風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実際の所、何割の客が本番をするの?又はそれを求めてくるの?

[スレ主さん] – 2015/03/08 12:05


(002)
デリだと50%くらいかな
箱ヘルスだと1%くらい
やっぱり店員が近くにいると怖くて入れさせてとは言い出せないみたい
要するに甘えだね
これくらい許されるだろっていう

[匿名さん]2015/03/08 12:15

(004)
>>2
現実は50%ですか。
それでも箱ヘルしかない時代から考えたら恐ろしい数字ですね。

[匿名さん]2015/03/08 12:31

(005)
>>4
50%はあくまで本番を提案してくる率だからね
一応聞いてくるって感じ
君はそういうのOKなの?って
駄目と言えばあっさり引き下がるから
怖くないよ
本当にしつこい客はほんの数人
しかもしつこい客は金払い悪いから
迷わず切って大丈夫
本当に迷うのは金払いのいい太客で
高条件で本番申し込まれた場合ね

[匿名さん]2015/03/08 12:48

(006)
>>5
良くわかりました。デリでの本番行為の%は実際はかなり低くなりますね。
あくまで5さんの例を平均とした場合ですが…ちょっと安心しました。

[匿名さん]2015/03/08 15:43

(011)
>>2
箱ヘルの人気嬢の理由を知れば…
みんな裏でこそこそ…

[匿名さん]2015/04/07 11:38

(003)
男の本能からいって、チンコ入れたがるのは当たり前。実際に入れさせるかどうかは別だけど。

[匿名さん]2015/03/08 12:22

(007)
イイじゃんイイじゃん、で入れちゃえばOK

[匿名さん]2015/03/08 15:45

(008)
>>7
貧乏なカスはどこにでもいるなーw

[匿名さん]2015/04/07 11:31

(009)
本番楽だよ横になってりゃいいし

[匿名さん]2015/04/07 11:35

(010)
>>9
成りすまし乙!

[匿名さん]2015/04/07 11:37

(012)
ソプ上がりとかは本番楽だという嬢が多い

[匿名さん]2015/04/07 11:40

(013)
フェラは嫌だけど本番OKって多い

[匿名さん]2015/04/29 16:39

(017)
>>13
んなやついねーよ
底辺

[匿名さん]2015/04/29 18:30

(027)
>>13
いるよなFが面倒な基盤嬢
そういう嬢はほとんどがマグロ
あと乳首を嫌がる
反応悪いから触りや舐めが強くなる

[匿名さん]2015/04/29 21:11

(058)
>>17
生フェラは嫌だけどゴム基OKの元ソープ嬢を知っている。

[匿名さん]2015/04/30 10:57

(014)
風俗あまり行かない男ほどデリ=本番だと思ってる。
ネット上でも、知恵袋とかの風俗をメインとしないところで風俗慣れしてない奴がデリ=本番でしょ?とか言ってる

[匿名さん]2015/04/29 17:42

(016)
成功率もっと高いだろ

[匿名さん]2015/04/29 18:29

(018)
本番要求約90%
基盤は断る。 金取る子珍しいよって、お前が自ら提示してきたんじゃねーか。 何言われようが基盤とか無理。ボランティアじゃないし

[匿名さん]2015/04/29 18:54

(019)
最近のデリは本なしじゃあお茶になっちゃうから
殆どの嬢が本ありだよ
まあ1回目からとは限らないけどね

[匿名さん]2015/04/29 18:56

(029)
>>19
1回目本無しでリピってまず無い
本番以外に惹かれる要素のある嬢がほとんどいない

[匿名さん]2015/04/29 21:19

(020)
あっさり引き下がる、しつこく誘うの何対何?

[匿名さん]2015/04/29 20:29

(021)
デリで働いて三日め、たったひとりの客を除き、全員が本番求めてきます。さらにそれだけでは収まらず、生強要も多い。
酷い人はなにも言わないでゴム勝手に着けて入れてきました。
値段は別に安くないし、客層も良いって言われてるところです。早くも病んできました。

[匿名さん]2015/04/29 20:42

(022)
>>21 そんな指名に繋がらないカスは、新人狙いだしテコキでいい
病む必要なし

[匿名さん]2015/04/29 20:59

(023)
>>21
ゴムつけて挿入しようとするんならまだ良心的な客だと思うよ
客は生中当たり前で来てると思った方がいい

[匿名さん]2015/04/29 21:03

(024)
>>23
そんな客が当たり前って人妻風俗だけでしょ

[匿名さん]2015/04/29 21:06

(025)
>>21
ナゼ拒否しないの??
自分の身は自分で守らなきゃ!
店があなた側に立たないようなら辞めちゃいな!

