風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暇店の特徴あげて

[スレ主さん] – 2015/04/13 14:26


(001)
店全員待機

[匿名さん]2015/04/13 14:26

(002)
確実地雷が3人いる

[匿名さん]2015/04/13 15:27

(003)
転々虫達の御用達店
新人期間中は優先がっつりで切れたら飛ぶ

[匿名さん]2015/04/13 15:29

(004)
デブ&ブスのいる店
そいつらがついた客は他店へ流れる
客が減る

[匿名さん]2015/04/13 15:32

(005)
出勤が少ない 
本指名いない嬢ばかりレギュラー出

[匿名さん]2015/04/13 15:33

(006)
誰でも雇う店 古臭い店でアットホーム

[匿名さん]2015/04/13 20:04

(008)
ネットに力を入れてない店写真なし店

[匿名さん]2015/04/13 20:21

(009)
架空在籍で客を呼び違う女を勧める悪質店

[匿名さん]2015/04/13 20:26

(011)
地雷古株ババア達が辞めないでしがみついてる

[匿名さん]2015/04/13 20:49

(012)
ホームページが見づらい
出勤情報の更新が遅い

[匿名さん]2015/04/13 21:08

(013)
美人が入ってきたら仕事取られるからイビリ出す。

[匿名さん]2015/04/14 15:19

(014)
商品置いてる待機部屋が汚いと店の運気落ちて売り上げ減る

[匿名さん]2015/04/14 15:22

(015)
店が汚ない。

[匿名さん]2015/04/14 15:22

(016)
ブスがランカー。

[匿名さん]2015/04/14 15:24

(017)
電話番の態度が悪い。

[匿名さん]2015/04/14 15:25

(018)
>>17
間違いないわ。

[匿名さん]2015/04/14 15:37

(019)
店の名前や値段に合わない女がたくさんいる

[匿名さん]2015/04/14 15:40

(020)
不人気嬢が居つく店

[匿名さん]2015/04/14 15:42

(027)
>>20
ホラーでしょ。恐怖でトリハダw

[匿名さん]2015/04/14 15:52

(021)
店スレが荒れてる。暇で病んでるのがよくわかる。

[匿名さん]2015/04/14 15:45

(024)
不人気嬢がボス。

[匿名さん]2015/04/14 15:50

(025)
みんな仲良し

[匿名さん]2015/04/14 15:51

(026)
店スレが立たない

[匿名さん]2015/04/14 15:51

(029)
指名もろくに取れない自分のセフレや愛人にばっか客を付ける

[匿名さん]2015/04/14 15:52

(031)
ランカーが茶をひく。

[匿名さん]2015/04/14 15:56

(032)
待機所に全員集合してる時がある。

[匿名さん]2015/04/14 16:01

(033)
電話番が昼寝。

[匿名さん]2015/04/14 16:02

(034)
内勤がストーカー&ホスラー

[匿名さん]2015/04/14 16:09

(035)
店の平均年齢が上がりすぎて他の熟店同様になった店

[匿名さん]2015/04/14 16:09

(038)
新人定着せず、何年経っても同じ顔ぶれ。

[匿名さん]2015/04/14 16:16

(039)
>>38
妙な安心感がある。

[匿名さん]2015/04/14 16:19

(040)
地雷古株ばかりで客減少

[匿名さん]2015/04/14 16:27

(041)
ドライバーが高齢者ばかり

[匿名さん]2015/04/14 16:28

(073)
>>41
それ一理あるとおもw

[匿名さん]2015/04/15 07:22

(042)
高額店でピンハネしまくりの店

[匿名さん]2015/04/14 16:30

(045)
>>42
言えてるー思い浮かんだ店あるし!

[匿名さん]2015/04/14 16:35

(047)
>>45
あるよねー?店の取り分の方が多いって未だに意味わからん

[匿名さん]2015/04/14 16:36

(043)
待機場以外寒い

[匿名さん]2015/04/14 16:33

(044)
ごみ箱が菓子の空き袋で山盛り。

[匿名さん]2015/04/14 16:34

(046)
二時間ドラマがキッチリ見れる。

[匿名さん]2015/04/14 16:36

(048)
トドが三頭いる

[匿名さん]2015/04/14 16:38

(050)
>>48
うちにはもっといる。ゴリラもいる。

[匿名さん]2015/04/14 16:41

(049)
〇人妻店なのに若い嬢優遇
〇店長がホスラブ書き込み、店スレで叩かれるとムキになってレスする。
〇他店の悪口
〇事務所が汚い
〇店長が嬢の悪口やプライベートな事、ついた本数を他の嬢にペラペラ喋る
〇電話応対が悪い。客にキレる
〇飛んだ嬢、在籍嬢が他店にいっていないかチェックする

