風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マットのあとグッタリ疲れて無口になるお客さん多いのでマットってやる意味有るのかな?とよく思います。かえってやらない方が良かったのではないかと思います。

[スレ主さん] – 2015/04/03 22:16


(002)
正直体力もテクニックも自信は無いので、マットは基本やりません。しかし頼まれると断れないし。。準備後片付けで客は不機嫌になるので、だったら客に後片付けをやらせたらどうなりますか?

[匿名さん]2015/04/03 22:19

(003)
すみません、後片付けしてもらっていいですか?冷えちゃったし私お風呂入ってますねと言ったら 逆に客は、済まないねぇ、じゃあ休んでて。となりませんかね?

[匿名さん]2015/04/03 22:20

(005)
なるわけねーだろ(-_-)

[匿名さん]2015/04/03 22:22

(004)
基本マットを頼む客はストレス発散しに来てるわけだから、こちらの体力なんて構いもしない。

[匿名さん]2015/04/03 22:21

(006)
マットの後急に無口になるのなんでだろう。マット無い方が絶対うまくいく

[匿名さん]2015/04/03 22:23

(007)
それはマットが下手過ぎだからゲンナリして無言になるんだよ。疲れて無口になるわけじゃない。

[匿名さん]2015/04/03 22:24

(008)
マット無いお客さんの方が楽でいい人多い。ただでさえ裸でいると体力うばわれるのにさらにローションで冷える

[匿名さん]2015/04/03 22:25

(009)
これからマット断ろう。冷え性だからと言って。

[匿名さん]2015/04/03 22:25

(010)
マット寒いからベットで暖めてとか言おう。それで フンッと笑う客はクソ客認定

[匿名さん]2015/04/03 22:28

(011)
いいお客さんだと よしよし可愛いねってなるから
脱がせて、脱がせ合いっこしよう、洗いっこしよう、一緒に気持ち良くなろう 一緒に温まろう もっと と言う要求に違和感を感じる客は合わない

[匿名さん]2015/04/03 22:30

(012)
マットは意味アリます。究極の奉仕プレイです。若いキレイな性奴隷に全身をナメて清めさせ、足の指と手の指を一本ずつナメさせ、おっぱいとマン毛で身体をスリスリさせ、いきり立ったマラを自分でマンコに導いて腰を振るんだから。ご主人様感に浸れます

[匿名さん]2015/04/03 22:30

(013)
これからの季節はいいけど、真冬は客も寒くてきついと思うんだけどね

[匿名さん]2015/04/03 22:30

(015)
足の指を舐めさせといた方が楽。背中とか

[匿名さん]2015/04/03 22:33

(016)
マット時間稼ぎになるから好き。肌弱くてローションで荒れるけど、それでもマットやりたい。
60分ならマットで前戯してベッドで残り時間本番って感じで、あんまり攻められずにすむ。
マットやらなくていいよって言われたらガッカリする。
無口になるのは嬢本人が嫌々やってるのばれてて、お客もつられてつまらなくなってんだと思う。

