風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢は当欠が多すぎる!罰金とれや!
こっちは当日に都合合わせてテンションあげて行ってんだよ!あ?
その後写メ日記に軽い感じで謝るな!なめてんのかよ!
プロなんだから体調管理するの当たり前だろ?あ?

[スレ主さん] – 2014/12/12 23:23


(003)
自由出勤だから在籍できてるんだよw

[匿名さん]2014/12/12 23:25

(004)
普通の会社と規則同じなら誰もやってないからw

[匿名さん]2014/12/12 23:26

(006)
自由出勤?普通の会社と違う?あ?
何、いい年したやつがなめたこと言ってんだ?
予約してもらってんだったら完璧に体調を管理していけや!
休んでいいのは身内の不幸ぐらいだけやから!
わかったか?あ?

[匿名さん]2014/12/12 23:31

(007)
出勤前に本指名が入ってないと
お店に申し訳ないから当欠して
います。

[匿名さん]2014/12/12 23:33

(010)
>>7
君は許してあげるわ
当日休んだあげくブログに次回遊んで下さいね(ハート)じゃねえよ!!土下座しろ!あ? 

[匿名さん]2014/12/12 23:38

(011)
>>007は良いね。
本指数以外バロメーターない。
店でたはいーが一本も本指無いクソ女になんかつきたくねー!

[匿名さん]2014/12/12 23:43

(009)
別に指名なくてもいっぱいお客さん回してくれるお店もあるから。ちゃんとやってればね。

[匿名さん]2014/12/12 23:36

(013)
私体調悪い時は店に電話して指名出勤にしてもらう。
出勤前に予約入ってたらそれだけ受付終了って感じで

[匿名さん]2014/12/13 00:00

(015)
現役嬢です。基本的に客の主張とこちらの意見が一致することって少ないんだけど、私も当欠なんかについては同意見。
他嬢が当欠してこっちにフリーで回ってきた客を指名で返すと裏でグチグチ言ってくる。
生理うんぬんはさすがに仕方ないけど、そんなに悔しいなら体調管理してしっかり来いよ。だから干されるんだよ。

[匿名さん]2014/12/13 00:33

(017)
>>015
全てに正論。そこでグチグチ言っちゃう女は情けないね。
実際リピ埋め嬢は当欠無い体調管理出来てる。

[匿名さん]2014/12/13 00:56

(019)
>>015
私も同感
二日酔いで休んじゃった~とか言う子本当に嫌い。
そういう子がいるから全体的にだらしないイメージ持たれてしまう

[匿名さん]2014/12/13 01:18

(023)
おとこにはわからない
女の事情もあるんだよ。
特に身体のね。体調管理だけでは
難しい面もあるってこと。
主さんの気持ちもわかるけどしょうがないよ。
生きている人間が商品なんだから
大量生産とは違います。

[匿名さん]2015/01/30 20:40

(024)
当欠多いけど写メ日記で謝ったことすらないや。
前日予約だと「この子当欠多いけど大丈夫ですかね?」って聞かれてるみたい

[匿名さん]2015/01/30 20:47

(025)
当欠なんて論外でしょ
私した事ない
待ってくれてるお客さんに失礼

[匿名さん]2015/01/30 20:49

(026)
やる気ない時は休んでいいって店から言われてる。
事務的に仕事しても評判落とすだけだからって。

[匿名さん]2015/01/30 20:50

(027)
二日酔いだから休む~とかは信じられない。
だらしない子だなって思う。

[匿名さん]2015/01/30 20:55

(028)
体壊し易い仕事だろうが超人気嬢は本当休まないね
今迄の本指嬢達、一年当欠知る限り0だ

[匿名さん]2015/01/30 21:02

(029)
昼職と掛け持ちしてるけどこれだけは主に同意
風邪とかならともかくそれ以外で休むなんて社会人としてありえない
店もお客さんも困るのに…

[匿名さん]2015/01/30 21:06

(031)
>>29
私も同意。
どうしても裸の仕事だから、やむを得ない事情は、風俗以外の業種よりはあるにしても、急な直前の休みとか、天気に左右されるとか、それはやっぱり甘えてるなって思う。

