風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本強ジジイの情報交換やイケメン話とか?

[匿名さん] – 2015/02/25 07:38


(001)
待機室あったとこではみんな話してた。
名前やハゲ眼鏡デブなど特徴、プレイ内容。

[匿名さん]2015/02/25 07:52

(002)
特別ネタになりそうなのは、待機の時話すよ

[匿名さん]2015/02/25 07:55

(003)
いろんな嬢に入ってる客のことは話すよ。
こんな話してたとかこんなプレイとか、おんなじーキモいよねーと話してる。
後アダ名つけておいて、今日〇〇来た最悪って話になる。

[匿名さん]2015/02/25 08:13

(004)
前いたお店の待機室に誰かが自由に書き込めるノートを置いた。
そこに変な客の事をイラスト入りで詳しくレポしたりしてあったww
店長も笑ってた。
てか、店長かドライバーにはよく客の事喋ってた!

[匿名さん]2015/02/25 08:38

(005)
良客の事は話題にならない?

[匿名さん]2015/02/25 08:39

(006)
>>5
自慢ちっくになるので話さない。

[匿名さん]2015/02/25 08:41

(007)
店はちがうけど風俗嬢の友達と待機中とかよくラインする。
今日こんなやつ来たよーとか
さっきの客NGにしたとか

[匿名さん]2015/02/25 08:48

(009)
スタが聞いてくるよ。〇〇ってどんな奴?キメエんだろとかw

[匿名さん]2015/02/25 09:21

(010)
店長も一緒に〇〇来たって客のモノマネしながら爆笑

[匿名さん]2015/02/25 09:24

(014)
マメに通う常連は噂になるよね
ほぼ100%キモいからwww

[匿名さん]2015/02/25 09:45

(015)
相談(対応のアドバイスもらったり)とか、自虐込みで笑いのネタ(「お客さんに○○って言われたんだけど~酷くない?」みたいな。
そこから「それで○○ちゃんはなんて返したの?」「こう返したけど…まずかったかなぁ」ってアドバイスの流れになるけど)
でも、基本待機室では美容の話とか待機室で流れてるテレビの話とか普通のことが多いです
個人的なラインとかだとわからないけど少なくても待機室ではお客さんをバカにしたり「キモい」とかは言う人いないです
私のいるお店は

[匿名さん]2015/02/25 10:56

(016)
言う嬢は嫌がられる。

[匿名さん]2015/02/25 11:00

(017)
接客業は男も女も裏では客のこと言ってるがな

[匿名さん]2015/02/25 11:02

(018)
色々な嬢に入ってる客は噂になるね。
店員も月何回来てるとか教えてくれるし。

[匿名さん]2015/02/25 11:03

(019)
カーテン一枚で待機室とフロント区切ってるから、声でもわかる。〇〇来た!って嬢達で小声で話てるw
客が行った後店長が入って来て、〇〇来た!今日は〇〇ちゃんだよ頑張ってーとか、可哀想wとかみんなで爆笑。

[匿名さん]2015/02/25 11:07

(020)
結構みんな明るく話してんだねー
もっと深刻な感じかと思ったよw
byスレ主

[匿名さん]2015/02/25 11:13

(021)
話てるから、私この客NGでって言いやすい。

[匿名さん]2015/02/25 11:22

(023)
風俗に限らず
接客業の裏での客のこき下ろしは尋常じゃないよ

[匿名さん]2015/02/25 11:24

(025)
>>23
それくらい客層は悪い。って事だろ
悪い。と言うより気持ち悪いかwww

[匿名さん]2015/02/25 11:32

(026)
本気で嫌われてボロカス言われてる客もいる

[匿名さん]2015/02/25 11:33

(029)
高校のときコンビニでバイトしてたときは
話題の大部分ずっと客の悪口だったよ
風の待機はそれ以上だけどw

[匿名さん]2015/02/25 11:45

(033)
>>029
あるよね
デブのくせにから揚げ君食ってんじゃねーよとかw

[匿名さん]2015/02/25 11:54

(031)
待合室で他の客見てればわからなくもない

[匿名さん]2015/02/25 11:50

(034)
俺のよく行くソープは個室待機の嬢がほとんどだし、なるべく皆集団待機はしたくないみたいだから、俺のことは言われてないと信じたい。

[匿名さん]2015/02/25 12:11

(035)
元美容師だけど客を扱き下ろすような事はなかった。
たまに客が汗臭いとか気持ち悪いとかいう奴が居たが言ってるのは殆どが女性スタッフ。
ただ毎週髪を切りに来る客がいてその客は「週一」というあだ名付けられていた。

