風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱり金より精神的な苦痛からの解放?切ったあどどうなったか教えてください

[スレ主さん] – 2014/09/02 23:34


(001)
すぐに忘れた。想像してたより思い出さないし、後悔もなかった。もっと早く切っておけばよかった。

[匿名さん]2014/09/02 23:36

(003)
俺も忘れられてるやろな(笑)

[匿名さん]2014/09/02 23:39

(004)
>>003大金つかってくれたひとは忘れないよ

[匿名さん]2014/09/02 23:42

(005)
客の事は会ってる時以外頭にない
普段思い出さないな

[匿名さん]2014/09/02 23:47

(009)
お金持ちだけど性格が…
とにかく愚痴ぽくて、食事中に近くに外国人がいると野蛮人と言ったり。有名大学出て頭のいい人だけど考え方が偏りすぎてて疲れる。だんだんキモいと思うようになって切った。

[匿名さん]2014/09/07 05:27

(011)
切ったというかちょっと言い合いになって切れた客が明日予約してきた。なんかコワ

[匿名さん]2014/10/18 22:07

(014)
粘着だから

[匿名さん]2014/10/18 22:22

(016)
ストーカー切ったんでしょ
正解だよ

[匿名さん]2014/10/18 22:32

(017)
都度7万の人で内容はランチとラブホ。月2回くらいしか会わないけど、「あんまり会いすぎると俺がいないとダメになるしなぁ。」とか段々調子に乗ってきていつ切ろうか悩むくらい生理的に無理になってきた。あっさり割り切ってるフリをしてるけど物凄くネチっこい。

[匿名さん]2014/10/18 22:43

(019)
>>017
うわぁ キモイ
そういう台詞言う男いるよねぇ
金銭的な意味だけで言ってるうちはまだ良いんだけど、
(精神的な意味で)「俺がいないと君はダメでしょ」とかそのうち言い出すから、切って正解。

[匿名さん]2014/10/19 15:44

(021)
何か時間勿体無いとか言って時間ギリギリまで沢山抜こうとしたから。
最初のうちは、エッチなんて求めてないとか言いながら、だんだん本性みえて、途端に気持ち悪くなった(笑)

[匿名さん]2014/10/19 15:52

(022)
似てる。私のパパ他にも愛人いて性格そんな感じだよ。いつも自分のことを自慢する。先日は以前会った時と全く同じ話してるの・笑。みんなに自慢する人だからかなりウケた。

[匿名さん]2014/10/19 21:01

(023)
明日月一のエッチの日憂うつ

[匿名さん]2014/10/19 21:05

(025)
気持ち悪いから…

[匿名さん]2014/10/19 21:06

(026)
金の切れ目

[匿名さん]2014/10/19 21:09

(029)
>>026
金があれば繋がるって意味か

[匿名さん]2014/10/19 23:18

(031)
値下げ交渉してきたから

[匿名さん]2014/10/19 23:21

(033)
交渉持ちかける側も今の額に価しない売春婦と思うからこそ、値下げ話するんだろうから、切ったというほどの話じゃないね?

[匿名さん]2014/10/19 23:33

(034)
金より粘着ストーカーはだめよー駄目、駄目、カネより性格粘着ストーカー

[匿名さん]2014/10/19 23:39

(035)
>>034
当然だよ
粘着ストーカーは幾ら積まれてもお断り

[匿名さん]2014/10/19 23:40

(036)
結婚して社会的地位がないと危ないよね

[匿名さん]2014/10/19 23:41

(038)
精神的に病んで自分が歪んでいくのに耐えられなかった。スッキリした。

[匿名さん]2014/10/20 00:01

(039)
他の人と会った後に自分と会うなら値下げして欲しいと言われスルーしてると、ごめんなさい。失礼だったよねこれからも会いたいです。とかきた。
妙に他の人と会うなら~ってつっかかる人でスルー切りした。それから1年後もメールきた。

[匿名さん]2014/10/20 00:02

(040)
>>039
キモいかもって直感は正しい
肝心な時にごねたり、ウザいとお荷物でしかない

[匿名さん]2014/10/20 00:23

(041)
本気感がヒシヒシ伝わってきたから
客と恋愛なんかするわけないのに勘違いしたり嫉妬したり面倒くさい
あっさりした関係が一番

[匿名さん]2014/10/20 00:38

(042)
やっぱり途中から嫌になるよね。私も嫌になってきた。嘘の会話、嘘の笑顔。演技疲れてきた。将来とある仕事を開業したいから頑張ってるんだけどそのじじいがそこで経理をしたいとかほざいてきた…

[匿名さん]2014/10/20 00:42

(043)
>>042
それは迷惑だわ
私の場合その辺の持論も理解させるように日頃から釘刺してる。幸い私に対してはMなのでやり過ぎでしたね、と直ぐ改めてくれる

[匿名さん]2014/10/20 00:56

(044)
>>043
ありがとう。お金貯めてるから普段忙しい設定にしてるんだけど。高額だから一回無料で観劇に付き合ってしまった。それがいけなかったかも。今後無料デート誘われた時はなんて断ればいいかな?