[匿名さん]2015/01/30 21:10

(030)
すごい厳しい店と適当な店とあるから適当な店で働いてる子はだらしないかもね
あたしは当欠申し訳ないから出れる日に電話して今日出勤しますって言ってる

[匿名さん]2015/01/30 21:09

(032)
接客業してる人間が当欠はありえない

[匿名さん]2015/01/30 21:11

(033)
咳が出るくらいなら普通は会社に行くけれど、この業界はだめっしょ。
体調管理も大変だよね。

[匿名さん]2015/01/30 21:20

(034)
>>33
咳が出るから休むはありだと思う
移しやすい職業だしね
でもそういう理由以外が多すぎ

[匿名さん]2015/01/31 00:06

(035)
そういうダメ嬢がいるおかげで、真面目に出勤してるだけで評価あがるなら楽なもんだわと思っちゃうわ

[匿名さん]2015/01/31 00:22

(038)
>>35
ポジティブだね。仕事に対する姿勢における、掃き溜めの鶴になってしまうわけだ。

[匿名さん]2015/01/31 01:26

(048)
インフルエンザとか、移したら客人に迷惑、プロ意識がある人こそ休むよ
性病でも、構わず出勤してる人のがヤバイって…

[匿名さん]2015/01/31 04:37

(066)
生理や性病になっても出勤した方がいいんですかねぇ?
うちの店は性病はもちろん生理や不正出血、咳やくしゃみも休めと言われますが…

[匿名さん]2015/01/31 05:06

(068)
>>66
話の次元が違う… 一生茶ひーてろ

[匿名さん]2015/01/31 05:09

(071)
>>66
生理なんか普通に健康管理出来てれば大幅にずれないものだよ
性病もそう。無茶しなきゃなりにくいものだよ。

[匿名さん]2015/01/31 05:14

(075)
>>71
健康管理で生理がコントロールできるかアホ(笑)

[匿名さん]2015/01/31 05:19

(078)
>>75
出来るんです
規則正しい食事と睡眠
ノンストレスな物の考え方
身体を冷やさないこと

[匿名さん]2015/01/31 05:26

(077)
生理生理!盛んに言ってるが「気乗りしない…」で当欠が現実なんだろ?
キミには入らん、もし当たってもリピる事ないから好きにしろ

[匿名さん]2015/01/31 05:24

(083)
>>77
いやいやそんなもんじゃないから(笑)
どこまで悪く考えてんの?私の場合はだけど、よくありがちなのが扁桃腺の腫れ(仕事上仕方ないのよ。防ぎたくても腫れる時は腫れる)とあそこ傷付けられたり傷付いたりの理由が多い。
どちらも普通の仕事なら出勤できるが風俗業では無理。仕事にならない

[匿名さん]2015/01/31 05:32

(080)
オキニは半月前からきっちりシフト出し、休んだ事ない。
それ客的にはかなりの高ポイント。

[匿名さん]2015/01/31 05:27

(081)
>>80
そう言うこと
できる人にはできる

[匿名さん]2015/01/31 05:28

(091)
でもギャースカ言ってる女は知らん様だが、今店は驚く位誠実に客に対応する様になっきてる。
当欠多い女=プロ意識無い女を勧めてくる事は先ずない。
入りたくないから、むしろもっとテキトーにやれ

[匿名さん]2015/01/31 05:44

(100)
>>91
うちの店にも超当欠多い娘いるよ。けど顔が超絶可愛いから店員がすすめなくても毎回予約で埋める、が休むw
ちゃんと出勤してきた日は店員が休まず来てくれてありがとうとか言ってるw
対していくら休まず予定通りどんなに長い時間きっちり出勤してきても、こう言ったら失礼だけど顔が良くない娘は万年暇してるよ。
今ヘブンの即ヒメ機能で丸分かりだからね。だから当欠しようが人気の娘は人気だよ

[匿名さん]2015/01/31 05:51

(105)
人気姫は何しても保証されてるし店側文句言わない。
寧ろ焦ってる金の亡者のが休まず出勤する(笑)

[匿名さん]2015/01/31 05:56

(114)
>>105
まあね。予約入らないから結局ラストまで出勤時間伸ばしても客付かない娘は付かないしね。
休まずきちんと出勤すれば誰でもナンバーになれるとか確実に1日10万稼げるとかって保証あるなら休みも減るかもねw
見てると、当欠多いなーって日はヘブン即ヒメがいつもより多い日だったりする。
働いてる娘たちも皆「うわ 今日店暇そう、行っても無駄。休もう」とか考えてんだろうな。私は休まないけどね。必ず毎回何件か前日予約入ってるのでw

[匿名さん]2015/01/31 06:02

 - 風俗客の本音