風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客前でくしゃみ連発! (>ω<)/。・゜゜・

[匿名さん] – 2015/02/13 20:24


(001)
そろそろ薬とか用意しておかないとね

[匿名さん]2015/02/13 20:41

(002)
客前で鼻水ダラダラ

[匿名さん]2015/02/13 20:51

(003)
薬飲み続けるの面倒臭い。 治したい~ でも治らないよね

[匿名さん]2015/02/13 21:05

(004)
レーザーいいらしいけど完治はしないしね。 また今年も耳鼻科通いかあ…。

[匿名さん]2015/02/14 00:07

(005)
1月に症状でてとっくに投薬中… 先は長い

[匿名さん]2015/02/14 01:00

(006)
体がかゆい…

[匿名さん]2015/02/14 01:02

(010)
>>6 アレルギーだから全身に反応でるよ

[匿名さん]2015/02/14 12:30

(007)
ジルテックって飲み薬だけどいいよ~。 寝る前に錠だから昼間は眠くならないし。

[匿名さん]2015/02/14 01:32

(008)
>>7 ありがとう調べてみる♪

[匿名さん]2015/02/14 04:27

(009)
輸入で買ってます クラリチンのジェネリックでロリータ(笑)っいう薬 寝る前に1錠のんでなんとかなる。 100錠で2000円ちょい

[匿名さん]2015/02/14 12:25

(011)
もしかしてもう症状でる時期? サプリ飲むようになって4ヵ月経つんだけど効いてるのかも

[匿名さん]2015/02/14 12:51

(012)
>>11 なんていうサプリですか?

[匿名さん]2015/02/14 13:24

(013)
今日は結構くしゃみしたな~

[匿名さん]2015/02/19 18:49

(014)
涙目、鼻水、くしゃみ酷い 病院に行くべきかな…

[匿名さん]2015/02/22 16:51

(015)
今日はキツかった…

[匿名さん]2015/02/23 23:27

(016)
えっ!花粉ってもう飛んでるの? 4月頃からじゃないの?

[匿名さん]2015/02/23 23:36

(019)
>>16 もう花粉の時期だよ~

[匿名さん]2015/02/23 23:50

(017)
アレロック飲んでる 3ヶ月くらい続くから、病院でもらう 市販薬高くつくし

[匿名さん]2015/02/23 23:38

(018)
辛い季節‥‥

[匿名さん]2015/02/23 23:43

(020)
ここ数日鼻水ばっかりだったけど今日はくしゃみがひどかった。 鼻は鼻炎薬で抑えられるけどくしゃみは無理だからきつい

[匿名さん]2015/02/24 03:48

(021)
今日、頭の鼻側ってか、鼻の奥って感じのところが一日中気持ち悪かった。 前兆かな( ´△`)

[匿名さん]2015/02/24 04:21

(030)
>>21 同じ

[匿名さん]2015/02/24 23:39

(031)
>>30 21です。 30さんもお薬飲んでおいてください。 天気予報で、明日は今日より花粉が多く飛ぶって言ってましたから(^_^;)

[匿名さん]2015/02/25 02:37

(022)
↑来てるよ! もうちょい暖かくなると鼻水地獄

[匿名さん]2015/02/24 07:58

(023)
>>22 21です。 ありがとう♪ 酷くなる前にアレグラ飲んでおきます(>_<)

[匿名さん]2015/02/24 12:43

(024)
花粉症の注射したことある方いますか?やったらよくなるかな?

