風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の面白い言動をどうぞ

[スレ主さん] – 2014/08/27 12:04


(001)
「ナンパされてホテルついていったらやられそうになったから泣きながら帰った。」

[匿名さん]2014/08/27 12:04

(002)
やってもないのに「結婚しよう」って言われた時はびっくりした。

[匿名さん]2014/08/28 02:34

(004)
絶対ウチら幸せになろーね。
いつか良い人と結婚してさ

[匿名さん]2014/08/28 08:57

(005)
結婚するなら公務員とかがいいなー
ってか絶対専業主婦になりたい!

[匿名さん]2014/08/28 08:58

(006)
>>005
公務員の男は絶対専業主婦になりたい女とは結婚したくないと思ってるよ(笑)
自分の給料大したことないってわかってる上に、(地方公務員なら)転勤もなくて嫁が正社員として働きやすい環境を揃えてあげられるから、正社員として働いてる人と結婚したい願望が超強い

[匿名さん]2014/08/28 09:15

(011)
>>005
私、よく言ってるわ(笑)

[匿名さん]2014/08/28 20:14

(013)
公務員だから好きって発想あまりないよね。公務員?地味じゃん。好きになった人が公務員だった、ならあるけど。好きな人がいるから結婚したい!公務員だった!安定してるから良かった!ならわかる。

[匿名さん]2014/08/28 21:35

(014)
ここには>>005の発言をした人が書いてる訳ではないので、マジレスしてる人は何w

[匿名さん]2014/08/28 21:42

(036)
「あたしの彼氏、ホストなんだ」

[匿名さん]2014/08/28 23:54

(037)
私今すっごいやりたいから○○円でどう?
殴ろうかと思った(笑)

[匿名さん]2014/09/25 02:12

(038)
(ホストに)誕プレで時計貰った。で、アナタはなにくれるの?
いやー、もうこの娘とは話さないでおこう。と思った。

[匿名さん]2014/09/25 02:45

(039)
俺「飲みいこうか?」
嬢「私sex嫌いなんで!!」
三歩早い(笑)

[匿名さん]2014/09/25 02:47

(042)
>>039
そのつもりだったくせに(笑)

[匿名さん]2014/09/25 04:36

(040)
殿方・リピ様・仲良し様・ 全国共通 日記用語

[匿名さん]2014/09/25 03:27

(044)
今の世代は風俗遊びしない
風俗遊びしてるのは30以上が多い。
よってあと30年後は日本中のほとんどの風俗業界が廃れてなくなると思われる
少子化もあるしなおさらだろう

[匿名さん]2014/09/25 05:27

(047)
>>044
今22歳だけど、年下やタメも来ますよ

[匿名さん]2014/09/25 08:48

(048)
講習で店長に「客の横に座るときくっついた方が良い」って言われた…初対面なのにくっつくのはおかしいと思う。
もうね…開いた口がふさがらないですよ。

[匿名さん]2014/09/25 10:06

(052)
>>048
ちんぽしゃぶるのはいいんだなw

[匿名さん]2014/09/25 10:19

(049)
手首切ってる時の記憶がないんだからそれを私に言われてもどうしようもないでしょ!!
じゃあ誰に言えば良いんかお前(・_・)

[匿名さん]2014/09/25 10:09

(050)
俺「彼氏が浮気したら別れる?」
嬢「別れない」
俺「じゃあ彼氏が料理作らなくなったら別れる?」
嬢「別れる」
タダ働きの家政婦…

[匿名さん]2014/09/25 10:13

(051)
嬢「今○○辺りにいたりする?」
俺「いるよー」
嬢「そっかぁー」
…は?

[匿名さん]2014/09/25 10:17

(053)
お風呂入って出たら彼氏がデリ呼んでたから三人でした。
…んっ。

[匿名さん]2014/09/25 10:26

(054)
ヘルスなんて私は安売りしたくないから!
って言うソープ嬢(笑)

[匿名さん]2014/09/25 10:28

(055)
ホストになりたい!
って言う勘違いデブスホス狂。

[匿名さん]2014/09/28 01:17

(056)
>>055
wwwwwやばい

[匿名さん]2014/09/28 01:23

(057)
>>056
頭悪いもんだから数少ない女の友達にも切られてるのになんでホストになれるとか思ったのか不思議。
結局ホストと遊びたかっただけだと言う(笑)
金払え。

[匿名さん]2014/09/28 01:28

(058)
>>057
寝ようと思ってたのに笑わせないでwww

[匿名さん]2014/09/28 01:53

(063)
私は潔癖症なんですって
でも即フェラ?

[匿名さん]2014/09/28 06:59

(065)
自分の店の情報すらホスラブから
キミは店員と話さないのか?

