風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうぞ

[スレ主さん]-2013/01/20 02:42


(001)
もっと金だしな!持ってるんだろ

[匿名さん]-2013/01/20 02:45

(003)
本番やらしてやっから金だしなって言ってんだろ。この変態野郎!

[匿名さん]-2013/01/20 03:26

(004)
妖怪さんまたきてね 笑

[匿名さん]-2013/01/20 09:56

(005)
下ネタに冷めた

[匿名さん]-2013/01/20 14:11

(006)
もっとお金ちょうだい(^O^)

[匿名さん]-2013/01/20 17:17

(007)
これ以上生要求しつこいとNGにするよ

[匿名さん]-2013/01/20 17:31

(008)
口先だけのデブ客

[匿名さん]-2013/01/20 17:31

(009)
あんたは客でしかない。言葉で口説くんじゃなくてお金ちょうだい

[匿名さん]-2013/01/20 17:32

(011)
お店にいる時のみ優しくできるので外で会うのは無理ですよ

[匿名さん]-2013/01/21 01:47

(013)
しょせんただの客

[匿名さん]-2013/01/21 12:21

(015)
ロングコースでも、ケーキたべる時間なんてないからさ、買ってこないで。支度とか片付けとか面倒、なにより、空きっ腹にケーキは辛い!

[匿名さん]-2013/01/21 18:35

(017)
キモいなぁーくらいかなw

[匿名さん]-2013/01/22 19:47

(020)
とにかく!清潔で、検査もしっかりして髭もそってたら言うことは無い。

[匿名さん]-2013/01/23 14:10

(023)
お金もらってるからおしゃべりしてやってんだよ、カス

[匿名さん]-2013/01/23 16:33

(024)
気持ち悪いしかないw

[匿名さん]-2013/01/23 20:21

(026)
お尻の穴に指突っ込むの、やめてください

[匿名さん]-2013/01/23 20:30

(027)
おまえの話題で待機所大爆笑だよ!

[匿名さん]-2013/01/23 20:35

(028)
3時間ではいれ。
暖房しっかりつけとけ
ポットのお湯沸かしてコーヒーの準備しとけ
まず話しだ。タバコ吸うからな。1時間。
あと勝手にシャワー浴びてこいや、私は洗ってるからいーや
でプレーは5分だ。裸みながらヌケ。残りはライト落とし私を全身マッサージしろ
話し掛けられるとうぜーからテレビつけて見ながらやることは許す
20分前まで揉めよ

[匿名さん]-2013/01/23 20:43

(029)
私を爆睡させろ
マッサージしまくれ
時間になったら起こせよ

[匿名さん]-2013/01/23 20:44

(032)
客の中の1人でしかない
何回会っても情はまったくない
流れ作業

[匿名さん]-2013/01/23 22:07

(034)
少しでも長くいようとして、みっともないですよ

[匿名さん]-2013/01/23 22:14

(035)
60分なら60分の中にホテルの精算時間も入ってるから!トロトロするな!

[匿名さん]-2013/01/23 23:02

(036)
月1指名のくせに図々しいんだよ。あんたのその性格もうムリだわ
なんで彼女できたことないのか分かったわw自分が間違えてたくせに私のせいにしたりうぜーんだよ。喧嘩ならないよう口答えしなかったけどメールの送信履歴みればあんたが間違えてたことわかんだろ?ロングで一年通ってるから自分特別だとでも思ってんの?不細工が調子のんなよ。あと間違ってもあんたと付き合うことはないからw風俗上がったら私と付き合えると勝手に勘違いしてるみたいだけど…有り得ないから~
あーすっきりした(●´ω`●)こいつは来月からNGだっ!

[匿名さん]-2013/01/24 00:53

(037)
デブ客より汗っかき客が一番嫌い

[匿名さん]-2013/01/24 00:54

(039)
なんか変なAVでも見たの?
急にド下手になってて驚いたよ

[匿名さん]-2013/01/24 10:50

(041)
毎回歯磨き舌磨きもせずコケだらけの口でやって来てサービスせまるんじゃねーよ、よくそんなんで調理師やってるよね。汚い。

[匿名さん]-2013/01/24 11:01

(043)
僕が支えるから、夢を叶えて、とか口ばっかりうざいんだよ!
だったら札束持って来いよ!
私が上がって一緒に住んで面倒見ようとしてるのバレバレだから!
気持ち悪!

[匿名さん]-2013/01/24 11:01

(045)
風俗はただの性欲処理場所 恋愛感情絡めて来るな気持ち悪い 風俗で抜きつつ彼女探しはプライベートでやれ

[匿名さん]-2013/01/24 17:51

(046)
あんたにアドレス教えない。きもいから

[匿名さん]-2013/01/24 18:14

(047)
デブ=汗かきと相場は決まっている!店通う暇あったら少しでも痩せる努力しろ!ニコニコ接客しながら、コイツ自己管理もできないダメ男なんだな、もう来んなって思ってる!

[匿名さん]-2013/01/24 18:43

(051)
細くても汗っかきだけは無理

[匿名さん]-2013/01/24 20:59

(054)
なんでこんな性格良い人が結婚できてないんだろう~顔は微妙だけどモテそうなのにって思ってたけど
納得だわ
本質の性格がそれじゃあね

[匿名さん]-2013/01/24 23:35

(065)
よく醜い体で好きだの愛してるだのいえるよな。
自分の顔と体を客観的にみられないのかよ!
接客だから優しくしてるのぐらいわかれよ!

