風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はオジサン受け悪いです
オジサン受け良いタイプとは? やはり会話上手?
オジサンと何話していいかわからないし話が合わない。。

[匿名さん] – 2015/02/03 19:54


(001)
私オジサン受けする
ロリで素直な感じがいいらしい

[匿名さん]2015/02/03 19:59

(004)
オジサンは風俗通い慣れた分相手の内面を見抜くんだと思う
オジサン苦手ってゆー滲み出た無理した雰囲気を多分私は見抜かれている。

[匿名さん]2015/02/03 20:02

(005)
風俗でもプライベートでもおじさんやお年寄りはスレてない子を好む

[匿名さん]2015/02/03 20:13

(008)
ぽっちゃり巨乳

[匿名さん]2015/02/03 20:16

(012)
>>8
昔は巨乳が好きだったが、オジサンになってから手のひらサイズが好きになった。
理由は分からん42歳。

[匿名さん]2015/02/03 20:26

(009)
聞き上手にいくよね

[匿名さん]2015/02/03 20:18

(010)
オジサンの言うすれてるって具体的にどうゆう事?
やはりオジサンを内心苦手感が一瞬でも醸し出されていたらスレてるって事だよね

[匿名さん]2015/02/03 20:18

(025)
>>10
オジサンがいうスレてるは生意気、控え目じゃない事かな
オジサンに限らず苦手さが強く出て、客が嫌われたと感じたらリピはされないね

[匿名さん]2015/02/03 21:28

(013)
簡単に言えばはすっぱで頭悪いの丸出しはだめだということ。

[匿名さん]2015/02/03 20:30

(014)
風俗オンリーではなく
昼職はしてて
何か事情で
たまに出勤する子なんかいいな

[匿名さん]2015/02/03 20:37

(015)
>>14
うちに来てください…

[匿名さん]2015/02/03 20:39

(018)
おじさんは疲れてるのでベラベラと自己主張するのはだめ
言葉使いや態度など優しく接してあげるだけで良い
ただしエネルギー溢れるハァハァ発情犬系は適当で良い

[匿名さん]2015/02/03 20:51

(020)
見た目が黒髪か暗めの茶髪で清楚?
大人しめ、癒し系
お仕事派でもなく地雷でもない
テクはなくても積極的に頑張る子

[匿名さん]2015/02/03 21:01

(021)
>>20
同意

[匿名さん]2015/02/03 21:03

(022)
>>20
それ当たってる
オジサンからの指名取れる女の子の特徴

[匿名さん]2015/02/03 21:09

(023)
>>20
テクはなくても積極的に頑張る子
いいよね
助けてあげたくなる

[匿名さん]2015/02/03 21:18

(029)
ぽっちゃりしてて服装がダサイ、
昭和の売れないアイドルっぽくて
化粧が薄めなのに目鼻立ちはしっかりしてる。馬鹿みたいにいつもニコニコ
うちの店の客の平均年齢も高いのもあってか出勤すれば本指で完売。
彼氏見せてもらったことあるけどオッサン。
オッサンに好かれるしオッサン好きだって言ってた。

[匿名さん]2015/02/03 22:33

(030)
>>29
寧ろジイサンに特に人気で従業員の中でジイサンはこの子みたいな雰囲気

[匿名さん]2015/02/03 22:35

(031)
>>29
あー何となくわかる

[匿名さん]2015/02/03 22:50

(032)
地味でちょっと野暮ったい位で、おとなしくて、でもサービスは良くてオッサンの自分でも相手してもらえなさそーみたいな人が受けそー

[匿名さん]2015/02/03 22:52

(033)
黒髪、清楚系、おとなしい、ふくよか、

[匿名さん]2015/02/03 23:00

(038)
黒髪、薄化粧、カラコンは無難な色、
エセロリ。(笑)

[匿名さん]2015/02/03 23:59

(042)
落ち着いた雰囲気
親しみやすい性格
あたしはジジイ嫌いだから、勝ち気な雰囲気だしまくって撃退に努める。
髪は明るくする。店の衣装はドレス禁止だから、下着はギャル系に。爪は長くのばして華やかに。
ジジイからあまり指名されないw

[匿名さん]2015/02/04 00:05

(051)
>>42
わかる~いちお接客業だし仕事だから「親しみやすい性格」や愛想とかはするけど、 髪明るいし見た目でオッサン客に好まれない(笑)
まだ若いだろー若いの嫌いなんだとか言われてチェンジされそうになったりする

