風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よっくわかんない

[匿名さん] – 2015/02/18 15:44


(001)
普通の人

[匿名さん]2015/02/18 15:45

(003)
女は全員。女はみんな、まんこを売って稼ぎたいと思ってる。
女が風俗嬢を過剰に差別するのはうらやましいからです。

[匿名さん]2015/02/18 17:11

(004)
まんこ好きな女。
嫌いな女では務まらない

[匿名さん]2015/02/18 17:15

(057)
>>4
嫌いな子なんてたくさんいますよ。
好きだからなんてお客さんの都合のいい解釈。

[匿名さん]2015/02/18 19:56

(060)
>>57
普通の人ほど嫌いじゃない人には間違いない

[匿名さん]2015/02/18 20:02

(005)
とにかく身の丈以上の金が欲しくて我慢できないやつで、泥棒や強盗、詐欺などの犯罪はできないやつ、まともな仕事がみつからないやつ。

[匿名さん]2015/02/18 17:33

(008)
漫画ヲタク。テンションがおかしい。若作り。言い訳ばかり。
他人には厳しいのに自分はバイトすら続かない。こういう嬢が多い

[匿名さん]2015/02/18 18:07

(010)
奨学金に追われている人

[匿名さん]2015/02/18 18:09

(011)
スタビで友達とニコイチで援交やってた女

[匿名さん]2015/02/18 18:11

(014)
とりあえず税金に関して知らない子
貧乏でもエッチが好きだから風俗嬢になった!って子はいない

[匿名さん]2015/02/18 18:13

(017)
社会のことを知らない
知ってたら、収入の半分以上が税金で消えるキャリアにならない出来高仕事をするわけない

[匿名さん]2015/02/18 18:18

(018)
実家が団地。

[匿名さん]2015/02/18 18:20

(021)
コスプレイヤー

[匿名さん]2015/02/18 18:25

(022)
池沼とメンヘラがほとんどだよ((((゜д゜;))))

[匿名さん]2015/02/18 18:47

(023)
なんだかんだ言っても、初対面の気持ち悪いジジイのチンコを舐めることが可能な人。

[匿名さん]2015/02/18 18:53

(024)
お金の執着心が強い人

[匿名さん]2015/02/18 18:57

(026)
経営者だけど
貧困です
本当に普通の子なのに
親から放棄され養護施設から出て
とにかくお金の子は風俗に来る

[匿名さん]2015/02/18 18:59

(027)
お水では売れなかったのになぜか自分に自信のある女が、よく風俗に堕ちて来る。

[匿名さん]2015/02/18 19:03

(028)
嘘だらけw
今の時代 東大から中卒
医学部女子から、女子鑑別所上がりまでいるわなw
風俗やめてから、弁護士からCAまでいるよ!
かといって、反対に社会不適 生保
風俗依存 薬物中毒 ホスト狂い
子供虐待もいるけど
昔の赤線時代とは違う

[匿名さん]2015/02/18 19:04

(033)
>>28
そんなの一握りでしょ
一流企業に働いている年収700万の女と、アルバイトで年収200万
どちらが風俗に流れていくか
考えないでも分かる

[匿名さん]2015/02/18 19:11

(036)
>>33
ところがそうでもない。
もっとお金が必要な女性がいる。
もちろん貧困女性や明らかな社会不適合も。

[匿名さん]2015/02/18 19:14

(030)
昔からタイでは貧困を抜け出す術として男はムエタイ、女なら売春と言われているが、日本でもそうなりつつあるな。
まぁ売春なんてやった所で貧困を抜け出せれるのはほんの一時的なもんなんだろうけど、多分その子供も母親と同じように売春婦になるよ。

[匿名さん]2015/02/18 19:06

(031)
>>30
タイと日本では、国情が違いすぎw
だったら少数民族と出稼ぎの中国女じゃんw

[匿名さん]2015/02/18 19:09

(035)
>>31
国情が違う、教育水準が違うはずだが、日本の場合でも稼ぐといったらキャバか風俗としか思いつかない女が多いこと。
風俗嬢の人口はずっと増え続けてるね

[匿名さん]2015/02/18 19:13

(039)
>>35
ある意味日本は世界一のバイト天国

[匿名さん]2015/02/18 19:16

(041)
>>39
バイト天国?
日本のバイトの時給は先進国の中でもぶっちぎりで安いでしょ。

[匿名さん]2015/02/18 19:18

(042)
>>41
無知w
アメリカは人種によって雇用差別があり、ヨーロッパは規制がありすぎ。

[匿名さん]2015/02/18 19:22

(043)
>>42
それでも日本の最低賃金の倍近くはあるからね

[匿名さん]2015/02/18 19:24

(047)
>>43
どこの国と比較してるの?w
ヨーロッパなんかコンビニのバイトすらない国があるし、出稼ぎ 難民 今話題のイスラム教徒なんか、失業だらけw
アジア人差別もあるし。
黒人でイスラム教徒だったらもっと悲惨。
海外に無知w
幻想持たないように
本気で日本が先進国一、低賃金と思っていたの?

