風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

姫予約って嬢にとっても店にとってもウザい?

[匿名さん] – 2015/01/27 22:48


(001)
姫予約ありがたい

[匿名さん]2015/01/27 22:49

(002)
店的にはどうなの?

[匿名さん]2015/01/27 22:53

(003)
暇嬢にはいいんじゃない。

[匿名さん]2015/01/27 23:02

(004)
管理メンドい

[匿名さん]2015/01/27 23:07

(005)
004同じ。
忙しい時に限って姫予約お願いとか言われると、イラつく。
自分で予約しろよって言いたくなる

[匿名さん]2015/01/27 23:10

(007)
>>5
ダブルブッキングとかあるから面倒

[匿名さん]2015/01/28 00:50

(006)
うち姫予バックあるから嬉しいー♪

[匿名さん]2015/01/28 00:35

(011)
姫予約始めるとキモ客の勘違いが激しくなるから

[匿名さん]2015/01/28 01:13

(012)
確かに

[匿名さん]2015/01/28 01:37

(013)
勘違いさせてなんぼでしょ
そもそもメアドなんて姫予約以外の目的で教えないでしょ?

[匿名さん]2015/01/28 01:39

(015)
姫予約って何?
客が嬢に予約頼む事?

[匿名さん]2015/01/28 01:41

(041)
>>15
客→嬢→店
嬢が店に客にかわって枠を予約すること

[匿名さん]2015/01/28 23:22

(020)
姫予約するのはきもくない良客だけ。特に太くなくても良い。
そういう人が来る日は体調整えて、いいコンディションで接客する。

[匿名さん]2015/01/28 01:50

(022)
>>20
ですね!

[匿名さん]2015/01/28 01:54

(021)
姫予約、嬢の私からすればうざい!
店に連絡だけにして欲しい。

[匿名さん]2015/01/28 01:52

(027)
姫予約って、嬢の立場からして店に頼みづらい?

[匿名さん]2015/01/28 07:33

(028)
スマートな良客様とキモブサにタイプが分かれるねー
キモブサは勘違いのイタいヤツが大半

[匿名さん]2015/01/28 07:55

(029)
姫予約でドタキャンだよ
ごめんね。きょうお休みにします。また来てねだって。
出禁にされた(´・ω・`)

[匿名さん]2015/01/28 10:48

(030)
>>29
連絡あったんなら問題無いじゃん!? 無理にでも出勤しろと?
出禁? されたの?? 何で???

[匿名さん]2015/01/28 12:59

(032)
>>30
風俗嬢のまた来てねは
二度と来んじゃねえ
再び会わないための
遠い約束だよ

[匿名さん]2015/01/28 13:32

(031)
店的には姫予約は歓迎?

[匿名さん]2015/01/28 13:11

(035)
>>31
非歓迎

[匿名さん]2015/01/28 13:40

(036)
>>31
嬢の立場からだけど、確電さえ出来れば普通に入れてくれる。
時間の変更、キャンセルは嬢が店にいい顔されないので、極力ナシにして欲しい。
店としては確実なお客様の予約があった方が良いから面倒くさいって事はないんじゃないかな。

[匿名さん]2015/01/28 13:43

(037)
嬢と個人的にやりとりしないで黙って店に予約する客が一番歓迎されるよ。勿論キャンセル変更無しで
姫予約よりもそういう客を多く持ってる嬢が店にはとても有り難い存在。

[匿名さん]2015/01/28 13:47

(038)
>>37
そう、個人的にやり取りすると辞めると移籍先に連れて行かれる可能性あるしね~

[匿名さん]2015/01/28 13:58

(039)
出勤予定はHPで予約は店にどうぞ

[匿名さん]2015/01/28 14:30

(042)
姫予約ってどはまり風俗男の証みたい

[匿名さん]2015/01/28 23:32

(043)
>>42
そうですね。

[匿名さん]2015/01/28 23:45

(046)
面倒

[匿名さん]2015/01/28 23:51

(047)
人気嬢って姫予約でいつもいっぱいだぞ

[匿名さん]2015/01/28 23:52

(048)
本職あると管理しきれないよ

[匿名さん]2015/01/28 23:52

(049)
ちゃんとした店のランカーなんて姫予約ばかりで新規の客が入れないわ

[匿名さん]2015/01/28 23:53

(050)
わざわざ客とやり取りしなくても店予約で十分稼げる

[匿名さん]2015/01/28 23:54

(051)
>>50
そうなんだよね!

[匿名さん]2015/01/28 23:55

(052)
同じ。
面倒なだけ。

[匿名さん]2015/01/28 23:56

(053)
めんどくさいし客と連絡とるの嫌だわ

[匿名さん]2015/01/28 23:56

(055)
キモ客がワガママ言い出すから面倒臭い

[匿名さん]2015/01/29 00:22

(056)
>>55
必ずそうなるんだわ

[匿名さん]2015/01/29 00:27

(057)
いろんな意味で無理です。
お店に任せてます。

[匿名さん]2015/01/29 01:23

(058)
姫予約ってソープだけですか?
ヘルスとかでもしてますか?

[匿名さん]2015/01/29 01:30

(061)
>>058
ヘルスでもぜんぜんある

[匿名さん]2015/01/29 03:59

(060)
姫予約出来るってのがキモ客のステータスらしいです。

[匿名さん]2015/01/29 01:54

(063)
生理の時でも、受身の客だけで指名を全部埋められるだけの客を持っている

[匿名さん]2015/01/30 05:05

(064)
姫予約で、キャンセルは店からも嬢からも嫌われる
雑魚嬢ならいいだろうが、予約埋まるランカー嬢なんかは、そいつがキャンセルした枠の予約を他からも頼まれて断ってたりするだろうから、よっぽどの理由がない限り嫌われるね。

[匿名さん]2015/01/30 05:16

(072)
客の管理 (‘A`)マンドクセ

[匿名さん]2015/02/02 18:21

引用元:姫予約

 - 風俗嬢の本音