[匿名さん]2015/04/03 22:33

(018)
>>16
時間稼ぎは客に全身リップさせてチヤホヤさせればOK

[匿名さん]2015/04/03 22:35

(021)
チヤホヤされ安いようにうまく誘導すればOK。客が都合良く勝手に妄想して来たら、そうだよとか言っとけばほぼリピートする

[匿名さん]2015/04/03 22:38

(017)
マット嫌いだからマットがない店にしか遊びに行かない

[匿名さん]2015/04/03 22:33

(022)
最初からニコニコして饒舌なのはサービス目当て。警戒して冷静になる必要ある。過剰サービスなんて絶対しない

[匿名さん]2015/04/03 22:39

(023)
マットしないなんて地雷じゃん

[匿名さん]2015/04/07 19:40

(024)
マット長くやれば、客に触られる時間なくなるから楽

[匿名さん]2015/04/07 19:42

(025)
基本が出来てないと疲れんだよ
触られないし会話要らないし楽なのに

[匿名さん]2015/04/07 19:42

(026)
マット好きな客受け身が多いからラク
マット嫌いな責好きな客が苦手!下手くそなのに、ガシガシ指入れしてきたり、ベッド苦痛

[匿名さん]2015/04/07 19:46

(027)
マットしたことないし、しなくてもいい、でもあなたがしたいならやってもいいってお客さんにマットやったら、やってる間ずーっと、
なにこれなにこれ、すごく気持ちいい、信じられない、そんなとこも舐めてくれるの?ありがとうって感動してた。
アナル指でこすってただけなのに。マットラク過ぎる。

[匿名さん]2015/04/07 19:47

(039)
>>27
単純にマット気持ち悪いよ。寒いし。客の皮脂舐めるのやだ

[匿名さん]2015/04/12 02:50

(028)
>>27
あたしもアナル指でこすって舐めてるかのように音建ててる。

[匿名さん]2015/04/07 19:49

(031)
>>28
単なる手抜き(笑)騙される客もアホだね

[匿名さん]2015/04/07 20:13

(029)
アナルなんか指でも触れたくない

[匿名さん]2015/04/07 19:50

(030)
アナル嫌いな客もまれにいるよ。そういう客は、関節の裏側適当にチュッチュしてればいいよ。足のつけねとおしりの境目とかもいいらしい。

[匿名さん]2015/04/07 20:10

(032)
風俗は客を騙して勘違いさせて気持ち良く帰す商売でしょ。嬢はずる賢くあるべきだし、バカな客ほど良いお客様。

[匿名さん]2015/04/07 20:18

(034)
バカは客じゃなく
嬢でしょ
金払えば
性の奴隷なんだから

[匿名さん]2015/04/07 22:12

(035)
普通に疑問なんですが
皆さんマットして舐める時に髪(特に前髪)や顔にローションつかないですか?
私それ嫌でしてないです(>_<) うまいことしてるのかな?

[匿名さん]2015/04/07 22:37

(041)
>>35
同じく!
肌荒れたくないしローション舐めたくないし嫌だ
下手だから筋肉痛になるし絶対に髪や顔にもつくしうまくできないから最初からしない
楽って言ってる人多くてびっくりした!

[匿名さん]2015/04/12 22:14

(042)
じゃなんでマットある店にいんのよ?w

[匿名さん]2015/04/12 22:16

(044)
マットのない店って安い店ばっかり。だから嫌

[匿名さん]2015/04/12 22:18

(036)
マットやらないと単純に肌荒れなくて楽です。化粧直しもしなくて済むし。マットやって心から喜ぶ客ってあまり多くないよね

[匿名さん]2015/04/12 02:48

(038)
単なる時間潰しwww

[匿名さん]2015/04/12 02:50

(040)
時間潰しは会話で。

[匿名さん]2015/04/12 02:51

(043)
最初の講習で上手い女の子に楽しく教えてもらったから私もマットやるの好きだし楽しい

[匿名さん]2015/04/12 22:17

(046)
マットやると身体が楽!多少疲れるけど激しい前戯されることないし。

[匿名さん]2015/04/12 22:21

(047)
働いてる店にマットあるから
やらないけどいるんだよー
ソプでマットないとこある?
私は講習もほぼなしだったしマットできないって店にもお客様に言ってるからなぁ
マット別にいい人が指名してくれてるんだと思う
髪や顔につくのもローション舐めるのも気持ち悪くないですか?
多少ダメージあってもベットでいいです
どのみちウエトラ仕込んでるしマットできない自分が悪いから

