風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まだお湯溜まってないんだけど。

[匿名さん] – 2015/02/12 12:58


(002)
いるよ沢山。
ご挨拶して名前伝えて~ってしてる間にもうパンツ一丁ねww
がっつき貧乏客の特徴だね(^.^)

[匿名さん]2015/02/12 13:06

(004)
脱いでチンコたってるのみると情けない

[匿名さん]2015/02/12 13:08

(009)
>>4
わかるw

[匿名さん]2015/02/12 13:14

(005)
嫌われる典型パターン

[匿名さん]2015/02/12 13:09

(010)
勝手に脱ぎ出すヤツいるいる(笑)
話しかけても耳に入らないみたいで全裸になって抱きついてくるのキモすぎ…
まずベッドに腰掛けるって気にならないのかね?

[匿名さん]2015/02/12 13:18

(021)
いきなり脱ぎ出したまま、そのあとどうしていいかわからなくなるお客さんいるよ。
抱きついても来ないし、自分で自分抱き締めてるような人はどうすればいいですか?

[匿名さん]2015/02/12 14:09

(022)
>>21
抱きしめてあげなさい

[匿名さん]2015/02/12 14:11

(023)
洋服脱がせて!って言ってくるお客より、さっさと脱いでくれるお客の方が楽!!

[匿名さん]2015/02/12 14:21

(024)
>>23
そうなの!?私なんか少しでも時間稼ぎたいからゆっくり脱がせて…の方がいいな。

[匿名さん]2015/02/12 14:44

(025)
風呂にも入ってない素っ裸でソファーに直接座る客いるけど、そうゆうの見たらホテルのソファーって汚いなって思う

[匿名さん]2015/02/12 14:48

(035)
すぐ脱いでプレイ開始のほうがいいわ。
いつまでも脱がないお客のがキモいよ

[匿名さん]2015/02/12 15:28

(036)
そうだよ
直ぐに脱いでくれた方がプレイに協力的
そう気を使って脱いでくれてると考えてもいいと思うけどね。

[匿名さん]2015/02/12 15:31

(038)
うーん。在籍する店によるかな?

[匿名さん]2015/02/12 15:35

(041)
でどのタイミングで脱ぐのがベストなん?

[匿名さん]2015/02/12 15:39

(042)
まずは部屋入ったら、
10秒もかかんないんだから、
腰かけて顔合わせようよって思う。
がっつきおじさんって、股引きもズボンもガーッて下ろして、さっ早く早くみたいな。
ショートだから、急ぎたいのはわかるけど。
気持ちがさらに遠ざかる気がする。
得しようとして逆にマイナスに頑張ってるからある意味憐れ。

[匿名さん]2015/02/12 15:47

(043)
とりあえず手を引いて個室。
個室入ったとたん脱ぐヤツ、本当疲れる。

[匿名さん]2015/02/12 15:55

(046)
読んでるだけで無理ー!!!
格安ヘルスとか?

[匿名さん]2015/02/12 15:57

(054)
廊下から服脱ぎ出した客いたよ。

[匿名さん]2015/02/15 09:14

(056)
すぐ脱いだらダメなのか?嬢の好感度によっては脱いだ時点で完全勃起してるんだけど。。。

[匿名さん]2015/02/15 09:21

(057)
>>56
余裕の無い哀れなジジイだとしか思わないから

[匿名さん]2015/02/15 09:23

(066)
>>57
同感。
どんだけがっついてんだと。

[匿名さん]2015/02/15 11:20

(059)
俺も入る前から勃たせて置かないと、火星なのばれちゃうし
見栄剥きしても戻っちゃうんだよな~

[匿名さん]2015/02/15 10:33

(060)
さっさと脱いでもらって構わないけど、まだこちらが服着てるのに裸で抱きつかないでほしい。
ちんこやが我慢汁が服に付くのが耐えられない。

[匿名さん]2015/02/15 10:38

(061)
先に嬢の服を脱がせちゃいかんのか?

[匿名さん]2015/02/15 10:40

(062)
いやそうじゃなくて、さっさと脱ぎ出す客って嬢の服脱がす前に自分が秒速で真っ裸なんだよ。

[匿名さん]2015/02/15 10:53

(085)
>>61
脱がせないでください、迷惑です。
服を引っ張って無理矢理脱がそうとしないで!
服がのびるし痛む!
汚い手で私物の洋服ベタベタ触らないで!

