風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客より稼ぎ良いのに出勤少ないせいか、よく心配されます。「生活できるの?」ってwwww

2015/03/28 雑談 コメント(12)

(000)

ゴメンナサイ、私、人気嬢なんです♪
って言ってやりたい…

[匿名さん] – 2015/02/21 13:18


(014)
>>0
えーめっちゃ優しくていい客じゃん!
生活…苦しいの(´・_・`)って言ってお小遣いもらいなよ

[匿名さん]2015/02/21 15:23

(002)
主の気持ちわかるw自慢になるからいえないもどかしさww

[匿名さん]2015/02/21 13:23

(003)
あーわかる
昔だと逆に『そんなに稼いでどうするの』的なこと言われるの多かったけど、今の時代風俗も稼げないって思うのかも

[匿名さん]2015/02/21 13:32

(004)
おんなじようなこと聞かれたとき正直にいくらだよーっていったら敗北感半端ない顔してた!(笑)

[匿名さん]2015/02/21 13:46

(007)
私は貧乏人しか来ない激安ホテヘで週5出勤
鬼出だからそんなにお金貯めてどうするの?って聞かれるよんw
60分5千円バックなんですよ!って言ってやりたい

[匿名さん]2015/02/21 13:50

(008)
>>7
安過ぎワロタwww

[匿名さん]2015/02/21 13:51

(009)
月10日位出て50万いけばいいほう?

[匿名さん]2015/02/21 13:57

(011)
主の業種は?月に何日出ていくら稼いでるの?

[匿名さん]2015/02/21 14:18

(020)
世の中には普通の仕事でそのくらいの出勤日数と時間でも同じくらいかそれ以上に稼ぐ人もいるのにね。
人の収入のこと言ってくる客ってそういう人の存在は認めたくないんだろうな。あくまで自分が一番稼いでる方だと思いたいのかな。

[匿名さん]2015/02/21 16:23

(026)
何も知らない客が、いっちょまえに嬢の心配なんてしてんじゃねえよと思うよ
出勤少ないように見えて実は掛け持ちで働いてたり、昼の仕事と二足わらじはいてたり
これだから物事の表しか見ない馬鹿は嫌だ。

[匿名さん]2015/02/21 16:33

(037)
私は嬢だけど、主みたいな女は馬鹿の典型。
これだから風俗嬢がみんな馬鹿だと思われて迷惑。
普通職は年を取ればどんどん年収が上がっていくが
風俗嬢は年を取ればどんどん年収が下がっていく。
見た目や体力は衰えていくのに、逆に仕事は過酷になっていく(年を取るほどハードサービスしなければいけない)という大変な仕事。
完全歩合だから、厚生年金や雇用保険や失業保険などの社会保障が何もない。ボーナスもない。

[匿名さん]2015/02/21 17:01

(041)
要するに、会社員は不労所得(何もしなくても入ってくるお金)がたくさんある。
キツイ汚いつらい仕事をして月50万稼ぐのと
働かなくても家賃収入だけで30万稼ぐのと
どっちを選ぶ?って聞かれて前者を取るのが主なんだろうな。
私は後者を取る。
主は何歳?貯金いくらあるの?
目先のお金に釣られず、生涯収入で計算してみな。
30までに大金稼いでサクっと辞めるか結婚するかしないと
今の人気や収入に天狗になってると、アリとキリギリスの童話みたいに他にできる仕事なくていつまでも風俗にしがみついてる売れないババアになるよ。

[匿名さん]2015/02/21 17:09

(046)
>>041
ってかそんな風俗嬢はたくさんいますが?

[匿名さん]2015/02/21 17:32

(043)
要は内情を知らないバカな客が心配してるって話だろ?
給料安いサラリーマンや小遣い制の貧乏オヤジの心配は無用!ってだけ(笑)

[匿名さん]2015/02/21 17:24

(044)
>>43
その通り!

[匿名さん]2015/02/21 17:29

(047)
中には出勤制限されてるんじゃないかとか普通の仕事より稼げているのは何となくわかるけど必要な額に達しているのかと心配だけして下さる方もいるけど、稼ぎのこと聞いてくる客のほとんどは店外その他目的だから主みたいに言いたくなるのもわかる。

[匿名さん]2015/02/21 17:33

(048)
>>47
言える言える
結局、目的はそこだもんねー
バカな客ばかり(笑)

[匿名さん]2015/02/21 17:36

(054)
雑所得で年収3000万
白色で1200万
稼いでようやく中小企業のリーマンの中央値
つまりこのスレの方々は年収3000万以上の高額納税者なんだから敬意をもってやろうよ

[匿名さん]2015/02/21 17:46

(059)
生活に困って風やってるの知っていながら、他の客にはつくなって雰囲気のこと言われて営業妨害してくる客よりよっぽどいい客だよ…

[匿名さん]2015/02/21 18:00

(065)
とりあえず主は3000万以上稼いでるか、国に「私は風俗嬢です!」って申告した人なんだろ
まさか確定申告せずに収入だけとりだして「客より稼いでる」って主張してる頭の弱い脱税犯のわけないしな

