでちんこに爪が食い込んでたw
痛いって言われても入ったら危ないからって力緩めなかった
次からさすがに来なくなった

[匿名さん]2015/01/23 02:45

(049)
自分的には地雷接客のつもりでやっててもそうじゃないらしい事が多くて困る。
お店の子の話し聞くとキスNG、極力触らせない、話し聞かないとか色々やってるみたいだけど、出来ない…

[匿名さん]2015/01/23 03:43

(052)
>>49
男は鈍感だから、はっきり地雷接客しないと気が付かないみたいね。。

[匿名さん]2015/01/23 03:57

(053)
>>52
そういうものか…。他の子にNGくらいまくってるおじいちゃんが、私ならちゃんと接客してくれるって喜んで通って来るんだよね( ;´Д`)
確かにキモイから超地雷してるつもりだけどそれでも喜んで来るって、他の子にどんな扱いされてたんだろ…

[匿名さん]2015/01/23 04:49

(050)
アソコを洗うの控えて、わざと臭くする。
マンカスとトイレットペーパーのカスびっしりなクサマンで客の顔に股がる

[匿名さん]2015/01/23 03:51

(056)
>>50
俺はそれやってもらいたい

[匿名さん]2015/01/23 10:20

(058)
接客中笑わない、目あわせない、脱衣アシストしない、無駄な会話しない、キスしない、サービスは事務作業、体触らせない、帰りの見送りは嫌みったらしく笑顔で挨拶
これぐらいやれば地雷判定もらえるで

[匿名さん]2015/01/23 10:50

(067)
わざと歯立ててフェラチオする

[匿名さん]2015/01/23 18:48

(068)
頭足らないふりしてちぐはぐな会話
突然 子供ってほんとかわいいです!とかイミフのことをいい ポカーンとしている

[匿名さん]2015/01/23 19:09

(069)
出勤前にニンニク料理を思いきり食べる。
その日はキス強要されなかったし、時間より早く帰ってくれる客もいて仕事がラクだった。

[匿名さん]2015/01/24 02:06

(071)
責められてる時、反応もせず声も出さず、死体のようにずっと静止して口開けて白目むく

[匿名さん]2015/01/24 13:33

(072)
絶対に下半身触らせない。
触ろうとしたら、
「下、触らないでくれますか」と、淡々と拒否する

[匿名さん]2015/01/24 13:44

(086)
やっぱり、何をされてもあれダメこれダメ言うのが一番♪
早めに帰ってくれるし、二度と指名されなくなるからラクちん。
地雷客のリピーターなんて必要ありませんから。

[匿名さん]2015/01/26 17:59

(089)
口臭きつい客にキスされそうになったら、虫歯あるからダメ、風邪引いてるからダメ、口内炎だからダメって理由つけて断るよ

[匿名さん]2015/01/26 18:31

(093)
手コキ店で昨日本強や2000円でフェラしろとかしつこい客がいたんだけど、仰向けでイくときめっちゃ精子が飛んで後ろの壁にかかって客はうぉっ、危ねーとか言ってたからあらららーって言いながらチンコの向きを変えて顔にかけてやった。
すごく嫌そうな顔してて帰りのエレベーターの中でも髪についてないよね?って気にしてて笑えた

[匿名さん]2015/01/26 18:51

(096)
うちの店は本指で来たらNGにできない方針だから、わざと地雷接客して追い返す。それでも何度も指名してきて困ってる

[匿名さん]2015/01/26 19:14

(109)
まんこいじられてるとき無反応で、
お客がキョトンとした顔したから
「ん?どした?」って言ったら
お客萎えて抜けなかったw

[匿名さん]2015/01/27 02:53

(111)
>>109
前いた店の後輩で、それやって客泣かした子がいたよ。
他の嬢達からも評判悪い、無駄に自信たっぷりで上から目線の乱暴勘違いオヤジ客だったから、皆で、よくやってくれたって拍手喝采したよ。

[匿名さん]2015/01/27 03:11

 - お仕事・接客