風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんなフェラしてる?

[匿名さん] – 2015/03/14 07:03


(001)
手術用イソジン
ドーンとした容器だけどこれを小さい容器に入れて持ち歩いてさりげなく洗ってあげるといいよ
お尻もこれで洗えば完璧
どんな菌でも死滅させられるよ

[匿名さん]2015/03/14 07:32

(003)
>>1
どこに売ってますか!?

[匿名さん]2015/03/14 08:04

(004)
>>3
城南薬局にあったよ

[匿名さん]2015/03/14 08:07

(050)
>>3
いいこと聞いたm(__)m
買ってみますありがとう!

[匿名さん]2015/03/14 18:00

(005)
だいたいの物は今ネットで買えるよ

[匿名さん]2015/03/14 08:08

(007)
え、仮性でしょ?洗えるんでしょ?それでもフェラしないの?
日本人の6割にはフェラできないってことになるじゃん!指名6割減だよ

[匿名さん]2015/03/14 08:27

(009)
>>7
いや、だから洗っても臭いって書いてあるじゃん。

[匿名さん]2015/03/14 08:34

(008)
洗っても臭いのは、ゴム付きでOKですぜ!

[匿名さん]2015/03/14 08:33

(010)
やるやらないは置いといて、臭いなあ…と感じながら触れることは精神衛生上しんどいと思うんだけどなー
どこかで蓄積されたストレスが爆発する危険大だよ

[匿名さん]2015/03/14 08:38

(011)
臭くなければ真性でもOK?

[匿名さん]2015/03/14 08:40

(014)
>>11
汚いからダメ

[匿名さん]2015/03/14 09:03

(012)
真性包茎って手術で治すとき保険がきくんでしょ?
それは国が、真性包茎は病気と同じ『異常』です、って認定してるってことだよ。
なんで手術で治さないの?

[匿名さん]2015/03/14 08:46

(013)
>>12
(^o^)いいこと言うね!
真性は治すべき
縫った跡がのこるけど、仮性や真性に比べたら何百倍もいい
女性側もエッチのとき気持ちいいから治さないと
百害あって一利なしだよ

[匿名さん]2015/03/14 09:01

(022)
なんで自分の息子可愛がらないんだろう?
包茎だから皮膚薄くてあまり石鹸つけないでって言う人もいる
ラッシュとか低刺激ので毎日一回洗いなよ、全くしみないから
あまり洗わないから皮膚ににおい染みつくんだよ

[匿名さん]2015/03/14 09:15

(023)
>>22
客に直接言ったら?

[匿名さん]2015/03/14 09:17

(024)
>>023
面倒臭くて言えない。アンケートわざと苦情、掲示板荒らすよ、こういう頭おかしい人。
ただゴムFは譲れない。デブに多い。

[匿名さん]2015/03/14 09:24

(025)
これだけは言います
手術用イソジンは必要です♪

[匿名さん]2015/03/14 09:51

(026)
私の客でめちゃ臭い人いるけどあれだけ臭いと自分でシコる時にも手にニオイつくと思うんだけど絶対わかると思うのにどうやってんだろう?

[匿名さん]2015/03/14 10:23

(031)
>>26
男は他の男のチンの臭い嗅ぐことなんてないから、
チン=みんな臭いものだと思って特に気にせずシコってるんだと思う

[匿名さん]2015/03/14 13:26

(027)
せっかくチンカス溜めてから行ってるのに、なんで解ってくれないの?
風俗嬢に舐めてキレイにしてもらいたいんだよ。

[匿名さん]2015/03/14 10:23

(029)
火星でも毎日ちゃんとむいて洗えば清潔だと医者も言ってる。
つまり、洗っても臭い火星はちゃんと毎日洗ってない。多分体もちゃんと洗ってないよ。不潔なだけ。
↑みたいに店来るときだけ洗わない奴もいる。特に即尺のとき。
AVでそういうプレイ見て影響受けてるんだよ

