風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

24才のお客様に告白されました。
初めて呼ばれたのが先週で昨日二回目で告白されました。風俗嬢を好きになると思わなかったといわれ、あと二回呼んだら呼ぶのやめるね。好きになられても困るでしょといわれました。私も気になっていたので逢えなくなるのは寂しいといってラインを交換しました。また好きです。といわれました。
私は店年齢を25才と教えたのですが本当は28才です。これを知ったらやっぱりひきますよね?

[スレ主さん] – 2015/04/24 11:08


(001)
風俗嬢が年齢を偽ってることぐらい誰だって知ってるでしょ

[匿名さん]2015/04/24 11:10

(002)
風俗初めてらしいです(^_^;
プロフィールでは23才となっていますが、何歳と直接聞かれた時に25才とないっちゃいました(^_^; 23才には無理があるので(^_^;

[匿名さん]2015/04/24 11:13

(003)
なんか風俗嬢を口説き慣れてる感じがする。タダマンかヒモ要因ぽいからやめとけ。

[匿名さん]2015/04/24 11:13

(005)
>>3
口説きなれているのかな(;_;)
でも私の事をストレートに好きです。といってくれて私も好きになっちゃいました。見た目はかっこいいです。確かに私なんかを最初からべた褒めしてくれたので怪しいですよね

[匿名さん]2015/04/24 11:16

(007)
>>5
最初からべた褒めとかさらに怪しい。女遊びも慣れてそうだね。
というかイケメンに好きと言われてそく好きになるとか尻軽すぎ。釣り?

[匿名さん]2015/04/24 11:21

(004)
28~上の年齢は重たい年齢ですよね(;_;)

[匿名さん]2015/04/24 11:14

(006)
金出してまでは通いたくないけどヤリたい

[匿名さん]2015/04/24 11:20

(008)
24歳で風俗通いって普通じゃないよね。
なんか裏があるんじゃない?

[匿名さん]2015/04/24 11:25

(009)
会って二回目で告白ってことは、一目惚れか。
あなたの事が気になるからお店やめるって言えば?
この業界、会ったその場で、好きだのつき合ってくれだの結婚しようだの普通だよね?
タダマン狙いで。

[匿名さん]2015/04/24 11:27

(013)
>>9
最初からエッチもしたいといわれましたが断りました。二回目も誘われましたが断りました。
タダマン狙いで可愛ねといわれるのはもちろんわかっ手間綜。ただ私はお客様に告白されるのは少ないです(^_^;
ラインで次いつ逢える?ときかれました。エッチしなくてもいいからお泊まりしたいといわれました。お泊まりは断ったら飲み会だけになりました。

[匿名さん]2015/04/24 11:31

(016)
>>013
気に入った子いたら最初の一回で本断られたら2回目行った時は本したいと言わないものだよ。
by客

[匿名さん]2015/04/24 11:35

(020)
>>13可愛いね!も、愛してるも普通に言われるよ?みんなもそうだと思う。
お客さんの駆け引きじゃん。
信じたいなら信じたらいいよ。
自己責任だもん!

[匿名さん]2015/04/24 11:36

(022)
>>13
タダマン狙いで褒めるのは汚いおっさんでもできる。俺は若いしイケメンだからいけると自信ある奴が付き合ってるとか言えるんだよ。肉便器は甘い事言って優しくすればちょろいのわかってるからさ。

[匿名さん]2015/04/24 11:37

(028)
22さんのいうとおり、風俗の子は愛情にうえてるこが多いらしいよ。
家庭環境や生い立ちとか。
捨てられたくないから頑張っちゃうのよ。
エッチが好きでやってるこなんていないの。
お客さんに「ありがとう。」なんて言われたホンの少しのセリフに自分の
存在感を確認してるのよね。

[匿名さん]2015/04/24 11:42

(010)
遊ばれてるのかな?
でも私は優しくされて好きになっちゃいました。

[匿名さん]2015/04/24 11:27

(011)
適当に対応してればいいよ
ストーカーされないように真実は言わない方がいいよ

[匿名さん]2015/04/24 11:28

(012)
好きならやめさせるよ。
あなたが、好きなのをあっちもわかってる上で言ってるんじゃないかな?
呼ぶのをやめると言って、あなたから来させるように仕向けている。
風俗初めてで、あと2回呼んで・・なんて言うかな?