[匿名さん]2015/04/12 22:48

(048)
私もマットはなるべくやりたくないな
準備も片付けも手間かかって面倒くさい

[匿名さん]2015/04/12 22:49

(049)
あまりマットやってイくお客さんって少ないからやり損が多くて嫌。機嫌悪くなるし下手なんだろうな。冷えるから嫌いだし

[匿名さん]2015/04/13 03:27

(050)
>>49
わかる。マットで騎乗位しててもなかなかイッてくれない。無理だからベット行こうかって流れになる。

[匿名さん]2015/04/13 03:31

(051)
ローションで滑りが良すぎるとイキにくいみたいね

[匿名さん]2015/04/13 03:54

(052)
でも、女性教官さんにマット講習してもらったのは良い思い出。

[匿名さん]2015/04/13 05:52

(053)
そんでマットでいけないとブスッと無口になるんだよね。わけわからない。なんでそうなるのか。

[匿名さん]2015/04/13 06:05

(054)
気持ちいい!
基本、マット出来る嬢しか
えらばない!
マットは、男への前技。

[匿名さん]2015/04/13 06:11

(055)
マットひえるし腰いためるし本当要らない。

[匿名さん]2015/04/13 06:12

(056)
マットだるい。マット楽とか言ってる人意味わかんない

[匿名さん]2015/04/13 06:13

(058)
責められるのがいやなひとはマット技磨くよ
年とると

[匿名さん]2015/04/13 06:24

(059)
マットできませんって表示されてる子に7~8回通った頃、この前マットの講習受けたんだよって言うからしてもらったら
上手くはなかったけど、キャッキャキャッキャ言いながらめちゃめちゃ楽しかったなぁ

[匿名さん]2015/04/13 12:15

(061)
マット下手な嬢が多い。

[匿名さん]2015/04/13 13:05

(062)
マット大好き
痩せて括れ作れるし
ソプ戻りたいなぁ

[匿名さん]2015/04/13 13:46

(063)
冷えるから無理。

[匿名さん]2015/04/14 01:45

(064)
ソープはともかく、もし誰もマットいらないなら、マットヘルスなんか存在しないだろうね

[匿名さん]2015/04/14 01:57

(065)
マットヘルス勤めたけど体力持たなかった。楽と言う人はあまり動かなくて済むから楽なの?

[匿名さん]2015/04/14 04:44

(068)
>>65
下手だから疲れるんだよ
下手な人ほど無駄に力入ってるし無駄に動くしねw技術的にどうのこうのの話じゃないよ

[匿名さん]2015/04/14 07:05

(066)
楽に感じる人は激しい攻めを受けるのに比べたらとか、会話で気を使うよりマシってのもあるみたい

[匿名さん]2015/04/14 05:12

(067)
マットは全く意味無い。汚なく感じる。

[匿名さん]2015/04/14 06:39

(069)
慣れると身体が楽だよ

[匿名さん]2015/04/14 07:46

(070)
楽だけど肌には悪いよローションは。

[匿名さん]2015/04/14 07:57

(071)
私がマットが楽だと思う理由は、マットが好きな客は、ベッドでは攻め派でも、マットの上ではおとなしく、従順になるパターンが多いから。
攻め派の客に時間いっぱい攻められるの平気な子は、お店に相談してマットNGにすればいいと思うよ。うちの店にもマットNGの子数人いるよ。

[匿名さん]2015/04/14 08:16

(072)
お客が積極的な方が楽。。受け身で大人しいと回数求めるしこちらが動かなきゃならないから疲れる。

[匿名さん]2015/04/14 19:24

(073)
ショートコースだったら間があまりないからマットあった方が楽かも。けどその都度片付けたり流したりが体力使うね。。

[匿名さん]2015/04/14 19:28

(074)
男ですけど、女性の柔らかい体に密着出来るのが最高なんですよ
口数が少なくても気持ち良いに決まってますからきになさらないで。

[匿名さん]2015/04/14 19:30

(075)
マットで挿入は絶対しない。腰痛めるし体力の消耗ハンパないし、だったら最初から出来ないと断った方がいいなと思った

[匿名さん]2015/04/26 09:54

(076)
性格がいいお客さんじゃないとマットはやりたくない

[匿名さん]2015/04/26 09:55

 - テクニック