風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

カクブツ SOD覆面調査団にレポされた人何点だった?

2015/03/20 雑談 コメント(17)

(000)

主は80点で客も増えず。
まさかあいつだとは思わなかった!

kakubutsu SOD覆面調査団 風俗ランキング
[匿名さん] – 2015/03/11 21:03


(001)
本番の交渉とかしてこないの?

[匿名さん]2015/03/11 21:06

(002)
何もそれらしき事は全く言ってなかった。
ただ、責めは抜群に上手かったなぁ。

[匿名さん]2015/03/11 21:09

(003)
ハマへるなんちゃらってのもあるよね。毒舌日記わりと面白い

[匿名さん]2015/03/11 22:13

(015)
>>3
見てきた。
面白かった。

[匿名さん]2015/03/12 08:09

(004)
覆面ついたら怖い

[匿名さん]2015/03/12 01:44

(005)
調査員だと知らなくて基盤したら
89点でした。
もちろん基盤したこと書いてなかったです。
でも普段NGのサービスしたことは書いてあってそれまでの本指名にいろいろ言われて面倒だったなぁ。
カクブツって風俗ヲタのキモいオッさんばっかりだと思ったから普通にかっこいい人でビックリしました。
その後何回か本指名として来てくれたけどカクブツの記事のことを知って問い詰めたら白状して謝られたけどNGにしました。

[匿名さん]2015/03/12 02:30

(006)
>>5
私も相手見て基盤するから覆面怖いと思った。
書かれないならいいかw
でも調査員によるのかな?

[匿名さん]2015/03/12 02:38

(014)
>>5
イケメンの調査員派遣しても意味ないのでは。

[匿名さん]2015/03/12 06:41

(016)
>>14さん
かっこいいと言っても私の好みだっただけかもしれません。
その調査員のブログを読んでもプライベートでもかなりの風俗狂いが分かったので、本当に風俗が好きで団員になったんだと思います。
ちなみにその人は中級団員でした。

[匿名さん]2015/03/12 11:57

(021)
>>16
なるほど…
カクブツの調査団はいろんな風俗嬢に会って楽しむというより書くために行く…そう考えると全員気持ち悪い

[匿名さん]2015/03/12 15:40

(007)
基盤以外のサービスや容姿は情報は結構本当なことが多いから
基盤しとけば他は気にしない子は結構きつめに書かれてるかな。

[匿名さん]2015/03/12 04:25

(010)
カクブツ調査員は基本的に60分コースらしいから
それ以外のコースだと違う可能性大

[匿名さん]2015/03/12 04:59

(013)
>>10
90分だった。

[匿名さん]2015/03/12 06:25

(018)
調査員のプロフィール見てるとわりと年収高めが多いね
イケメンとは違うだろうけど、それなりのまともな人ばかりっぽい

[匿名さん]2015/03/12 12:09

(019)
そうそう、オタっぽいイメージだけど、実際は中の上レベルだった。

[匿名さん]2015/03/12 13:25

(022)
カクブツつながりのキモ客率すごい。
みんな書きたくて仕方ないバカ。

[匿名さん]2015/03/12 15:44

(023)
それ!ほんとそれ!
書きたがりのバカw

[匿名さん]2015/03/13 16:41

(024)
あれみて来たって客の80%はキモ客
書いてる奴らの中に病気の奴いる
みなさん気をつけましょう

[匿名さん]2015/03/13 16:45

(026)
風俗費用は経費で落としてくれるしね。風俗嬢ばかりが被害者。話を膨らまして書くってずるいね。風俗嬢側には何も発言出来ないとは。サービス業だから仕方ないが変な客には相応しい接客を。日本も狡い国

[匿名さん]2015/03/13 17:19

(030)
ここ運営SODなんだね。
団員に採用されるとプレイ費用は運営持ち

[匿名さん]2015/03/13 18:31

(031)
>>30
まぢ?((((;゜Д゜))

[匿名さん]2015/03/13 18:45

(032)

[匿名さん]2015/03/13 20:19

(033)
ジャニーズのコンレポ並みで思わず絶句した、こいつらキモすぎる。

[匿名さん]2015/03/13 20:27

(034)
イッたふりもわからない調査団ってw

[匿名さん]2015/03/13 23:09

(040)
客の評価もしてやろうか

[匿名さん]2015/03/14 15:26

(041)
客なんて大抵ドア開けた瞬間からマイナス評価だよな

[匿名さん]2015/03/14 15:47

(042)
>>41
客の匂い、体型、身だしなみ、テクニック、ガツガツ度、金払いの良さ

[匿名さん]2015/03/14 15:52

(045)
本強のしつこさも加えて!

[匿名さん]2015/03/14 16:05

(046)
金払ってるんだからちゃんとサービスしろって。
見た目、性格、プロフィールの信憑性。もちろんプレイ内容も。
ドア開けた瞬間から帰るまで2、3万払ってずっとあらさがしをしております。
上から目線で主観的意見で何を書いてやろうかと…
私たちには真似できませんから、ほっときましょう!

[匿名さん]2015/03/14 16:07

(047)
風俗でイキってレポしてるやつに比べたら食べログで長文コメしてるやつがまだ可愛く見えるわ。

[匿名さん]2015/03/14 16:17

(051)
>>47
言えてる!www私もそう思った!

