風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

帰る直前になって来る客どう思う?

[匿名さん] – 2015/03/14 23:08


(001)
迷惑。いらない。

[匿名さん]2015/03/14 23:10

(002)
店が悪い

[匿名さん]2015/03/14 23:12

(003)
ロングなんだよなこれが。
もう少し早く来いよ。

[匿名さん]2015/03/14 23:12

(004)
受け終了時間早めればいいだろ?馬鹿なの?

[匿名さん]2015/03/14 23:12

(005)
家に帰ると午前2時だ…

[匿名さん]2015/03/14 23:13

(008)
ラストに女性がいないって事で、私一人だけ残ってたんだけど、本当に閉店ギリギリに受付に客が来て、
私の写真を見て「やめた」と言って帰って行った。

[匿名さん]2015/03/15 00:31

(009)
>>8
よかったじゃん
それでいいんだろ?

[匿名さん]2015/03/15 00:32

(020)
>>008
迷惑どころか良客じゃんwww

[匿名さん]2015/03/15 01:24

(011)
ラスト客に限って頭おかしい糞客だったりする。
無理矢理本強するガイキチや暴言や暴力を振るうDQNだったりする

[匿名さん]2015/03/15 00:38

(012)
ラストに来る客で迷惑なフリー常連がいる
私も新人の時ついてるんだけど店終わったら部屋来てよ(しかも結構上からな言い方)って言うのが口癖
私はやんわり断ったんでその後ついてないけど店終わってから行く子なんているのかな?
特に金銭的な事は言ってないからタダ万狙いな気がする

[匿名さん]2015/03/15 00:40

(015)
ラストの客大迷惑だしイライラする!嫌がらせかとすら思うよ
しかもラスト時間スタートから120分とか!

[匿名さん]2015/03/15 01:04

(017)
ラス時間完全UPにすればいいじゃん

[匿名さん]2015/03/15 01:11

(035)
>>17
店により違う

[匿名さん]2015/03/15 01:52

(018)
退勤時間申告だと、暇な時も帰りが遅くなる。
結果的に受付時間申告のほうが稼げるのでは。

[匿名さん]2015/03/15 01:15

(021)
ラストに来る客って大体自宅が近所だよね。
人が終電気にしてるのもお構い無くへらへらしてる顔が気に入らない。
フリーなら尚更、なんで自分を選んだ?ってならない?(笑)薦めたボーイに殺意がわく

[匿名さん]2015/03/15 01:25

(024)
>>21
分かる。そんなフリーとか要らないし帰らせろやってなる。

[匿名さん]2015/03/15 01:36

(022)
むしろボーイに感謝なのでは?

[匿名さん]2015/03/15 01:33

(023)
ラスト客いらつく。
ラスト五分前に来られてしね!って心のなかで叫んだw
しかもフリーの地方から来たリピにもならないようなやつwww

[匿名さん]2015/03/15 01:35

(025)
>>23
あるある地方客の華麗な登場

[匿名さん]2015/03/15 01:37

(027)
出勤時間の設定が悪い

[匿名さん]2015/03/15 01:41

(028)
別に風俗店じゃない飲食店なんかでも閉店間際は店員がイラつくからね

[匿名さん]2015/03/15 01:41

(030)
>>28
だよね、普通閉店間際なんか遠慮して行かないよ。
やっぱり客って頭おかしいわ。

[匿名さん]2015/03/15 01:43

(029)
ラスト前にコール鳴ると、帰れるのかもしや客かでドキドキする。
帰れるかもと期待して取るとお客様です言われたとき、殺意がはんぱない。

[匿名さん]2015/03/15 01:41

(031)
食い物屋はラストオーダー時間が決まってる
風嬢もラスト受け時間で決めればいいだけ

[匿名さん]2015/03/15 01:48

(032)
>>31
受けと終了の両方が必要じゃん

[匿名さん]2015/03/15 01:50

(033)
いつも先精算してもらってラストに入って、ホテルの時間いっぱいゆっくり過ごしてから、車で嬢の自宅まで送ってる。
帰りしなに晩飯を一緒に食べる時もある。

[匿名さん]2015/03/15 01:50

(034)
>>33
有りだと思うよ
極極レアケースだけど

[匿名さん]2015/03/15 01:51

(038)
大好きな本指の彼はいつもきちんと90分のラスト枠だから、いつ彼が来てもいいように、身だしなみ整えて待ってる。おかげでいつも万全の体制。
逆に中途半端にし時間が余るような予約してくる人の方が迷惑。もう少し早く来てくれれば、ギリギリでもあと一本行けるのにーって腹が立つ。

[匿名さん]2015/03/15 02:01

(039)
逆に、わざと出勤時間1時間後(90分~の店)から貸切予約して、結局夜遅くまで延長した客もいた、発想から迷惑だと思った。
当然、もう一本早い時間にも予約取って、余った一時間も無駄にしなかったけど。

