風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客の手マンが激しいからマットで滑ったふりして顎にキックしてやったwwww

2013/12/31 雑談 コメント(8)

(000)

もっと仕返ししたいので皆様どうかご教授を!

[ スレ主さん ] – 2013/12/13 22:55


(006)
>>000
キンタマ蹴れば良かったじゃんwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:07

(002)
ちっちぇー
情けねぇー(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:01

(003)
だったら気持ちの良い手マンの仕方を教えてあげればいいじゃないですか

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:03

(004)
痛いなら痛いってちゃんと言いなよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:03

(009)
しつこい爺に力づくで本強されそうになってキックしたことはあるけど、仕返しってないな。

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:12

(010)
湯船でオシッコしました

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:33

(013)
>>010
むしろ喜ぶ客もいる。まあ、気付かないと意味ないけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:47

(015)
嫁持ち客のパンツに口紅つけてやったw

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:54

(016)
ハゲあたま磨いてやったwwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 23:57

(018)
69の時にマンコをしつこく舐めるのでオシッコしてやった!
そいたら逆に喜ばれてしまったわ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:02

(022)
>>018
指名させてください

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:07

(019)
腹の肉つかんでやったw

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:02

(021)
店の名刺をポケットやカバンに沢山入れておいた

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:06

(023)
尿道に瞬間接着剤流してあげた

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:08

(024)
お尻の穴も舐めたいって言うので、
顔面騎乗してあげて舐めてる途中に中身だしてあげたわ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:11

(025)
>>024
それはよくやるよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:13

(026)
おいしい!って客が言ったら逆効果だなw

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:20

(029)
陰険な仕返しする前にキレちゃう…だって痛いのサービス内容に入ってないし、注意しても続けられて出血してニヤッとされた瞬間に顔蹴ってた。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:30

(032)
客のくっさいチンカスが付いた手を客の鼻先に持っていった

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:33

(035)
お客がシャワー浴びてる時、服を窓から全部投げ捨てて、
今日はありがとうございました!と
1人で部屋を出たことあります。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 00:35

(038)
>>035
その客に何をされたのか気になる

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 01:39

(039)
乳首に爪たてて捻ってくるから客はそういうの好きなのかなと思って思い切りつねったら「痛いっ!!!」と。「あぅ、すみません。すごく強くしてくれるから、そういうのが好きなんだと思いましたぁ。」
手マンガシガシで痛いので相手のをがっちり掴んで手コキ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 01:46

(040)
>>039
わたしもそれやる
痛がるのを見るとちょっと楽しくなる
もちろんまともなお客さんにはやらない
痛い人でも言ったら止めてくれるお客さんにもやらないけど

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 02:19

(041)
無理矢理いれてこようとする客の腹蹴って体が離れた瞬間また蹴飛ばしたことあるな

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 02:21

(042)
頭抑えつけてイラマみたいにして出してきたから、むせたふりしてお客に涎と出したものぶっかけてみた

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 02:23

(043)
毎回、ラブホの冷蔵庫から缶ビールとソフトドリンクのボタン押して持ち帰る。ドリンク代加算されるのは客だからね

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 03:56

(045)
ホテルであまりにも本強が酷く、先っぽだけ入れてくるもんだから、おもいっきり顔にキックしてやった
客があまりにもびっくりした顔して何だか面白くなってきたから、脱いでたズボンとパンツをお風呂に沈めて『金払え!』って言ったら5000円出してきた
余計頭きて、今度は桶に冷水を入れて頭からバシャーって浴びせた
そのあと直ぐコールして店員に渡した
長々とスイマセン

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 23:34

(049)
無理矢理に生入れしてきた
後日、自分が性病だった事が判明
感染してやった(多分)

[ デリ嬢 ] – 2013/12/17 01:40

(050)
>>049
その生入れでお前が感染させられたって事もあるけどなww
HlVかコンジなら感染させてやったで正解だけどw

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 01:43

(051)
イベントなどで激安料金で半年に一回くらいしか来ないくせして、「そうなこと言うと指名しないよぉー」だって
誰が本番許すかよ!
ハイ!手抜き決定~!!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 01:45

(052)
デブの酔っ払いが本強しようとしつこく迫ってきたんだけど、その腐れ豚野郎が風呂場で座ったまま寝ちゃったからそのまま放置
ろくなプレイもせずに時間がきて終了

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:01

(057)
毎回タンみたいな唾を付けて手マンして髪の毛触ろうとしてきたから止めて下さい。って客に言ったら『あぁーまたそれ?なんなの?帰っていいよ!お店にクレーム入れるから』って言われたから何か仕返ししたくてホテルの鍵隠して帰ったwささやかな嫌がらせw

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:18

(060)
自宅に呼んできたフリー客、嫁と子供が里帰りした直後に待ち望んでデリ使ったみたいだけど、『嫁にバレたら困るから精子を吐いたティッシュは持って帰って』はあ?そんな事言ってきた奴はお前くらいだわと頭きて『うんわかった~』って言って客が離れた隙に布団の下に隠してきてやった。ついでにスマタしたいとかってマンコにこすりつけようとしてくるからゴムつけさしたけど、そのゴムも。バレたくないならケチらずホテル使っとけや

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:21

 - 雑談