風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「入れたい(*^^*)」
といつも言われますw

[匿名さん] – 2015/02/28 17:39


(003)
お客さんで巨根はしんどいよ。

[匿名さん]2015/02/28 19:14

(004)
本番しないから口疲れるけど巨根でも平気。因みにデリです。

[匿名さん]2015/02/28 19:21

(005)
早いなら巨根でもいいや

[匿名さん]2015/02/28 20:34

(006)
無理!やめろ!
店に来るな!

[匿名さん]2015/02/28 21:58

(009)
巨根好き多いよ
Amazonの巨大ディルド、巨大バイブのレビュー読めば分かるw
普通サイズの俺は自信無くすわ

[匿名さん]2015/02/28 22:05

(010)
巨根のやつ、挿れるだけで女が満足するという信仰持ってるから迷惑だわ
前戯下手・手抜き、ワンパターン、イったふりも見抜けないし、「入れたくなっちゃう」もデリではお世辞なんですけど

[匿名さん]2015/02/28 23:21

(012)
巨根嫌いですよ
大きけりゃいいわけではないよ(笑)

[匿名さん]2015/02/28 23:28

(013)
嫌い、痛いからやだ。

[匿名さん]2015/02/28 23:28

(015)
パイズリするから巨根のがいい。
小さいと挟みにくいやりにくい笑

[匿名さん]2015/02/28 23:31

(017)
太マラは好き
長マラは嫌い
風俗では大きさより早さが好まれる

[匿名さん]2015/02/28 23:35

(018)
デカイのも痛い。奥も痛い。
AVで「奥がいい~」とか、私には嘘にしか聞こえない。

[匿名さん]2015/02/28 23:36

(019)
でかいの好きって言ってる女、自分でガバガバですって言ってるようなもんやん。でかいのなんて痛いだけ。

[匿名さん]2015/02/28 23:37

(021)
>>19
そんなことないと思うけどな。
いつも小さいや締まりいいって言われてるけど太いチンコ好きだよ。

[匿名さん]2015/02/28 23:39

(029)
大きいって言われるけどフェラの時に上手い人じゃないと歯が当たって痛いし、普通サイズのが良かった

[匿名さん]2015/03/01 20:00

(030)
プライベートでは、デカチンのほうが気持ちいい。短小は嫌い。

[匿名さん]2015/03/01 20:06

(031)
お客さんのデカチンは濡れないからただ痛いだけでやだけど、彼氏のデカチンはすっごい気持ちいい

[匿名さん]2015/03/01 20:30

(033)
>>31
これ

[匿名さん]2015/03/01 21:18

(032)
デカチンでも早ければいい。
遅漏でデカチンは最悪。

[匿名さん]2015/03/01 21:15

(034)
>>32
うん、そのとおり。

[匿名さん]2015/03/01 23:00

(035)
私は嫌だな
でも、短小よりは良いか、位

[匿名さん]2015/03/01 23:01

(036)
彼氏のチンコは興味あるけど、客のチンコなんかどうでもいい。客はさっさと射精すればどうでもいい。
たまに真珠みたいな玉とか入れてる客いるけど、 もっと他に金かける事ないのかなって思う

[匿名さん]2015/03/01 23:03

(038)
嫌い
でかいのなんか痛いだけ
普通が一番

[匿名さん]2015/03/01 23:30

(040)
Mサイズのゴムかなぁ。くらいがいい。

[匿名さん]2015/03/02 01:52

(041)
デカチン咥えると疲れるから痛くないならマンコで処理したい。
でも、どっちも嫌なんだけど。

[匿名さん]2015/03/02 07:58

(043)
昔の彼氏がデカチンなうえに頭でっかちで根元が細い変な形してた
セックスが苦痛だったけど好きだから我慢してた
ひょんな出来事から好きな感情が薄れて体触られるだけでストレスになってしまった
今までの苦痛なセックスの鬱憤を晴らすかのように奇形チンコ!と毒を吐いて別れた
セックスは我慢し続けると恨みに変わる

[匿名さん]2015/03/02 09:38

(044)
巨根は本当にごめんなさい。どんなに性格が良くても、満足なサービス提供出来ない。
入れるまでが大変だし、入っても痛い。ずる剥け清潔、形が良ければ、小さい方がいい

[匿名さん]2015/03/02 13:13eEC4d/5cOg

(046)
大きいね、入るかなぁ…と言いながら、実際身体に掛かる負担を予想してげんなり。
Mサイズまでの人には、敢えて大きいね!と満面の笑顔で頑張れる。同じ料金で巨根だと、割に合わないとさえ感じるよ