[匿名さん]2015/04/14 16:40

(051)
暇なデリヘルの出勤表はダミーばっか
他店の可愛い子の画像を盗んで それを無断転用して出勤表に載せてたり、やってることが詐欺だらけ

[匿名さん]2015/04/14 16:42

(052)
電話番の横には番長がいる

[匿名さん]2015/04/14 16:43

(054)
顔可愛くて細いし店長に好かれてるから茶なんてないし~と地雷接客してたナルシスト嬢が客が一巡して暇になり、私より見た目劣ってるくせに私より客返して人気なんて許せない!と接客頑張って来た嬢達を叩いてる店。

[匿名さん]2015/04/14 16:53

(055)
>>54
最低な店だね。
やっぱり店側は本指返せる普通嬢より本指取れないクレーム多い美人嬢が大事なのかね。
うちの店も同じ。叩くまではしないけど、店長のお気に入りの18歳は、客からのクレームが続いても怒られない。
客つきもいい。

[匿名さん]2015/04/14 16:57

(056)
でも客は、容姿微妙でも仕事を一生懸命頑張ってくれる嬢より、サービス悪くてもスタイルと顔良い嬢が出て来たほうがいいんでしょ?

[匿名さん]2015/04/14 17:02

(057)
>>56
美人ならとりあえず入るよね。でもサービス悪けりゃリピは無い。違う美人をまた探す。

[匿名さん]2015/04/14 17:08

(060)
>>056
一生懸命接客してくれる嬢を指名したいです。
容姿は並なら全然OK

[匿名さん]2015/04/14 17:18

(061)
>>60
美人見て楽しむだけならAVで済むしな。
サービス悪けりゃ風俗楽しめない。

[匿名さん]2015/04/14 17:21

(062)
今の店ほとんど当てはまってるwしまいに店長 人格障害 パワハラ セクハラ 八つ当たり 中身は腐った幼稚園児。出勤嬢の足ひっぱって仕事の邪魔。

[匿名さん]2015/04/14 18:14

(064)
痩せブスやデブはコンプレックがあるぶんプレイを頑張るから接客地雷は少ない→美人は頑張らなくても客つくぶん淡白→1番タチが悪いのは痩せてるだけで美人気取りの中途半端ブスで接客も地雷

[匿名さん]2015/04/14 18:24

(065)
>>64
いやいや…サービスいいだけじゃ無理でしょう。見た目は大切ですよ

[匿名さん]2015/04/14 19:58

(067)
>>64
デブスの接客地雷もいるし、サービスいい美人もいるでしょ

[匿名さん]2015/04/14 22:35

(074)
>>64
これは客目線の男の考え方。
だから美人は淡白(笑)なんて思ってる。演技だから淡白も何も、客なんかに欲情しないし。スレちだし。

[匿名さん]2015/04/15 07:37

(068)
時短する女にばかり客つける

[匿名さん]2015/04/14 23:07

(069)
ボーイと売れない古株が一緒になってナンバー嬢の悪口や噂を言っている。指名取る女にフリー回さないで売れない仲間の女にフリーを回す。話の中身はゲームとパチンコの事ばかり。ラインで繋がっている。大手チェーンにありがち。