[匿名さん]2015/02/25 12:17

(036)
客に誰それと仲良いアピールする嬢は嬢同士で客の悪口が酷い

[匿名さん]2015/02/25 12:20

(037)
腋臭、口臭等々の臭い系は間違いなく言われる。

[匿名さん]2015/02/25 12:24

(040)
気持ち悪い客はどんなサービス業にもいるだろうけど風俗客はレベルが違うw

[匿名さん]2015/02/25 12:26

(041)
うちはキモ客話煽るのは受付の内勤

[匿名さん]2015/02/25 12:27

(046)
いい客の話は自慢になるからならないけど新人荒らしや横柄客はもれなく噂になるよ。

[匿名さん]2015/02/25 13:02

(049)
うち変態客相手の店だから、自分が対応しきれないプレイ内容はどう対処したらいいかを相談はする
頻繁に来るフリー客もね。
前回やった内容聞いて、被らないようそれ以上のことや、趣向を変えてみたり、好きなプレイをきいて、次回の筋書きを各々組み立てて飽きさせないよう考える手立てにしてるよ

[匿名さん]2015/02/25 13:50

(050)
待機所は、客が持ってきた差し入れの公開処刑&いかにキモイ客か発表会♪

[匿名さん]2015/02/25 13:56

(051)
迷惑行為、ストーカー気質等、私は他の子と全く絡みはないですがボーイを通じて報告してます!
他の子に入った時にその子が困らないようにじゃないけど。
せめて交わしやすいように。

[匿名さん]2015/02/25 14:03

(060)
リピ客のことは言わないけど、回遊客のことはそりゃ共通の話題になる。

[匿名さん]2015/02/26 14:06

(062)
あるある!!!!!
こっちの性癖とかばれてやがんの。
俺が足の匂い好きで嬢のストッキング足嗅ぎまくってたら、次行った時別の嬢、生脚で来やがった。
「伝線しちゃって」とか言ってたが明らかに嘘

[匿名さん]2015/03/04 01:06

(065)
>>62
高級なパンスト買って行って交換して貰え

[匿名さん]2015/03/04 01:09

(066)
>>065
嬢のパンツ(店のじゃなくてオリジナル)5000円で売ってもらったあとも、次行ったら受付の店員がにやにやしてパンティ持ちかえりオプションすすめてきたからおかしいと思ったんだよ

[匿名さん]2015/03/04 01:15

(085)
>>66
パンツなんて定価で5000円以上するんだから女の子が店員に愚痴ったんじゃない

[匿名さん]2015/03/04 02:52

(074)
客の情報を嬢の間で共有されてるってのが怖い
しかもいろんな嬢に入ってるってなんでばれるんやろ

[匿名さん]2015/03/04 02:00

(079)
>>74
はあ?客なんて顔も名前も全く知らないキモ客同士で、匿名掲示板で情報交換なんかしてるじゃんか?
なら同じ仕事仲間なら、客の情報交換して当たり前。風俗は嬢にとってはビジネス。遊びでやってるわけではない。要らない客は出入り禁止。

[匿名さん]2015/03/04 02:07

(080)
>>079
具体的にどんな話するのか教えてほしいです

[匿名さん]2015/03/04 02:08

(086)
>>80
性癖やサイズ!
時間までガッツクとか!
店外しつこく誘うとか!
メール内容公開!

[匿名さん]2015/03/04 03:06

(088)
>>80
性格とかマナー違反なところとか対応に困るところとかじゃないかな?
問題ないお客は女の子同士も店のスタッフ間でも話題にはならないだろうから、話題に上がる客の話の内容は良くないことだけだとおもうよ

[匿名さん]2015/03/04 03:39

(064)
どの客はいろんな嬢に入ってるとかわかるものなの??

[匿名さん]2015/03/04 01:09

(075)
>>64
店は今どんな小さな店もパソコンと来店型はカメラで、客が何月何日の何時何分、どの嬢とどこで何時何分まで過ごし、携帯番号は全客、店に登録されている。

[匿名さん]2015/03/04 02:01

(076)
>>075
スタッフが把握してるのはわかるんだけど、嬢にもそれがどうしてわかるんだろうと思って

[匿名さん]2015/03/04 02:02

(078)
スタッフが喋るからに決まってるでしょ

[匿名さん]2015/03/04 02:07

(084)
ボーイさんは言わないけど、女の子同士でこんな客ついた~から広まったりする

[匿名さん]2015/03/04 02:51

(087)
個室待機だし、風嬢の友達なんかいらないから、客の噂どころか会話すらしない。
お金さえ貰えたらどうでもいいし、待機中まで客のこと考えたくない。客のことなんか話したって面白くも何ともないし。
風俗一筋どっぷりやベテラン婆さん達じゃないかな、そういう噂話好きなの。

[匿名さん]2015/03/04 03:34

(090)
>>87
風俗どっぷりはそんな話しないよ。ネットにあの子いつも客の悪口言ってるよなんて書かれるから。どっぷりは生活かかってるからは慎重なの。

[匿名さん]2015/03/04 04:22

(091)
一切言わない。お客さんには感謝してる。お客さんの悪口ばかり言うのは売れない奴。

[匿名さん]2015/03/04 04:27

(093)
>>91
そうとも限らない。嫌なものは嫌

[匿名さん]2015/03/04 04:37

(094)
>>93
その通り!
そのくらい気持ち悪い男が風俗には集まる。ってこと。

[匿名さん]2015/03/04 07:32

(095)
>>93
ですよね。売れてるからこそかかる重圧やストレスは絶対ある

[匿名さん]2015/03/04 07:34

 - 風俗嬢の本音