[匿名さん]2015/04/24 11:30

(017)
>>12
それだ。

[匿名さん]2015/04/24 11:35

(018)
12です。
風俗初めてなんて書いてませんでしたね。ごめんね。
私も昔、店にも来なさそうなカッコイイ金持ってる某音楽業界の男にコクられて本気になってしまったことあるよ。
私の休みの日に店に来てたし他の子も口説いてたし。
もう、あらゆる全サービスをしてしまったよ。お恥ずかしながら。
熱くなったら、急に連絡来なくなり来ると嬉しくて言いなり。
自分かたりごめん。

[匿名さん]2015/04/24 11:36

(019)
そうなんですね(;_;)

[匿名さん]2015/04/24 11:36

(023)
1回断られたら、もう強要しないよ。
何度もダメもとで強要する客は、手当たり次第に強要してる。

[匿名さん]2015/04/24 11:38

(025)
オレは、月間2回は告白してる。
見境なしで。

[匿名さん]2015/04/24 11:40

(026)
それはわかってます。
でも何か彼に惹かれるものがあり好きになっちゃいました(;_;)
皆さんあどばいすありがとうございます

[匿名さん]2015/04/24 11:40

(027)
当然只マンしたいから優しくするよ
風嬢に一目惚れなんてしないよ、絶対

[匿名さん]2015/04/24 11:41

(030)
つきあっちゃいなよ。
好きになるなんて滅多にないんだからさ(*´∀`*)