[匿名さん]2015/04/15 02:21

(075)
店員が客感覚。オメーは客じゃねえ。電話で客をもてなす接客する側だ。勘違いすな。

[匿名さん]2015/04/15 07:55

(077)
可愛くないのに自分を可愛いと思ってる、後ろ姿のみ美人なw読モによくいるナルシストブス。

[匿名さん]2015/04/15 08:18

(078)
鬼勤している古株婆嬢が多い メンバー変わり映えしない

[匿名さん]2015/04/15 08:21

(079)
>>78
だね~。うちなんてそれにプラスしてそいつらと経営者が一緒になって仲良しごっこしてる。もうダメすぎw

[匿名さん]2015/04/15 08:28

(080)
来た女は全て採用

[匿名さん]2015/04/15 08:28

(082)
この程度の嬢共しかいない店なら私売れると打算的な他店で不人気だった嬢が転々して来る店

[匿名さん]2015/04/15 08:33

(083)
>>82
毎日割引のデブとブスばかりの安い人妻店じゃん?
客は割引客だけw

[匿名さん]2015/04/15 08:40

(084)
求人にはソフトサービス&保証有り。客用広告の内容はエロが売り。嘘だらけ広告の店。

[匿名さん]2015/04/15 08:45

(085)
オーラス出勤 朝来て昼12時に帰りまた夕方17時か夜19時に出勤1日2回も出勤する嬢が数人いる

[匿名さん]2015/04/16 12:19

(086)
>>85 ウチの店にいるんだけどw 掛け持ちでもすればいいのに

[匿名さん]2015/04/16 13:58

(088)
店員が女いなくて、ダミーのブログを書いている。辞めた女の写真を消さない。使い回しする。

[匿名さん]2015/04/16 14:08

(089)
韓国デリ並のパネマジ!!写真の信用0、休みの女出勤になっている。

[匿名さん]2015/04/16 14:09

(091)
体験入店で9万稼げるとか大嘘書いてる

[匿名さん]2015/04/16 14:10

(092)
暇な癖に講習やる。講習やらないってサイトに書いてるのに

[匿名さん]2015/04/16 14:11

(093)
電話が全然鳴らない。

[匿名さん]2015/04/16 14:12

(095)
店長がバカ

[匿名さん]2015/04/16 14:14

(097)
暇な店ほど講習がある。時間が有り余ってる。入店祝い金○万円!保証○万円ありも暇な店が使う嘘求人だよ。

[匿名さん]2015/04/16 14:18

(098)
講習する店、ふつうないから

[匿名さん]2015/04/16 14:20

(099)
えっ?講習なんて無いよね!口頭か、DVD見るか、あっても講習代出るし女がするよね。マットヘルスとかなら解るけど普通のヘルスやデリでは無いよ

[匿名さん]2015/04/16 14:22

(111)
ソープでも講習なんかねーよ!!!頭沸いてるな、やりたいだけだろ

[匿名さん]2015/04/16 14:46

(112)
金払えよって感じ

[匿名さん]2015/04/16 14:46

(100)
来るのは何年も常連気どりの客。
新規客が少ない。

[匿名さん]2015/04/16 14:23

(102)
パネマジが凄い店

[匿名さん]2015/04/16 14:24

(104)
本当に在籍してる嬢を探すほうが大変な店wてかダミー大杉だろ!

[匿名さん]2015/04/16 14:26

(105)
ウォーリーを探せなみにいない女だらけ

[匿名さん]2015/04/16 14:31

(106)
暇店は面接の時、電話が鳴ってなかった。
面接途中に、店長あてに電話が入る店は忙しかった。

[匿名さん]2015/04/16 14:31

(117)
うちの店。電話は業者ばっか。

[匿名さん]2015/04/16 14:50

(118)
店員が講習する店はたしかに暇な店

[匿名さん]2015/04/16 14:52

(121)
ナンバー嬢より人気のない嬢の方が鬼勤

[匿名さん]2015/04/16 14:57

(124)
暇で楽だから店員の人数が多い店。

[匿名さん]2015/04/16 15:07

(125)
暇な店は待機してる時間みんな長いから、待機室が汚れてて不潔。

[匿名さん]2015/04/16 15:10

(126)
新人が入ってもすぐ辞める
暇な店は新人が居着かない

[匿名さん]2015/04/16 15:48

(127)
辞めた嬢の写真をなかなか消さない

[匿名さん]2015/04/16 15:49

(129)
すぐに仕事あるとか書いてるくせにお茶

[匿名さん]2015/04/16 16:26

(131)
ダミーがはるかに多くて、在籍が少ない。出勤5人とかで、あと15人はダミー

[匿名さん]2015/04/16 17:22

(135)
店員がブログを書いちゃうwww

[匿名さん]2015/04/16 17:26

(136)
体験入店で一本しか仕事がないw

[匿名さん]2015/04/16 17:26

(138)
店探しのスレに店員らしき人が何度も稼げる書き込みしてる店。

[匿名さん]2015/04/16 17:29

(139)
ホームページの写真を何年も撮り直さない。一度撮ったらそのまんま

[匿名さん]2015/04/16 17:29

(142)
女の子の出入りが激しい 依怙贔屓激しいから女の子少ない 意地悪な古株ボスがいる 派閥がある 店内小汚い

[匿名さん]2015/04/16 19:02

(143)
女の子が当欠、遅刻、早退当たり前

[匿名さん]2015/04/16 20:43

(144)
店のホームページすらない
経営者がバカ

[匿名さん]2015/04/16 22:25

(145)
経営者がワンマンで気分屋 アットホームが売りな店

[匿名さん]2015/04/16 22:42

(146)
出勤表に辞めた嬢の写真を平気で並べてる

[匿名さん]2015/04/16 23:07

(147)
店長がやりたい放題

[匿名さん]2015/04/16 23:29

(148)
金を誤魔化す

[匿名さん]2015/04/16 23:30

(149)
店長がホスラブで中傷したりする

[匿名さん]2015/04/16 23:30

引用元:暇店の特徴

 - 雑談