風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
主はどこの店行っても苦情きます男っていかないとそんな嫌?今の激安店もそろそろやばいです

[スレ主さん]-2013/06/18 00:46


(001)
私もだよ
だけどどこ行ってもNo.1だよ

[匿名さん]-2013/06/18 00:48

(003)
客が未曾有のキモさにつき、接客困難だから触られたくない喋りたくない。。

[匿名さん]-2013/06/18 00:50

(004)
30オーバー不細工オッサン無理だから接客困難 自称イケメンって不細工気持ち悪い

[匿名さん]-2013/06/18 03:09

(005)
主です最初は指名くるけどすぐあきられる
長くいると名前覚えられるから名前聞かれても言いづらいテクはないのは解ってます手と口の上下運動だけだし

[匿名さん]-2013/06/18 03:11

(006)
いかない客から苦情きた~なんで客は女の前ではいい人なの?
気にするなとか…

[匿名さん]-2013/09/16 01:16

(007)
イッてないからの苦情ではない。

[匿名さん]-2013/09/16 01:17

(008)
じゃあ何故合わないから

[匿名さん]-2013/09/16 01:20

(009)
俺の場合は、
デブ
豊胸(なら貧乳がマシ)
満州
口臭
円盤持ち掛けてきた
辺りかな。

[匿名さん]-2013/09/16 01:29

(010)
私円盤もちかけられる事はあっても、こっちからもちかけた事は一切無いわー

[匿名さん]-2013/09/16 03:41

(011)
どんな苦情くるの?

[匿名さん]-2013/09/16 05:56

(012)
いかなかった苦情

[匿名さん]-2013/09/29 03:04

(013)
綺麗な体保つべき仕事でデブは無し 当然過ぎるがデブ多い
苦情入れまくる

[匿名さん]-2013/09/29 03:18

(014)
発射させられないことは稀にあるけど、今まで働いて一度もクレームない
それどころか次は体調万全にしてくるよ、と言ってまた来てくれたりする

[匿名さん]-2013/09/29 03:19

(019)
爺さんは逝かないと必ずクレーム入れて帰るね(笑)付けた嬢にクレーム入ったなんて一々教えないけど。爺さんだからね逝かなくて当然だと思ってる。

[匿名さん]-2013/09/29 03:39

(021)
激安店でしか遊べない稼ぎの少ない男が、安い金でいい女を抱こうって思うことこそおかしいでしょ。
悔しかったら、高級店で遊んでみろって話。
だから安い店では働きたくない。
安い店ほど、客はうるさいんだよ。
金の余裕は心の余裕。
金持ってない価値のない男ほど、身の程を知らない。

[匿名さん]-2013/09/29 03:44

(029)
てか何のために料金設定違うかもう一度考えなよ…
料金安い店は嬢の給料も少ないし、料金高い店は嬢のバックも高いんだよ
どんな基準で料金の高低あるか考えれば分かるでしょ
面接スレにもあるけど、みんなバック高い店で稼ぎたいのは当たり前
ただ面接で採用ならなければ働けない、だから自分のレベルに合う店で働く
ソープははっきりしてるけど、デリなんかの激安店(例えば90分15000とかね)はブスやデブ当たり前にいるよ
料金安いんだから

[匿名さん]-2013/09/29 03:51

(033)
クレームが来るか来ないかなんて考えたこともなかった。
接客中に、「ここはこうした方がいいよ」って言われたことはあっても、「こういうクレームが来た」ってスタッフさんに言われたことはない。クレーム来てもスタッフさん何も言わないのかな?
格安大衆店です。

[匿名さん]-2013/09/29 03:53

(036)
>>033
クレーム来れば普通の店は嬢に伝えるはず
伝えなきゃ分からない、ずっと変わらない

[匿名さん]-2013/09/29 03:55

(050)
客に非が無ければ女はまともに接客するからなあ、クレーム入れたくなる程の接客を受けたって事は
客に非が有るとしか思えないな、爪真っ黒だとか爪伸ばし放題、チンカスびっちりとかさ
大体、インポの癖に頑張って立たせてね!何て言う客もおかしいんだよW風俗を病院か何かと勘違いしてるんか?

[匿名さん]-2013/09/29 04:02

(061)
女の容姿にしても、ソコの店の面接者がうちの店でも遣っていけるだろうと判断して雇ってるんだと思うけど?
そんなさあ、俺デブ嫌い言うてもデブ好きな客もいるんよWお前1人の好みだけに合わせて女揃える店が何処にあんの?

[匿名さん]-2013/09/29 04:09

 - お仕事・接客