[匿名さん]2015/03/14 16:22

(050)
カクブツ調査団は哀れな人間。点数つけるに値しない。私が書かれた人は凄い数の女性のことを書いていました。。ほんっとに気持ち悪い…

[匿名さん]2015/03/14 16:20

(052)
客も容姿・経済力・コミュ力・エッチのうまさで評価してやろうよ
地雷接客されるやつは己を知るべき

[匿名さん]2015/03/14 16:23

(055)
あれってレポートの下にそれに賛同する、しないが書いてあり、それに付け加え読んで行った人たちが感想を書いてます。
私はそこでひどいことを書かれて真実と違うので消してほしいと頼みましたが断られました。と、言うことは あることないこと好きに書けるということです。

[匿名さん]2015/03/14 16:37

(056)
調査なんてされたら困る。
訴えるとかできる?

[匿名さん]2015/03/14 16:42

(058)
>>56
多分できない…目立ってる人は絶対くると思う。

[匿名さん]2015/03/14 16:51

(060)
イッタ振りとか演技を見抜けないような経験の少ない男が調査員やってるんだからカクブツは信憑性ないよ

[匿名さん]2015/03/14 16:52

(061)
>>60
ふつうの人は書けないですよ。
あの文章力!マジでアホ。

[匿名さん]2015/03/14 17:04

(062)
名前出したいー!!!
叩き返したいー悔しいよぉ

[匿名さん]2015/03/14 17:06

(071)
『サービス・テクニックは100点満点!でもルックスが好みではないのでこの点数』って70点出された
ちょっとフェイク混ぜて書いてやがったけど、初日ついたのお前だけなんだよ
書いた日付ですぐ特定できたわ
死ねハゲ!!

[匿名さん]2015/03/14 18:33

(075)
>>71
わ~~。同じハゲかな?!

[匿名さん]2015/03/14 19:49

(076)
>>75
自分は横浜のデリ体験入店のときハゲに書かれた
スタッフによると、ハゲは色んなお店行きまくってる風俗マニアらしい
お店に電話かけるときはいつも【ハ○】って名乗ってるみたい
潔くハゲって名乗れよ糞ハ○!!

[匿名さん]2015/03/14 19:58

(087)
>>76
ああ、たぶん同じハゲです(>_<)

[匿名さん]2015/03/14 23:02

(072)
文章もむかつくが書いていること自体がバカ。私はすーっごく長文でマジこわかった。

[匿名さん]2015/03/14 19:06

(074)
同じ男として、つまらないサイトの典型かな・・・
男も女もそうだけど人の感性は、それぞれ違うし
他人の書いてあることを鵜呑みにする時点で終わりだと思う!
苦い目に遭っても何事も自分で体感してみるのが一番だね。

[匿名さん]2015/03/14 19:44

(080)
074です。
そもそも団員と名乗る時点で男として終わりだろ・・・
嬢の味方をする訳じゃないけどね。
以前カクブツで悪い評価の嬢に興味本位で入ったことがあるんだけど思ったより悪くないじゃん!むしろ良嬢に区分されるレベルじゃね!と思ったし、その団員に問題があったんだろうね^^;
所詮、他人の言は当てにならないと実感したかな(笑)

[匿名さん]2015/03/14 20:20

(088)
>>80
そういうちゃんとした判断力あるお客様がいてくれて良かったです。

[匿名さん]2015/03/16 00:46

(078)
そこそこ話題になったら、実は自分は‥と言って、女の子に過剰サービスを要求するようになって、それに応じた女の子の点数だけが高くなり、誰も話題にしなくなり、消えていくだけだから、気にしない、相手にしない、話題にしないが一番だよ

[匿名さん]2015/03/14 20:11

(079)
客によってキャラ変えて本指に繋げてるのに覆面とか迷惑すぎ。
レポされたことと全く逆のキャラで営業かけてた極太本指に色々詮索されて大変だったよ。
営業妨害だよね。

[匿名さん]2015/03/14 20:16

(092)
書かれる店とそうじゃない店って偶然選ばれてるのかな?

[匿名さん]2015/03/17 05:08

(093)
点数が甘い店と、厳しい店と差があるよ。

[匿名さん]2015/03/17 20:51

(094)
体験動画とかで取材に協力する店は評価甘いんでしょ

[匿名さん]2015/03/17 21:14

(095)
最初から良接客でネットの評判もいいオキニが酷評されてて、あっ…(察し)
って思った。

[匿名さん]2015/03/17 21:29

(096)
調査団もオキニ隠しするのかよw
意味ないなwww

[匿名さん]2015/03/18 01:26

(097)
オキニ隠しじゃなくて良嬢にすら避けられる糞客なんじゃね?その調査員

[匿名さん]2015/03/18 01:27

(098)
事前に嬢にリークする店もあるね。あほくさ。

[匿名さん]2015/03/18 12:09

(108)
今日の店なんか、良い例。
大した内容じゃないのに、高得点。
なんじゃこれ?

[匿名さん]2015/03/18 23:06

(109)
店から広告料出してたりするんじゃね。
クーポンとかある店あるし、店と繋がりあるのは明白

[匿名さん]2015/03/19 01:58
引用元:カクブツ 覆面調査団にレポされた人何点?

 - 雑談