風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗男の都合の良い妄想脳内変換には呆れる

[スレ主さん] – 2014/05/06 05:20


(362)
「君がパイパンなのを見込んでお願いがあるんだが、ワシのケツ毛を剃ってくれんかのぅ」
丁重にお断りしました。

[匿名さん]2014/05/14 12:49

(363)
>>362
剃ってあげればいいじゃん 時間潰しになるじゃん

[匿名さん]2014/05/14 12:50

(365)
「帰りにそこのラーメン屋でも寄ってこうよ」「終わるまで待ってるよ」「Kさんは行ってくれるよ」
ならKに行けよ鬱陶しい

[匿名さん]2014/05/14 12:52

(366)
>>365
仕事終わったら、さっさと帰りたいよね
なんで客とらーめんなんか食べなくちゃいけんの。。。

[匿名さん]2014/05/14 12:54

(371)
客「何度もイッちゃってたね。次からは外でならしてあげるよ」
私「…………」
早く終わって欲しいからイッたふりしたのに。

[匿名さん]2014/05/14 13:25

(375)
今日ネット指で初めて会った客に、次回はドレスじゃなくて私服っぽいのでお願いできる?とお見送りの階段で聞かれた。
私服だとやる気なくなるけどそれでも良いなら(笑)と答えたけど いつ来るかわからない貧乏客に合わせてられるか

[匿名さん]2014/05/14 14:28

(377)
わかる
初めての奴にベビーパウダーを使ったプレイ?がしたいと言われ意味わからないけど『いいね~』と適当に合わしてたら帰り際に『じゃあ来月までにベビーパウダー用意よろしくです!』と言われた
は?お前がしたいんだからお前が買ってこいよ

[匿名さん]2014/05/14 14:48

(382)
ネット指で来たオッサンに、今日は君に会う為に隣の県からわざわざ来たんだよー ドヤ顔で言われた
わーありがとうございます♪ 嬉しい♪
とは言っといたけど
あっそって感じ 風俗マニアだね

[匿名さん]2014/05/15 05:45

(383)
いるよねー遠路遥々やってくる客
出張客と違い、休日使って地方から来るのは問題児が多い気がする

[匿名さん]2014/05/15 06:18

(414)
>>383
高速バスで2時間以上かけてくる客いる(笑)

[匿名さん]2014/05/15 15:23

(384)
客「俺たち相性いいね。付き合おうよ」
私「すみません彼氏いるんで」
客「彼氏いても別にいいよ」
私「私はよくないです」
客「じゃあ俺が彼氏に話つけてあげる。俺と付きあったほうがメリットあるし俺がお前を護りぬくしうんたらかんたら
黙れブサイク人の意見を聞け
護りぬくって何だよ誰とも戦ってねーよバカ

[匿名さん]2014/05/15 06:36

(395)
マットヘルス勤務
本番皆やってるよ!やらなきゃ次はないよ!
ってウザイ(–;)
最後まで断ったら、ケチ!!って言われた(笑)

[匿名さん]2014/05/15 08:26

(396)
俺たちセフレだから ちゃんと最後までしないと
はぁ?うちホテヘルなのでそんなオプションないですからぁ(笑)
ってかセフレってお前の妄想かよ キモいじいさん(笑)

[匿名さん]2014/05/15 08:33

(397)
18の男の子が、「若いのと出来るなんて嬉しいでしょ、」
だって

[匿名さん]2014/05/15 08:37

(399)
>>397
18歳のちん毛生えたばっかりのガキとやれても嬉しくも何ともないよね。下手そうだし早そうだし臭そうだし。

[匿名さん]2014/05/15 08:52

(400)
>>397
客なんかみんな一緒だよね。
性格や清潔さでランクわけするけど。

[匿名さん]2014/05/15 08:59

(401)
何でキモい客ほど「入れてあげる」とか「欲しいでしょ」とか言うんだろうね
お前の顔と体とちんこで女が欲しがるわけ無いじゃん
逆にそこそこイケメンだったりちょいブサでも感じよくて普通に彼女いそうだなってタイプは
ちゃんと「欲しくなっちゃった…入れたらダメ?」みたいな
自分が入れたいからお願いするって感じで聞いてくる