[匿名さん]2015/02/04 00:32

(053)
オヤジでもプライドある男だから いくら若くて可愛い女でもそっけない態度されるより、たとえ不細工なババアでも自分をチヤホヤしてくれる女がいいんだよ。

[匿名さん]2015/02/04 00:36

(055)
>>53
な~る~ほ~ど~

[匿名さん]2015/02/04 00:38

(057)
オジサンはプライド高い癖にビビりが多いから清楚で逆らわなそうな子が良いんだよ

[匿名さん]2015/02/04 01:37

(058)
普通のおっさんは、ちょいぽちゃ巨乳の垢抜けない子が好き
金持ちおっさんは、愛人系の色っぽいスタイルいい女が好き

[匿名さん]2015/02/04 02:53

(059)
おじさんで一括りにできるわけない。
一流企業のリーマン、若手起業家、中小の社長、中堅リーマン、自営業。
おしゃれ、ダサい・・・ジャニーズまで利用してるんだからさ

[匿名さん]2015/02/04 03:00

(060)
●洒落っ気がありモテた、成功してるオヤジ→ゴージャス、グラマラス、高身長、おしゃれ、上品な派手、ルックスやスタイルにこだわる。
●普通の社会人的オヤジ→上品で常識的、OL系、中肉中背。
●オタ系のオヤジ→小柄、ロリ、パイパン、黒髪、幼児体型、地味が好き

[匿名さん]2015/02/04 03:05

(061)
>>60
そうそう!でも
>●オタ系のオヤジ
素人童貞、キモい、モテない、ダサい、オタ系のオヤジだよ(笑)

[匿名さん]2015/02/04 03:11

(062)
黒髪ロリだけど本指さんはオタクじゃない普通のオジサンばかりだよ

[匿名さん]2015/02/04 03:56

(063)
若い子なら性格のいい子がうける。
おばさんなら話が楽しくてサービスいい子。

[匿名さん]2015/02/04 06:06

(065)
生意気な性格は嫌う。
控えめで優しい子がおじさんは好き。

[匿名さん]2015/02/04 06:11

(072)
清純。性格は適度に明るい。
エッチは恥じらいながらもしっかり濡れて積極的な娘かな?
顔の好みはそれぞれだね

[匿名さん]2015/02/04 07:26

(074)
俺はおじさん客だけど。
たまにサービス力はなくても若くて素人っぽい子、あとはそんなに若くなくても気遣いとかサービス力のある子を使い分けてる。

[匿名さん]2015/02/04 07:29

(088)
あと、顔や会話は年相応だけど脱いだら幼児体型の嬢。アンバランス度合いに勃起力が比例する。

[匿名さん]2015/02/04 08:13

(089)
オジサン客層に茶髪って受け悪いよね

[匿名さん]2015/02/05 06:38

(093)
>>089
そうでもないよ
人に寄るけど茶髪でも気さくな感じの子が好きな
おじさんもいるし。 

[匿名さん]2015/02/05 07:18

(091)
理研の小保方さんみたいな小動物系女子に弱いと思う。
黒髪、ちょいブス、守ってあげたくなるような感じの子。

[匿名さん]2015/02/05 07:02

(092)
>>91
雰囲気が手にとるようにわかる。。
オジサンに受ける雰囲気外見は確実に存在するね

[匿名さん]2015/02/05 07:04

(095)
おじさんつっても、昔ナンパしまくりの遊び人と、ようやく余裕が出来て遊び始めた地味な公務員系じゃ全然違うけど。

[匿名さん]2015/02/05 08:19

(097)
容姿を問わず、努力感ある子は応援したくなる。
たまにメールくるとかね。

[匿名さん]2015/02/05 08:58

(100)
大袈裟なくらいの明るいぶりっこでとにかく自分に愛想良く接してくれて、ベロチューしてくれてたっぷりクンニ出来て、しかも隙があるように演出してくれるベタベタイチャイチャプレイの嬢とか好きだよね。
頭ではわかってるけど、キモい爺来たら慇懃に苦情出さない程度にしか振る舞えないわ。触んな!ってのが顔に出ないようにするので必死。

[匿名さん]2015/02/05 09:05

(105)
日本の男って自信がないから何でも言うこと聞きそうで自己主張しない女が好きだよな。
そんな女なんていないし人形とか奴隷と変わんないのに。
オリエント工業のエロドールがお似合い。

[匿名さん]2015/02/05 13:42

(110)
うちにくるおじさんは土屋アンナがタイプらしいです(笑)
吉瀬美智子も好きみたいです
タイプって分からないね

[匿名さん]2015/02/05 13:56

 - お仕事・接客