風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今年は何個用意しますか?

[匿名さん] – 2015/01/29 21:50


(001)
客には用意しません!彼氏のみ

[匿名さん]2015/01/29 21:55

(002)
2000円の40個
ボーイにも同じ値段のやつ

[匿名さん]2015/01/29 21:57

(003)
>>2
わかりにくい
40個入り2000円てこと?

[匿名さん]2015/01/29 22:02

(006)
>>3
分かりにくくてごめん
40人分ということです
5日間、バレンタインweekにしているので

[匿名さん]2015/01/29 22:05

(007)
>>6
全然分かりにくくないよ
2千円の40個ってことでしょ

[匿名さん]2015/01/29 22:16

(010)
>>007
それだと、1個2千円のチョコを40個買うのかな?ともとれる
40個入り2千円ならわかる

[匿名さん]2015/01/29 22:40

(011)
2000円のを40個かあ
サービスに80000円も投資するなんてあなたはエラい

[匿名さん]2015/01/29 22:43

(014)
>>11
そういうとこケチる奴は売れない

[匿名さん]2015/01/29 22:51

(016)
>>14
うちの店の売れっ子はバレンタインもクリスマスも出勤しないよ

[匿名さん]2015/01/29 22:54

(017)
>>16
休むなら別にいいんじゃない?

[匿名さん]2015/01/29 22:56

(009)
バレンタインもクリスマスも誕生日も前後一週間は出勤しない

[匿名さん]2015/01/29 22:35

(012)
400円20個

[匿名さん]2015/01/29 22:46

(018)
出勤しないほうがかっこいいね

[匿名さん]2015/01/29 22:58

(020)
>>18
かっこいいとか悪いとかじゃないと思うけど。
週末出勤する嬢ならイベント関係なく出勤しないといけないんだから。

[匿名さん]2015/01/29 23:01

(019)
今年はバレンタイン土曜なんだね

[匿名さん]2015/01/29 23:00

(021)
>>019
義理チョコをもらう側は(貰わなくて済むから)気楽でいいみたいよ

[匿名さん]2015/01/29 23:03

(024)
義理チョコよこすならチョコ代分キャッシュバックして欲しいって客がいたよ

[匿名さん]2015/01/29 23:19

(025)
>>24
そんなわけにはいかないよね、要らない客がいればその客には渡さないだけで、別の客に回るだけだしね

[匿名さん]2015/01/29 23:22

(026)
いらないと思ってる客は多い

[匿名さん]2015/01/29 23:24

(027)
>>26
客が要る要らないとかはどうでもいいんだよ。
捨てるだけなら断ってもらって構わないだけで。

[匿名さん]2015/01/29 23:25

(028)
チョコおいしいのになんで捨てる必要があるのかわからんね
チョコもらったら当然食べるけどな

[匿名さん]2015/01/29 23:27

(029)
バレンタインに風俗行くってことは、そういうゴミをもらうリスクがあるってことは充分承知の上でしょ。
物を大切にしたい客は、丁重に断ればいいだけ。
形式として渡しているだけなんだから、嬢も不快な気持ちにはならないわけだし。

[匿名さん]2015/01/29 23:28

(034)
考えてみると風俗客と嬢で義理も糞もないんだよね

[匿名さん]2015/01/29 23:31

(040)
無駄と言えば無駄な行事
案外客来ないし

[匿名さん]2015/01/29 23:35

(044)
>>40
いいな、私はつきっぱ
疲れるよ

[匿名さん]2015/01/29 23:36

(041)
客と嬢の関係の場合、バレンタインてめんどくさいねえ

[匿名さん]2015/01/29 23:35

(042)
このイベントは店ではマイナス要素のほうが多いね

[匿名さん]2015/01/29 23:36

(043)
チョコ用意してるから来てという営業は断るのに気を使う

[匿名さん]2015/01/29 23:36

(045)
>>43
その日用事ある
で済む話

[匿名さん]2015/01/29 23:37

(048)
リアルのバレンタインデーのみチョコじゃなくて
2月はバレンタイン期間にしてる。
形式だけで棄ててもいいんだよー。
でも独身キモオヤジばかりだから喜んでるよwww

[匿名さん]2015/01/29 23:44

(053)
いやぁ
意外と客来るよ~
クリスマスも結局客来たし。つきっぱとまではいかなかったけど、なんだかんだ本指が数人来たし、写メ日記で皆さんにプレゼント用意してます♪に食い付いたコジキ客も何人か来たwww
バレンタインもチョコレート用意してます♪の写メ日記で確実にコジキ客がくるよ。嬢が全員チョコ用意してるとは限らないから、客は少しでも得する方に入る単純な心理

[匿名さん]2015/01/30 02:05

(061)
いくらくらいのチョコ渡す?