[匿名さん]2015/04/24 11:43

(032)
>>30
~~~(;_;)
ありがとうございます。本当に人を好きになることはめったにないです。久しぶりのときめきを彼がくれました。

[匿名さん]2015/04/24 11:46

(031)
そういう男は本能的に食える女がわかるのよ。
動物的臭覚というか。
とことんいってみたら?
騙されたり遊ばれてもその時好きならいいんじゃないの。

[匿名さん]2015/04/24 11:45

(034)
客に本気になってもいいけど絶対に個人情報は言ったらダメだよ
女の子も嘘つくのが仕事だけど客もみんな嘘つきだよ

[匿名さん]2015/04/24 11:47

(035)
若い子は自宅に誘ってくるよ
特にイケメンは。

[匿名さん]2015/04/24 11:48

(036)
この業界勤めてたら、だいたいの女の子が一度は男で失敗してるはずさ。
騙されててもいいじゃない。
私もトキメキ欲しい…( ̄。 ̄;)

[匿名さん]2015/04/24 11:49

(037)
しかも私25っていってるから28才ってしたら、、、彼の反応が怖い

[匿名さん]2015/04/24 11:50

(038)
言わなきゃバレないよ。
身分証とかは置いて会えばいい。

[匿名さん]2015/04/24 11:51

(039)
>>37そんなのもうわかってるでしょ。
サバは普通だと。
ショック受けられたらそれまでじゃん。あなたじゃなくて若いだけが好きなんだってこと。

[匿名さん]2015/04/24 11:52

(040)
>>037
世の中年上彼女なんて腐るほど存在する。
俺も嫁は年上
好きになれば年は関係ない

[匿名さん]2015/04/24 11:52

(041)
そんなん余裕だよ
25でも28でもたいして変わらんw
客だって本当かどうかはわからない

[匿名さん]2015/04/24 11:52

(042)
私もイケメン若いタイプの客に一目惚れして何度か遊んだけどうまくいかなかったw

[匿名さん]2015/04/24 11:54

(044)
>>42そうだよね。客はうまくいかないよ。イケメンは。
ブサじいは、外で会ったことないからわからんが。

[匿名さん]2015/04/24 11:56

(043)
彼は本当だと思います。まだ彼の気持ちはわからないのですが、彼の気持ちを信じたいです。年下の彼をメロメロさせる方法を教えて下さい

[匿名さん]2015/04/24 11:56

(047)
>>043
外で会う事
外で会った時はSEXしない事(ホテル行かない)
それでも密着度は若干上げてなるべく「落ちそうで落ちない」を演出する。

[匿名さん]2015/04/24 11:58

(048)
別にセックスしたっていいよ
合う人は合うし
合わない人は何しても無理
落ちてから、セックスしてダメになることだってある

[匿名さん]2015/04/24 12:01

(049)
貢がないようにだけ気をつけて、後は野となれ山となれで試しに付き合ってみたらいいんじゃないの?
年齢は、早めに本当のこと言った方が良いと思う
25→28とわかっても外見が変わるわけでもなし、多くの男はさほど気にしないだろ
まあ年齢的に、遊んでないで旦那探せば?という気はするけど

[匿名さん]2015/04/24 12:10

(055)
>>049
同意
まー失敗しても貢がなければ良いと思う。

[匿名さん]2015/04/24 12:20

(050)
男の意のままに事が進んでるw

[匿名さん]2015/04/24 12:15

(052)
金を使いたくない。
でもヤリたいのが見え見え。
あんたがダメなら他に行くだけ。
止めとけ。
元風俗店長だけど、
金を使わない客はタダマン狙いなだけ。
金ない男とは結局続かない。
金が必要だから風俗してんだろ。

[匿名さん]2015/04/24 12:17

(053)
モテるタイプの男だとしたらカンタンな手口。
試練を与えても克服して来るかどうか。
まあ、風嬢に対してそこまで苦労しないと思うけどね。

[匿名さん]2015/04/24 12:18

(059)
お客様と付き合ったかたいますか?

[匿名さん]2015/04/24 15:12

(062)
>>59
付き合って結婚したよ
6年で離婚してまた風俗に戻ったけどw

[匿名さん]2015/04/24 15:20

(060)
嬢と付き合った事ならありますよ。

[匿名さん]2015/04/24 15:14

(061)
>>60
本気でつきあってましたか?

[匿名さん]2015/04/24 15:17

(064)
本気でしたよw
でも振られました
60

[匿名さん]2015/04/24 15:25

(066)
