風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今仕事で送ってもらってるけど、このドライバーマジでうざい!
挨拶しない。声小さい。汚い。

[スレ主さん] – 2015/03/07 12:28


(001)
俺のことかな?

[匿名さん]2015/03/07 22:46

(003)
そんなん普通にどこでもいるけど
この仕事するなら諦めた方がいい

[匿名さん]2015/03/07 23:17

(004)
いや普通、予約のホテルの名前やどこどこに向かいますとかおつりはいくらですって言うっしょ。こいつだけ言われなきゃ動かないから迷惑。

[匿名さん]2015/03/07 23:20

(005)
店にチクっちゃえ

[匿名さん]2015/03/07 23:39

(006)
ドライバーがうざすぎ。〇ちゃんはお客着いてる?とか他の女の事聞かれるけど
どうでもいいし、写メ日記もやらずリピーターもいない女が
お茶だろうが心底どうでもいい

[匿名さん]2015/03/31 16:30

(007)
話したくないのにうるさい。黙って運転してろ。疲れる。話かけんな。イライラして態度に出したら、悪口言われたし。ほんとうざい。

[匿名さん]2015/04/01 02:18

(008)
ダメドラばかり。今日はすっごい運転あらい人いてマジこわかった。ひとりの時にやれって!

[匿名さん]2015/04/01 06:28

(009)
ずっと咳してるドライバー
密室で咳してたらうつるだろ!!
マスクしろよ!

[匿名さん]2015/04/11 02:56

(011)
車内が臭い…
変な芳香剤&その人の匂い?で気持ち悪くなった。
無臭にしてくれ!

[匿名さん]2015/04/11 03:02

(017)
>>11
いる!芳香剤キツいと気持ち悪くなるよね
前に雑巾の臭いのドライバーもいた。

[匿名さん]2015/04/11 04:53

(014)
ゴリラみたいな顔してデブだし臭いしロン毛似合ってないしさ最悪キモすぎ。3年くらいドラ1本らしくて成長しないバカドラー

[匿名さん]2015/04/11 03:23

(015)
ため息つくひと。
原因なぞだけど、いちいち気になるからやめてほしい

[匿名さん]2015/04/11 04:51

(016)
>>15ため息ぐらいはいいんじゃね。うざいもの言う奴は要らね。

[匿名さん]2015/04/11 04:52

(021)
運転荒く悪口ばかりで独り言多くチッチッって舌打ちばかりするドラ

[匿名さん]2015/04/11 05:12

(028)
自宅出張の時何度も車から降りてマンションを確認に出て行く奴!
めっちゃ常連だし何度も呼んでる客の家なんだから古株ドライバーの癖に覚えとけよ!
上がり遅くなるだろ!

[匿名さん]2015/04/11 06:06

(029)
臭いデブ!動かないからデブなんだよ。人力車でも引いてろ

[匿名さん]2015/04/11 07:29

(044)
またくそ頭悪いどっか田舎からきた使えない奴だろ!

[匿名さん]2015/04/11 21:13

(046)
おまえはものの3ヶ月で田舎帰っている!頭悪くなったら田舎帰れっ!

[匿名さん]2015/04/11 21:15

(063)
おまえおまえってキレてる人
コワイ…しかも読んでると文章おかしいけど頭悪いのかな?

[匿名さん]2015/04/12 01:30

(066)
ドライバーなんて、いくらでも嬢は
クビに出来んのよーwww

[匿名さん]2015/04/12 06:31

(069)
先の欠けたマイナスドライバー

[匿名さん]2015/04/12 07:33

(078)
プライド持ってデリドラしてるヤツ キモすぎ

[匿名さん]2015/04/12 13:09

(080)
ドライバーって嬢からNG複数出されたら、クビだよ?
当たり前だけど店は嬢を守るからねーw

[匿名さん]2015/04/12 13:17

(081)
田舎帰りてー奴はぐだぐだ文句つけずさっさっと帰れやー!場所考えろ!邪魔なんだ!

[匿名さん]2015/04/12 13:17

(084)
何が冷たいだ!あたりまえやろうが!都会はしたたかなんだ!アットホーム望むなら田舎行けっ!都会は甘くはねーんだ!勝手に事件おきてざまみろとか勝手に思ってろよ!おまえといるぐらいだったらそうなった方がまし!

[匿名さん]2015/04/12 13:25

(117)
風俗の店員ってたいてい嬢から嫌われている。

[匿名さん]2015/04/12 15:13

(163)
◯◯さんは昼職なにかしてるの?って聞かれて、何もしてないですって答えたら
「だったら朝まで働けばいいのに。女の子いないとドライバー早上がりさせられるんですよ」
って。知らねーよクソが

[匿名さん]2015/04/20 05:39

(164)
ドライバー1本のヤツなんて糞しかいないよ。30代でデリドラ3年1本休みは、パチンコなデブドラ生きてる価値ないよ

[匿名さん]2015/04/20 11:38

(166)
飛ばし過ぎ運転荒いイキがってるカバ顏ドラが気持ち悪

[匿名さん]2015/04/20 14:41

(167)
固定給だから暇な方がいいって言ったり夜中仕事してると体壊すって。何言ってんだ。毎回愚痴ばかりでそんなに嫌なら早く辞めろよ。こっちは接客で疲れてんのにお前のどうでもいい愚痴なんか聞きたくないんだよ

[匿名さん]2015/04/20 15:22

 - 愚痴