[匿名さん]2014/05/15 09:01

(404)
即即の店だけど。
プレイ前に客が一言。
今日はトイレで大してきたから、お尻は舐めないでね。ハズカシイ。
だとさ。
は?そんなとこ舐めないから大丈夫!みたいな。

[匿名さん]2014/05/15 09:23

(405)
>>404
でも、言ってくれなきゃうんこ臭くて頭に来ない?
つーか、うんこした後即即させるなだわよ。

[匿名さん]2014/05/15 09:28

(413)
チンコを 『クリにこすってあげるね』
って言われた。あげるって何だよ。汚いだけだからやめてよ。生ス股嫌だからゴムつけさせたけど。
お決まりに、入れようとしたからハッキリ断ったけど。
自分で金払って風俗通ってて○○してあげるは無いわ~(笑)

[匿名さん]2014/05/15 14:52

(415)
呼ばれたホテルの部屋チャイム鳴らして、失礼しま~すって入ったら
おっさんが『君本番出来るの?』って急に聞いてきたから私が『無理です』って答えたんだけどおっさんに『チェンジ』言われた
デリ壤全員出来ると思うなカスしねや

[匿名さん]2014/05/15 16:21

(416)
>>415
まだマシな客だよ。サービスさせる前に聞いてあんたに被害無いんだから。

[匿名さん]2014/05/15 16:57

(419)
ネット指の初対面の客に昼間も出ればいいのにって言われたけど、初対面の次リピされるかもわかんない客1人の為だけに合わせらんない

[匿名さん]2014/05/15 23:32

(420)
何でこの仕事してるの?
借金あるの?
ホスト行くの?
はぁ~~~~~??

[匿名さん]2014/05/16 00:12

(421)
「今度ご飯行こうよ!!気をつかわなくていいし、友達だと思ってさ!!」
おっさんの友達いりませーん!!

[匿名さん]2014/05/16 00:15

(423)
いれたくなんない?
なりませーん電話するねー

[匿名さん]2014/05/16 00:19

(428)
外で逢おうってしつこいから、彼氏居るから無理って断ったら、「俺にも彼氏と同じ事してよ」ってチンコ突っ込まれかけた。
まじタヒね。

[匿名さん]2014/05/16 01:13

(432)
「家に遊びに行きたい」
二度目に入った後に言われた。
指名予約ではなく無料の写真指(しかも70分待ち)、1番安い40分コースの客に。

[匿名さん]2014/05/16 01:57

(448)
ねぇー?しようよー?エッチしたら君も気持ち良くてイッちゃうよ?
は?馬鹿じゃねーの?そんな粗チンじゃ不快感しか感じませんから。

[匿名さん]2014/05/16 02:34

(451)
『生でやらなきゃ逝かない。やらせてくれないからチンコ立たないよ』さんざんビール飲んできて時間いっぱい生本番やらせろやらせろ ウッザ!!『勘弁して下さいよ』って言ってやった

[匿名さん]2014/05/17 03:27

(452)
で、次の客
『ゴムしたからいいでしょ』
『じゃあお尻の穴は?』
金払って本強せず自分の嫁にやらせてもらえよwww ショートフリーが何言ってんだか

[匿名さん]2014/05/17 03:29

(456)
俺少し痩せればいい体型じゃない?ってドヤ顔で言われた
いやいやただのデブじゃねーか何を基準にしてんだよ

[匿名さん]2014/05/17 07:37

(461)
ドラマ結婚出来ない男が面白いっておしえたら、 俺のことかよ!だと。
阿部寛はイケメンだし韓流のジエヒはイケメンかつ優しいし。
ヤリコジキのお前とは違うよ。
連続二回無断キャンセルに遅刻までしてきやがって。

[匿名さん]2014/05/17 09:09

(462)
娘が自さつした→1ヶ月もしないで来る
自作の仏壇の写メ見せてくる→全て百均で揃えた手作りのやつ
チーンって鳴らすやつ→自転車のベル
手作り弁当持ってくる
クリスマスプレゼント→百均のザル
ゴディバの紙袋→中身はキットカット
頭おかしくない?

[匿名さん]2014/05/19 02:31

(463)
>>462
ガクブルこわい

[匿名さん]2014/05/19 02:48

 - 客のキモい発言