>>64
62ですが…
そんなもんよね(笑)

[匿名さん]2015/04/24 15:26

(065)
結局否定的な意見は、デモデモダッテ…。ただ肯定して欲しいだけの構ってちゃんか。うぜー。

[匿名さん]2015/04/24 15:26

(067)
>>65
違います。あどばいすありがとうございます。体目的やお金目的だったらみをひきます。ただ真実はわからないので彼にきいてみます。慎重にいきたいです

[匿名さん]2015/04/24 15:29

(068)
楽して金稼げればそれで良し 金もらえればいいんだよ 手抜き 裏 時間短縮 ダブルブッキング 二股三股 万個使ってお仕事したらだれでもだまされるは

[匿名さん]2015/04/24 17:00

(069)
風俗嬢を好きになると思わなかったとか言う奴は放っとけw
ガキの戯言だよ。

[匿名さん]2015/04/24 17:03

(070)
>>69
本当だったらどーすんの?
お前、責任取れんの?

[匿名さん]2015/04/24 18:45

(072)
>>70
女が本当に好かれてると思って貢いだり中させて妊娠したらお前責任とれんの?

[匿名さん]2015/04/24 19:07

(073)
>>72
本当に好きだったら、男は貢がせたりさせないだろ 中に関してはなんとも言えんが

[匿名さん]2015/04/24 19:14

(074)
主は、気持ちは決まっているよね。
お付き合いしたいってさ。
お付き合いしてさ、結果どうなったか知りたいので又、報告してね…
楽しみ(*^_^*)<

[匿名さん]2015/04/24 19:29

(089)
>>74
ありがとうございます(>_<。) 付き合おうとはいわれたけどまだ返事はしていません

[匿名さん]2015/04/25 10:01

(090)
>>089
とりあえずデートしてきたら?w
まだ外で会った事ないわけでしょ。
楽しんでらっしゃい
追加報告よろしく~w

[匿名さん]2015/04/25 10:05

(092)
>>90
来週してきます楽しみです

[匿名さん]2015/04/25 10:24

(075)
何年もこの仕事してるけど、好きになるなんてないから、主みたいな事があったら付き合うかな。そして、この仕事も辞める。ちゃんと付き合いたいから。
後悔しないようにね。

[匿名さん]2015/04/24 21:08

(078)
>>075もしそうなったら良く見極めてキチンと辞めさせる器量のある男とちゃんと付き合いなよ!

[匿名さん]2015/04/24 21:49

(079)
客は女ならなんでもいいから年なんて気にしないよw

[匿名さん]2015/04/24 21:57

(081)
本当の歳言ってみたら?
それでひくようならそれまでの男だし

[匿名さん]2015/04/24 22:03

(082)
本当に中身を見て好きなら歳は関係ないよね。本当は50とかだったら別だけどw

[匿名さん]2015/04/24 22:07

(083)
>>82
50でも真剣でつ(^_^;)

[匿名さん]2015/04/24 22:09

(084)
>>083いや25と50じゃさすがにまずいでしょ。子供作れないし(;O;)

[匿名さん]2015/04/24 22:14

(085)
口説かれない風俗嬢なんかいるの?

[匿名さん]2015/04/24 22:17

(086)
>>85
デブスババアのフリー要員

[匿名さん]2015/04/24 22:34

(088)
昨日もラインで連絡来ました(>_<。)連絡くるのずっと待ってました。GWのお誘い来ました(>_<。)

[匿名さん]2015/04/25 10:00

(091)
勝手にすれば?
お金貢いで捨てられない様にね!!

[匿名さん]2015/04/25 10:17

(093)
>>91
こーいう奴って今まで悪い経験しかしてきてないからそーいう考えしかできないんだよ。今まで散々騙されてきたり、みつがされたりね。世の中いい人たくさんいるよ

[匿名さん]2015/04/25 10:26

(096)
>>93
私は騙された経験はありませんが。
既婚者ですし、知り合いにいたものですから忠告まで。

[匿名さん]2015/04/25 10:46

(094)
まーいいじゃないか。
微笑ましく見守ろう。
嬢と客でも本当に好き合えてそれでお互いが幸せになれるならその方がいいんだよ。
中々ないけどさ~たまには貶し合いよりいいと思うぞ

[匿名さん]2015/04/25 10:28

(102)
肉便器相手だと、たんなるタダマン狙いです

[匿名さん]2015/04/25 19:32

(103)
所詮風俗嬢→無理
所詮客→一過性の恋愛もどき
