風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女の子を気持ちよくさせたいと言う客が面倒くさい。
だって全部演技だし痛いだけなんだもん。

[匿名さん] – 2015/01/19 16:30


(101)
我慢し過ぎてイケなくなるアホ

[匿名さん]2015/01/20 08:28

(102)
仕事の途中に来て
会いたかったアピうざいバカ

[匿名さん]2015/01/20 08:30

(103)
自分の力量もわからず何回もヤろうとする奴

[匿名さん]2015/01/20 08:31

(104)
他の客に対抗意識燃やす意味不明な客

[匿名さん]2015/01/20 08:31

(106)
もう来れないかもしれない。今日が最後になる。とか言って店外誘う馬鹿。2度と来るな!

[匿名さん]2015/01/20 08:32

(107)
話題が全て愚痴悪口

[匿名さん]2015/01/20 08:33

(109)
なんでも相談してとか言う勘違い客

[匿名さん]2015/01/20 08:39

(110)
聞いてもいないのに無駄なオシャレ度をアピるブサオ

[匿名さん]2015/01/20 08:43

(113)
何回きたらデートしてくれる?ってゆーカス。何回きても無料店外なんかするわけない。

[匿名さん]2015/01/20 08:50

(118)
ヲタな話題をこっちが知ってる設定で話すコミュ障

[匿名さん]2015/01/20 09:10

(121)
>>118
いるよね
そんで同意とか求めるのw
相槌うってるしかない

[匿名さん]2015/01/20 09:17

(119)
下着つけたままがいいとか言うやつ

[匿名さん]2015/01/20 09:14

(122)
ハマリすぎて風俗評論家みたいになってるキモ客

[匿名さん]2015/01/20 09:20

(123)
入れたいんでしょ?
『うーん?どーかなぁー』(いれたくねーよ。円なら考える)
えっち好きだからこういう仕事してるんでしょ?
『そうかもー♪』(嫌いだから出来るんだわ、金の為にな)
今度デートしよ。
『そうだね♪時間あったら』(時間はあるけど無理。金くれるなら考える)
どうしてほしい?
『○○かなー?』(何もしないで金だけほしい)
あと耳舐めるお客、抱きしめるお客はやだ
あと服の上から舐めようとしてくるお客。私服なんでやめてくれ、気持ち悪い
お客さんあっての仕事だしお客さんがいるからお給料貰えるんだけど、そもそもやりたくない仕事だし愚痴は出るし基本的にお客さんみんな気持ち悪い…

[匿名さん]2015/01/20 09:42

(166)
他の子はヤラせてくれたのに、君だけだよ?とか言うカス

[匿名さん]2015/01/20 13:04

(167)
60越えのわがままじいさん
注文が多くて、自分がもういけないから、時間までずっと攻め続けてくるから疲れる

[匿名さん]2015/01/20 13:19

(170)
時間配分もわからず好き勝手やるマヌケ。
時間がきたらイケなくても終了だわ。

[匿名さん]2015/01/20 13:56

(171)
店には全然来ないのにlineは毎日送って来る60過ぎの爺マヂウザっ

[匿名さん]2015/01/20 13:57

(182)
掛け持ちしてる店に客としてくるスタッフ

[匿名さん]2015/01/20 16:25

(184)
>>182
それ超キモい

[匿名さん]2015/01/20 16:36

(183)
インポ・遅漏
一番嫌い、体が壊れる

[匿名さん]2015/01/20 16:36

(185)
刺青客も嫌い
気を使うから神経すり減るし生本強が多い

[匿名さん]2015/01/20 16:37

(186)
ちんこに玉いれてる馬鹿!痛いだけだよ!バカ丸出し

[匿名さん]2015/01/20 16:54

(190)
ナンパしてやった女の数が3桁位だと自慢する糖尿で小太り、バツ1の男。
嘘つきなのも厄介。

[匿名さん]2015/01/20 19:26

(195)
タトゥー見せびらかしてどうにかできると思ってる生中だししようとしてくるおっさん。

[匿名さん]2015/01/20 20:11

(210)
デカチン、何度もイケる客、愛してるかと聞いてくる客、個人情報聞きたがり

[匿名さん]2015/01/21 11:49

(211)
短時間で何度もいくやつ

[匿名さん]2015/01/21 11:49

(212)
>>211
記録に挑戦するとか言って70分で
テコキで3回フェラで3回イッた
タイマー鳴ってるのに後一回イカないと気分が悪い!とキレられたんで
素股でイッてもらった。最後減ったけどちゃんと精子出ててビックリした。

[匿名さん]2015/01/21 11:57

(214)
>>212
その客ウザ(;゜゜)

[匿名さん]2015/01/21 12:03

(231)
入りたい嬢の当欠をネットに叩いたり実際に苦情するジジイ。
目当ての嬢に入ったとたんに文句言うから、当然良いサービスも受けれず、さらに苦情言う。
もとより普通の業界じゃないんだし、嬢の勤労意欲を削いでるのはあんたらだろ?ほんとキモい。
理解も尊重もせず、はなから否定方向でしつこく指名すんな。金くれてもイラネ。

[匿名さん]2015/01/21 13:26

(240)
指名料払わずフリーで来て再指名気取りの客

[匿名さん]2015/01/21 13:46

(242)
>>240
痛い(x_x)

[匿名さん]2015/01/21 13:48

(246)
日サロ行ったり シャツの襟を立て 金のネックレス バンデルのオッサン。モテ自慢、武勇伝自慢疲れる。

[匿名さん]2015/01/21 13:52

(275)
いつも40分ショートで週1来て太客気取りのジジイたち。
バック1万以下なのに、それで本番や店外しようなんて厚かましいにも程がある。
月4回相手しても、私の手取り3万弱ぽっちじゃん。
交際の客だったら、1回相手して5万も落としてくれるし、いつも高級ホテルだし食事や酒も奢ってくれますけど?

[匿名さん]2015/01/21 14:07

(309)
ひたすらGスポット?刺激しようとする客も面倒だよね。『ココかな?』とか私ですら知らないし。ってか痛いだけなんですけど

[匿名さん]2015/01/21 14:41

(311)
>>309
わかります

[匿名さん]2015/01/21 14:42

(310)
イチャイチャしたい客

[匿名さん]2015/01/21 14:41

(315)
イチャイチャは人によって苦になるけどイケメンだとちょっと嬉しい

[匿名さん]2015/01/21 14:45

(321)
嫉妬してくる客が一番ウザイ

[匿名さん]2015/01/21 14:52

(322)
>>321
確かにウザい。ヤキモチ妬いてやってるって感じなのかな?

[匿名さん]2015/01/21 14:55

(323)
>>322
入りたかった枠に予約が入ってたりすると嫉妬してきてそこ枠に俺様優先的な客。じゃなきゃ行かないとか拗ね始めるやつ!

[匿名さん]2015/01/21 14:57

(325)
>>323
うわっめんどくさっ。
ラストかと思って入ったのにーってヤキモチ妬いてる(振り?)客も面倒。

[匿名さん]2015/01/21 15:03

(326)
>>325
ホント面倒
嫉妬したり拗ねたりするなら全枠買い取れと言いたくなるよね。

[匿名さん]2015/01/21 15:07

(328)
>>326
全枠とってもいいけど、店の取り分もあげたいからって店外お願いされるのも嫌だー。ほんと普通の客でいてほしい

[匿名さん]2015/01/21 15:09

 - キモい客