風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この仕事のこと親が知ってる人いますか?もしくは実家住みでやってる人。
隠してる人はなんって言ってますか?

[スレ主さん] – 2015/04/13 16:16


(003)
>>0
倉庫で夜勤してるって言ってる。一年ばれてないのすごいと思うけど、いずればれるんだろうな。

[匿名さん]2015/04/13 16:35

(001)
親知ってます、バレました
脳みそ障害なんでこの仕事が自分に1番出来ると話したら納得してくれました。賛成はしてませんが。

[匿名さん]2015/04/13 16:31

(002)
>>1
すげーな

[匿名さん]2015/04/13 16:34

(004)
世間知らずの母親で娘に無関心で干渉しないような母親ならバレないよ。

[匿名さん]2015/04/13 18:08

(006)
>>4
過干渉な親で育った子は犯罪者になりやすいからね

[匿名さん]2015/04/13 18:14

(149)
>>6
同級生がそうだった。
真面目だったけど我慢のしすぎで20歳で大人になったら爆発して、キャバ、風俗、ホスト狂い、結婚サギして行方不明。

[匿名さん]2015/04/14 03:41

(015)
同じお店に母は元AV女優、父は風俗店店員のサラブレッド嬢がいる(^^;;
自宅待機でドライバーが家のインターホン押して迎えに行くらしい。
すごい家族です。

[匿名さん]2015/04/13 18:30

(019)
親が公認とか有り得ない
お金せびられて大変だね

[匿名さん]2015/04/13 18:42

(022)
親も弟も知ってるから。

[匿名さん]2015/04/13 18:45

(023)
生きるって大変だーな

[匿名さん]2015/04/13 18:46

(035)
兄弟かわいそう
自分の姉や妹が風俗嬢でそれが世間にばれたら
これまでと同じように友達とは接することはできないだろな

[匿名さん]2015/04/13 18:56

(038)
世間体なんて気にしてたら餓死しちゃーうって名言はいた嬢いたぞ笑

[匿名さん]2015/04/13 19:01

(039)
娘に風俗嬢であることを告白された時の親の反応ってどんな感じですか?単なる興味本位ですが告白したことのある嬢の方教えて下さい。

[匿名さん]2015/04/13 19:02

(045)
>>39
普通の親なら悲観するがそうじゃないドキュソな親もいる
そういう親から売春婦の娘がでてくる率が高そう

[匿名さん]2015/04/13 19:15

(041)
セクキャバいた時に
親公認の女の子いたわ…
しかも大学行ってないのバレて
母親が店きたらしい

[匿名さん]2015/04/13 19:07

(042)
親バレよりも同級生バレは悲惨
中学の時同じクラスだった女がデリ勤務バレて、
店のプロ写真と卒アル写真が一気に出回った
クラス会の案内状だしたらしいけど当然こなかった

[匿名さん]2015/04/13 19:07

(047)
世間体が全く気にならないとは。
流石は「売春婦」ですね。

[匿名さん]2015/04/13 19:17

(048)
レスしてる神経切れたような恥も外聞もない茶ババアとともかく、普通の嬢はやっぱり親や世間にバレるのを恐れてるだろう。

[匿名さん]2015/04/13 19:19

(053)
金さえ稼げりゃいいんだよ。
家族の人生を~とかクサイセリフを素人童貞ジジイが書き連ねてるけど、バカじゃねーの?
親公認だからね。
公認だよ公認。働くのを否定してないんだよ。