[匿名さん]2014/10/20 01:01

(050)
>>044
つけ上がっちゃったのかな?趣向が違うと思わせる。それより買物がいいとか、観劇でも本当観たくて高価なものとか
嫌われたらこの子と会えなくなると思わせておくのは前提

[匿名さん]014/10/20 01:47

(059)
>>050
ありがとう。その手でいってみます。

[匿名さん]2014/10/20 06:51

(060)
>>042
あぁ凄い分かる。
思いっきり「造り笑顔」「造り笑い」「演技の愛情」なのに
真に受けて調子のってる醜いバカ面見てるとこっちが発狂しそうになる
こちとら若い美形イケメンの彼氏しか愛せねーんだよ!お前は財布!ってデカい大声でドヤしてやりたい

[匿名さん]2014/10/20 18:33

(064)
>>060
言わないだけ偉い
ずっと下らない話ニコニコ聞いてバカになれるのは本当に至難の技
だけど私もやらなきゃ、奴金あるから!

[匿名さん]2014/10/20 19:54

(045)
色恋接客にマジになって彼氏面
贈り物や嫉妬で精神的にダメになってNG
ストーカー化して系列店まで出禁
警察通して結婚詐欺だの今まで注ぎ込んだ金返せだの…
滅入ってます。

[匿名さん]2014/10/20 01:05

(046)
警察に任せておけばいいよ
そんなの。

[匿名さん]2014/10/20 01:06

(047)
相手を騙して、後は好き勝手やってると、散弾銃で無理心中に巻き込まれちゃうよ

[匿名さん]2014/10/20 01:14

(048)
そーゆーの怖いから、なんかやばそうな客には色恋出さない
途中から様子おかしくなり始めたら、徐々にフェードアウト、あくまで徐々にね。引き際肝心。

[匿名さん]2014/10/20 01:15

(049)
散弾銃上等w
嫌なものは嫌
ムリなものはムリ
しぬほうがましだわ

[匿名さん]2014/10/20 01:17

(051)
色々あり相手に切られそうになったのを引き止めて、私が約束を破りネットストーカーされて変な人だと思ったので、会ってない分返金します今までありがとうございました。
と、切ろうとしてたら引き止められた。
もう切れてもいいやと思いネチっこいだのワガママだの安い金額で独占しようとすんなだの言ったら値上げになった。

[匿名さん]2014/10/20 01:59

(052)
>>051
このひと何言ってるんだ笑
意味不明

[匿名さん]2014/10/20 02:06

(053)
自慢話なのかね?

[匿名さん]2014/10/20 02:13

(054)
簡潔に述べると 「私は美しい」って感じ?

[匿名さん]2014/10/20 02:27

(055)
一度切ろうと思ったけどラッキーになった話です

[匿名さん]2014/10/20 02:28

(057)
ふつーに読解不可能じゃね

[匿名さん]2014/10/20 04:44

(058)
安い糞な裏引き客を切ろうとしたら値上げされたアテクシって美人だわ。な話。

[匿名さん]2014/10/20 04:48

(061)
やっぱ辛いよね。見た目や年齢の問題はさておき、中身に癖がありすぎる人ばかり。

[匿名さん]2014/10/20 18:40

(072)
金持ちには安かろうが月に100だの200貰えて楽できるなら、他に愛人が何人いようが平気な生き物。それが女です

[匿名さん]2014/10/20 21:26

(087)
時間ズルズルある時払いになってきたから切るしかなかった。

[匿名さん]2014/10/20 23:49

(093)
10年の定期と切れた。EDの癖に、入ってないとか難癖ばかり。こっちが努力しても、小馬鹿にされて腹立ったからお互いサヨナラした。凄いスッキリした

[匿名さん]2015/02/08 11:11

(096)
ヤバイヤバイ。
今年結婚するのにまだ愛人切ることが出来ない。愛人の欠点を探そう探そうと思ってるのに全部が好きで離れられない。このままじゃ婚約者より愛人とって一生不倫、もしくは飽きられて生涯孤独だ…