[匿名さん]2015/04/29 21:06

(026)
>>24
激安店だけだよ

[匿名さん]2015/04/29 21:06

(028)
ほぼ全員だけど円盤交渉すると大半は出す
てか出させる

[匿名さん]2015/04/29 21:18

(033)
>>28
デリで円盤するなら最初からDCかソープ行く
嬢から挿入する以外は時間いっぱいチンポしゃぶらせる

[匿名さん]2015/04/29 21:24

(050)
>>33
デリで基盤するくらいならこっちもDC出勤するって金払わないでやろうとする客には言ってるよ

[匿名さん]2015/04/29 21:46

(030)
デリは講習も無くテクもイマイチな嬢が多いから、客も本番くらいしかすることが無い

[匿名さん]2015/04/29 21:21

(034)
バイブと電マで逝かされた後にダルダル感の時に
毎回入れられてしまう
やっぱり力では敵わないから許してしまってる

[匿名さん]2015/04/29 21:25

(039)
>>34 それはない、断ればいいだけ
演技かバカかヤリマンのやること

[匿名さん]2015/04/29 21:29

(040)
>>34
男だろw

[匿名さん]2015/04/29 21:31

(036)
本番強要が断れなくて、もういっそのことってことでソープに行った女知ってる

[匿名さん]2015/04/29 21:27

(037)
女の子の労力から言ったら本番の方が楽でしょ!
いかせてしまえば大人しくなるから

[匿名さん]2015/04/29 21:27

(038)
箱ヘルでの本番強要の割合ももっとデータ欲しいです

[匿名さん]2015/04/29 21:28

(042)
>>38
箱ヘルでガチ本番はかなり少ないと思う
見張りあるし
嬢がサービスと言って数往復だけ膣コキってのは何度かあったけど

[匿名さん]2015/04/29 21:36

(041)
うちはAFできる子は本番強要されないって言ってた。
AFNGの私は本したいってよく言われるけど、できないって言うと、だよね~ってすぐ諦める客ばっかだよ。
本無しでもリピはきて、毎回、本したい、ダメ、だよね~ってやりとりいろんな客としてる。
無理矢理とか断って機嫌悪くなるとか客層悪すぎると思う。

[匿名さん]2015/04/29 21:35

(044)
>>41
毎回アナルはキツイので結局自ら前穴変換になる

[匿名さん]2015/04/29 21:37

(043)
一度もない。お小遣いお願いしたいんですけどどうですかとか言われると萎えるし帰る。

[匿名さん]2015/04/29 21:36

(045)
埼玉の脱ぎ妻という店に行ってみた。
ホテルのソファに座るとおばさんは
すかさず僕のジーンズ下ろし即尺。
慣れているのか舐めながら服を脱ぎ
黒ブラに黒Tバックに。おばさんは、
あなたの大きいわねぇーとTバックずらし、チンコをつかんで上に乗って勝手に入れてしまった!精子がでるまで激しく腰を動かした。いく!と言うと
おばさんはさっと抜き、口に咥えゴックンしてくれた。
二回戦目はシャワーの後でしたが、
今度はこっちに入れてとアナルファックでした。それからと言うもの毎回、そのおばさんを指名してる。

[匿名さん]2015/04/29 21:39

(047)
>>45 エイズ検査してこいよ

[匿名さん]2015/04/29 21:43

(046)
アナルファック女は円盤セックス多いよ
五千円取るバカ女ってことですね
若くてAFの女はほぼコレ

[匿名さん]2015/04/29 21:41

(048)
AFするくらいならいろんな意味で本した方がよくない?

[匿名さん]2015/04/29 21:44

(049)
AFしたくて呼んでも実際前穴は多いよな
AFで同時にまんこにバイブ入れんのが好きなのに

[匿名さん]2015/04/29 21:45

(053)
アナルは興味本意でちょっと入れてやっぱいいやって客多い。
毎回ガッツリアナルファックしてくる客に着くわけじゃないから、そんなにつらくないよ。
オプション選ばない客もいるし。
ガッツリアナルが続いて無理なときは今回だけはちょっとって受付け時点で断ったりする。

[匿名さん]2015/04/29 21:49

(056)
>>53
AFんときバックで入れにくい角度にしてるだろ?
拡張アナル以外ギンギンじゃないと入らないから、ゴムしたり入れるの試行錯誤してるうちにしぼんできて、いいやってなるw

[匿名さん]2015/04/29 21:57

(055)
AFはAV見るとエロいが実際はそんなに気持ちいいものではない。
ただ、見た目はエロいかな。

[匿名さん]2015/04/29 21:51

(059)
箱物の権利の売買や相続が禁止されたから、今後はデリが風俗の中心になって行く。当然今以上に本番が基本サービスとなるのは明白。

[匿名さん]2015/05/07 14:54

 - 雑談