[匿名さん]2015/03/15 02:07

(043)
ラスト頃なんて疲れてるし、間際に来る客にイライラしてるわで地雷接客は避けられないねw
それに文句言うならもっと早くに来いやカス

[匿名さん]2015/03/15 06:59

(044)
疲れてるところに、ラストがっつきが来る事が多い。

[匿名さん]2015/03/15 07:24

(045)
ギリギリ来てはまりの場合少しは嫌味でも言おうかと思うけどきまって優しい人が多く言う機会がなく終わる。

[匿名さん]2015/03/15 07:28

(046)
毎週ラストに来る本指がうざい。
時間もったいないからって直ぐ服脱いでプレイ、時間20分あまって、ず~っと最後まで、毎回同じトークさせられる。
メアド携帯教えてから始まって、付き合おう、なんでつきあえないの?せめて今日は車で家まで送らせてって。
断ると、あと何回通ったら心を開いてくれるのぉ?ってすねる。
なんでアラフォーのキモデブおっさんに心開かなきゃなんないの気持ち悪い。

[匿名さん]2015/03/15 08:09

(047)
>>46
「通えば何とかなる!」って思うのがキモブサ客共通だよねwww
しかもデブ?おっさん?
早めにNGして思い知らせないと!

[匿名さん]2015/03/15 08:26

(048)
良いカモ客じゃん
とことん利用するに限る

[匿名さん]2015/03/15 09:35

(049)
「◯時になったら〆る」って決めた時間の数分前に決まると切り替えるのにすごい気力使うけど、有り難いのに変わりはないかな。
ショートでない限りお給料がグンと増えるからよっしゃーって思うよ

[匿名さん]2015/03/15 09:45

(051)
ロングで予約して遅刻した挙げ句にホテル選びに30分引っ張って、終電ギリギリなのにわざとちんたら着替えて、帰れなくなったら一晩愛し合おうとかぬかす馬鹿がいる。
絶対わざとやってる。
どこまで図々しいんだか、あんなハゲタヒねばいいのに(`Δ´)

[匿名さん]2015/03/15 10:22

(052)
早くからラスト枠抑えるから 毎回そいつ基準で時間配分決まるから 中途半端に時間が空いてしまったりする

[匿名さん]2015/03/15 12:18

(054)
ラス枠、良い人ならありがたいよ

[匿名さん]2015/03/15 12:23

(059)
手取りがいくらか知らないけど、1人当たり2万なら、その週1回来るキモ客だけで月8万の収入になる。
カモれる貴重な客だね。

[匿名さん]2015/03/15 13:29

(062)
上がり時間設定してあったのに店員が間違えて長めの仕事取っちゃった。

[匿名さん]2015/03/16 20:30

(065)
12時から待機してて口開け一本しかつかなかったのに、ここにきて客きた…24時までなのに。はーめんどくさ。

[匿名さん]2015/03/18 23:41

(066)
>>65
わかるぅ
そこまで来たらもーそのまま帰りたいよねw

[匿名さん]2015/03/18 23:42

(067)
>>65
がんばれ!お金少しでも稼げると思うしかないよね。悲しいけど。

[匿名さん]2015/03/18 23:43

(068)
ショートフリーとか特にいらついて仕方ない
ラスト数分前のくせに40分?
しねや

[匿名さん]2015/03/18 23:44

(070)
駆け込むなドカタ

[匿名さん]2015/03/18 23:52

(075)
>>70
わろたw確かにどかた多い!

[匿名さん]2015/03/19 00:08

(071)
早く来れるくせに無理してでもラストに来る客こまる
お茶にならないからそれでいーやって店員が早い時間に客まわさないことあって、ラスト客だけを長々と待ち続け

[匿名さん]2015/03/18 23:55

(074)
金が欲しくて結局は拒否しない風俗嬢たち

[匿名さん]2015/03/19 00:08

(076)
>>74
ショートフリーなんか拒否したいに決まってんじゃん
ショートフリー来たけど着きたいです?聞かれたら着きたくないです!って絶対言う。

[匿名さん]2015/03/19 00:09

(077)
駆け込み客に良客なし

[匿名さん]2015/03/19 00:11

(079)
最終受付5分前とかのラストは本当にがっかりする。帰る気満々だから。
でもせっかく遊びに来てくれたんだよな~って思うと許しちゃう。

[匿名さん]2015/03/19 00:19

(082)
受け終了間近だったから補充したり着替え始めたら本指名さん来たw
急いで準備してお迎えしたよ(;´д`)
フリーショートなら受けたくないけど、持ち帰りは多い方がいいから受ける

[匿名さん]2015/03/19 00:35

 - キモい客