[匿名さん]2015/03/14 13:19

(030)
清潔な仮性はズルムケと同じ接客するけど、
臭い仮性は真性と同じ接客する。

[匿名さん]2015/03/14 13:22

(032)
いくら洗ってもツーンとした酢の匂いが残る人って何なんだろうね
酸っぱい匂いだから汗とか何か体液なんだろうけど

[匿名さん]2015/03/14 13:29

(033)
太ってる人は酸っぱい体臭する

[匿名さん]2015/03/14 13:31

(034)
それはスソガじゃない?ワキガの股バージョンがあるんだよ

[匿名さん]2015/03/14 13:31

(035)
>>34
匂いだけじゃなくチンコも酸っぱいんだよ…
普段よく洗わないから古い角質かあと思うんだけどオェ

[匿名さん]2015/03/14 13:35

(037)
普段から皮剥いてキレイに洗ってないんだろうね、臭い人って。
ボディーソープにイソジン混ぜて洗っても臭い落ちない人は、ゴム着。

[匿名さん]2015/03/14 13:39

(038)
汚いの舐めてもらうと興奮するんだーってニヤニヤしたチンコ臭い客いて、出ちゃうから優しく!とか言うの無視してゴシゴシ洗っても臭い取れないからゴムフェラにしたらなんでゴム着ける!ってキレてた。
もう来て欲しくなかったから適当に流してゴム手コキにした
すぐ逝って時間余ったけどブツブツ言いながらすぐ帰った

[匿名さん]2015/03/14 13:51

(039)
洗っても臭い→病気?
元気がない→病気?って思ってしまいます。

[匿名さん]2015/03/14 14:03

(040)
洗っても臭いのはゴム付きでいいんだ!
今まで我慢して舐めてた……(´;ω;`)

[匿名さん]2015/03/14 14:37

(041)
>>40
もちろんその客の評価は落ちるけどね。
私はそういうチン臭い客リピいらないからゴムにする

[匿名さん]2015/03/14 14:40

(045)
洗っても臭い客には いまだ会ったことないけど 臭い客はパンツ脱がす前からチンコ臭がしますね。ニオイが強いボディソープで洗う

[匿名さん]2015/03/14 16:13

(049)
重症な仮性だと、ちゃんと洗ってもその後まったりしたりしてフニャチンになると被った皮の中が蒸れた状態になって匂いが戻るんだよ

[匿名さん]2015/03/14 17:38

(051)
勃起させた状態で洗うのがおすすめ。

[匿名さん]2015/03/14 18:03

(052)
勃起してない皮多いチンコってほんと洗いにくい。洗いきれず激臭!

[匿名さん]2015/03/14 19:04

(054)
>>52
分かる。

[匿名さん]2015/03/14 19:35

(053)
あの臭さで自分で気ずかないとか、どうかと思う。オナニーもニオイが手につくだろし。ペースト状のチンカスつけてる人とか自分で気ずかないのかな(笑)

[匿名さん]2015/03/14 19:20

(060)
皮が薄くてたつとパツパツの客も最強に臭い。前に居た店が、出来たら即尺した方がいい店なんだけど、薄暗い部屋で清潔感たっぷりでさわやかなお客さんのをくわえ込んだら…
古いイカを魚醤に漬け込んだような味わいで一瞬で口離したよ。
シャワーに速攻行って、剥きにくい皮剥いたらビッシリチンカス真っ白。。
ドーナツのハニーディップみたいにこびりついてて取れないの。
私の息もしばらく臭かったの覚えてる。
もう二度と即尺の店では働きません。

[匿名さん]2015/03/14 21:54

(061)
包茎だけどチンカスとか見たことない。
病気で3日ぐらい風呂に入れなかった時もチンカスとか付いてなかったし、チンカスとか付いてる奴は数週間単位でチンコ洗ってないのかな。