[匿名さん]2015/02/21 18:11

(069)
あなたと個人的に会わなくても生活していけるくらいはありますってことだろう。

[匿名さん]2015/02/21 18:18

(071)
>>69
同意。客は同情してるフリして店外に持ち込もうとしてるだけだからね。

[匿名さん]2015/02/21 18:21

(083)
>>71
てか、そういう客からのプライベート詮索とか干渉自体に腹が立って仕方ない。
別にお金に困っていようとそうじゃなかろうと、客に心配もされたくないし色々聞いてこないでほしい
ほんっとデリカシーない人にはイラッとくる
自分が嬢に上から目線で「私は月収300あるけど、オジサン毎月ここにきて生活苦しくない?大丈夫なの?ただのサラリーマンでしょう?」とか言われたら絶対カチンとくるだろうに

[匿名さん]2015/02/21 18:43

(084)
>>83
後半ワロタwww

[匿名さん]2015/02/21 18:45

(086)
>>083
主は、そういう小さい事にいちいちイラついてる時点で、人気嬢ではないと思うよ。
客から見て「稼げてない嬢」に見えたっていうのは容姿が悪いからじゃん。
私だって普通の仕事してるから週2しか出勤してないけど、「そんなに稼いでどうするの?」とか「美人だね、人気あるでしょ」としか言われたことないよ。
そんなに悔しいなら、「あなたより稼げてるよ、いちいち詮索や干渉してこないで」って言えばいいじゃん。
言えないくせに。人気嬢だったら、そいつ1人来なくたって何ともないでしょ。
客に見下されたくないなら、自分も客を見下さないことだよ。お互い様だよ。
客を見下してる嬢が、人気嬢なわけない。客商売なめんなよ。茶婆。

[匿名さん]2015/02/21 18:58

(089)
>>86
まあそれくらい言いたくなるようなクズ客が多いんだよ
ストレス溜まる商売だからね
あなたもいちいち目くじら立てず広い心で見てあげなよ

[匿名さん]2015/02/21 19:53

(076)
本当に人気嬢だったらランキング見れば客も分かってるから、
いちいち「人気嬢なんです♪」って自慢する必要ないよね。
出勤少ないんだったら、ランキングすら入ってないんじゃない?
どのくらい出勤してるか分かんないけど、例えば週2で月100万とかは普通に考えたら無理じゃん。超高級じゃない限りは。
主は自分の地域も業種も月収も絶対に晒そうとしないよね(笑)
自慢してる割りには、恥ずかしくて言えないくらいなのかな(笑)

[匿名さん]2015/02/21 18:36

(077)
>>076
まぁ客の収入も全て憶測で書いてるからね。
後ホスラブなら何とでも書けるしな。

[匿名さん]2015/02/21 18:38

(093)
俺なんか月収20万…
おまけに包茎、独身、彼女無し、ワキガ。

[匿名さん]2015/02/21 20:15

(094)
>>93
きも客乙

[匿名さん]2015/02/21 20:15

(098)
月収にしたら30万だとしても
トータル就労時間が違うからね。
でも手取り30万の人だと人だったら
引かれる前は45万位あって
比べるに値しないよ。
安定をとるか。
ハイリターンをとるか。

[匿名さん]2015/02/21 20:32

(101)
週2出勤で30万円だからなあ

[匿名さん]2015/02/21 20:56

(110)
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。
ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万
そこらの冴えない顔をしたおっさんの方が収入は上です。
よく風俗嬢がサラリーマンの収入を馬鹿に出来ますね。

[匿名さん]2015/02/21 21:12

(115)
>>110
風俗嬢は週1でしか働かなくても月収30万の子いくらでもいる。

[匿名さん]2015/02/21 21:16

(124)
>>115
私は週1のみ。リピーター多いから、全部指名で埋まる。日給8万、月32万、本業はファミレスのウェイトレス月収18万。計50万。
私みたいな子、多いよ。

[匿名さん]2015/02/21 21:21

(132)
>>124
年中無休で働いても一日10万以上稼がないと年3000万、税金考慮したらリーマンより稼げない計算
つまり他の子は一日十万以上余裕で稼いでるんだよ、一日八万しか稼げない底辺乙w

[匿名さん]2015/02/21 21:25

(140)
>>132
仕事終わってからの短時間だから8万は大したもんでしょ。
うちのナンバーワンは日給12万、バイトじゃなくレギュラーだから20日出勤で月収240万だよ。

[匿名さん]2015/02/21 21:27

(162)
>>140
だから240万だと年3000万いかないじゃん
他の子はリーマンより稼げてるっていうからには、年3000万は余裕で超えてんだよ
お前の店は勘違い底辺の寄せ集めか?
それとも国に「風俗嬢です!」っ申告してきたわけ?

[匿名さん]2015/02/21 21:33

(171)
>>162
うちの吉原の高級ソープのナンバーワンは美人でベテランさん。
4人接客して日給16万の月20日出勤で320万。
上には上がいるよ。

[匿名さん]2015/02/21 21:37

 - 雑談