[匿名さん]2015/03/02 13:34

(047)
小さすぎってか、細すぎもやだけど太すぎだと裂けるし痛いし、広がっちゃう気がして嫌い

[匿名さん]2015/03/02 14:27

(050)
好きでもないキモイ客に、入れたいなんて…次の指名の為のお世辞だよ!
恋人でもないのにデカい客は迷惑なだけ!客は粗チンで早いのがいい。

[匿名さん]2015/03/02 15:56

(053)
最愛のダーリンでも巨根じゃイヤだ。
並で良い。
客は本当にイヤだ。ババを引いて罰ゲームだと思う。

[匿名さん]2015/03/02 16:05

(054)
並が一番。
デカチンは彼氏でも嫌
本当に別料金にして欲しい…ってか
オプ手当付くがOKかNGって選べたら良いのに…
そしたら 稼ぎたい人は率先してデカ行くし、嫌なら断れるのにね
私は1本無駄にしても断りたいよ

[匿名さん]2015/03/02 16:19

(063)
巨根嫌い。大嫌い。
なぜなら、「ほらデカチンだぞ!入れたくなるだろう?」
という台詞を言うか、脳内でそう思っている男は、100%ブサイク。
他に取り柄がないから、チンコしか自慢する所がない奴。
イケメンでデカチンの人は、チンコなんか自慢しない。
だってチンコなんか自慢しなくても、黙ってても顔でモテているから。
すごい名器のドブスがいたら、入れたくなる?ならないでしょ。
デカチン自慢男は、ブサイクのナルシスト。

[匿名さん]2015/03/03 23:57

(065)
馬鹿みたいな巨根なんて、AVでもカテゴリー別でしょうよ。何でそんな特殊なもんを、女が喜ぶと思う訳?
自慰癖が付いてるなら最悪過ぎる…デカイ、逝かない、あちこち痛いの三重苦だわ

[匿名さん]2015/03/04 00:16

(067)
巨根でもいいお客さんは
『俺こんなだから無理しなくていいよ?痛くない?無理だったら最後手コキでいいから』
って言ってくれる。
巨根で痛くなっちゃうから彼女もあんまり応じてくれなくて…ってしょんもりしててかわいそうだったな。

[匿名さん]2015/03/04 02:44

(068)
>>67
この前着いたお客さんがそうだった。
入れてみたはいいものの、デカすぎるから痛くてとてもじゃないけど動けなかったから、てこきでいーよ言ってくれて助かったわ

[匿名さん]2015/03/04 02:47

(069)
>>67
本当に一握りだよね、そんなに良い人。
こっちも準備なり色々頑張って何とか堪えようと言う気持ちにさせられるけど、物理的に無理なのが現実……一人の為に早退なんて出来ないし。
地雷巨根は、「何で駄目なの?絶対気持ち良いから」とかね。同じサイズのスプレー缶、尻に突っ込んでから言ってくれ

[匿名さん]2015/03/04 13:18

(070)
内臓かき回される感じで気持ち悪い、痛い、良い事一つもないから。
主はせめてサイズ削ってから自慢しなよ。みっともないから

[匿名さん]2015/03/04 13:20

(081)
やだよね~
デカイ人に限って鈍いし中折れしやすいし遅いのに下手くそ
腰の振り方なってないキモいから
腰動かしてるだけで肝心な場所全く摩擦されてないし
あと、高揚してハイになるのか時間迫って早く出してもらわないと困るのに攻めてきたり何なの?
時間がいつまでも続く訳ではない

[匿名さん]2015/03/04 20:43

(083)
チンコの神経の数は決まってるから、周りの面積が広い巨根は感度が鈍い。だからみんな決まって長い時間、力いっぱい突いてくる。

[匿名さん]2015/03/04 21:17

(087)
デカいの見ると一気に冷めてやる気なくす

[匿名さん]2015/03/04 21:49

(104)
yahoo知恵袋で、強引に25cm砲で終始突かれまくって病院送りにされたソープ嬢の書き込みあるね・・・
デリだったら商売道具傷つけられるからデカチン糞客とは本番は絶対しないけどソープは選べないのが辛いところ

[匿名さん]2015/03/05 04:32

(107)
巨根のタイプによりけり。
XLサイズの中でも小さい方なら有り。
それ以上は無理。
カリがXLでも根元がLなら平気。
カリがLでも根元がXLは辛い。

[匿名さん]2015/03/16 01:03

(109)
巨根痛い!大き過ぎ無理!
ヒリヒリしたことあった!
短小は物足りない!
普通サイズが一番気持ちいい♪
これが真実です☆

[匿名さん]2015/03/16 01:13

 - 風俗嬢の本音