[匿名さん]2015/02/24 12:50

(042)
>>24 注射は副作用もあり、不妊症や生理不順になる恐れもあるそうです。 病院(ヤブ医者)によっては、ステロイド入りの注射を使用され、何回も通うせいもあり、副作用の影響も出やすくなります。 まともな病院ではステロイド入り注射はしないそうなのです。

[匿名さん]2015/03/06 10:15

(025)
フマキラーの顔にスプレーするだけで(化粧の上からも吹きかけ可能)イオンの力で花粉が目や鼻に入らなくなるやつオススメ。 飲み薬と違って全く副作用が無いから良いよ。

[匿名さん]2015/02/24 17:35

(026)
ヤバい‥‥よ‥‥ マジで今日はキツかった。 とりあえず、ドラッグストアで薬買おう。

[匿名さん]2015/02/24 17:50

(027)
アレグラ飲んでるけど鼻づまりがひどくてフェラや口内発射が気持ち悪すぎる…

[匿名さん]2015/02/24 18:14

(033)
>>27 鼻スースーステックと点鼻薬で乗り切れ! てかアレグラ効き目弱くない? 私はスカイナーALのほうが効くw

[匿名さん]2015/02/25 03:29

(028)
雨が恋しい

[匿名さん]2015/02/24 23:23

(029)
鼻腔粘膜切開、レーザー治療、注射、服薬、点鼻薬どれもダメ 耳鼻科での治療も10分で鼻づまり 最悪な季節

[匿名さん]2015/02/24 23:37

(055)
>>29 重症になると病院行っても意味無いよね。ひたすら我慢かな

[匿名さん]2015/03/11 11:52

(032)
資生堂の『イハダ』がオススメ!

[匿名さん]2015/02/25 03:13

(034)
嫌な季節…

[匿名さん]2015/02/25 23:08

(035)
もう飛んでるんだね ここ最近くしゃみ多くておかしいと思ったわ 

[匿名さん]2015/02/25 23:36

(036)
まぶたが浮腫んできた

[匿名さん]2015/02/26 00:00

(037)
今日ひどい鼻水とまらないし頭もボーッとしてきた

[匿名さん]2015/02/27 11:51

(038)
くしゃみしばらく止まらなくて接客止まってしまい、大変だろうけどちゃんとやってねって言われてしまって平謝り うちの店8部屋中2部屋空気清浄機付きエアコンがあって、最近いつもそこになるよう祈ってる

[匿名さん]2015/03/06 01:49

(039)
花粉症ってなった事がない みんなが花粉症で一人平気でいると仲間外れになってる気分になる

[匿名さん]2015/03/06 07:10

(040)
羨ましいよ

[匿名さん]2015/03/06 09:18

(041)
アレグラの市販薬は用量少ないよね

[匿名さん]2015/03/06 09:45

(043)
身体浮腫む気がする

[匿名さん]2015/03/06 10:17

(044)
今年の毒素強くない? 電車で隣に座ってる女がマスクしてるけどズルズル鼻啜っててスゲーイラつく! かめよな!

[匿名さん]2015/03/06 18:14

(045)
鼻の粘膜が荒れて鼻血出てくる(´Д` )

[匿名さん]2015/03/06 18:22

(047)
今年は喉まで荒れて痛い 酷いよ~

[匿名さん]2015/03/06 22:40

(048)
体質が変わって、稀に完治することがあるらしいね。

[匿名さん]2015/03/07 23:31

(049)
チンコくわえた瞬間に鼻がムズムズ… 我慢したけど耐えきれず、ちんこからササッと顔を背けてクシャミ ガマン後のくしゃみだから変なクシャミで、お客さん「ごめん、臭かった?」だってw ごめんちゃい

[匿名さん]2015/03/07 23:53

(050)
>>49 君は何て素敵な子だろう 明日幸せになる魔法をかけたよ

[匿名さん]2015/03/08 00:01

(053)
目痒い 鼻ムズムズ 耳の中痒い 喉痒い 今年はかなりヤバイ

[匿名さん]2015/03/11 10:29

(054)
去年より酷い…。 市販薬効かないから病院に行って来た。 「二週間分、出しますね。これで効かなかったらまた来て下さい。別の薬を1ヶ月分出しますので」 二週間分の薬は…効きが弱いのかい 色々思ったけど、やっぱり病院の薬は効いた。。。

[匿名さん]2015/03/11 11:46

(056)
今年多くない?去年はそうでもなかったのに。 くしゃみ、鼻水、咳、顔の肌荒れがハンパないよ(´;ω;`)

[匿名さん]2015/03/17 12:25

 - 雑談