よって、お客とライン交換などしても意味ないよ

[匿名さん]2015/04/25 19:39

(104)
少ないんだろうけど嬢と客で付き合ったり結婚したりはまったくないわけじゃないんだから、外野がどうこう言っても始まらない。

[匿名さん]2015/04/25 19:54

(105)
皆様ありがとうございます。久しぶりにこんなに毎日ドキドキしています(>_<。)

[匿名さん]2015/04/26 03:15

(106)
>>105
いいなぁ~ ドキドキなんて!
もう忘れちゃったかも…>_<…

[匿名さん]2015/04/26 04:02

(107)
主が幸せになると良いなあ。
私もお客と付き合ってます。
それなりに幸せです。

[匿名さん]2015/04/26 04:15

(108)
気になってたお客様に好きなんて言われたら悪い気しないよね。
私も付き合ってないけど月1くらいで遊ぶお客様いますよ。外で逢うときはHしません。たまに店にくるので、その時はお仕事としてHします。誕生日やクリスマスイはプレゼントくれるので嬉しいです。主さんも良好な関係が続くと良いですね!

[匿名さん]2015/04/26 04:23

(109)
主さん、人生は一度きりだからね。
誰が何というか
じゃなく
自分がどうしたいかを第一に、後悔しないようにね(^^)
恋する女性は綺麗です!
ファイトp(^_^)q

[匿名さん]2015/04/26 04:53

(110)
>>109良いこと言うわね(* ̄◇)=3(* ̄◇)=3失敗も経験だしね。後悔しないでほしいね。

[匿名さん]2015/04/26 05:04

(112)
主がどうして風俗やってるのかが知りたい。借金とかなら店に通わせた方がいいよ!

[匿名さん]2015/04/26 05:29

(113)
風俗で出会った男なんて一生弱み握られるようなもんで嫌だわ。

[匿名さん]2015/04/26 05:30

(114)
28歳はきつい。結婚とか考えないの?

[匿名さん]2015/04/26 05:33

(115)
28歳独身風俗じゃ一生幸せにはなれないよ。その世代は結婚して子供産んでるでしょ。

[匿名さん]2015/04/26 10:26

(116)
いいな
俺も風俗嬢と付き合って早く客を上がりたい。

[匿名さん]2015/04/26 10:27

(117)
28才で独身なんてたくさんいるから大丈夫

[匿名さん]2015/04/26 16:55

(118)
28才は90パーセント結婚してます

[匿名さん]2015/04/26 17:01

(119)
>>118
どっから引っ張り出してきた統計?w

[匿名さん]2015/04/26 17:05

(121)
沢山いるけどねぇ
30までには結婚してって考えはOLに多いんじゃない?

[匿名さん]2015/04/26 17:16

(122)
風俗嬢なら40までに相手見つければいいんじゃない

[匿名さん]2015/04/26 17:30

(125)
>>122
何歳でいいも悪いも、生涯で伴侶をとるとらないも、人それぞれ。
死ぬ気になればなんだって出来る。
後悔しないことを以て是とする。

[匿名さん]2015/04/26 17:51

(128)
>>125
ひとりで50近くまで風俗嬢やるのはツライよ。
30くらいまでは客との結婚なんかありえなかったけど、お客さんでもいい人いるし、今の旦那選んで後悔してないよ。

[匿名さん]2015/04/26 18:04

(123)
主さんが友達だったら止めるけどね。
でも、止めれば止めるほどムキになるからなぁ。

[匿名さん]2015/04/26 17:34

(124)
俺もオキニに惚れて告白したら、付き合うのは無理だと言われた
だけど、飯いったり嬢の子供と一緒に遊んだりもしている。
嬢は何を考えてるかわからない。
ちなみに店いかなくてもほぼ毎日たわいもないメールのやりとりはある

[匿名さん]2015/04/26 17:42

(126)
>>124
あきらかに営業です

[匿名さん]2015/04/26 17:53

(127)
>>124
そのうち他の男と旅行行くとき子供預けに来るよw

[匿名さん]2015/04/26 17:58

(162)
主さんへ
絶対に付き合うのとか止めた方が良いです。上手く行ってる時は良いですが個人情報握られててる上にタダまんやられまくって風の仕事出来なくなります(性病の問題で)結果的に数千万(タダまん代)損します。その後も上手く行けば良いですが結果大損です。
それでもやっぱりその人好きならば覚悟して付き合えば良いと思います。
それは主さんの自由なので。
経験者は語るでした。

[匿名さん]2015/04/30 10:34

 - 相談・悩み