[匿名さん]2015/01/30 02:14

(067)
>>61
太客たちにはそれなりのチョコ渡すよ。
ダサ男でも知ってる有名どころ(今年はゴディバにする予定)のやつにする。
それ以外のチョコ狙いの一見客にはそれ相応(値段的には300円くらいかそれ以下のやつ)のを用意するよ

[匿名さん]2015/01/30 02:22

(079)
バレンタインは先行投資イベントだね
本指客にはまぁまぁお洒落な高いのあげるよ

[匿名さん]2015/01/30 02:43

(080)
今の店は長くやらないから無駄なお金使いたくない
裏引きの良客さんには有名なチョコあげる

[匿名さん]2015/01/30 02:45

(092)
うち在籍多いから帰りスタッフ皆大きな紙袋とかにいっぱいになる

[匿名さん]2015/01/30 03:14

(093)
うちの店はみんな、店員には一人一人に手渡ししてる
めんどくせ~

[匿名さん]2015/01/30 03:14

(096)
>>93
強制じゃないからね~
むしろ、前にいた店(吉原)で、バレンタインなのに在籍の女の子全員にプレゼント用意してくれてたスタッフの方々には本当に頭下がったよ
今は移籍しちゃったけど、お店側が日頃の感謝ですと女の子の喜びそうな可愛いバスグッズとかを大量に用意してて、さらにくじ引きでへんてこなプレゼント(手錠とか!)があたる人もいて和気あいあいだったよ
こういう店だからスタッフもみんな一生懸命だったし真面目だったし、女の子大事にしてくれてて客入りも良かったなあ

[匿名さん]2015/01/30 03:18

(101)
>>96
わぁ~そんなお店で働きたい

[匿名さん]2015/01/30 03:44

(102)
>>101
いい店だったよ。かと言って店員と嬢が馴れ合いみたいな感じでもなく。
スタッフさんの、女の子喜ばせようびっくりさせようってサプライズが心地よかったな。
気持ちよくお仕事できたよ

[匿名さん]2015/01/30 03:51

(106)
出勤迷うなぁ。チョコ好きだけどバレンタイン自体そんな興味ないし。
何も用意せず出勤の子ばかりならいいけど。
安いボンボンくらい買っとこうかな。お返しいらないし

[匿名さん]2015/01/30 05:32

(107)
スタッフにあげた方がいいのか悩むな~。
普通はあげるよね?!

[匿名さん]2015/01/30 15:55

(108)
太客様に多めに用意して余ったら上から順にあげる

[匿名さん]2015/01/30 15:58

(109)
一箱に沢山入ってるのを、スタッフ皆さんで!と渡してる。

[匿名さん]2015/01/30 17:19

(112)
嬢からチョコ貰うと結構嬉しいもんなんだよな

[匿名さん]2015/01/30 21:40

(114)
>>112
確かに

[匿名さん]2015/01/30 21:43

(113)
>>112
中身の立派さ気になるものですか?
あと包装なども(*_*)

[匿名さん]2015/01/30 21:42

(122)
>>113
中身が立派なら
その気があるのかな?なんて勘違いもしやすいものです(笑)
そうやってついつい通っちゃうんだよね

[匿名さん]2015/01/31 01:49

(115)
客以外にスタッフと社長などにもあげるから60個は用意してある

[匿名さん]2015/01/30 21:45

(126)
安いけど見栄えいいチョコないですか?

[匿名さん]2015/01/31 04:39

(128)
>>126
バレンタイン売り場行ってみなよ
そんなのゴロゴロしてるから

[匿名さん]2015/01/31 04:42

(131)
箱はいいけどデリだと荷物になるから持ち歩けない

[匿名さん]2015/01/31 09:37

(132)
太客には3千円、その週に来た良客と普通の本指には千円、当日のフリー客には5百円くらいの用意する予定

[匿名さん]2015/01/31 09:44

(141)
デリなんだけど、どうしよう。
荷物になるのは仕方ないけど、移動もホテルも暖かいから、チョコだと溶ける(;_;)
クッキーやカップケーキなんかの焼き菓子にしようかな。

[匿名さん]2015/02/01 20:34

(143)
太客とスタッフのみ用意する
あとの客は店が客用のちっさいキスチョコ用意してくれるからそれ配る

[匿名さん]2015/02/01 21:33

(146)
食べ物だと好みがあるから
本指には効くか分からないけど
首から下げるウイルス対策の
やつ配ったら好評だった。
ネット指はホッカイロとマスクの
セットにした。
余っても自分で使えるし。

[匿名さん]2015/02/02 00:14

(153)
500円くらいのでも10個買えば5000円だし痛い出費
お父さんや彼氏とかにもだし

[匿名さん]2015/02/03 06:56

(154)
月2以上や毎週のお客さんの場合いくらくらいのをあげますか?

[匿名さん]2015/02/03 06:57

(155)
棒つきうんちくんチョコでいいよ
何気に300円もするw

[匿名さん]2015/02/03 09:37

(156)
>>155
ちなみにミルク、ホワイト、ストロベリー味あるよ

[匿名さん]2015/02/03 09:38

(160)
切り抜き持って来て、ブランドも商品も指定してくる客がいる
その次に来た時に「やっぱこっち」と最初に指定したチョコの倍の値段のを指差した
そんな人種に初めて会ったのでどうすればいいのかわからない(笑)

[匿名さん]2015/02/03 12:51

(165)
>>160
じゃあホワイトデーは、これねっ!
ってブランド物の欲しい物の切り抜きを渡してみたら(笑)どう?

[匿名さん]2015/02/03 13:34

(166)
チョコの代わりにあげるとしたら何がいいんだろう?
靴下だとsizeもあるしなぁ~。
ハンカチじゃ使わないよね?

[匿名さん]2015/02/03 14:33

(170)
>>166
使い捨てカイロ

[匿名さん]2015/02/03 14:49

 - プレゼント・差し入れ