風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

彼氏居て風俗で働いてる人、まだ続けますか?

2015/02/25 雑談 コメント(24)

(000)

これからどうしようと思っていますか?

[スレ主さん] – 2014/08/12 14:14


(002)
辞めたいな。

[匿名さん]2014/08/12 14:55

(003)
罪悪感とかはないけど、言い訳するの疲れたから昼職やることにした。
9月から正社員になる。

[匿名さん]2014/08/12 14:57

(004)
>>003
昼職じゃなくて男と別れた方がいいんじゃね?

[匿名さん]2014/08/12 15:02

(007)
>>004
ずっと風俗行き続けて欲しいキモ客おつ

[匿名さん]2014/08/12 15:16

(005)
罪悪感無いなんて根っからの買春婦だね

[匿名さん]2014/08/12 15:03

(006)
別に浮気でもなんでもないんだから罪悪感はなくてもいいんじゃないの?

[匿名さん]2014/08/12 15:11

(009)
>>006
普通は罪悪感ある。
逆に彼が仕事でいろんな女と寝る仕事でも許せますか?

[匿名さん]2014/08/12 15:24

(011)
>>009
仕事なら仕方ないんじゃない?あくまで仕事ならだけど。

[匿名さん]2014/08/12 15:29

(012)
>>011
わたしは逆なら割り切れない。

[匿名さん]2014/08/12 15:37

(013)
病気移したらどーするの??

[匿名さん]2014/08/12 15:45

(014)
>>013
そうだよね…
そうなると仕事だからなんて言ってられないよね…

[匿名さん]2014/08/12 16:07

(017)
未来がない彼氏だから風俗なんてしてられるんだろ?

[匿名さん]2014/08/12 16:38

(032)
>>017
そう!私それ!
ちなみにヘルスだけど、チップ弾んでくれる客とは気分が乗ったら本番してる。
彼氏とは半年以上エッチしてない。
紐男だけど、足になってくれるし、寂しい時に話し相手になってくれるからいいかなって。

[匿名さん]2014/08/12 20:35

(019)
定期でやってるけど切れない限り続けようと思ってる。

[匿名さん]2014/08/12 16:50

(023)
悪いから別れる。

[匿名さん]2014/08/12 18:25

(024)
>>023
人として普通だと思う。
風俗は早く上がれ!

[匿名さん]2014/08/12 18:27

(030)
彼氏いて風俗で働くのは良い事だとは思わないけど嫁や彼女がいて隠れて風俗行くのとそんなに変わらないと思う

[匿名さん]2014/08/12 20:16

(034)
>>030
全然違うから。
客は遊び、嬢は仕事。
お前はアホか?

[匿名さん]2014/08/12 20:42

(040)
>>034
仕事は仕事で割り切ってんだよ。 お前みたいなブサイク風俗男なんかどうでもよくて金の為にみんな割り切ってこの仕事してんだよ!女を金で買うほうがキモイわ
ボケカス風俗男が。

[匿名さん]2014/08/12 22:53

(036)
旦那がいて、風俗やってるより、ましだよな

[匿名さん]2014/08/12 21:08

(037)
>>036
裏切ってんのは一緒でしょw
はぁ、辞めたい

[匿名さん]2014/08/12 21:16

(042)
>>036
何で男って自分だけは遊びだから悪くないとか自分を正当化するかなあ?
相手を裏切ってんのは買うほうも仕事するほうも同じでしょ?
しかもお前なんて嫁彼女いても飽き足らず他の女の体買ってんでしょ?
嫁彼女を裏切ってないとでも? バカなの?

[匿名さん]2014/08/12 22:56

(051)
風俗遊びするオッサンに嫁カノいて風俗嬢に彼氏いたら何でダメなの?
相手裏切ってんのは風俗男も嬢も同じじゃん
嬢にだってそりゃ彼氏やダンナくらい居るよ。いても風俗男には迷惑かけてないしwww
自分の風俗好きの風俗通いだけ棚にあげるなよードスケベ風俗帝王め。

[匿名さん]2014/08/12 23:09

(068)
>>051
彼女、奥さん居て来てるお客さんには言う権利ないでしょ。彼氏居て風俗やる女とある意味変わらない。お金払ってまで浮気するんだし。

[匿名さん]2014/08/13 06:03

(071)
>>068
ほんとだよ。デブスの嫁しかこないスペックなんだろ。
若い娘と金払ってまでしたいなんて情けない。

[匿名さん]2014/08/13 06:26

(056)
風俗男=金 仕事、苦痛な時間
彼氏= 気持ちいいセックス 癒しの時間

[匿名さん]2014/08/12 23:12

(075)
男は金払ってでも見知らぬ女を触りたがるけど
金払って知らない男を触りたい、チンコ舐めたい、性欲発散させたいって女はいない。
そう考えると男の性欲って凄いよねー
ブスだ臭マンだ言いながらも絶対風俗通いやめないし(笑)

[匿名さん]2014/08/13 07:16

(076)
彼氏いるけど、お金必要なのでもう少し働きまーす^^ 一生する訳でもないし。
彼氏ゴメンね、なるべく早く上がるからね。
客には別にどう思われようが構わないな~
女を金で買ってるその時間限りの他人に何言われようが。
目標達成したら上がりまーす♪

[匿名さん]2014/08/13 07:28

(079)
うちの店の女の子、待機で話したら全員彼氏持ちだった(笑)

[匿名さん]2014/08/13 07:32

(085)
ほとんどの嬢が、彼氏や旦那いるよね

[匿名さん]2014/08/13 08:53

(096)
>>085
うん。普通にみんな居るよね。
いてダメな理由がわからない

[匿名さん]2014/08/13 12:18

(089)
日本にどれだけの風俗嬢がいるか考えたら相当な数だし
今はけっこう簡単な気持ちでやる普通の子多いと思う

[匿名さん]2014/08/13 09:02

(100)
お客様だけでいいや。

[匿名さん]2014/08/13 13:37

(115)
うちの店の子で彼氏いるけど今日いきなり彼氏が遊びにきたから、バレたらヤバイからって早退繰り返したりしてる子いる~ て言うか、うちの店の子全員彼氏持ち(笑)
客に聞かれてもハッキリ居ますって言ってる子いるし。

[匿名さん]2014/08/13 21:20

(140)
彼氏いるけど子供もいるから昼ソープ辞めれないよ

[匿名さん]2014/08/14 01:40

(194)
彼氏消防士だから1日いないし、仕事できる。

[匿名さん]2014/08/27 07:31

(195)
彼氏昼前に帰ってきて、普通にやって、その日は家にいて平然としてる。
勤務中はメールもないし、仕事してても心配ない。

[匿名さん]2014/08/27 07:40

(199)
風俗やってても、辞めたら普通に戻るし、 私は、過去に風俗やってたってちゃんと言ってるし、 分かってて一緒に住んでるし、 生活費も払ってもらってる。
まわりの人に何か言われたとしても、証拠ないし、 しらきりとおすって言ってくれた。
彼氏は消防士だから、もし過去がバレたら立場なくなること覚悟して一緒に暮らしてる。
好きになってしまって、その人の過去を否定することは出来ないって言ってくれた。
今は店では指名のお客さんだけだし。

[匿名さん]2014/08/27 12:09

(209)
彼氏いるから仕事がんばれる
秘密にしてるから彼氏と急に会うことになったら仕事ドタキャンすること多いけどね

[匿名さん]2014/08/27 17:06

 - 雑談