[匿名さん]2015/02/12 00:06

(097)
>>96
そんな状況で結婚される婚約者の方があなたより気の毒だから、破談にしてあげな。

[匿名さん]2015/02/12 00:20

(098)
休みなのを知ってるくせにその日に出勤しないと他の嬢と浮気すると言ってきた我儘爺さん、面倒(笑)その上電話が繋がるかワン切りして来て気持ち悪過ぎ。大体嬢に入れ込み過ぎて段々重くなる。まぁ我儘な上にしつこすぎて切られて当たり前だけど。

[匿名さん]2015/02/12 00:43

(099)
男でも女でも5秒コールして着信残す人は性質的にセコいし気持ち悪いよね

[匿名さん]2015/02/12 06:36

(102)
会う前の日とか苦痛で仕方ない。オヤジがキスの時音たてるなよきもい

[匿名さん]2015/02/12 22:00

(104)
>>102
チュパチュパ音たてる爺
死ぬほど気持ち悪い

[匿名さん]2015/02/13 02:57

(105)
風俗始めたら会うタイミングがズレてきた。

[匿名さん]2015/02/13 03:02

(108)
匂い重要
体臭が生理的に無理な匂いだった

[匿名さん]2015/02/13 03:14

(109)
ジジイの唾液がネバネバ粘着質で乾いても臭い臭い
歯周病菌と歯垢たっぷりくっさい唾
25歳以下の若い男の唾液はサラサラした水のようで無味無臭なのに

[匿名さん]2015/02/14 03:19

(112)
ストーカー粘着だから

[匿名さん]2015/02/14 10:37

(113)
2チャンに書き込みしてるから

[匿名さん]2015/02/14 10:40

(115)
大金で特定の愛人より小口で複数店外の方が長続きするね

[匿名さん]2015/02/15 10:21

(117)
独占欲がウザい
彼女じゃないんだから!

[匿名さん]2015/02/15 10:41

(118)
風俗やめてって言ってくるのがウザかったのと、自分が彼氏できたのと、最近くれるお金が少ないから切った。
3時間くらい会ってんのに1万ってwwww

[匿名さん]2015/02/15 10:43

(126)
毎日俺のどこが好き?ってLINEしてきてウザいから。
2時間6万で我慢できなくてブロックして店はNGにした

[匿名さん]2015/02/15 15:26

(127)
金出してくれなかったら、会ってもいないのに、最近、彼氏だと勘違いしだしてめんどくさくなったから切りたい。どうやって切ろう。

[匿名さん]2015/02/16 04:50

(128)
わざと嫌われて切ればよい。相手のいやがることをするとか

[匿名さん]2015/02/16 04:53

(129)
既婚者のくせに独身の振りしてプロポーズされた。年齢も15もさば読まれてた。興信所でわかった。最低な爺

[匿名さん]2015/02/16 05:42

(142)
最後がっつり引っ張って切るやり方は正常な神経と常識をもっていて遊び慣れた既婚男になら良いけども、
遊び慣れてない20代彼女いない歴=年齢の独身キモオタ素人童貞君にそれやったら最後は警察沙汰になって偉い目に逢ったよ
彼氏じゃないって、付き合ってないって、うちらはただの援助交際だって、何度言ってもその事実が理解できず警察を介してもまだ切られた事実が理解できず母親まで出てきて息子といつ入籍するの?とか家族までキチガイだったから法廷でケリつけた。

[匿名さん]2015/02/21 11:09

(143)
我慢の限界がきたのと、お金貯まったから切った。

[匿名さん]2015/02/21 11:10

(144)
一度店外で食事して服買ってやっただけのキャバ嬢を【俺の元カノ】と言ったりミクシーで声かけて食事一度しただけの見知らぬ女を【やばい、俺、彼女できちゃった】と言ったり、20代の若さで風俗とキャバでしか女と接した事もなく、男友達もいない真性童貞のくせして勘違いがマジキチだった。
警察沙汰になった後も彼の中では私のこと【元カノ】と言ってそう。
ただの一度も付き合ってないし、最初から最後まで財布に過ぎないのを理解してない。

[匿名さん]2015/02/21 11:14

(152)
店であったほうがお金もらえるしなんかこれボランティアじゃないか?って気づいたから愛人切った

[匿名さん]2015/03/07 12:50

(172)
飯食ってホテルとか飯食いいらないんだけど。ホテルさっさとやって金くれればいいのに飯食いとか面倒くさいこと言ってきたから切った。

[匿名さん]2015/03/26 01:35

 - 風俗嬢の本音