[匿名さん]2014/10/17 17:12

(066)
被害者ぶりたくて泣き出したけど相手にしなかったら10秒で泣き止んだ

[匿名さん]2014/12/24 12:53

(067)
デリホス一回呼んでみたい。何するのかなって思って…
アンタはデリの仕事で客と何をしてるんですかねぇ?

[匿名さん]2015/01/16 10:58

(073)
おごってもらって当たり前 なノリで飯食いに来て「私やってもらって当たり前みたいな女嫌いなんだよねー」
自分が嫌いって事?(笑)

[匿名さん]2015/01/18 04:58

(074)
風客に対して「客はどこまで行っても客でしかないでしょ金だよ金」
ホストに対して「私の事お金としか見てなかったのね!最低!!」
なに?頭壊れてるの??

[匿名さん]2015/01/18 07:33

(075)
>>74
よくある事例で笑える

[匿名さん]2015/01/18 08:36

(076)
抜くのに必要最低限の会話しかしない

[匿名さん]2015/01/18 08:41

(082)
仕事ですからーなにか?

[匿名さん]2015/01/18 10:15

(084)
今の店稼げない
アナタ今まで稼げた店とかあるんすか?(笑)

[匿名さん]2015/01/18 19:44

(085)
ホテルで別れた後、客を追い越していく嬢w

[匿名さん]2015/01/18 19:50

(087)
私ブログランキング一位なの!
店の指名数ランキング八位ぐらいだっけ?

[匿名さん]2015/01/20 05:27

(088)
同じ店の娘の悪口散々書いてるクセに自分が叩かれたら「叩く人の気持ちがわからない」だと?
アナタの思考回路がわからない…

[匿名さん]2015/01/20 19:07

(090)
二人で歩いてたらイキナリ一点を見つめてスタスタ早歩き。
止まってみたらそのまま一人で歩いていく。
しばらくしたら「居なくなってたからビックリしたー!」って…
ビックリしたのはこっちです。

[匿名さん]2015/01/23 11:51

(097)
>>90
お前がブサイクジジイだから、一緒に歩調を合わせて歩きたくなかっただけ。だからワザと他人のフリして1人で先を歩いていただけ。

[匿名さん]2015/02/16 17:00

(094)
風俗嬢にありがちなのは、ネイリストになろうとする笑

[匿名さん]2015/01/25 02:23

(098)
前からイケメンが歩いて来たら
一般女性が思うこと
お歳はおいくつなのかしら
どんなお仕事なさっているのかしら
どんな彼女がいるのかしら
風俗嬢が思うこと
金あんのかな
風俗行ってんかな
あっこっち見た、あたしに気があんだろ

[匿名さん]2015/04/07 00:11

(106)
>>98
ぬるいな。
「どんなチンコしてるのか当ててみようか」
と、私なら思う。

[匿名さん]2015/04/07 00:41

(102)
風俗嬢の特徴
ドーナツの食べ方が下品
そうお前だよ

[匿名さん]2015/04/07 00:19

(103)
おみくじで凶を引いちゃいました
一般女性『グスン、ひどいよ神様の意地悪』それを見た彼氏がそっと抱きしめる
風俗嬢『ざけんな!はなっから信じてねえーよ。あたしは諭吉しか信じねえのさ!』それを見たほくそ笑むキモ客

[匿名さん]2015/04/07 00:30

(109)
>>103
小銭が余ってたから、おみくじ5回引いたら5回とも大吉が出たんだけど、
今年になってから全然金稼げてない。
どーしてくれんだ神様の嘘つき。

[匿名さん]2015/04/07 00:47

(111)
最近泣いた理由を四文字で
一般女性『シツレン』です
風俗嬢『クサチン』です

[匿名さん]2015/04/07 00:49

(116)
あなたの仕事場は?
一般女性『去年まで大手町で今は丸の内です』
風俗嬢『去年までは歌舞伎町で今は鶯谷です』

[匿名さん]2015/04/07 01:04

(119)
生理中でHができないから、フェラと手コキとパイズリで3回抜いてあげたら、彼氏に振られました。

[匿名さん]2015/04/07 01:10

(120)
子供は何人欲しい?
一般女性『3人ぐらい、賑やかでいいかな』
風俗嬢『セックスはあきた』

[匿名さん]2015/04/07 01:10

(122)
乳首攻めしようとする女は風俗嬢
普通の女の子は間違いなくしません

[匿名さん]2015/04/07 01:16

(123)
〇〇線 〇は何?
一般女性A『山手』
一般女性B『銀座』
風俗嬢『前立』(しかも字違うし)

[匿名さん]2015/04/07 01:21

(129)
某デリ店員もユニーク
本強常連客につかされ店に戻ると
店員「満足させてきましたか?」
私「…は?」
店員よ一度でいいから接客して来い

[匿名さん]2015/04/07 11:06

 - 風俗客の本音