[匿名さん]2015/02/16 04:51

(064)
変なタトゥー入れてるやつも脱ぎたがる(笑)
タトゥー見せびらかしたいみたい(笑)

[匿名さん]2015/02/15 11:00

(067)
服は脱がせ合いとかしてその場を盛り上げたいんで、勝手にぱっぱか脱がれちゃうと、調子狂ってテンション下がって事務的応対になってしまうのです。
最初から真っ裸で待ち構えてる奴も同類。

[匿名さん]2015/02/15 11:23

(082)
>>67
わかる。こっちも恋人接客を心がけてるのにね。「どうぞ腰掛けてください」って言葉を無視して、いきなり脱ぎ始めた客今日もいたわ。

[匿名さん]2015/02/16 04:03

(088)
>>67
すごい分かるw
最初から全裸で風呂まで入って待ち構えてる爺とかは完全自分ペースだよね
え、私ここにいる意味ある?ってくらい好き勝手やり放題
一緒に何かして楽しむという概念が皆無

[匿名さん]2015/02/16 04:54

(081)
すぐ脱ぐ癖にしっかり見栄剥きする客はなんかムカつくわw
バレてないと思ってんのかな?
見栄剥きした手で髪やら顔やら服やら触ろうとする客はしね

[匿名さん]2015/02/16 03:39

(086)
すぐに脱ぐ客なんて心がないんだよ。
初対面なのに、相手と打ち解けようとか怖がらせないようにしようとかそういう気遣いが一切できない、人でなし。
ハナからストレスぶつけに来てるから危害加えられないように接客するだけで精一杯。
こういう奴に出くわすと本当に疲れる。

[匿名さん]2015/02/16 04:52

(097)
>>86
わかる。
すぐに脱ぐ客と全裸で待ち構えてる客は本強率も高い。
遭遇した途端に警戒フラグ立つ。

[匿名さん]2015/02/16 08:47

(090)
脱ぎ始めた客シカトして
「お風呂溜めてきますねー!」
って言って蛇口ひねってソファ座ったよ。
もちろんラブホ

[匿名さん]2015/02/16 04:59

(098)
ホテル入ってラストの客だけど、仕事忘れて楽しもうぜって全裸になりお風呂準備しますと言うとシャワーでいい。
寒いからお湯溜めると逃げてヤバいと思ったからスタッフに電話したらホテルから出ていい言われたから返金して帰った。

[匿名さん]2015/02/16 09:28

(100)
やだやだ(TT)
まずは座るとかよろしくおねがいします。!みたいに軽くで良いから挨拶とかないの?
すぐ脱ぐなんてみっともない。。

[匿名さん]2015/02/16 09:34

(107)
女性に脱がしてもらうのが、
恥ずかしいなら、正直にその旨
伝えて脱ぎ始めるのがいいですよ。
黙ってすぐ脱いじゃうだけで、がっつきと勘違いされちゃう。
そうするとギクシャクして、お互い様子を伺ってるあいだに時間がきてしまいもったいない。

[匿名さん]2015/02/16 18:08

(115)
ロング180分の内容。
ドアの前で全裸でチンコしごいて待ってる。
チャイムがなりドアを開けるとオキニはすぐしゃぶってくれます。
ここで1回目はゴックン。
風呂に一緒に入りゆっくりした後にソファでビールを乾杯。
そのあとベッドで2回戦目でマンコに中出し。
オキニはまだ時間あるわね、とフェラでチンコを立たせ3回目に突入。
手をつないで仲良くホテルを出て、またね!とキス。

[匿名さん]2015/02/16 22:30

(117)
>>115
2度とこないでね

[匿名さん]2015/02/16 23:13

(121)
今日まさにこんな客来た…。
部屋入って靴より先に必死で脱ぎ出して抱きついて来て気持ち悪かった!
『俺を興奮させろ!もっともっと興奮させろ!!』と大興奮しながら早々とイッてるし。ワケわからん

[匿名さん]2015/02/17 17:26

(127)
スレタイみたく嬢が部屋に入ったらすぐ脱ぐならまだいいけど、入ったら既に全裸でベッドの真ん中でシコりまくってたチンピラに当たった。
変な人と思ってたらシャブ中で言う事も支離滅裂でプレイ中に一人で切れて暴れ始めてプレイ途中で帰ってきた。変だと思ったらすぐ帰るべきだと反省した

[匿名さん]2015/02/17 19:26

 - 客のキモいプレイ・行動