[匿名さん]2015/02/18 19:38

(050)
>>47
君は取り合えずググろうか
「国連が衝撃発表!国連「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている」フランスの最低賃金は9.43ユーロ(約1311円) 」

[匿名さん]2015/02/18 19:46

(051)
世界最低のレベルなのは最低賃金だけではありません。
上の図は主要なOECD参加国の、パートタイム労働者の賃金水準がフルタイム労働者と比較して時給ベースでどのような水準にあるのかの国際比較を掲げたデータです。
この図を見て驚愕したパートの人もいるのではないでしょうか?
なんと日本のパートの人の賃金は正社員の賃金の半分にも満たないのです。
しかし他の先進国では正社員の60%以上、高い水準の北欧諸国(スウェーデン)やスイスでは90%にも到達します。
日本のパート人たちはとんでもなく賃金を低く抑えられてコキ使われているのです。
最低賃金は、あくまで世界最低レベルだったのですが、非正規労働者の場合では文句なしのブッチギリの世界ワースト1なのです!
どこが日本はバイト天国だ?

[匿名さん]2015/02/18 19:49

(034)
いまは誰でも風俗で稼ぐの無理。
女多くて安く買い叩かれてるから。
昼職出来ないからずるずる婆さんまで売春してそのあとはどうなるのか不明だね。

[匿名さん]2015/02/18 19:13

(040)
ごくまれに、セックス依存の女性がくる。

[匿名さん]2015/02/18 19:18

(044)
日本の人口の約1069万人が年収200万以下
年収200万円未満の男性は、全体の約10%、女性は全体約40%が200万円未満となっております。
経営者のいうように一番の原因は貧困だろ

[匿名さん]2015/02/18 19:25

(045)
貧困女性が風俗に大量に流れて来てくれるおかげで、安く買えるようになりました。
まだまだ安くなるでしょうね。

[匿名さん]2015/02/18 19:30

(046)
>>45
最近は趣味活動も多い
就職や追加徴税考えずに、とりあえず金欲しいからって軽い感覚の子が爆発的に増えてる
あとは若いシングルマザー

[匿名さん]2015/02/18 19:36

(053)
お金なくて貧乏な人。

[匿名さん]2015/02/18 19:52

(066)
親も貧乏。金ない、借金かな。もちろんエッチが好きなんて人はいません。

[匿名さん]2015/02/18 20:10

(072)
本当に80%がホスト狂い

[匿名さん]2015/02/18 20:17

(073)
日本の女性のほとんどは死ぬまでに一回は風俗を経験する。

[匿名さん]2015/02/18 20:18

(074)
同窓会に行っても仲良い奴がいなくて浮くタイプ

[匿名さん]2015/02/18 20:18

(075)
頭の弱い人が好奇心で始めて抜け出せなくる。
殆どこれでしょ(笑)

[匿名さん]2015/02/18 20:19

(076)
介護辞めて風俗が多いとも聞く
実際に介護から風俗に転職した人が2ちゃんにスレ立ててたが、風俗の方が楽で感謝もされるし給料も良いしいいところばかりみたい。

[匿名さん]2015/02/18 20:22

(078)
一番はお金。
実家が裕福でない人のほうが多いのは本当かも。
だからお金に執着してしまう。

[匿名さん]2015/02/18 20:23

(079)
無駄に毎月通販する女

[匿名さん]2015/02/18 20:24

(088)
シングルマザーで生活保護を受け付けて貰えず…
奨学金の返済が…
ハンディキャップの持ち主が…
こういう人は今では2割ぐらい
5割ぐらいが単純に昼社会のルールを嫌がる人達だよ
その証拠として税金の事を聞かされても「ちゃんと納税しなきゃ」となる人は極少数

[匿名さん]2015/02/19 10:59

(089)
時間にルーズで遅刻、欠勤が多く、昼職すぐクビになる子

[匿名さん]2015/02/19 11:01

(090)
昼社会でも、やっていけるタイプの子は客から人気出るし節税についても勉強するので、本当に後腐れなくスパッと辞める
そして残るのは…

[匿名さん]2015/02/19 11:10

 - 雑談