[匿名さん]2015/04/13 19:24

(071)
>>53
子供が働くことを否定する親は殆どいないだろ。
しかし収入を得るためとは言え売春することを否定する親は多いと思う。

[匿名さん]2015/04/13 19:52

(058)
普通の嬢の子たちと不人気ババアでは環境も考え方もまるで異なるよね。

[匿名さん]2015/04/13 19:27

(067)
親公認ってどんだけ荒んだ家族環境なの…

[匿名さん]2015/04/13 19:41

(069)
親子で風俗嬢ってパターンもありそうだよね

[匿名さん]2015/04/13 19:50

(075)
母親ソプ嬢、父親デリ経営なもんで、公認です。祖父祖母は既に他界。

[匿名さん]2015/04/13 19:59

(082)
>>75
そんなサラブレッドな家は風俗嬢の0.1%未満じゃないの?
風速嬢の一般論にはならないいんじゃない。

[匿名さん]2015/04/13 20:04

(076)
稼げりゃいいんだよ、稼げりゃ。

[匿名さん]2015/04/13 20:00

(079)
親公認だが家族みんなハッピー。
これホント。お金大好きな一家なもんで。

[匿名さん]2015/04/13 20:01

(081)
金にがめつい親は逆に稼げ稼げー!
と煽る。

[匿名さん]2015/04/13 20:03

(083)
親公認です。家族の口癖、世の中は金!金は裏切らない!だから、稼げるうちに稼ぎまくれと応援してくれてる。

[匿名さん]2015/04/13 20:04

(084)
親がいない風俗嬢も多い。
あるいは片親。

[匿名さん]2015/04/13 20:05

(085)
母子家庭で育った親公認の子、結構いるよ。

[匿名さん]2015/04/13 20:06

(086)
オキニの女の子は、親や周りに感づかれないように注意しながら仕事している。
親が風俗で働けと斡旋するとか、特殊なパターンでしょ。

[匿名さん]2015/04/13 20:08

(087)
父親が金貸してくれとうるさい、無いから風俗行ってくるというと聞いていないふりする

[匿名さん]2015/04/13 20:08

(089)
苦労してない奴ってすぐにわかる

[匿名さん]2015/04/13 20:32

(090)
>>89
普通のバイトを掛け持ちして、金銭的に余裕なくても苦労しながら真面目に生活している女の子は沢山いるよね。
苦労しないで安直に売春婦やってる精神構造は確かにすぐに分かるね。

[匿名さん]2015/04/13 20:36

(091)
>>90
いいや
女を叩き金稼ごうと企んでる苦労してない男だ。風俗嬢の親や周りに言いふらし脅せばなんとかなるとほざいてたからさ。

[匿名さん]2015/04/13 20:42

(114)
親も嬢だったらあり得る。

[匿名さん]2015/04/13 21:13

(129)
売春婦の親って、ほとんどがチンピラとか売春婦なんだろうから、別に問題にならないんじゃね

[匿名さん]2015/04/13 21:33

(138)
毒親だったから娘が風俗嬢になってざまあって気持ちでやってるよ

[匿名さん]2015/04/13 21:53

(139)
両親亡くなってから売春してます。それまで真面目だったけど突然の死がショックすぎて壊れました。

[匿名さん]2015/04/13 21:56

(147)
実家住みで親非公認の顔出し嬢いる
もう10年選手でも、ばれてないようだ

[匿名さん]2015/04/14 03:35

(158)
>>147
整形でもしたんじゃない?

[匿名さん]2015/04/14 18:25

(148)
彼氏同居非公認の嬢は、生理休暇でもいつも通り出かけて時間潰したり、苦労しているみたい

[匿名さん]2015/04/14 03:37

(151)
昔バレたけど何も言われなかった
けど電話しても拒否された

[匿名さん]2015/04/14 03:46

(152)
何年かしたら許してくれるときがくるさ

[匿名さん]2015/04/14 03:47

(156)
去年親バレして実家に連れ戻された。だから親公認の女の子は本当に羨ましい。

[匿名さん]2015/04/14 18:17

(162)
わたし同級生のキチガイ女に「あなたの娘さんデリヘルで働いてますよ」て親にバラされたよ
母も水商売やってたし、父親いなくてまともに育てられてこなかったから
とくに何も言われなかったわ

[匿名さん]2015/04/22 20:03

(163)
オキニは親と同居で旦那はマスオさん状態。
風俗で働いてるのを親バレしてるのは聞いてたけど、旦那も知ってるってをを今日聞いて驚いた。

[匿名さん]2015/04/22 20:15

(164)
親公認の人は親も元風嬢とかじゃないとありえないような気がする。ちなみに親に誤爆メールしちゃってバレたら勘当された。死に目にも会えないんだろうな~って思う。

[匿名さん]2015/04/22 20:35

引用元:親公認の嬢

 - 風俗嬢のプライベート