[匿名さん]-2013/01/25 01:06

(067)
今日絶対来るな S K T O H I
生理明け一日目でお前ら糞客の相手はしたくない

[匿名さん]-2013/01/25 02:07

(071)
細いね~ってウエスト触ってくるデブ客に寒気する

[匿名さん]-2013/01/25 02:24

(072)
さっきついたあのゴミ客が帰り事故ってしにますよーに
2度と来るな

[匿名さん]-2013/01/25 15:37

(074)
ATM

[匿名さん]-2013/01/25 16:02

(075)
一年以上通ってる客ともしないのに
数回しか来てない細客なんかと店外なんてするわけがない

[匿名さん]-2013/01/25 23:40

(084)
明日も来るかと思うと憂鬱

[匿名さん]-2013/01/26 22:44

(088)
しつこいコジキは来ないでください。

[匿名さん]-2013/01/27 10:01

(089)
普段からあっさりしてる客ならまだしも
ベタベタとガッツイてくる客なんかと店外なんてするわけがない
外でまでガッツイてくるのわかりきってる

[匿名さん]-2013/01/27 10:34

(090)
金だけ置いてさっさと帰って

[匿名さん]-2013/01/27 11:42

(091)
本指(良客)が 予約メールくれた。時間を見ると 来てほしくない指名が前に入ってる可能性が高い。
身体が拒絶反応起こしてる。

[匿名さん]-2013/01/27 17:36

(092)
良客ほどあっさりしてる。私からいろいろ誘いたいくらい。

[匿名さん]-2013/01/27 18:30

(095)
受付終了時間ピッタリにロングで予約入れてくるカス客 嫌がらせとしか思えない
予定も狂い寄りたかった所も閉まり帰宅も大幅に遅くなって最悪
大嫌いな客

[匿名さん]-2013/01/28 11:11

(097)
来ること自体が嫌がらせ。

[匿名さん]-2013/02/02 23:14

(098)
長期の休みに入ると連絡入れたとたん店外のオーラ出してきた馬鹿客!金払え。外出(店に料金払ってかつ、私にも給料はいる形)じゃないと行かないのに!

[匿名さん]-2013/02/03 00:17

(101)
もっとお金ちょうだい(^O^)

[匿名さん]-2013/02/03 00:23

(107)
生理的にムリだから、もう来ないでくたさい。

[匿名さん]-2013/02/03 19:39

(108)
小さすぎて引いた

[匿名さん]-2013/02/03 22:01

(109)
ヤキモチきもい

[匿名さん]-2013/02/03 22:02

(111)
気持ち悪い。これに尽きる 笑

[匿名さん]-2013/02/03 22:07

(112)
いつもありがとうございます。
前回より楽しんで貰える様もっと頑張ります。

[匿名さん]-2013/02/03 23:48

(114)
金もらってるから相手してんだよ
勘違いすんなアホ

[匿名さん]-2013/02/03 23:58

(117)
手マンが苦痛、 「もっとゆっくり時間かけてやりたい、行くって返事して!」 店の時間でさえ地獄なのに店外で温泉なんか行かないから。

[匿名さん]-2013/02/05 08:33

(118)
プライベートでは会いたくない
こっちは仕事だから我慢してるけど本当はただキモいだけ。

[匿名さん]-2013/02/05 08:39

(119)
店で何回か指名した位でプライベートまで独占しようとしないで下さい。あなたの何倍も指名してくれる人は他にも沢山いるのですから。あと天外はタダとか勘違いしないでね。

[匿名さん]-2013/02/05 08:44

(121)
関西弁に、服装も関西!(黒白着ないブラウンばっかりジジクセー)温泉好きだってどこまでダサいの?しかもNS 店外要求。いい加減にしろってメールしたら。軽く言っただけだって。言い訳ばかりしてんじゃねーよ!てめーなんかホストの金にしか過ぎねーから!

[匿名さん]-2013/02/05 15:14

(122)
メールで私がちょっとした事間違えたら、他の人ともメールしてるもんね!しょうがないよ!とか、バレンタインのチョコ何個買った?去年は?あれ?去年誰にもあげてないって言ったよね?別にいいけど。とか、ネチネチ言ってくるのがキモい。嫉妬するならする、しないならしないでハッキリしろ。
チョコの件に関しては、去年は嘘ついてたんじゃない~って流した。もうめんどくせぇ
お前は客だ。他の何者でもない。

[匿名さん]-2013/02/05 19:07

(123)
甘えてくる姿に吐き気がします。

[匿名さん]-2013/02/05 22:21

(126)
暗いしきしょいから来ないでほしい。

[匿名さん]-2013/02/05 22:35

(127)
たま~に夜中電話してくるのマジ迷惑、今度電話して来たら着拒するから
いい加減にしろ糞客しね

[匿名さん]-2013/02/05 22:41

(128)
キモい!もう来るな!
フリー専門になりたい!

[匿名さん]-2013/02/05 22:48

(129)
わかるー
フリーが楽でいい!

[匿名さん]-2013/02/05 22:53

(130)
店外要求してくるのはいいとしよう
言葉足りなくね?いくらって言えよ!
そしたら考える
お前と過ごす肉体的精神的苦痛を考慮した値段設定しろよ
店外なんてしたくねーよ

[匿名さん]-2013/02/05 23:09

 - 風俗嬢の本音