[匿名さん]2015/03/14 21:57

(065)
>>61
カンジダ貰うとチンカス出るよ

[匿名さん]2015/03/14 22:43

(066)
カウパー大量に出る仮性チンコはチンカス溜まってるよね
皮被せてる時に湿気と体温でバクテリア増殖ってな

[匿名さん]2015/03/14 23:09

(068)
仮性包茎ってどんなやつが多い?
あたしが見た感じだと、身なりとかあまり気にしなさそうなオタ系に多かった。

[匿名さん]2015/03/14 23:16

(069)
私、客のチンコ臭が強烈すぎて、よりによって食事中に風味を思い出してしまって吐きそうになった。
フェラ中に客が話しかけてきたけど臭くて変な風味でしかも皮が多いからボディーソープまでちゃんと落ちてなくてチンコ臭+ボディーソープの変な風味で会話どころじゃなくて、多分凄い厳しい顔我ながらしてたと思う。
部屋暗くて良かった~ ちょっとはあの臭さ自分で気づけばいいのに

[匿名さん]2015/03/14 23:18

(073)
パンツ脱いだ瞬間に部屋に匂い充満させるやつもいるよね
中年に多いから加齢臭と混じってるんだろうなあ

[匿名さん]2015/03/15 00:19

(074)
そんなに匂いするのは病気じゃない?
足くさなら分かるが

[匿名さん]2015/03/15 00:21

(075)
強烈な生ゴミのニオイが部屋に充満、竿まで腐ったようなニオイでゴムつける時に手に当たって最悪。
あそこまで酷くて本人気づかないのか。

[匿名さん]2015/03/15 00:27

(079)
>>75
いるよねー私の客の場合、風呂場にニオイ充満。本人も気ずかないのか

[匿名さん]2015/03/15 00:47

(080)
で、みんななんて断り入れてからゴム付けてるの。
仮性包茎って自覚ないのかゴム付けたら不機嫌になるよね、ばかだ。

[匿名さん]2015/03/15 01:33

(083)
だから~
手術用イソジンした後で
スキンするかきめたらいいじゃない♪

[匿名さん]2015/03/15 04:28

(084)
手術用イソジンってスクラブ7.5%って書いてあるやつでいいの

[匿名さん]2015/03/15 04:42

(086)
>>84
市販品は7%だけど医療用のはヨードもっと多くなってない?

[匿名さん]2015/03/15 06:41

(087)
皮被って洗っても臭い取れないのは匂いつきのボディソープで洗いたくなるけど 客が既婚者で使っちゃいけない時 あーあって、落胆。

[匿名さん]2015/03/15 06:46

(089)
>>87
何で洗っても臭いとれないよ!

[匿名さん]2015/03/15 10:53

(101)
20代でデブでアトピーの客が、いつもちんこ臭い!剥いて洗う時にも臭い凄い!剥いて亀頭触るとヌルヌルするしキモい!
でもなんでちんこはアトピーじゃないんだろ?

[匿名さん]2015/03/17 02:44

(103)
服脱いだ時点では大丈夫なのに、シャワーでお湯かけた途端ムワッとくさいにおいが立ち上ってくるチンコの客いませんか?
今まで3人そういう客がいたんだけどなんなんだろうあれ。お湯でもどるのかな?カップ麺かよ。

[匿名さん]2015/03/17 09:01

(106)
臭チン客が来る時、風呂で皮剥いて洗う時いつも憂鬱になる。
かと言って洗わなきゃもっと最悪だし。
またこのニオイかみたいな(笑)

[匿名さん]2015/03/17 11:29

(109)
皮が多くて分厚いチンコを洗う時、勃起してなかったら更に亀頭出しにくくて洗い辛いんだけど、どうやったら上手くむいて綺麗に洗えるかな?
客のチンコの前でもたもたして毎回気まずくて(笑)
でもその客ちゃんと洗わなきゃ激臭チンコで。。

[匿名さん]2015/03/18 19:21

(112)
>>109
私は先っぽだしたら先っぽつまむよ。
指先を亀頭にひっかける感じで右手でビョーンてひっぱれるとこまでひっぱって、左手で皮を根本のほうにグイグイむく。
汚いもんは汚いんだからムードとか考えてらんないや。洗うのめんどくさいチンコ客の返しなんか要らないし。

[匿名さん]2015/03/18 20:35

(114)
>>112
笑えた~今度やってみます。
本指名だけど、臭いのは嫌なんで念入りに洗います

[匿名さん]2015/03/18 21:21

 - お仕事・接客